韓国旅行「コネスト」 麻浦ナル 本店の口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

麻浦ナル 本店

マポナル ポンジョム / 마포나루 본점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主なメニュー鶏肉辛煮込み(タッチム)、海鮮チヂミ、トンドンジュ
お気に入りに追加(746人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:27 ( 22 0 残念 0 情報 1 質問 4) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[181654] 質問 一人なんですが、 (返信: 1 )
投稿者:よーこべぇ さん 13.05.17 / 最新レス:Yuseong◆ さん 13.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 7月ひとりでもに一人でソウルに行く予定なんですが、一
人でも大丈夫なんでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 13.05.18 翻訳(번역)
ひとり外食が多いソウル在住者です。

いま(18日昼)、お店に電話(02-711-5959)して、ひとり訪問が可能か訊いてみたところ
「・・・はい、大丈夫です」とのことでした。

・とはいえ、混んだ時間で空き卓に余裕がない場合は難しいかも
・1人で頼むには量がすごく多い料理(とくに鍋・煮物系)もある

ようには見受けられますが、回答的には「大丈夫」だそうです。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[135929] 鶏好きにはにはたまらない!!美味!! (返信: 0 )
投稿者:のんたろ吉 さん 12.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月11日の夜に前々から行きたかったマポナルへ。
もちろん、お目当てはタットリタン(^^
ドンドン酒も共に・・・・女子二人だったので海鮮チヂミは断念。たべ切れないから・・

とにかく鶏の旨味、柔らかくちょうど良い辛さ、ジャガイモのホクホク感最高!!
お酒も進む。。おなかも満腹!!財布にもやさしい!!

日本人は私たちだけでした。1人の従業員のアジュンマも日本語は通じなかったけれど、とてもフレンドリーでしたよ。

次回、訪韓の際にはリピします。今すぐにでも食べたい忘れられない味・・・でした。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[128945] おいしくて、おすすめです! (返信: 0 )
投稿者:マシマロン さん 12.03.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夕食に4人で、ヘムルパジョン、タットリタン、ナルジュあとビールを注文。
先にヘムルパジョンが来ました。ふわっとした生地で具がたっぷりのってます。


タットリタンがとにかくおいしいです。
鶏もジャガイモも味が染みてて柔らかくて最高!
あとのポックンパプももちろん美味しく頂きました。
パジョンをもう一枚とビールを追加しておなかいっぱいでした。

今度ソウルに行った時もまたぜひ行きたいお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[113711] また行くぞー (返信: 0 )
投稿者:ちいさなカバさん さん 11.11.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月4日(土)家族4人で行ってきました。
泊まりがロッテシティホテル麻浦だったので、タットリタンを食べたくて。

入口から覗くとすごい数の人、人、人。現地の子供連れ家族もいっぱい。

写真メニュー、ピンポーンも有って押すとすぐおばちゃん達がキビキビと
オーダーを取ってくれます。
タットリタンとチジミ、鍋、ビール、マッコリを注文。すごーい大皿で出で来る。
サービスのキムチなどでテーブルの上は溢れんばかり。

おいしい、おいしい、でも4人でも量が多くていっぱい残してしましました。
見回すと、現地の方は一品位しか頼んでいない様子。

今度来る時は、先ずタットリタンだけ注文してゆっくり味わおうと反省。

お会計はあんなに頼んで、6000円ほど。わざわざ行く価値有りです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[101234] おすすめです。 (返信: 0 )
投稿者:rico* さん 11.07.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月16日の夜に女2人で行ってきました。
宿泊したソウルガーデンホテルから歩いてすぐで便利でした。

海鮮チヂミ、タットリタン、マッコリを注文しました。

おすすめはタットリタンとマッコリ!
今まで食べた韓国料理の中で一番感動しました。
じゃがいもホクホク、鶏肉ホロホロで、甘辛くてマッコリと相性よしです。
量がすごく多かったので、チヂミいらなかったかも・・・結構残してしまいました。
お店は現地の人で賑わってて、観光客は少なかったですが、お店のおばちゃんはとても優しかったです。
また麻浦駅周辺に行くときは寄りたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[79055] あつあつホクホク辛辛タットリタン (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 10.10.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
■2010年10月9日(土)18:30頃入店

