韓国旅行「コネスト」 MY JUICE 新村店の口コミ|新村・梨大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

MY JUICE 新村店

※閉店
マイジュス シンチョンジョム / 마이쥬스 신촌점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 新村・梨大 主なメニューフルーツジュース、野菜ジュース
お気に入りに追加(64人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20191211)
クチコミ数:3 ( 2 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[483885] 閉店 閉店してました。 (返信: 1 )
投稿者:chainana さん 19.12.11 / 最新レス:konest さん 19.12.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月に来た時はやってたんですが、わざわざ買いたくて途中下車しましたが、閉店してました。残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 19.12.11 翻訳(번역)
​​アンニョンハセヨ、コネストです。
この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
更新しました。今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[435594] 寒い中でも美味しい! (返信: 0 )
投稿者:ryoco4 さん 19.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月6日 午後14:30頃に来店。

初めて行くお店でしたが、大通りに面しているためすぐに見つけることが出来ました。

サイズやフルーツの種類、お値段もまったく言葉がわからない身でも安心してオーダーすることができました。

店員さんは日本語は話せないようでしたが、身振り手振りの私のジェスチャーに優しく対応していただきました^ ^笑

寒い時期のせいかお客さんもほぼおらず、すぐに購入することができ大満足でしたが、次回は是非限定ボトルをgetしたいと思います!
利用日:2019.03.06
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[296343] 情報 新村のマイジュース、スイカ瓶ゲットには思わぬ条件が! (返信: 6 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.06.28 / 最新レス:あやはち さん 16.06.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
格安ビッグサイズのジュース店が増えた現在も、健康オタク中年の私は「マイジュース」派です。解放村本店のクーポンが「新村店でも使用可」と知り、一度も頼んだことがない3種ミックスを頼むぞ!と張り切って訪問。

店の前には、注文待ち中、または先に注文品が出てきて友人の注文品を待つ女性客数人がひしめいています。店内の客も若い女性ばかりです。
ぜ、前回と違う!と思いつつも「日本語の旅行サイトですが、新村店でも使えます…よね?」とスマホを出したところ、「使えますよ😄」と朗らかな回答です。既に利用者が複数いるのかもしれません。
「ケール+アボカド+バナナ(5300W)」を4500ウォンで注文しました。

さて、密かに狙っていた「夏季限定スイカ柄ボトル」です。「これに入れてもらえるんですか?」と訊くと「いえ、ご注文のジュースは緑色なので😖」と店員嬢はボトル見本に貼られた案内を指して言います。
何と、「ピンク色ドリンクご注文時、このボトルに」とあります。うおお、そんな条件があったとは!!ボトルのために注文を替えるのも何なので、普通ボトルで帰宅。

解放村や弘大、光化門ではどうか分かりませんが、夏ボトルのゲットを目指す方、上記のような条件の有無をご確認下さいね…。

※夏メニューには、有名な「スイカ」の他、「メロン」もあるようです。頼みたいですが、これを頼むとまたスイカボトルがゲットできないような😅
スイカ瓶を目の前にしつつ
3種混合注文を優先し
普通瓶で帰宅
今日は若い女性ばかり
夏はメロンも登場?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
あやはちさん / 16.06.28 翻訳(번역)
光化門店でスイカボトルゲットしました。

私がイチゴバナナでピンク色だったのでスイカの実柄のボトル
友達はオレンジ色でしたが別のスイカ柄(種?まるごとスイカ?)のボトルに入れてくれました。
私がピンクだったので一緒にいた友達のも限定ボトルにしてくれたのかもしれません。

翌々日一人で行ってオレンジ色でしたが普通のボトルでした!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 16.06.28 翻訳(번역)
こんばんは。光化門店のご投稿を拝見した時から気になっていたのですが、フタが緑色ですよね・・・。

新村の方が自宅に近いのですが、この「黒くないフタバージョン」に目を奪われ、光化門行きを検討中です🏃
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
あやはちさん / 16.06.28 翻訳(번역)
緑の蓋って珍しいんですか?!
あまり緑は好きではないので黒の蓋につけかえて使ってるのですが…。

傘の柄のボトルだったり可愛い限定ボトルいっぱい見かけてまた韓国に行ったら飲みに行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
nozapyonさん / 16.06.29 翻訳(번역)
横入り失礼します。
私もマイジュースに行くとケールを頼んでしまうのですが、
ピンクにするにはイチゴバナナかラズベリー+色のうすいもの?を入れればいいのでしょうか?

