韓国旅行「コネスト」 新沙牛コプチャン 新沙本店の口コミ|新沙洞・カロスキル(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

新沙牛コプチャン 新沙本店

シンサソコプチャン シンサポンジョム / 신사소곱창 신사본점
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 新沙洞・カロスキル 主なメニュー牛ホルモン
お気に入りに追加(1289人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:19 ( 12 0 残念 2 情報 2 質問 3) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[597095] 質問 お一人様 (返信: 0 )
投稿者:マクドン さん 24.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1人で2人前注文すればお一人様でも来店可能でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[573996] 質問 秋夕当日29日 (返信: 0 )
投稿者:じよこ818 さん 23.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
29日は営業していますか?
コネストには当日はお休みと記載されていますが、他のサイトでは営業しているような記載でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[554174] 編集 価格 (返信: 1 )
投稿者:51あんにょん さん 23.04.30 / 最新レス:konest さん 23.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
メニューに書かれている値段と
クチコミの実際に行った方の値段が違います。
値上がりしているようなので更新をお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 23.05.02 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
メニューの値上がりを確認し、記事を更新致しました。
この度は貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[544211] 質問 メニューの価格 (返信: 1 )
投稿者:CrazyM さん 23.01.20 / 最新レス:りずお さん 23.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今度一人で来店予定です!
初回注文は2人前からとありますが、
コネストのメニュー表に載っている価格は1人前の価格でしょうか?

また、2人前は一人で食べるのは結構しんどい量でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
りずおさん / 23.01.20 翻訳(번역)
1/18に利用しました。
値段は1人分だと思います。また、値段変更されているようです。
メニューの写真は撮れていないのですが、2人で頼んだ内容は以下の通りです。
盛り合わせ@25000/人
チャーハン 3000
焼酎 5000
ビール 6000(瓶)
合計64000ウォン

あと、お通し?でラーメンがセットされていました。お通し含め、上記の量で2人で食べたらちょうど良かったです。
参考になれば幸いです。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[494901] 美味しい! (返信: 0 )
投稿者:えーりん! さん 20.02.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地元のお客さんで賑わう店内♪
少し並びましたが美味しかったです!
利用日:2020.02.18
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[486865] 美味しかったです! (返信: 0 )
投稿者:Ⅾまめ さん 20.01.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
火曜日の17時過ぎに友人と二人で訪れました。
人気店という事もあり、その時間でも8割程席は埋まっていました。お腹がペコペコだったのでホルモン盛り合わせ(18900w)を2人前オーダー。
最初にパンチャンとサービスのチゲラーメンが出てきました。
パンチャンの中には生レバーとセンマイがあるのですが美味しい~!!!
そしてラーメンをしばらくコンロで煮た後、しばらくすると店員さんがコプチャンの入った鍋を持って来て、ラーメン鍋を外しコンロの上へ。
さすが盛り合わせ、ホルモンの量も多いなと思いましたが、食べてみると意外とパクパクと進みぺろりと平らげてしまいました。表面がカリっとなったトッポギやポテトも美味しい!!ちなみにチゲラーメンは結構辛いので、辛さに弱い人は苦手かもしれません。
ホルモンを平らげた後はテッパンであるポックンパ(3000w)をオーダー。こちらも美味しくてペロッと食べてしまいました。
お店は現地感のある感じでひっきりなしにお客さんが入ってきていました。あっという間に満席になっていたので並ばずに入れたのは結構運が良かったのかなと思いました。
また行きたいな~。
利用日:2019.12.10
まずはチゲラーメンをグツグツ
ホルモン登場
締めはポックンパ!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[470932] 残念 ショック (返信: 0 )
投稿者:m1110 さん 19.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回訪韓したときに美味しかったので、また食べに行きました。
コプチャン自体はとても美味しく満足でしたが、会計でカードで支払い帰国後レシートを整理していたら頼んでいないポックンパも代金取られてました。
3000ウォンですが、食べてないもののお金を払っていたなんて…

伝票がないので、やっぱり韓国は結構接客は適当だなって改めて実感しました。
行かれる方はお会計の時、念の為ご注意ください。
利用日:2019.09.21
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[433243] 編集 営業時間 (返信: 1 )
投稿者:nau さん 19.02.22 / 最新レス:konest さん 19.02.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんに営業時間2:00までと記載があり、2/16(土)深夜1:30に行ったのですが閉まってました。材料の有る無しで日によって早く閉まったりするのでしょうか?確認をお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 19.02.26 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
営業時間が変更になったとのことで、記載内容を更新しました。
この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[433246] 美味しいです (返信: 0 )
投稿者:nau さん 19.02.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
到着日の夜中1:30に行ったところ、すでに看板の電気は消え店員さんが外で焼酎の瓶を整理していました…
残念すぎて次の日、2/16 23:00頃リベンジで向かいました。外から見たところお店の中はすでに満席でしたが、端の2人席が運良く空いておりすぐに入ることが出来ました。
2人でソテッチャン2人前とビール、締めにポックンパも注文。土曜日で時間が遅かったからなのか、パンチャンのセンマイとレバ刺しは出てきませんでした…残念。
そしてポックンパの周りのケランチムもなんか少なかったような気が…ですが、やっぱりリベンジして良かったと思える納得の美味しさでした!お腹いっぱい、41,000Wで得られる幸せでした。また絶対行きます。
利用日:2019.02.16
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[430555] 繁盛店でした (返信: 0 )
投稿者:サリ麺 さん 19.02.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
🍻週末の23時に行っても、30分待ったと聞いていたので、開店する17時には到着したいと思っていましたが、なんやかんやで、17時20分ごろに到着。

