韓国旅行「コネスト」 ヨノ商会 新村店の口コミ|新村・梨大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ヨノ商会 新村店

ヨノサンフェ シンチョンジョム / 연어상회 신촌점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 新村・梨大 主なメニューサーモン、ユッケ
お気に入りに追加(240人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:6 ( 3 0 残念 0 情報 1 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[501065] ムハンリピール〜サーモン&セウ (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 20.06.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3人で雨降る夜に行ってきました。
2号線新村駅と新村汽車駅の中間くらい。
サーモンエビ無限セット19900won
(サーモン刺身+カンジャン•ヤンニョムセウ+チキンor海鮮タタミ+うどん+サラダ+バターご飯)
ビール飲み放題(値段失念600円くらいだったかな?)
寒い夜だったのでうどんが体に染みました!
刺身は新鮮で肉厚で美味しかったです。
チキンも期待してなかったけど美味しかった^ ^
エビも何回もおかわりしちゃいました!
ただ皮を剥くのがちょっと大変だかど、美味しかったです。
ヤンニョムは少し辛いかも
ごちそうさまでした〜
利用時期:2019.11
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[314237] 情報 新村のサーモン&ユッケ食堂、ランチは選択制? (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
きのう、新村の「ヨノ商会」前を通ったら、ランチメニューの写真が出ていました。

食べ放題ではなく:
A)油揚げウドン または 海鮮ラーメン
B)サーモン寿司 または サーモン丼 または ユッケビビンバ
C)イカフライ または 海鮮パジョン または ドリンク(炭酸系?)

A、B、Cから各1品を選択して7900ウォンという構成のようです。選び方によっては3品ぜんぶ炭水化物という、「ラーメン+ライス」「うどん+おにぎり」もビックリな定食です。

でも、トライするかと入店してみると「11時からです」とのこと😖 時刻は10時半。さすがに30分待機は無しかと断念しましたが、ダイエットやメタボに無縁な若い方などにオススメかもしれません。 
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[306075] サーモン刺身&ユッケ食べ放題のヨノ商会 新村店 (返信: 0 )
投稿者:hsurc さん 16.09.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
月曜の夜8時頃の来店、待ち時間なしで入れました^^
コネストで見て美味しそうだったので韓国人2人と一緒に3人で行きました。

サーモン刺身、ユッケ、ビビンバ、チヂミの食べ放題セットメニュー(16900ウォン)とジュースを3人前注文しました。
お店の人が気を使ってビビンバは2人前にしましょうか?と聞いてくれました。4つのメニュー全て食べ放題なので足りなかったらまた注文できますよ(^_^)と


ファンタは缶、スプライトはペットボトルで、氷の入ったコップもくれます。まずは乾杯*\(^o^)/*
ビビンバはユッケを入れて食べ、チヂミにはトビコが付いていました。プチプチの食感が美味しかったです。
(海鮮チヂミというよりはキムチチヂミっぽい感じでした)

サーモンはタルタルソースらしきものも付いていますがたくさん食べるにはちょっと重そうだったので醤油やチョジャン(コチュジャンとお酢の赤いソース)にワサビを混ぜて玉ねぎスライスと一緒に食べました。
2回目の追加で来たサーモンはちょっと生臭かったです。1回目は大丈夫だったので運なのでしょうか(^^;;

ユッケは追加するにつれて少なくなった気がします(笑)卵黄は初めだけで2,3度目は梨だけが乗っていました。
冷凍ですがごま油の香りで美味しく頂きました。
が、、
3回目は調味料のかたまりを食べてしまいました…混ぜ方が甘かったのかな…
味付けも濃いめになってきたので、これくらいにしとけよ〜という店からの忠告だね(笑)と話していました。

3人で約57,000ウォン
う〜んという部分もありましたが値段と量を考えるとお得な気もします。
今度はお酒を飲みながらゆっくり食べに行きたいと思います(*^^*)
チェーン店なのでホンデなど他のお店も気になります♡
食べ放題セットメニュー 日本語も表記されているので安心です^
マッコリメニューに安西先生♡フルーツマッコリは次回挑戦したい
サーモンのお刺身
チヂミ
チヂミの上にとびこを乗せて食べました
1回目のユッケ。梨の千切りと卵黄を混ぜて食べます
シンプルビビンバはユッケを乗せてもサーモンを乗せてもOK
オレンジファンタ ワンピースバージョンでした
店内の様子
外側の席は椅子が高めです
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[283781] サーモン、ユッケが食べ放題!常に行列の「ヨノ商店 新村店」 (返信: 1 )
投稿者:きゅるきゅるきゅる さん 16.03.10 / 最新レス:きゅるきゅるきゅる さん 16.03.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
もうすぐ日本へ帰国する友人が「浴びるほどユッケとサーモンを食べたい」と
行ったので、以前コネストの「今日、何食べる?」で気になっていた
ヨノ商店(http://www.konest.com/contents/todays_food.html?id=9210)に
行って見ました。

