韓国旅行「コネスト」 麻浦チンチャ元祖チェデポの口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

麻浦チンチャ元祖チェデポ

マポチンチャウォンジョチェデポ / 마포진짜원조최대포
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主なメニューテジカルビ、カルメギサル(豚ハラミ)など
お気に入りに追加(1162人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:75 ( 50 6 残念 2 情報 2 質問 15) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[142301] 質問 子連れでの訪問 (返信: 4 )
投稿者:mka さん 12.06.25 / 最新レス:mka さん 12.06.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1歳の子どもを連れて訪問しようと思います。
残念ながら、1歳の子どもには食べられなさそうで、子ども用に食品を持ち込みしても
いいでしょうか?
評判がいいのでぜひお伺いしたいので、可能ならよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 12.06.25 翻訳(번역)
ソウル在住、子持ちの主婦ですが・・・、

いま店に電話して、ミルク・離乳食等の持ち込み可否を訊いてみたら、なんだか驚いたように
「大丈夫ですよ」との返事でした。

たぶん現地の人はそんな断わりを入れるまでもなく持ち込むので、問い合わせ自体が驚き
だったのかもしれません😅
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mkaさん / 12.06.26 翻訳(번역)
Yuseong様
わざわざお店にご連絡いただき恐縮です。
ありがとうございました!

大変申し訳ないのですが、わが子は1歳は1歳でも1歳7ヶ月。
もう離乳食ではないにしても、お肉をガッツリ!とはいかない状態でして。。。

メニューをみたところチヂミやスープなどなさそうでしたので、デパートで食べられる食品を買って持ち込んでもOKなものか???

離乳食のように気にせず持ち込んでいいものでしょうか?
たびたびで申し訳ありませんがいかがおもわれますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 12.06.26 翻訳(번역)
1歳7ヶ月というと、我が家の子どもと同年代ですね・・・。

卓上に広げて、連れの大人たちも一緒にモリモリ食べるのでない限り問題ないかと思われますが、
もし気になるようでしたら、お子さんは入店前または後でゴハンという事にして(席で焼く焼肉屋だと
乳幼児の食事+自分たちの肉焼きは大変ですよ)、「子ども用お菓子」「子ども用ドリンク」など、
明らかに大人の持ちこみ品でない、簡単に食べられる軽食をマートなどで購入して(または日本
から持参して)持っていかれてはと思います。←なお、うちの子どもの場合、焼肉店でも「スープ
と白飯」は店のものを食べます。

日本も同じかもしれませんが、乳幼児連れで混む焼肉店に行くとき、「子どもの持ち込み飲食物」
以上に注意が必要なのは、
「動き回る子どもの場合、各テーブル(自分のテーブルにもある)の炭火や練炭に注意する」
「ベビーカーを持ち込む場合はテーブル席、おとなしく座っている子どもの場合は座敷席を選ぶ」
など、ヤケド・衝突(他の客や店員にぶつからないようにする)対策や席選びです。安全に気を
つけて焼肉を楽しんで下さいね。
わが家では、焼肉・鍋系の店ではこのくらいの食品を持参
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
mkaさん / 12.06.26 翻訳(번역)
Yuseong様

たびたびのご回答ありがとうございます。
せっかく・・・と思い色々考えておりましたが、お店の方に迷惑になってもいけませんし
日本でも焼肉屋で夫婦で行くと苦慮する場面もありますので主人と相談してみます。
本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[125346] 肉汁サイコ~♪ (返信: 0 )
投稿者:まぢ さん 12.02.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月8日 20:30ころお伺いしました🏃