運よく、2席空いていて、すぐにお店に入れました。​口コミで渡されるナイロン袋が油ギッシュとのことでしたので、コンビニでごみ袋大を購入し、それにコートやバックを入れました。その後、残りの1席もすぐに埋まり、どんどんお客さんが入ってきては、連絡先を伝えて外出していました。回転は良いみたいで、だいだい1時間半くらいで、みなさん食べ終わっていました。
とってもおいしかったのですが、食べ過ぎ・油・お酒の三拍子で、夜、お腹の調子が悪くなりました笑
でも、また行きたいです。
利用日:2019.02.04
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[420231] 何回も行ってます (返信: 0 )
投稿者:슈진 さん 18.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホルモン好きにはたまらないお店です。
今月渡韓した際も訪れましたが、ウェイティングが12組もいるとのことで💦泣く泣く諦めました😭
写真は今までに訪れた際のものを何枚か…。
待ち時間に合わせてドリンクなどサービスしてくれたり、何より現地の若者がひっきりなしに訪れる人気店です。最後のポックンパは絶対に外せません!!!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[417704] 一番好きなコプチャン屋さん! (返信: 0 )
投稿者:pomchi1216 さん 18.11.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私が一番大好きなコプチャン屋さんです!!

他のお店でも食べましたが、私はここのお店のコプチャンが一番美味しかったと思います😋ホルモンにかかっている粉がやっぱりなんとも言えず、絶品です!締めのポックンパまで美味しく完食しました💕

韓国人の方も沢山いて、時間帯によっては待ってることもあるのかな?と思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[416680] 雰囲気が美味しいお店 (返信: 0 )
投稿者:ペルシッカ さん 18.11.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一昨日、ウェイティングを避けたくて開店の20分前に到着。タクシーを降りると、この時間にも関わらず既にひと組待ち。高校生の息子がお店の目の前のミニストップで唐揚げ串を購入したので、他のお客さんの動向を気にしつつ、又、暖をとりながらしばしミニストップのイートインで過ごします。
16:55になると、さらにもう一グループが列に加わったため私たちも3番目に並びました。
雨でも7人ぐらいなら屋根のあるところで並べます。ガラス張りなのでお店の中が見えていて、全てのテーブルにはもう、ラーメンのお鍋や、レバ刺しやパンチャンがセットされています。
ラーメンはまだしもレバ刺しと生センマイがセットされていることに、鮮度は大丈夫?と少し心配になります。そうこうしていると、私たちの後にも続々と並ぶ人が増えてきました。

そして、17時になるとお店オープン。お店の中にひと組ずつ通されます。狭い店内に上手に並べられたブリキの丸テーブル、壁に描かれたハングル、決して綺麗ではないディープな感じに期待を掻き立てられます。

席に着く前に、大きな袋を渡されるので
そこにコートやバッグなどを入れるのですが…、せっかくの良いサービスなのにその袋自体が割と脂ギッシュ。笑
旦那さんと子どもは、『大丈夫やろ?』とお店の袋に脱いだものとか入れましたが、
危険を察知した私は自分で持参した大きなゴミ袋に入れることに。これがお店を後にしたときに大正解だと分かることに。

注文します。私たちは苦手なホルモンもあるためテッチャンのみを2人前注文。すると、それは無いと言うことで、仕方なく盛合せを2人前にしました。どうして無いのか、韓国語で尋ねることができなかったので理由は分かりませんが残念です。

直ぐにグツグツしていたラーメンの鍋が下ろされ、コプチャンやトックの乗った丸い鉄板がコンロの上に乗せられます。なんて、なんて美味しそうなんでしょう。

焼けるのを待つ間に、夢にまで見た生レバーを
頂きます。めちゃくちゃ美味しい!あっという間になくなったので追加で注文すると、びっくりするぐらいの量が出てきました。
それはもう、1年分ぐらいの鉄分をとれるぐらいの生レバー三昧!日本では“あかんやつ”を5000₩でこんなに新鮮なものが沢山食べられるなんてと感激。

さて、お兄さんがひっくり返してくれたり、焼けたホルモンを玉ねぎの上に避難させてくれたりして、もう食べていいよと教えてくれたので満を持して頂きます。コプチャンから出る脂をトックとポテトが吸い込んでいい黄金色に焼けています。外側がカリッとしていて、ウンマイ!
コプチャンは、モチっとしています。もう少しトロッとしているかなと思ったけどそうでもない。

