韓国旅行「コネスト」 チュクミプルコギの口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

チュクミプルコギ

チュクミプルコギ / 쭈꾸미불고기
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主なメニューチュクミプルコギ、チュクミポックムパッ
お気に入りに追加(869人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:25 ( 13 4 残念 1 情報 1 質問 6) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[580671] 美味しかったけど (返信: 0 )
投稿者:チミにん さん 23.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テーブル席が空いているのに、わざわざ靴を脱がされる遠くの座敷に通されました。
モドゥムプルコギとポックンパを注文しました。
美味しかったですが、ミシュランガイドにも載ったとの事でしたので期待しましたが、フツーでした。
焦げるのが嫌だったので、少しづつ焼いていたらお皿から残り全部網に投入されました笑
次はないかなー🤔💦
利用時期:2023.11
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[479962] 辛かった (返信: 0 )
投稿者:とりあ さん 19.11.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6時半ぐらいに行きましたが
2階に通され地元の人でいっぱいでした。
ジャパン?と聞かれそこからは
無口なおじさんが焼いてくれたり
切ってくれたり至れり尽くせり。

2人で盛り合わせとポックンパ頼んで
多いかな?と思いましたが
普通に食べれました。
モヤシのスープ?が辛くないだけで
他は全て私達には辛かったです、、泣
利用日:2019.11.08
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[475606] 残念!! (返信: 0 )
投稿者:pinkcoco さん 19.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ずっと気になっていたお店で先日16時頃ひとりで訪問。
店内はガラガラで焦りましたが、お店のアジョシが奥の席へ案内してくれました。モドゥムプルコギを注文。口コミどおりタコはプリプリで美味しかった。でも期待し過ぎていたせいか、びっくりするほどのものではなかったかな。辛さレベルは辛ラーメンが食べられるなら問題ないかと。17時頃には地元客で満席になっていました。となりのテーブルの常連らしき男子グループに、アジュンマが取り皿やハサミを持ってきてあれこれ世話をしていた。ハサミがあるならほしかったなぁ。韓国語は話せないけどもう少し配慮がほしかった。2度目はないです。
利用時期:2019.10
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[467104] 最高のお店 (返信: 0 )
投稿者:韋駄天テッド さん 19.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に来て絶対に外せない店です。チュグミとカイバシのプルコギ。しっかり辛さが漬け込んであり、新鮮な食材。言う事ありません。15年以上は通っていると思います。毎回、社長さんに会えるのが楽しみです。何年か前に声が出せなくなり心配していましたが、今年は少し声が出ていました。毎回、社長さんと写真を撮っています。店員のお姉さん達も非常に優しくしてくれます。料理は間違いなく辛くて美味しいです。
利用日:2019.08.28
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[445948] ポックンパッ (返信: 0 )
投稿者:cinnamon178 さん 19.05.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に行く度に行ってるので、もう何度目か。。。今回は16:00に行ったのですが、現地の人で結構お店が埋まっていたのでビックリ。
いつもの모듬とポックンパッを注文。ここのポックンパッは本当に美味しいです!
利用日:2019.05.01
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[438142] 辛さの奥の甘味 (返信: 6 )
投稿者:トムジェリ さん 19.03.21 / 最新レス:トムジェリ さん 19.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チュクミ好きにとっては、たまらないお店。

「辛い」と書いてしまうと、その幅が分かりにくい、味の表現は 本当に難しいですね。

辛さに 比較的強い私には、このお店の辛さが、非常に心地よいものでした。

唐辛子のグレードによるものが 大きいと感じています。

ピリピリと刺激的で角のたったものではなく、
HOT、この表現がぴったりくるような気がします。
辛さの奥の甘さが出てきて、やがてじんわり熱くなる、そんな感じでしょうか。

お店のご主人やお姉さんは 一見 ゆったりしているように見受けられますが、各テーブルへの目配りは 完璧です。
網の取り替え、スープの補充と よくみておられます。

この モヤシが数本入った、なんだか淋しげなスープ、これが優秀な脇役で、いい仕事をしてくれるんですよっ。
程よく冷やされた薄い塩味のスープ、
HOTなチュクミと相性抜群です。
周りを見渡しても 皆さま、これを楽しみにされているご様子。
韓国には こういったサイドの人気者が多いですね。

