韓国旅行「コネスト」 瑞麟ナッチの口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

瑞麟ナッチ

ソリンナッチ / 서린낙지
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニュータコ炒め、ソーセージ・ベーコン炒め
お気に入りに追加(424人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:10 ( 9 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[554508] 情報 大行列です (返信: 0 )
投稿者:へったん さん 23.05.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜日の夕方に行ってみたら、地元の若者の大行列で、断念しました。
行くなら時間をずらした方が良さそうです
利用日:2023.04.30
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[443528] 辛い!美味しい! (返信: 0 )
投稿者:ナカムウ さん 19.04.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ナクチポックンが食べたくてコネストで調べて行ってきました。平日の夕方4時半ごろに行ったのでお店は空いていてすぐに入れました。ナクチポックンとソーセージ炒めを注文。ナクチとソーセージ炒めは乗せるかそれぞれに食べるかきいてくれました。私たちは乗せて食べました。ナクチはすごく辛い〜!!それでこそナクチポックン!そして辛いだけでなくすごく美味しい味がしみ込んでいて、そのうえやわらかい〜。ソーセージ炒めは、もやしと玉ねぎがたくさんで、こちらもナクチの美味しい味が染み込んで時間が経つほどに美味しくなっていきました。辛さとボリュームに二人だったのでお代わりできませんでしたが、本当は追いナクチしたかった!口直しの大根酢漬けとたくあんも良かったです。他のメニューはケランマリ、パジョンもありました。日本語メニューは無いしおばさん達も100%韓国語だけど感じよく、必要なことは手振り身振り交えて教えてくれます。18:30すぎると一気にお客さんが増えました。みんな地元の方で、持ち帰りしている人もいました。ナクチポックン好きな人にはぜひ行ってみてほしい。
利用時期:2019.04
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[339973] 価格変更してました。 (返信: 1 )
投稿者:けめっち さん 17.06.18 / 最新レス:konest さん 17.06.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/10の夜ご飯で行って来ました。

日本語の出来る店員さんのアドバイスに従い、辛さ控えめにしてもらいました。
(それでも 一緒に行った姉は「美味しいけど、辛い」と言ってました。)

隣の席の韓国人カップルさんに「時々、汁をかけて~」とジェスチャーでアドバイスをしてもらいました。
『お隣の鍋の赤さ度数&トロミが随分と違う……火にかけている時間の違い?』と思いながら横目で観察すると、空きの小皿の中に真っ赤な2皿を発見!
標準+ヤンニョム2皿 追加してましたぁ~😲

次回 来店する時はヤンニョム追加は無理にしても、標準にチャレンジしてみたいです。
辛さ控えめ
ベーコンソーセージ
ナクチポックン投入
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.06.19 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ、コネストです。
貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございます。
確認しましたところ、一部メニュー価格が変更になったとのことでした。
また、現在日本語可能なスタッフがいるとのことで、
記事を更新いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[214561] 激辛! (返信: 0 )
投稿者:kents さん 14.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/23に利用させていただきたました。
ナッチボックムとチヂミを注文したのですが...ナッチボックムが超激辛!!
一口食べたらしゃっくりが止まらなくなりましたwww
でも不思議と辛さが収まるとまた食べたくなって、、の繰り返しで、気づいたら完食してました!

ナッチボックムとご飯を注文すると、ごま油が入ったボールのようなものを持ってきてくれて、付け合わせのもやし(これも辛い)と一緒に全部混ぜて食べると美味しいよーと教えてもらいました。ちょっとした卓上ビビンバみたいな感じてとても美味しかったです。

お店の方は日本語も英語も通じず、意思疎通はジェスチャーのみでしたが、優しい笑顔でいろいろ説明してくれて、言葉は通じなくてもちゃんと意思疎通出来ました。韓国の方の温かみを感じたひと時でした。

辛いものがお好きな方にはぜひオススメです!
注文したナッチボックムと付け合わせのもやしです
ごま油が入ったボールにご飯と混ぜるとこんな感じ!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[123039] 旨辛〜!! (返信: 1 )
投稿者:生マッコリ さん 12.02.01 / 最新レス:生マッコリ さん 13.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ピマッコル内にナッチポックン店が2ヶ所有るが、こちらは行列が出来ていた。マッコリがドンドン進む辛さ!ジャンキーな旨さ!に次回の旅行でもリピ決定
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
生マッコリさん / 13.12.02 翻訳(번역)
11月30日19時ごろ行ってきました
念願のリピです(≧∇≦)

前回は入店するのに20分くらい待ちましたが、今回はすぐに案内されました

ソーセージとナクチを1人前づつ注文
前回より辛く感じたのは歳とったから⁉︎ビール、マッコリを飲み干し水にまで手を出してしまう辛さでした
辛い料理がお好きな方に本当にオススメですよ^o^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[188680] おいしかった (返信: 0 )
投稿者:bcg さん 13.07.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月23日に伺いました。