■注文
・ヘムルパジョン  12000W
・タットリタン   25000W
・ドンドンジュ   6000W
■印象
・店内は韓国伝統家屋の雰囲気。
・ヘムルパジョン→肉厚で、外側パリッと、内側もちっと。まあまあのおいしさ。
・タットリタン(鶏の辛い鍋)→鳥がやわらかく、甘辛のタレがよく染み込んでいて、
大きなジャガイモとニンジンがホクホク。辛さが強いがおいしい。
・残ったスープを使用し焼き飯を作ってもらった。なかなかのおいしさ。
・焼き飯は鶏やじゃがいもなどの具も使ってもらえると思っていたが、
利用したのはスープのみのよう。
皆さん、具はすべて食べてから焼き飯(ポックンパッ)を頼みましょう。
・ドンドンジュ→よく冷えていてまろやかな風味。
パンチャンもおいしい
外はカリッと 内はモチッとの図
鶏、じゃがいも、卵がゴロゴロ
もう少しおこげが出る位炒めてもらえたらよかったかな?
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[77693] 雨の日にトンドンジュとチヂミ (返信: 0 )
投稿者:namukkun さん 10.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
雨降る中でしたが、コンドク駅から歩いてマポナルに行ってきました!
前からコネストの記事が気になっていて、一度入ってみたかったお店です。

店内は人・人・人でとっても混んでいましたが、
それが逆に人気店の何よりの証拠。ちょっと暑苦しいですが、
安心して飲み食いできるお店だと思います。

トンドンジュはとってもまろやかな味
チヂミとの相性がバツグンで、お酒もどんどん進みました!
注文したチヂミは、ヘムルパジョン(海鮮チヂミ)イカがたっぷり
黄色い看板が目印?
地下鉄コンドク駅にもお店の看板がありました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[64317] 海鮮チヂミが食べたくて! (返信: 0 )
投稿者:seracchi さん 10.04.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行ってきました!
ポッサム定食、ビビンバ定食をそれぞれ頼み、ヘムルパジョンを追加で。
いやー、すっごい量です。定食は6500W位だったし、ヘムルジャンも10000W・・・・ありえません。
海鮮チヂミは、写真に偽りなし!帰りがけには500Wの割引チケットもくれました(嬉)

マポには美味しいところがたくさんあると韓国人の友達も行ってましたし、また行った際には再訪します^^ ミョンドン近辺のホテルでも、電車乗って行く価値ありですよー。
削除・削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[33744] くせになる味! (返信: 0 )
投稿者:うつみピンク さん 10.02.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/30の7時半ごろ伺いました。
行くとすごい人で、お店の入口で待ってる人が10人以上溢れてました。
20分ほど待ちましたが、先にメニューを伝えておくと待ってる間に作ってくれるので、席に着くとわりとすぐに出てきました。
メニューはタットリタン!
韓国版にくじゃがの鶏肉バージョンといった感じでしょうか。
ほくほくのじゃがいもと身の詰まったプリプリの鶏肉が美味!!!
結構辛かったですが、スパイスがきいたような辛さでくせになる味です。
たれをごはんにかけてもおいしかった!
待機してる人は多かったけど、結構回転率がはやいみたいで、食べる人も食べ終わったらすぐに出てました。
わざわざ探して行く価値ありのお店です。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[27634] 情報 営業時間が... (返信: 3 )
投稿者:fusen さん 09.09.26 / 最新レス:コネスト さん 10.04.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3年ぐらい前に、ソウルの友達に教えてもらって、定番の店になっています。タットリタンとヘムルパジョンを頼むと他が頼めない量になるのがつらいところです。
普通は夜早めに行くのですが、先日は飛行機の関係で、店が開いてすぐに食べて帰国する計画を立てたのですが、韓国語のサイトで確認して、10時~だと思っていたらKONESTの情報は10時半...でもお店に着いてアジュンマに聞いたらヨランシブット...11時からだと言われました。
タットリタンを食べたくて来ました、と伝えると40分まで待ってくれたら作れるとのこと。
免税品引取もあって早く空港へ行きたかったので、あきらめて近くの参鶏湯やさんに行きました。思ったよりいい店があって良かったのに、口がタットリタンを欲していてちょっとブルーでした。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 09.09.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
この度はご不便をおかけしまして申し訳ございません。
確認しましたところ、開店は10:30となりますが、食事類は11:00より準備が可能とのことでした。
至急データファイルを修正いたしました。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
fusenさん / 10.04.12 翻訳(번역)
コネストさん、修正ありがとうございました。
現在は場所も移転して、3番出口からピザハットの道へ入ってロッテリアの手前になったのですね。
先日のリベンジで、絶対行こうと思っていたら、また帰国日の昼に行くことになり、11時の開店を待って入ろうと思ったら、11時半からだといわれました。
表には、コネストの紹介記事のプリントアウトと朝日新聞にタットリタンが載ったものを貼ってありましたが、時間は直してなかったです。
第一直営店の番地が、違っているようで、563番地に直してありました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 10.04.13 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、現在は11:30からの営業とのことでした。
また、直営店の住所も確認いたしましたので、
あわせて記事を修正いたしました。
この度は貴重な情報をありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[26483] 立地は少し悪いけど行く価値アリ! (返信: 1 )
投稿者:ビビアン さん 09.09.05 / 最新レス:kabuki さん 09.09.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週末の韓国旅行の際に行ってきました。
まず結論から言うと大推薦したいお店です。