チュクミと貝柱を頂きました。
不思議なくらい 、いくらでも 食べれますね。
チュクミ好きには パラダイスのお店でした。

2019年3月20日午後5時 訪問。
利用時期:2019.03
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
floweryukiさん / 19.03.22 翻訳(번역)
トムジェリさん

こちらのお料理写真、懐かしく拝見しました。口コミを遡ると、なんと!数年前に私も投稿していたのですよ。びっくりしましたね、忘れてしまっていた事に(笑)

辛いというか、唐辛子甘いというか、言葉では表しがたい味をいまだに舌が憶えています。また行きたいなぁ。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
トムジェリさん / 19.03.22 翻訳(번역)
floweryuki様、こんばんわ。
返信ありがとうございます。

実は 投稿後に口コミを拝見し、floweryuki様を発見し、私は 本当に嬉しくなっていたところであります。

遅ればせながら、floweryuki様の軌跡に
ご一緒させて頂いて
お会いする夢は 叶わないと思いますが、繋がった空の下、想いをはせております。

返信ありがとうございました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
パボさん / 19.03.26 翻訳(번역)
トムジェリさん こんにちは😃

ななな、なんと奇しくもトムジェリさんが行かれた翌日に
私訪問しておりました!ニアミスでした。

過去にはコネとものPさん さんと1日違いで同じお店に
行っておりましたし、今回はトムジェリさん とニアミスです(笑)。

辛いはウマイ!ですね。
でも結構辛いと思います。
ちなみに私より辛さに弱い妻はあまり箸がすすんでいませんでした(笑)。

私はモドゥムの後カイバシラを追加しました。
もちろんシメのポックンパも‼

私もfloweryukiさん トムジェリさん との繋がりが、、
嬉しくて泣きそうです(笑)
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
トムジェリさん / 19.03.26 翻訳(번역)
パボ様、返信ありがとうございます。

いやぁ〜、泣いて下さい。笑
私も 泣いております、うれし泣き。

帰国した頃、パボ様の新店発掘の口コミが 、「桃太郎侍」のイントロのように ポ ポ ポ …ポン‼と連打、
それも忠武路辺り、
パボ様は 投稿も早いので、ひょっとして〜と思っておりましたよっ。

かつては、Pさん兄貴とも
名店 数珠つなぎ だったとは。

このチュクミパラダイス、私も
チュクミ、 チュクミ、貝柱、貝柱と どすこいトムジェリ部屋になりました。

floweryuki様の御投稿、パボ様の御投稿、 この思い出に 一層、彩をつけて下さいました。
ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Pさんさん / 19.03.26 翻訳(번역)
トムジェリ姉さん
こんばんは。
写真見る限りは「うっわ、辛そう❗」なんですが、おっしゃるように韓国の辛さって、辛い中にもなんか丸さがあって味わい深いですよね。

パボさんとニアミスでしたか。
パボさんおっしゃるように、年末位に牛里ガーデンさんで、まさかのニアミスでした、あの時はホントに惜しいとこでしたね(笑)
掲示板見てると、色んな方々のご投稿でたまに「え、ほんのさっきまでそこ居ったやん?」みたいなことたまにあります。
いつか、韓国のどこかで皆さん出会えればいいですね💕
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
トムジェリさん / 19.03.26 翻訳(번역)
Pさん兄ィ 笑
返信ありがとうございます。

韓国の辛さは 、中国、東南アジアや南米とは違う、角のない辛さ、辛さの中の甘さが 感じられて 好きです。

市場でも、中国産や東南アジア産が 店先に並び、お店の奥には、大切な高価な韓国産が あります。
値段も、安くても3倍以上はします。

それは、希少性と品質によるものだと思います。

高ければ 良いって訳では、ありませんが、韓国産唐辛子のやはりマイルドな辛さが 素晴らしいと 思っています。
と、また、熱くなり すみません。


ニアミスの楽しみが新しく増えました。
偶然会えたら うれしい、会えない楽しみも‼
投稿は なるべく早めにします、笑。
犬のようにマーキングできれば 、クンクンして歩きます。笑

