韓国旅行「コネスト」 Mad for Garlic 狎鴎亭店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
「Mカウントダウン」 1~2月予約受付中!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

Mad for Garlic 狎鴎亭店

マッド・フォー・ガーリック アックジョンジョム / 매드 포 갈릭 압구정점
コネスト 投稿
4.0 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニューにんにく料理、ピザ、パスタ、ステーキ
お気に入りに追加(72人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 (32000) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[165136]
いたって普通 (返信: 0 )
投稿者:YOONISM さん 12.12.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国といえば、値段もそこそこ量もそこそこですが

ここは、値段だけ高く味はいたって普通。
これなら、五右衛門パスタで充分だとかんじました。

ガーリックの味は全然しませんし、
うーんといったかんじでした。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[14212]
体からにんにく臭~!でも満足 (返信: 0 )
投稿者:たけお さん 08.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
美味しくいただいたのはいうまでもありませんが、それよりなにより、
次の日の自分の匂いに驚きました。
日本であまりにんにくを食べないせいもあると思いますが、自分の息の匂いが気になる!!!
でも、初日に食べたので、日本に帰る日には少し薄まってたかもしれませんが・・・。
家族旅行だから、まぁ、誰に迷惑かけるでもなし。問題ありませんでしたが、いや、おどろきました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[7352]
人によって意見が別れそう (返信: 0 )
投稿者:にんにくき○がい さん 08.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週末に連れと行ってみました。二人とも大のニンニク好き。
店内は高級な感じがしました。
サラダ、ピザ、パスタ、あとはニンニクを丸ごと繰りぬいたやつをパンに載せて食べるやつ、さらにワインを頂きました。
どれもまあ無難に美味しかったのですが、どうもニンニクの良いところが
活かしきれてない感じがしました。
匂いをおさえたニンニクか何かを使用しているのでしょうか。
ニンニク特有のあの下品な味がしなくて物足りなかったです。
同じニンニクならサムギョッサルと一緒に食べる方が自分は好きです。
次の日ニンニク摂取しすぎたせいかお腹を壊しました。
ニンニク好きなら一度は行くお店だと思いますが、たかがニンニクで
あそこまでの値段をとるのはちょっと・・と思いました。

    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[5863]
げきウマ☆ (返信: 0 )
投稿者:ちーた さん 07.12.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
これまたコネストで検索し、クリスマスのデートで「マッドフォーガーリック」に行きました。
トマトソースのホンハプ(ムール貝?)がすっごくおいしかったです!!
このムール貝はホワイトソースかトマトソースかを選べるのですが、私はトマトにして正解って思いました。14800ウォンだったかな?こんなにおいしいムール貝は初めてでした。おすすめです!
それから、ステーキとパスタとサラダが一皿になったコンボをたのみましたが、これもまったウマイ!ステーキ柔らかくてサイコウ!
ジュースはお代わり無料でGOOD。
ただおなかいっぱいでピザを注文できなかった。次は絶対食べたいです。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[5395]
ここはイイ!! (返信: 0 )
投稿者:ゆきんこ さん 07.11.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年の初めに、友達の推薦でクァンファムン店へ夕飯を食べに行きました。
まず、ずら~っと人が並んでいて待ち時間が40分くらいだったのでちょっと躊躇したのですが、なんと待機ルームにワインとクラッカーが用意されていて、ぜんぜん苦にならずに待つことができました!

頼んだメニューは、鶏肉のグリルののったリゾット(?)とピザ。2人で充分満腹になる量でした。
ニンニクが本当によく効いていて、感動的に美味しかったです!
ここまでニンニクニンニクした洋食って、日本ではあんまり味わえない気がしました。

ちょっと値段が高めでしょっちゅうは行けませんが、
日本から誰かが来たら、こういうところに連れて行くのもアリだな~~と思いました。

ここは本当にオススメです!!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
スターも食べた!?韓国家庭料理...
あの「世界一の朝食」を光化門で...
とろ~り流れ出す魅惑のチーズ!...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Tea Therapy 狎鴎亭本店
狎鴎亭のカフェで韓方茶にて癒しを!
(47.42m)
韓一館
韓定食はここが「一」番!超有名店が狎鴎亭にニューオープン!
(97.45m)
シンミ食堂
狎鴎亭にある庶民派食堂でほくほくカムジャタンを
(101.61m)
江陵イェンナルチッ&カムジャバウ
チェ・ジウもおすすめする超有名韓定食店
(213.52m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ゲストハウス江南(狎鴎亭)
おしゃれ人気スポットが徒歩圏内!ラグジュアリーなゲストハウス
5,650円~
クチコミ評価 4.7 / 54件
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m ...
8,010円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓国鍋の季節!真冬なら好アクセスの名物鍋通りが正解!
みんながお気に入り登録した「ガチ人気店」はどこ?
おすすめ専門店が集まるソウル東大門のディープな路地裏
韓国旅行必食料理!体の芯から温まるプデチゲの有名店!
もっと見る
掲載日:07.11.22   最終更新日:14.12.17 (更新履歴
・一部メニュー内容、日本語、Wi-Fi情報を変更しました(20141217)
・営業時間を変更しました(20140827)
・一部メニュー内容、営業時間を変更しました(20130823)
・一部メニュー内容を更新しました(20120601)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 ユーザーが選んだ韓国グルメ人気ランキング2016
みんながお気に入り登...
2 韓国人愛用の防寒アイテム10選
韓国人88人に質問!ど...
3 YELLOW CAFE
韓国の国民的飲料!東大門の大人気バナナ牛...
4 SUM MARKET(サムマーケット)
東方神起やEXO等SMアーティストのコラボ商品...
5 Alpha 明洞聖堂店
明洞のアルファ文具なら、お土産も印刷・コ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
20日(金)より高級空港バス値下げ
17.01.19
韓流グループが日本でスリップ事...
17.01.15
歌手Rain、女優キム・テヒと結婚
17.01.17
雪に覆われたソウル
17.01.14
ソウル市長、ソウル大学の廃止を...
17.01.13
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
YELLOW CAFE
【20% OFF】バナナラテ
YELLOW CAFE
チャンインタッカルビ 江...
【サービス】ソフトドリンク1つ
チャンインタッカルビ 江南駅店
ソウル人参
【20% OFF】全商品
ソウル人参
CAFE THE SNOW
【5% OFF】全メニュー
CAFE THE SNOW
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.01.19(木)
もっと見る
珍しい焼きそばとのセット!お... 01/19
最近の仁川空港 01/19
済州のタッパル屋で、のんびり1... 01/19
かわいい&落ち着く場所! 01/18
お手頃価格でお腹いっぱい食べ... 01/18
小豆の入った抹茶ティラミス?... 01/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]