週末の9時くらいに行ったのでものすごい込みようでした。周りは地元のお客さんだけで日本人は私たちだけでした。

マッコリとタットリタン、海鮮チヂミを注文しました。
マッコリも良く冷えていておいしかったです。タットリタンは辛いのが苦手な方には無理かもしれませんが、白いご飯に本当によく合う料理でした。
鶏をほぼ丸ごと使っているので骨が多い点は少しマイナスですが、それを補って十分にあまるほどのおいしさです。

そして何より写真の海鮮チヂミが本当に美味でした。こんなに具沢山な縮みは初めてでした。パリパリ、さくっとしていてタレも自家製のやつなのかすごくマッチしました。具沢山で大きすぎるので具とチヂミの皮が分離してしまわないように上手に食べなきゃいけない点は要注意です。

居酒屋さんにしては営業時間が11時までと早く、のん兵衛の私たちは一番最後のお客になりました。食べきれずに余ったチヂミとタットリタンは包んでとお願いしたら少し面倒そうでしたけど包んでくれました。

立地は少し悪いですが、韓国の庶民居酒屋のおいしいメニューと雰囲気に浸りたければ是非おススメのお店です。

    
削除・削除依頼 チョア! [ 3票 ]
kabukiさん / 09.09.05 翻訳(번역)
ここのタットリタンは本当に美味しいですよね。

昨年の6月に初めて行って以来、はずせない店になってしまいました。

こちらはボッサムも美味しいですよ! ボッサムは量が多いので定食(夜でも頼めます。)を頼んでいます。海鮮チヂミも美味しいですがモドムジョンも美味です。牡蠣や白身魚、ひき肉のジョンが気に入っています。

是非お試しになってみて下さい。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[24211] 三重まる! (返信: 0 )
投稿者:なるる さん 09.07.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週の土曜日に支店のほうに行ってきました。
民俗酒場というと古くて汚い気がしてたのですが、ここは違う!!
きれいでした。

しかも人がいっぱい。

タクトリタンとドンドンジュとミニチジミ盛り合わせを頼みました。
おいしい!おなかいっぱいになりました。

日本語メニューもあるので、楽チンです。
ボタン押したら店員さん来てくれるし。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ニンニクたっぷりピリ辛鍋・タットリタンの人気店!
「クククチキン」が大ヒット!韓国チキン人気ブランドの1つ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
キムガネ 麻浦駅店 キムガネ 麻浦駅店
麻浦駅スグ、おひとりさまOKの海苔巻き店
(42.43m)
TOM N TOMS COFFEE 麻浦桃花店 TOM N TOMS COFFEE 麻浦桃花店
地下鉄5号線麻浦駅スグ、24時間営業のカフェ
(44.72m)
瑞山コッケ 瑞山コッケ
麻浦駅すぐ!おかずも豊富な人気カンジャンケジャン
(59.77m)
ソッパッサムギョプサル ソッパッサムギョプサル
麻浦駅スグ、プレミアム豚焼肉の人気食堂!
(72.03m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ソウルガーデンホテル
ソウルガーデンホテル
ゆったりサイズのベッドとバスタブで快適空間!ビジネス客にも好評
17,885円~
クチコミ評価 4.3 / 114件
ロイネットホテルソウル麻浦
ロイネットホテルソウル麻浦
アクセス抜群の孔徳駅近くに2022年オープン!安心の日系チェーンホテル
18,841円~
クチコミ評価 4.3 / 16件
ナルソウルМギャラリーアンバサダー
ナルソウルМギャラリーアンバサダー
ソウルの麻浦区にあるナルソウルエムギャラリーアンバサダーからは、西江大学、汝矣島漢江
33,641円~
クチコミ評価  ―  (0件)
漢江ゲストハウス
漢江ゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するハン リバー ゲストハウスは、5 km 圏内に龍山電子商店街、
5,898円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:15.11.03   最終更新日:23.05.09 (更新履歴
・休業日を更新しました(20230509)
・営業時間、一部メニュー価格を更新しました(20221027)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
簡単に食べられて良いですよ。 04/24
東大門の美味しい牡蠣。 04/24
済州産よもぎのお餅 04/23
kaoru TVでも紹介されたお店 04/23
新村駅のMEGABOX 04/23
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]