返信ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[416790] 最高に美味しい (返信: 1 )
投稿者:韋駄天テッド さん 18.11.11 / 最新レス:ハクブン さん 18.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
毎回、明洞に着いたら最初に行く店がここです。本当に美味しいです。日本では絶対に食べられません。あまり教えたくないぐらい秘密の店です。先日、初めての韓国の友達を6人連れて行きました。感動しながら汗びっしょりになっていました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ハクブンさん / 18.11.12 翻訳(번역)
ここ美味しいですね。何で日本人に人気無いんでしょうね。
多分韓国と言うと肉料理がメインになるのかな。
それと一つの店でいろんな料理が楽しめる店が好まれるのかな。
私が韓国人を連れて行くと、こんな美味しいチュクミ食べた事ない、
今度友達連れてくると言っていました。そんなこと聞くと
紹介したものにとってはうれしい限りです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[381608] おいしかった (返信: 0 )
投稿者:ともじ さん 18.04.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5年位前にホンデのチュクミの網焼きの店に行って美味しかったので今回も行こうとしましたが店が変わってしまったので他の店探したらここの店が良さそうだったで行ってみました。
ちなみにチュクミの店ですがネットで探してもなかなかヒットせずチュクミは数年前に流行ったらしく最近はお店少なくなったのかもしれません。

ここの店は路地に入ったとこでしたがナビのアプリがあったので歩いて迷わず行けました。
店に入って二人とジェスチャーして伝えすぐに座り注文は事前に調べて食べたかったチュクミとメッチュ2と頼んだらすんなり伝わりました。
土曜の昼行きましたが地元の人がほとんどで日本人は見当たりませんでした。でも接客は普通にいい感じでした。焦げやすい網もちょくちょく替えてくれるし、レタスも少なくなったら入れてくれました。
チュクミの味ですが思ったより辛くなかったですがとっても美味しかったです。ビールにとってもあいました。
隣の席のポックンパが美味しそうだっので追加でポックンパ頼みました。ポックンパ頼んだらもやしのキムチと青野菜のキムチとチゲも付いてきました。
トータル料金は44000ウォンでそこまで安くは無いですが美味しかったので満足できました。
また今度行ってみたいです。

訪問日20180421
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[365948] 並み (返信: 0 )
投稿者:タケノコ和也 さん 18.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
味は辛いです

これといって旨味はないかなあ

お酒はすすむが、そこまで美味しいわけではない
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[326776] 土曜日の14時頃に行きました。 (返信: 1 )
投稿者:KOTAKOchan さん 17.03.05 / 最新レス:konest さん 17.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店内は空いていました。入るなり、イルボン?って訊かれ何だか嫌な雰囲気…オーナーらしき女性が「私の店は初めてですか?」と日本語で尋ねて来ました。盛り合わせ?と男性店員が訊くのでイイダコとタイラギ貝の盛り合わせとビール1本、ポックンパを注文。アジュマがニコリともせずに黙々と焼いて小皿にポイポイ入れてくれるのは良いけど、焼き加減が半ナマ…やはり言葉が通じないのは辛い(°▽°)会計が丁度40000ウォンだったけど、コネストさん表記の料金とは違いますね。ビールが5000ウォンなのか?
期待し過ぎていたのかも知れないですが、イイダコにも貝にも旨味を感じませんでした。(あくまでも私個人の主観)
クレジットカードも使えない、現金のみ!って韓国語で言われました。店の雰囲気、料金、味…リピートはないです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 17.03.07 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
店舗に支払い方法、メニュー価格を確認し、
記事を至急修正いたしました。
この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[237562] 情報 値上げ (返信: 1 )
投稿者:floweryuki さん 14.11.06 / 最新レス:konest さん 14.11.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月5日の夜に行きました。
相変わらず辛くて美味しい料理ですが、料金が変わっていました。

炭火焼料理(イイダコ、タイラ貝)の盛り合わせ ※2人分 모듬 불고기(モドゥムプルコギ)
29,000 ウォン

イイダコ野菜焼飯 쭈꾸미야채볶음밥(チュクミヤチェポックムバッ)
6,000 ウォン



   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 14.11.07 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、一部メニュー改定が行われたとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[201616] おいしかった^^ (返信: 0 )
投稿者:yumimiちゃま さん 13.11.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月たまたま2回も韓国に行ったので いく度にお店に行きました