記念すべき、今回の旅行の一食目です😄

大きな通りから、看板が見えるので、場所はすごくわかりやすいです。
ただ、入口は大きな通りを右に入って、少し行ったところにあるのでわかりずらいかも知れません。


時間も時間だったので、ジモティの方々で、ほぼ満席に近かったです。
わたしたちは運よく、すぐ座れました🎵


まず、席に用意してあった、大きな袋にダウンと鞄をしまって、足元に置き、ニオイが付かないように準備です。笑

とりあえず、ビール🍺とソグムグイ🐷を注文です🎵


店員サンがお肉を焼いてくれる間、まずはチングと🍺でコンベしました。笑

で、しばし談笑しながら、待つこと数分・・・⏰

こんがり焼けたので、切り分けていただき、実食です🍴

まずは、塩をつけて一切れ🐷


う~ん、まいうぅぅぅぅぅぅぅ😍😍😍


弾力のあるというか、ムチっとした歯ごたえと甘みのある肉汁💕


チンチャ、テバッ👍​。たまらんです💨


野菜と一緒に食べてもおいしいし、焼いたほくほくのニンニクと一緒に食べてもチンチャ マシッタです😍

網もこまめに何度も交換していただけるので、最後までおいしくいただけましたし、
野菜類もセルフなので、自分で好きなだけ取りにいけるので、注文して待つわずらわしさもなくて、良かったです★

なので、箸が止まらず、🍺がススみました。笑


あっという間に完食でした↗ タイヘンオイシュウゴザイマシタ💕


また、行きたいなぁ~と思います😄
パンチャンです★ 青唐辛子は激辛でした。汗
ソグムグイ2人前です★
明朗会計です♪
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[122776] ソグムグイがお勧めです! (返信: 0 )
投稿者:Puppyrose さん 12.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週の木曜日の夜、20:20頃に4人で行ってきました。地元の人で大盛況でしたが、待たずに入れました。

お座敷席もあったけど私達はテーブル席へ。

ソグムグイ2人分、テジカルビ2人分、コッチル1枚、生ビール(ジョッキ大)8杯飲んで、77000Wだったかな。キムチ等はもちろん食べ放題で、セルフサービスでした。
やり方わからないとちゃんとやってと言えばやってくれるし、網も頻繁に替えてくれるしよかったです。

個人的にはテジカルビよりソグムグイの方が好き。テジカルビはここのはちょっと甘すぎるかなと。コッチルはタレが付いてきますけど、そのまま焼いて塩をちょろっと付けて食べる方が個人的には好きでした。ボリュームもあるし、ソグムグイがとても美味しかったので、また行きたいです!!!駅出てすぐというのもいいですね。
ソグムグイとコッチル
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[122671] 2012年再訪 (返信: 0 )
投稿者:korea1 さん 12.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月27日18時頃、約3カ月ぶりに1人で行きました。
金曜だったので少し早めにと思いましたが、既に8割くらいの席が
埋まっていて賑やかになっていました。
ソグムクイx1、デジカルビx1、ビール、ご飯をオーダー。
もう10回程食べに行っていますが、やっぱり何度食べても美味しいです。

会計時に日本語堪能なお姉さん(理事)に東京新大久保店にも
何回か行き、店の奥様にも良くしてもらいましました、と話したら
ビールをサービスして頂きました。ありがとうございました。

新大久保店も孔徳本店のような有名店になって欲しいものです。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[110985] 再訪 (返信: 3 )
投稿者:korea1 さん 11.10.16 / 最新レス:イルム さん 11.11.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月15日(土)14時頃4人で行きました。
デジカルビx2 ソグムクイx2 ビールx3 マッコリ2 ご飯x2をオーダー
値段が少し上がりましたが、以前訪れた時より肉がボリュームアップしていて
キムチなどの野菜、タレ類がセルフだったので良かったです。

店を出る時に日本語が流暢なお姉さん(キム・カヨン理事)から
同日(10/15)に日本店(新大久保)がオープンする事を聞きました。
(入口脇にも張り紙あり)
新大久保店は彼女のお兄さんが代表との事で、新大久保店の名刺も
頂いたので、行ってみて孔徳本店との比較をしてみたいと思います。


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
イルムさん / 11.11.09 翻訳(번역)
>korea1さん

私もすごくお気に入りのお店でいつもここに行きたいから
近くのホテルに泊まっているくらいです。

ところで新大久保店の件ですが、
すみませんが、住所等わかりますか?
海外には行きたくないと言っている義母を連れていきたいのです。
すみませんが、場所を教えてください♪
よろしくお願いします。