刺激的な色と辛さ・・・汗をかきながら、いただきました。

また、渡韓したら絶対に食べに行きたいというお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[17583] 辛くて飲んだっ! (返信: 1 )
投稿者:しゃおりん さん 09.02.19 / 最新レス:ぷーぷーぷー さん 09.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
せっかく韓国だから、とりあえず激辛系を一つ食べようとナッチをチョイス。
・・・痛い、痛い!辛くて噛めない、味わえない!!!で、結局飲み込みました。
お腹が火のようにかっと燃えました。
おいしかったかどうか、ほんとにわかりません。ただ、辛みには麻薬的な効果があるのか、
あんなに痛かったのに、もう一回食べに行きたい気がしています・・・。不思議ですが。
今までになかった刺激を味わいたいのかも。お腹で味わった感じです。
削除・削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ぷーぷーぷーさん / 09.02.20 翻訳(번역)
来月訪韓予定です。やはり辛いものを食べたいと思っていますが時間が無いのでテイクアウトを考えてます。こちらのお店ではやっていましたか?もしくは、ご存知の方教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[15055] キターッ (返信: 0 )
投稿者:たけっち さん 08.12.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
辛ッ!けど、うまッ!汗が止まらない。っていうか、顔が真っ赤!!!
友だちはショートカットなので、シャワーの後みたいに髪が濡れまくってました。汗で。
辛すぎてなんだかわからなくなりそうだけど、また、求めたくなる刺激です。
また韓国に行ったら、食べに行こうと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[5436] うまから! (返信: 0 )
投稿者:らっこ さん 07.11.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
激辛のタコ炒め、食べてきましたー
うわさ通り、ほんとに激からですね・・
でも、韓国にきたーっていう、達成感は味わえるかも。笑
何軒か、ナッチポックン屋が並んでますけど、ここが一番人が多かったです。
私は、めっぽう辛いのが苦手なので、ひーひー言いながら食べてましたが、友達は辛いのが大好きなので、うまいを連発しながら、食べてました。
食べ終わって、汗ダラダラでちょっと恥ずかしかったけど、おいしかったのでOKです。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[4954] タコ!タコ! (返信: 1 )
投稿者:黄鶴 さん 07.10.22 / 最新レス:マスカット さん 07.10.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
周辺タコ屋が多いですが、この店一度行きました。辛さの基準は人によって随分違うので一概に言えませんが、かなり辛い方だと思います。僕は全然平気でばくばく食べます。

とにかくタコが大量に出てくるので、飽きてしまうかも。やはり酒のアテにするのがお薦めです。僕は韓国式に、赤いソースにご飯を混ぜて食べるのがすきですが、日本人はこんな食べ方しないよね・・・

周辺のお店にはフェ等、ポックムだけでなく各種タコ料理もやってるところがあるので、辛いものが駄目ならそっちでどうぞ
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
マスカットさん / 07.10.22 翻訳(번역)
以前、韓国人の知り合いに連れて行ってもらいました。
かなり辛く、本当に口から火が出るほどでしたが、これもこれでおいしかったです。

黄鶴さんもお好きだという、汁をごはんにかけて食べる方法、私もしましたよ。
韓国の知り合いにすすめられてしたんですが、やはり辛かったです!

とにかく韓国らしい辛いものが食べたい方にはおすすめです。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
クチコミも話題!釜山・西面「西面文化路」の海鮮鍋・海鮮蒸し料理専門店
健康に良いビビンバ専門食堂
新鮮&卵たっぷり!江南のワタリガニの醤油漬け専門店
NHK世界入りにくい居酒屋で紹介された済州島の刺身店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
マンネナッチ マンネナッチ
「ルメイエル鐘路タウン」1階に入店している武橋洞ナッチポックム店
(14.14m)
THE.ME 光化門本店 THE.ME 光化門本店
「ルメイエル鐘路タウン」3階の韓牛焼肉
(16.16m)
チャンホ王コプチャン 鐘路店 チャンホ王コプチャン 鐘路店
サラリーマンで賑わう「ルメイエル鐘路タウン」地下にあるホルモン焼き屋
(18.97m)
ソウレソチョッボンチェ伝統茶家 ソウレソチョッボンチェ伝統茶家
オフィス街の飲食店ビルに異色の本格伝統茶家
(21.63m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
新羅ステイ 光化門
新羅ステイ 光化門
観光スポットへのアクセス便利!光化門・鐘路に位置する新羅系列の高級ホテル
23,810円~
クチコミ評価 3.6 / 14件
鍾路寿松ゲストハウス
鍾路寿松ゲストハウス
ソウルのチョンノにあるJongno Susong Guesthouseに泊まれば、明洞通り、南大門市場まで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
寿松ゲストハウス
寿松ゲストハウス
スーソン ゲスト ハウス - ホステルはソウルの中心部、景福宮や明洞通りまで車で 5 分以内
9,160円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ニューソウルホテル
ニューソウルホテル
飲食店や免税店が徒歩圏内、市内どこへ行くにもアクセス便利なホテル
19,660円~
クチコミ評価 3.8 / 211件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:07.10.12   最終更新日:23.05.03 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230503)
・記事全体を更新しました(20220111)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]