お客さんはほとんど地元のサラリーマン族で^^

みんな盛りを食べていました」  注文も 盛り と言えば通じます^^

アジュマが親切なのか??すごい勢いで網にのせてきて焼いてくれるのですが
自分たちの」ペースで食べれないのが・・・

でも
また行きたくなるのよね^^

締めの焼き飯がまた辛くて美味しい

また食べたくなってきました^^

リピします^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[62463] 残念 外でキムチはもう食べない (返信: 0 )
投稿者:りょう さん 10.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2階の厨房のようなとこで店員が下げたトレーの食器から
キムチだけタッパーに溜めてました。
私の視線に気づいてサッと隠れました。
一応キムチとサンチュには箸をつけずチュクミも恐る恐る食べる事に。

帰る時店員が1階の厨房にチュクミの食べ終わった皿を
下げてました。食べ残しの薬味がついたままの皿を
チュクミのボールの前に置きました。
次のお客さんにそのまま盛り付けて出すのか、
それとも単に追加注文なのか?

キムチの件があるのですべてが胡散臭く、
味も・・・焼酎抜きで冷静になって食べたらフツーだしで。
常連だったけど、もう行きたくないです。
削除・削除依頼 チョア! [ 12票 ]
返信する
[24000] ちょうどいい辛さで、おいしい! (返信: 0 )
投稿者:yagidamee3 さん 09.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月4日に二人で行きました。
盛り合わせとビールを注文。イイダコもタコもプリップリで、本当においしかった。辛い物好きの人には、もう少し辛くても良いくらいです。でも量がたっぷりあるので、これくらいの辛さでも良いかなって感じ。
私が行った時は、日本人観光客はいませんでした。地元のおじさんや若者達が、一杯やりながら盛り上がっていました。
日本には無い、おいしくて気さくな感じの店でした。
是非、次回もまた行きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[13001] 香ばしい~! (返信: 0 )
投稿者:いっちゃん さん 08.10.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こういうプルコギも、ありですね。初めて「チュクミ」を食べました。
これまでは韓国で普通のプルコギ、普通に焼肉、普通にビビンバ、って感じでしたが、
シーフードもいけますね。
辛かった。辛かったけどおいしかった。ご飯がすすんで困りました。
また明日からダイエットしなくっちゃ。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
全羅道・麗水(ヨス)の名物料理トルケ(イシガニ)のカンジャンケジャンが食べられるお店
香ばしいサワラ焼きとマッコリがいただけるグルメ通り
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
トゥンボデジカルビ・トンコギ トゥンボデジカルビ・トンコギ
1981年開業の忠武路の昔ながらの雰囲気が残る焼肉店
(40.26m)
コムバウ羅州コムタン 本店 コムバウ羅州コムタン 本店
忠武路(チュンムロ)にあるコムタン&韓国焼肉店
(59.91m)
釜山ポッチッ(忠武路) 釜山ポッチッ(忠武路)
1970年代から忠武路駅近くでふぐ料理を提供してきた老舗
(64.26m)
王の韓牛 王の韓牛
忠武路駅近く!韓牛や済州黒豚をいただける焼肉店
(68.25m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホームズステイ明洞
ホームズステイ明洞
ソウルの中区にあるホームズステイ明洞に泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園まで車で
27,540円~
クチコミ評価  ―  (0件)
G3ホテル忠武路
G3ホテル忠武路
G3ホテル忠武路はソウルの中心部にあり、景福宮や明洞通りは車で 15 分です。 このホテルは
21,660円~
クチコミ評価 5.0 / 7件
WECOSTAY南山
WECOSTAY南山
明洞も東大門も徒歩圏内!立地・アクセス抜群の滞在型宿泊施設
17,170円~
クチコミ評価 5.0 / 5件
dears明洞(旧 ホテルダブルA)
dears明洞(旧 ホテルダブルA)
アットホームでサービス満点!周辺に観光スポット盛りだくさんのホテル
21,180円~
クチコミ評価 4.5 / 344件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
もっと見る
掲載日:07.10.02   最終更新日:22.10.24 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20221024)
・一部記事内容を更新しました(20201117)
・営業時間、一部記事内容を更新しました(20191226)
・一部メニュー価格を更新しました(20170622)
・支払い方法、一部メニューを更新しました(20170307)
・一部メニュー価格を更新しました(20141107)
・一部メニュー内容を更新しました(20140630)
・一部メニュー内容、一部記事内容、その他外国語、禁煙情報を更新しました(20131014)
・一部メニュー内容、その他外国語情報を更新しました(20120509)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]