場違いな質問ですみませんm(__)m
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
korea1さん / 11.11.17 翻訳(번역)
イルムさま
返信遅れすみません。

10月15日オープン予定でしたが遅れているようです。
新大久保店の住所:新宿区百人町1-10-7 電話:03-5937-0980です。
JR新大久保駅改札を左に出て、すぐ左へ(パチンコ店手前)曲がり、70M程進んだ
左手にあります。1階です。
先週行った時にはまだオープンしていませんでしたが、既に店の豚の絵看板は設置されていて
内装工事中でした。近日オープンの張り紙も貼ってありましたよ。
近日オープンは間違いないと思います。(今日あたり既にオープンしてるかも?です)
早く食べたいですね(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
イルムさん / 11.11.23 翻訳(번역)
>korea1さん

こちらこそ、レスに気づかずすみませんでした。
またチェデポの場所、詳しく教えていただいて有難うございました♪

オープン遅れているんですね。
もう少ししたら行ってみることにします。
来月ソウルに行くので孔徳のチェデポに行く方が先になりそうですがw

本当に有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[113928] 一人で行ってきました。 (返信: 0 )
投稿者:たけちぃ さん 11.11.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/5に行ってきました。
宿泊していたのが、ロッテシティホテルだったので、目の前です。
20:00過ぎでしたが、まだまだ人もいっぱいでした。
いくつも部屋に分かれているようで、入り口入ってすぐの小部屋に
通されました。

若いお姉ちゃんが頻回に網を替えてくれますし、
焼けたころを見計らって、ハサミで切ってくれます。
ほかの接客をしていて、ちょっと焦げてしまった部分は
一生懸命焦げをハサミで削っていましたねぇ・・・
これもまあ、ご愛嬌で・・・。
ソグムグイ1人前と豚カルビ1人前とビールを注文しましたが、
問題なく受け付けてもらえました。

女1人でちょっと勇気がいりましたが、男の人なら、問題なしです。
量的に大食いの私にもちょっとつらかったほどでしたが、
付け合せの野菜もほとんど食べて、
満足のいく夕食になりました。
合計29000ウォン、一人ではちょっと割高ですが、
明洞の高い焼き肉店よりは絶対お勧めです。

帰りには東京の新大久保にできたお店の名刺をいただきました。
通りからお店の中は見えますが、入り口が左側の小道を入ったところ
です。間違うことはありませんが。

是非、一人でも行ってみてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[103147] 質問 おひとり様で一人前のオーダー (返信: 0 )
投稿者:zanetti さん 11.08.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最近のソウルの焼肉屋さんはひとり客の一人前分のオーダーを受けてくれるようになっていると聞きます。
こちらのお店も気になっているのでぜひそれが可能かどうか、教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[89366] 情報 新宿での開店計画 (返信: 1 )
投稿者:MacLisa さん 11.03.03 / 最新レス:Fishman さん 11.03.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
支配人の金大榮さんは、日本の大学に留学経験もあり、日本語が堪能な方ですが、
2月24日に食事に行った際に、今年中に新宿で進展開店予定で準備中だとの情報を教えて下さいました。
日本ではあのお手頃価格の実現は難しいのではと思いつつも
どんなお店が開店するのか興味津々です!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Fishmanさん / 11.03.03 翻訳(번역)
期待はしたいですが、日本の物価を考えると価格は韓国の3倍にはなるでしょうね。
新大久保では私はサムギョッサルは食べませんが、新村で食べる時と比べてびっくり
する値段が付いています。
ブデチゲなど、W6000で食べれる物なんですが、日本に来ると特別な料理になってます。
まあ、皆さん新宿、大久保にはイケメンの店員さん目当てに来ているようですが。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[85620] 庶民的なお店 (返信: 0 )
投稿者:くろにゃんにゃん さん 11.01.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/14(金) 20:30ごろ 2人で入店

