韓国旅行「コネスト」 通仁スイーツ 本店の口コミ|市庁・光化門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

通仁スイーツ 本店

トンインスウィッ ポンジョム / 통인스윗 본점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 市庁・光化門 主なメニュータルト、コーヒー、ソーダ
お気に入りに追加(481人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:8 ( 7 1 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[448287] 感じが良い! (返信: 0 )
投稿者:u-chin さん 19.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
通りすがりに発見した通仁スイーツさん。東方神起のチャンミンが行った事があるお店、という事で名前は知ってました。入ってすぐに沢山のサイン!日本語が堪能なオーナーさんがおられて、中でエッグタルトを食べながらお話させてもらいました。優しい味で、感じの良いオーナーさんを彷彿とさせるお味でした。近くにあるオーナーさんの妹さんがされてるマカロンのお店もとっても素敵で、落ち着くカフェでした。マカロンのお味もヨモギやゴマなどの変り種もありますし、何しろ美味しかったです!是非行ってみてください!
利用日:2019.05.11
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[360666] エッグタルト (返信: 0 )
投稿者:はるぱぱ さん 17.11.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017.10.19
お昼ごろに土俗村(サムゲタン)へ行ったあとに通仁スイーツさんへ寄らせてもらいました!
ちょうどエッグタルトが焼きあがったばかりだったので、
アツアツ+プルプルをいただきましたが、
甘すぎず且つしっかりとコクのある味がものすごくおいしい!
次回は沢山買って帰りたいです!
美人な母娘で経営されていて日本語も上手♡
少女時代のソヒョンちゃんが行ったとの情報で初めて行ってみましたが
ココはリピート確実ですね^^
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[353833] とっても美味しい(^^) (返信: 1 )
投稿者:ちょめちょめちょ さん 17.10.07 / 最新レス:DCM さん 17.10.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東方神起のチャンミンさんが行ったからと言う理由でいってみました(^^)
エッグタルトの焼きたてを頂き、ふわトロっとした感じでお代わりが欲しくなりました!他にも胡桃だったかな?これもカリッとした食感が美味しさ倍増☆濃厚なチョコタルトもやみつきになってしまいました(^^)それからは渡韓する度に通っているお店です♪帰国日に寄ってお土産にも最適ですよ☆
日本語を話せるママさんやオンニも可愛くて素敵な方ですよ!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
DCMさん / 17.10.12 翻訳(번역)
​​エッグタルトはとても美味しいですね!
ジブリファンの可愛い​オンニも笑顔が素敵です♪
わたしも​渡韓時には必ず伺ってます!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[320770] 出来立ての熱々 (返信: 0 )
投稿者:しほん さん 17.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
この通りは初めて訪れましたがとても素敵な雰囲気でした
お店の店員さんがとても可愛くて親切でもう少し待ってくれれば出来立てを提供できますと言われ
本当に熱々出来立てのエッグタルトを食べることができました
甘くて美味しくて、寒い中を歩いてきた私たちには本当に嬉しいスイーツでした
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[316861] トンイン市場の帰りにぴったり!! (返信: 0 )
投稿者:Bul48 さん 16.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
トンイン市場「お弁当カフェ」の帰り道に寄ってみましたが
エッグタルトは、外がサックサクで、中がトロットロで、
お弁当カフェの後のデザートに丁度良い、程よい甘さと量で
気軽に立ち寄れてリピート決定のお店になりました!!👍👍👍
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[316039] 砂糖入れすぎ (返信: 0 )
投稿者:りすき~ さん 16.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ちょっと甘すぎるかな。砂糖控えめにしてくれればなぁと思います。素朴な味。家で作れそう。並んで買うほどではないかな。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[315811] お土産に持って帰ります (返信: 0 )
投稿者:oicyo さん 16.12.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最近のお決まりの立ち寄り店となっています。サクサクの生地とたまごの優しい味(^u^)
温かくてトロトロ?ふわふわ?(→表現が難しい(=_=))を口に入れたくて…
その場で食べる分を必ず一つ追加しています(笑)
お店の中の甘い香りに幸せになります!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[311738] めちゃくちゃ美味しいエッグタルト!! (返信: 0 )
投稿者:BASARA さん 16.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
通仁市場と参鶏湯の帰り道にふと通った路地にあったお店です。
10ケ程の並べられたタルトがガラス越しに最初に目に入り、ロックオン。
ナプキンに乗せた一つのタルトを食べながらお店から数人出てきました。
女性店主は
とても流暢な日本語で話しかけてくれ、熱々のタルトを手渡してくれました。
歩きながら食べて物足りなく感じ
ホテルでも落ち着いてコーヒーと共に食べたいという「食いしん坊虫」が騒ぎ出したので、即、Uターン!
エッグタルト@W2、000
くるみタルト@W2、500
写真撮影にも快く応じてくださり、優しさをいただきました。
翌日一つだけ残しておいたタルトをいただきました。
教えていただいた通り、冷めても十分美味しです。
ア〜〜〜〜、今日も通ってしまいそうです。
病みつきになりそうな美味しいタルトです。

*注意!
熱々のタルトは危険です。少し待って、安全な温度になってからいただきましょう。
舌を火傷する危険があります。(実際火傷しました。)

*月曜日はお休みのようです。
もう一度食べたく行ってみたら、閉まっていました。
ショック。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
外国人観光客の利用率も高い、景福宮駅前にあるスターバックス
1987年創業、ソウル恩平区の老舗ベーカリーカフェ
普門駅にほど近い韓屋とモダンが調和したカフェ
CUBE事務所1階の通称「CUBE CAFE」
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
シヌンシガン シヌンシガン

(11.18m)
SCOFF 西村2号店 SCOFF 西村2号店
英国式ベーカリーカフェの西村2号店
(18.44m)
テオ書店 テオ書店
キム・ナムギル主演「サメ」のロケ地♪西村洞にある老舗本屋さんを利用したカフェ
(28.46m)
通仁韓薬局 通仁韓薬局

(40.31m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アダム韓屋
アダム韓屋
ソウルのチョンノにあるアダムハノクに泊まれば、景福宮、明洞通りまで車で 5 分で行けます
 
クチコミ評価  ―  (0件)
梨花韓屋
梨花韓屋
景福宮駅近くに位置するこのゲストハウスは、5 km 圏内に景福宮、東大門市場があります。
 
クチコミ評価  ―  (0件)
古韻堂
古韻堂
夏は涼しく、冬はオンドルで暖かい!韓屋をリモデリングしたゲストハウス
8,570円~
クチコミ評価 5.0 / 69件
ハノック レジデンス ホテル サイド
ハノック レジデンス ホテル サイド
Muak-tong (ジョンノ近く) に位置するハノック レジデンス ホテル サイドは、5 km 圏内に景
22,040円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:16.12.01   最終更新日:17.08.10 (更新履歴
・基本情報を確認しました(20170810)
・一部メニュー価格を変更しました(20170111)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]