上の記事で紹介された弘大本店は大行列していて諦めた事があると
友人が言っていたので、新村店に事前にオープン時間を調べて訪問しました。
12時前くらいに友人と鼻息荒く訪問したところ他にお客さんはいませんでした・・・。

色々とメニューはあるのですがサーモン、ユッケ、ユッケビビンバ、チヂミがでてくる
ユッケ・ヨノ無限セット(16,900ウォン)を注文しました。
ちなみにユッケがついてこないチヂミ、サーモン、イカの天ぷら、サラダの
セット(14,900ウォン)もありました。

まず最初に「サービスです」とチーズがたくさん乗ったサラダが出てきました。
程なくしてテーブルに所狭しとたくさんの料理が運ばれてきました!

サーモンは脂身が少ないタイプのものだったのですがこれが大正解でした。
たぶんこの量で脂身が多いサーモンだったら気持ち悪くなってあまり
食べられなかったと思います。
一緒に出てくるタルタルソース的な物と玉ねぎと一緒にいただくと美味しい!

またユッケはお肉自体も美味しいのですが、味付けが凄く美味しかったです。
ビビンバは1人1つづつ出てくるので、そこにユッケを好きなだけ入れて
食べるシステムです。
ビビンバにはもやし、サンチュ、韓国のり、生卵があらかじめ入っていていました。
これもとっても美味しかったです。

チヂミはきっとユッケとかをあまりおかわり出来ないよう、満腹にさせるための
ものなんだろうなと卑しい考えだったのですが、全然サイド感が無く
このチヂミも美味しくてびっくりしました。ちなみにニラと海鮮のチヂミです。

二人で食べるには結構な量で、おかわりは出来ずに終わりましたがそれでも
これで1人16,900ウォンは相当お得だと思います。

待ち時間を極力無くしたい方はお昼頃の訪問がお勧めです。
このお店も夕方以降はウェイティングのかなり長い列が出来ていました。
現在支店が増えていっている様で、建大、江南、論峴、永登浦のほうにも
お店があるようなので是非行って見てくださいね。
http://www.yeoneo.co.kr/bbs/board.php?bo_table=map&sca=%EC%84%9C%EC%9A%B8
あっさりめのサーモン
ソースも美味しい
こんなにたくさん
ビビンバへユッケ投入
ユッケビビンバに
チヂミも美味しい
サービスのサラダ
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
きゅるきゅるきゅるさん / 16.03.10 翻訳(번역)
外観写真です。
予約も可能
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
1924年開業!蔚山を代表する老舗中の老舗のユッケビビンバ店
「水曜美食会」で紹介されたマンドゥクッ屋
広蔵市場の西門付近にあるユッケの人気チェーン店
大邱発祥の人気の麵料理店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
鳳雛チムタク 新村店 鳳雛チムタク 新村店
ピリ辛の鶏肉料理はお酒もご飯も相性抜群!
(37.48m)
ラグ食堂 ラグ食堂
新村の隠れ家的なラグパスタ&ラザニアの人気店
(47.17m)
シンゲチラーメン シンゲチラーメン
「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも取り上げられた新村の老舗軽食店
(56.32m)
トッスリ茶房 トッスリ茶房
1971年から新村の歴史を知るレトロカフェ
(76.12m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
新村Forestar
新村Forestar
ソウルの新村にあるSinchon Forestarに泊まれば、景福宮まで車で 5 分、南大門市場まで 5
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新村コジャ
新村コジャ
ソウルの新村にあるSinchon Cozaに泊まれば、景福宮まで車で 5 分、南大門市場まで 5 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルフォレスター新村
ホテルフォレスター新村
ソウルの新村にあるホテル フォレスター シンチョンに泊まれば、弘益大学校、ソウル市庁ま
24,860円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルデイジー
ホテルデイジー
ソウルの新村にあるHotel Daisyは、南大門市場や景福宮まで車で 10 分です。 このホテルは
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:16.03.10 (更新履歴
・営業時間を一部変更しました(20170111)
・営業時間を一部変更しました(20161115)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]