ほぼ満席の店内は煙モクモク 現地の方でとても賑わってました

お店のオジ様が日本語で入口付近のテーブルに案内してくれました
ソグムクイ・デジカルビ・コッチル・ビール・ライスを注文

お店のオバ様が焼いてくれました
が・・・明らかに焦げているのに 何度聞いても
まだ食べてはダメと言われ・・・
待ち切れず勝手に食べましたが焦げて少々かたくなり
残念でした
焼き加減・食べごろを判断するのは まだ私には難しく
ついついお店の方に頼ってしまいますが任せっきりでは
ダメですね(^^;

コッチルは 焼いている途中 音とともに
油や皮が飛びはねびっくり!!
隣の席の方が焼き方を教えてくれ面倒をみてくれました
お味は・・・少々独特な臭みが感じられ私は口に合いませんでした

サンチュなどの野菜は基本セルフサービスですが
おしゃべりに夢中なアルバイトの子に頼み持ってきてもらいました!!

庶民的な雰囲気を感じられ楽しめるお店でした
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[82295] 質問 残念でした(><) (返信: 1 )
投稿者:なおピョン さん 10.12.01 / 最新レス:konest さん 10.12.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月中旬の夜、少々場所に迷ってしまい、11時20分にお店に尽きました。

中には2組のお客さんがいて、店員のおばさん達はかたまっておしゃべりに夢中って雰囲気で一瞬、躊躇しましたが中へずんずん入っていこうとしたらジェスチャーで席に案内された。と思ったら別のおばさんが帰れと手で合図。

営業時間は24時って事だったので念の為遅くとも1時間前に到着予定だったのが、迷ってしまった分時間がなくなってしまい40分じゃ閉店時間に間に合わないのかもしれませんね。
楽しみにしていたので私も同行者達もひどくがっかりしてしまいました。

もっと早めの時間に利用できれば良かったのですが、行程上遅い時間迄営業しているお店をチョイスする場合もあるので、ラストオーダーの時間があるなら明記していただけたら有難いです。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 10.12.01 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、厳密なラストオーダー時間は設けていないのですが
1時間ほどの余裕を持って11時ごろまでに来店いただけるとありがたいとのことでした。
どうぞよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[81919] 好きな方はすごく好きなのでしょうね (返信: 0 )
投稿者:MASSIE さん 10.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私はもともとホルモンとかが苦手で
豚肉は大好きなので
一度訪問しました

お店は雰囲気的には普通の焼肉やさん
有名だからと横柄だったりとかはありませんね
日本語分かるスタッフも少数ながらいたように思います

ロース肉はすごくおいしかったです
これでやめておけばよかったのかもしれませんが
お肌のためにコラーゲンたっぷりの 豚皮・・・
これは ごめんなさい

私にはだめでした

周りを見ると皆おいしそうに食べているので 私だけでしょうね

お値段も安くて アクセスも分かりやすい
訪韓初めての人と一緒なら再訪しますね きっと!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[79361] 行ってきました〜! (返信: 0 )
投稿者:will-h さん 10.10.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルがソウルシティだったこともあり、夜19時半くらいに入店。
韓国の日常にまぎれた感じで、すごく良かったです!
お店も、大衆的でおもしろかったですよ〜。
店員さんは若い子が多くて、日本語が出来るスタッフを呼びに行ってくれたり、ジェスチャーで説明してくれたりと親切でした。

デジカルビとコッチルとホルモンを頼んだのですが、どれも美味しかった!!
特にコッチルはプニプニして甘いタレが美味しかったです。
ただ、焼いてる途中でそのニンニク入りのタレが飛び散るので火傷に注意です・・・。
私は顔に飛んできて、水ぶくれができてしまいました・・・(泣)
でも、痛さを忘れる位夢中になって食べました〜!