トックとポテトを追加して、最後にポックンパを持って来てもらって程よくおなかいっぱい。

店内は私たち以外、韓国人の方ばかりで
次から次にお客さんが出ては、入ってきて
すごく活気がありました。ホルモン自体は私たちにとっては並の味でしたが、その雰囲気が何よりの美味しさなのかも知れません。

地元民に愛される小さなお店。大雨の夜でもたいへんな賑わいで、その中で、皆さんと同じ文化を頂けたことが私たちの大きな思い出となりました。

そうそう、私の袋に入れたコートやバッグは
まったく匂いが付いてなかったけれど、メンズ2人のものはめちゃくちゃ匂いがしみ込んでいました。そのため、自前で大きな袋を持参することをかなりおすすめします。ぜひ、日本から持って行きましょう。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[405729] 最高でした! (返信: 0 )
投稿者:nau さん 18.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/17 19:30頃伺いました。
平日にも関わらずお店の中は満席、入り口でお兄さんが順番待ちを聞いてくれます。どのくらい待つかと聞くと、9組前にいるけどそれでも待つか?と言われ、迷いましたが待つことに。電話番号を教えて1時間ほど待つと、呼び出しの電話がかかってきました。入り口で注文を受け付けてもらってすぐ中に案内されました。テッチャン15,900Wを2人前とポックンパ3,000Wを注文。
まずは突き出しでキムチラーメンとセンマイ刺しが出てきました。レバ刺しは突き出しでは出てこなかったです。待ったからなのか、炭酸ジュースが1本サービスで席に置いてありました。
突き出しのラーメンはそれだけで食べるとかなり辛くて酸っぱく感じましたが、後から出て来るホルモンと交互に食べるとさっぱりしてすごく合います。センマイも柔らかくてあっという間に食べてしまいました。
そうこうしてるうちにテッチャンが鉄板に並べられてコンロの上に。周りはすでに焼いてあって、輪切りになったものを更に焼いて頂きます。途中で出る脂は店員さんがこまめにチェックして取ってくれて、食べ頃になると教えてくれます。
少し酸っぱいつけダレにニラと一緒に食べると最高に美味しい!あんなに柔らかくて脂がとろけるホルモンは初めて食べました。一緒に出て来る餅もホルモンの脂を吸ってとても美味しかったです。
テッチャンを食べきると、店員さんが鉄板ごと下げてポックンパを作って持ってきてくれます。これもホルモンの脂でめちゃくちゃ美味しかったです。
かなり待ちましたが、待ってでも食べて本当に良かったです。コスパも最高。次回渡韓の際はまた必ず行きたいと思います。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[370935] とにかく美味しい! (返信: 0 )
投稿者:あいえむ さん 18.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜に予定があったため早めに入店。
コプチャン大好きなので盛り合わせではなくコプチャンオンリーを2人前オーダー。
ラーメンの入ったチゲもレバ刺も今までで一番美味しかった!
レバーのおかわりは出来ないと断られたのでレバーだけを別にオーダー。出てきたのはお皿からこぼれ落ちるほどの大盛(笑)
もう幸せすぎて笑いが止まりません😂
コプチャンも最高にジューシーで美味しく、焼いたトッポキもめちゃ美味しかったです!
次回から毎回必ず行くと思います😊
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山・南浦洞でサムギョプサルやモクサルの味に満足できるであろう焼肉店
新論峴駅周辺で美味しいテジカルビを食べる!
東大門卸売り市場で24時間営業している韓国料理店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
木浦チッ 本店 木浦チッ 本店
見た目より辛くない!カロスキル近くにある庶民的雰囲気の人気タットリタン店
(25.71m)
A TWOSOME PLACE 江南新沙店 A TWOSOME PLACE 江南新沙店
夜遅くまで営業!デザートに力を入れたチェーン店カフェ@新沙洞
(39.82m)
テボンチッ 新沙本店 テボンチッ 新沙本店
SEVENTEENのメンバー全員が動画コンテンツ出演時に訪れた豚肉専門店!
(51.04m)
マクドナルド 新沙駅店 マクドナルド 新沙駅店

(52.35m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
新沙チャク
新沙チャク
ソウルの江南にあるSinsa Jjackは、ロッテ ワールドやスターフィールド コエックス モール
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ラオンレジデンスイン江南
ラオンレジデンスイン江南
ソウル (江南近く) に位置するラオン レジデンス イン カンナムは、5 km 圏内に韓国刺繍博
10,140円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
ボコソウル江南,IHGホテル
ボコソウル江南,IHGホテル
Voco ソウル 江南 IHG ホテルはソウル (江南) の、現代百貨店やCOEX コンベンション アンド
29,740円~
クチコミ評価  ―  (0件)
24ゲストハウスカロスキル
24ゲストハウスカロスキル
ソウル (江南近く) に位置する24 ゲストハウス カロスギル (ガンナム)は、5 km 圏内に現代
15,590円~
クチコミ評価 2.5 / 1件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:22.08.05   最終更新日:23.05.02 (更新履歴
・メニュー価格を更新しました(20230502)
・一部記事内容を更新しました(20220805)
・休業日を更新しました(20200120)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20190629)
・営業時間を更新しました(20190226)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]