ピンクという条件は私的に厳しいですwww
夏に渡韓できたらボトルほしいな~~
情報ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 16.06.30 翻訳(번역)
おはようございます。

う~ん、ケールを入れた時点で、ピンク失格でしょうか。健康オタクにはキビしいですね。

解放村の店では、スイカボトルの蓋は普通に黒で、適用アイテムの記載は無かったですが、いざ頼んだら「あ、じつは」と口頭でお知らせされたりして😅 注文確定前に「This Bottle OK?」と確認する必要があるかもしれません。

そうそう、ピンク色メニューはベリー系のほか、「スイカ(混合メニューではなく、単品のみの様子)」もアリですね。私はトライするならこれでいってみますかね。格安店とは違う口当たりであることに期待しつつ…。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
あやはちさん / 16.06.30 翻訳(번역)
わわわ、私すごいラッキーだったんですね偶然
23日にオレンジ色で普通のボトルだった時ももう限定ボトルはなくなったのか位に思ってました。

でも今思い出すと21日の時に私達の前にいた会社員の男性たちが限定ボトルで貰ってたのですがジュースの色ピンクではなかったです。
自身で持ち込みのボトルだったのかもしれませんが。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[292501] 新村にも登場の「MY JUICE」、意外に客の年齢層は高め (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
きのう、地下鉄「新村」駅近くにマイジュースの支店ができている事に気付き、前日に本店で飲んだばかりなのに入店してしまいました。

何かの撮影中だったらしく、店の前にビックリするほど人だかりができていて、店の人も外に出て覗いていました👀が、客が2組ほど来たのでカウンター内に戻っていました。←ジュースを待っている間に終了し、人波はウソのように無くなりました。

「ニンジン&マンゴ」「ビーツ&リンゴ」(Mサイズで各4900ウォン)を注文。イートイン席がない(2つぐらいイスがありましたが、テイクアウト注文待ち用な雰囲気)ので、自動的にテイクアウト仕様で出てきました。

ビーツ&リンゴは、ビーツのちょっと独特な味が感じられ、また、自宅到着までにちょっと分離した感じになりましたが、まあ美味です。「ニンジン&マンゴ」は、前日に飲んだ「パイナップル&マンゴ」より甘さ控えめでヘルシーな雰囲気でした。

すぐ近くの格安果実ジュース店「ジューシー」と比べて客の年齢層はやや高めで、英語系外国人グループも複数見られました。店内で飲めないのが少し不便ですが、夏の新村歩き中にオススメな立地です。
 
店内にはスイカ
店の前はスゴい混みっぷり
一瞬にして消えた人波
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療ヘドゥリン美容クリニック・韓医院
ポテンツァはヘドゥリンで♡
ポテンツァ再生
250,000ウォン
→特別価格198,000ウォン
ソウル > 新村・梨大   クーポンあり 
美容医療ニューセンス皮膚科クリニック
梨大駅すぐ!美肌ケアが人気のクリニック
ソウル > 新村・梨大   クーポンあり  予約可
ショッピングJKモバイル
留学や長期滞在に!新村の日本語OKスマホショップ
ソウル > 新村・梨大   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
絶品ティラミスが大人気!ソウル江南の韓国カフェ
デザートの見た目が可愛い!大田にあるカフェ
ソウル老舗パン屋が仁寺洞にも!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
チーズルルサランハンチムタク 新村本店 チーズルルサランハンチムタク 新村本店
おひとりさまでも人気のチーズチムタクが食べられる
(14m)
マクドナルド 延世大店 マクドナルド 延世大店

(19.1m)
大砲チムタク 新村店 大砲チムタク 新村店
韓国では珍しい日本風の激アツな接客とメルヘンなトッピングにノックアウト
(25m)
将軍タッカルビ 将軍タッカルビ
カレーやクリームなどユニークなタッカルビが味わえる@新村
(29.73m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
新村コジャ
新村コジャ
ソウルの新村にあるSinchon Cozaに泊まれば、景福宮まで車で 5 分、南大門市場まで 5 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新村クインゲストハウス
新村クインゲストハウス
ソウル (新村) にある新村 クーイン ゲストハウス - ホステルに宿泊すると、梨花女子大学や
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新村Forestar
新村Forestar
ソウルの新村にあるSinchon Forestarに泊まれば、景福宮まで車で 5 分、南大門市場まで 5
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ハーブ リビングテル
ハーブ リビングテル
ソウル (ソデムン区近く) に位置するハーブ リビングテルは、5 km 圏内に西江大学、景福宮
3,930円~
クチコミ評価 4.4 / 5件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:16.05.23   最終更新日:19.12.11 (更新履歴
・閉店を確認しました(20191211)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]