また、行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[78837] チェデポ (返信: 0 )
投稿者:ニャンタ さん 10.10.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月10日(日)20:30頃に2人で訪れました。
日曜の時間も遅かったためか、空席がありすぐに座れました。

ソグムグイ、とデジカルビ2人前ずつ頼みましたが、
特にソグムグイは美味しかった!
塩のみの味付けがお勧めで、素材の良さが窺えます。

店は古いですが食器類はきれいだし、店員も網をこまめに替えてくれ、
あまり忙しくないせいか、接客もきちんとしていました。

是非、次回も行きたいお店です。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[78640] 前回ほどおいしくなかったけど元気回復力抜群! (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 10.10.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
●マポ・チンチャ・ウォンジョ・チェデポ

■2010年10月8日(金)19:30頃入店

■注文
・ソグムグイ    11000W
・テジカルビ    10000W
・コッチル(豚の皮)6000W

■印象
・今回3回目の訪問。5人での食事。
・ソグムグイ→以前そうしたようにある程度焼けたら塩をつけて食べると店員さんから
「まだ食べるな」の指示。
それから10分位、カリカリに水分がなくなる位まで待たされた。その挙句食べた印象は・・・最初の食べ方の方がおいしかった。
残念ながら前回訪問時程のうまさは感じられなかった。普通の味。
・テジカルビ→こちらも店員からの指示があり、焼けるまで待っていたが、
食べていいの指示が来る前に肉が黒く焦げてきてしまい、皆であわててかぶりつく。
店員さんからの指示は店の繁忙具合により目をかけきれない場合があるので
自分の判断も持ちましょう。
こげていたが味はおいしかった。しかしこれも前回訪問時程の味ではなかった。
・コッチル→珍味です。もちもち硬い歯ごたえです。
お肌がツルツルスベスベになると思って食べましょう。
・味については全体にいまひとつだったものの、その日の夜なかなか眠れず、
翌日も体調快調で元気になる効果は感じられました。
ソグムグイがどーんと1枚
ひからびてカリカリ状態のソグムグイ
テジカルビがどーんと1枚
焼きすぎて焦げてしまったテジカルビ
コッチルこと豚の皮です
はさみでチョキチョキ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[71690] 行ってきました。 (返信: 0 )
投稿者:ひなチル さん 10.06.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
通りに面しているのに入口は裏手でわかりにくかったです。
(コネストさんの記事を見ていなかった)

レジのオンニは日本語OKで愛想も良かったです。
しかしホールの店員は無愛想なこと・・・。 

隣のテーブルの人(地元の人)が店員さんを大きな声で呼んでいるにもかかわらず
来たのは何度めの声かけだったでしょう・・・かなりの回数でした。
だけど怒ったりしないのは、お国柄なのでしょうね。

デジカルビは普通においしかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12345次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
学生街の新村で話題の韓国焼肉店
弘大入口駅すぐ、キムチ料理専門店!
東大門エリア、昔ながらの大衆食堂で味わう韓国料理
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
パクカネ麻浦カルメギ パクカネ麻浦カルメギ

(19.65m)
孔徳キムパッ 孔徳キムパッ
孔徳駅前ののり巻き店、テイクアウトもOK
(21.26m)
李曺(イジョ) 李曺(イジョ)

(89.94m)
麻浦五香チョッパル 麻浦五香チョッパル
「孔徳市場」チョッパル横丁の入口にある人気店
(96.88m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ロッテシティホテル麻浦
ロッテシティホテル麻浦
空港から乗り換えなしで便利!マートや銀行が併設されたホテル
16,680円~
クチコミ評価 4.6 / 284件
グラッド麻浦
グラッド麻浦
空港鉄道駅からすぐ!弘大(ホンデ)や梨泰院(イテウォン)・東大門も地下鉄1本の好立地ホテ
30,900円~
クチコミ評価 4.6 / 7件
新羅ステイ 麻浦
新羅ステイ 麻浦
空港からのアクセス抜群!観光・ビジネスに最適な新羅グループのホテル
34,040円~
クチコミ評価 4.0 / 41件
GDJゲストハウス-ホステル
GDJゲストハウス-ホステル
GDJゲストハウス-ホステルは、孝昌スタジアムや国立博物館から 3 km 圏内、ソウル (マポ区
8,360円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:22.04.15   最終更新日:24.03.26 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240326)
・記事全体を更新しました(20221128)
・記事全体を更新しました(20220415)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]