韓国旅行「コネスト」 パルダキム先生 明洞1号店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

パルダキム先生 明洞1号店

※閉店
パルダキムソンセン ミョンドンイロジョム / 바르다김선생 명동1호점
コネスト 投稿
3.1 エリアソウル > 明洞 主なメニューキムパッ(海苔巻き)、丼ぶり、マンドゥなど
お気に入りに追加(62人)  *このお店/施設は閉店しました。
クチコミ数:6 ( 2 1 残念 1 情報 2 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[311697] 閉店 本日行った違うお店になっていたと (返信: 1 )
投稿者:NEAN&NELUCA さん 16.10.30 / 最新レス:konest さん 16.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.10.31 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
本社に確認しましたところ、10月最終週に閉店したとのことで、
紹介内容を閉店へと更新しました。

この度は貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[309710] 残念 もう2度と行きません (返信: 2 )
投稿者:ch1ak1a さん 16.10.16 / 最新レス:ch1ak1a さん 16.10.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/12の朝伺いました。
開店時間の10時ぴったりにお店に着いたのですが、入り口脇には空の段ボールの山...
厨房?には女の方が1人で何やら準備中...
悪いなと思いつつも、「開店時間だし...」と思い「アニョハセヨ!ポジャンOK?」と話しかけました。
するとすごい形相で振り返り何やら韓国語でバーッと話されました。
韓国語は簡単な単語しかわからないので、「Sorry,I'm Japanese」と伝えると、凄く嫌そうな顔をして"Wait!"とだけ言われました。
端の方で立って2〜3分立っていましたが、その間もシカト。
従業員らしきおばちゃんが2人来て一緒に準備を始めましたが、わたしには目もくれず空の段ボールを解体し始め、その残骸をわたしの足元に置いていく始末...
だんだんイライラしてきたので店を出ました。
開店時間ぴったりに入ってしまい、1人で準備をしていて大変な中声をかけてしまって悪かったなとは思いますが、さすがにあの態度はありえないです。
韓国には10回程来ていますが、こんなに嫌な思いをしたのも冷たい人に会ったのも初めてです。
せっかく楽しみにしてたのに...
どんなに味が良くてもあんな態度をされたら...
もう2度と行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
りとるゆっこさん / 16.10.16 翻訳(번역)
大変嫌な思いをされたんですね。私もこちらのお店の味が好きで、ひとり旅をした際には行きます。私は夜行くことが大半ですが、店員さんの態度は客が来ても基本やる気なしですよ。キンパが出来上がっているのに、若い店員さんは、携帯とにらめっこ。あきれてアジュマがポジャンの用意をしたぐらいです。美味しいのに、これではイメージがた落ちですよね。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ch1ak1aさん / 16.10.18 翻訳(번역)
りとるゆっこさん☆
コメントありがとうございます(^^)
接客に対して期待はしていないのですが、流石にあの態度だとトラウマになり行きたくなくなります(;_;)
"美味しい"と聞いていたので食べてみたかったのですが、もう明洞店に行く事はないと思います...
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[309913] うわさどおりでとてもおいしい。 (返信: 0 )
投稿者:洲山 さん 16.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
オープンが朝食には遅い時間(10時から)なんですが、別のお店で朝食後、どうしてもいってみたくて、10時過ぎに訪問。電気はついていて、人もいますが、ブラインドが下がってて、営業してるんだかなんだかわからない感じ。まぁ、旅の恥はかきすてということで、アンニョンハセヨーと中へ。中では一人の店員さんが必死の形相で、キムパを大量に作っていました。話しかけたら、ちょっと待ってて~といわれ、3分ほど少し待ったら、2人ほど従業員の方が出社し、レジに入ってくれたので、その方に注文をしました。店内はガラガラでしたが、奥にお持ち帰り待ちの女性(現地の方)が二人いて、その方が大量に注文をしていたようで、たくさん作ってたんですね。
私もお持ち帰りにしました。出来上がりまで10分ぐらい待ちましたが、次から次へとテイクアウトの方が来てました。日本人より現地の方のほうが多かったです。
クリームチーズキンパをお願いしましたが、体に優しい味!すごく上品です。くどくないし、野菜もしゃきしゃき。キンパの断面がとっても美しかった。おいしく、体にとってもよさそうな味。ウェルビーイングですね。

お土産に買った、ごま油も濃厚でおいしかったです!
次回も必ず行って、日本にもって帰りたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[306724] 清潔な店内 (返信: 0 )
投稿者:yuka-pe さん 16.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11時過ぎた頃に伺いました。
隣や周りの看板が目立っていて見落としそうでしたが無事着きました。
店は外からも店内がみえ入りやすかったですし、メイン通りから
入った場所なので落ち着いて食事が出来ました。
初めての店ではシンプルな野菜キンパを注文しました。
あっさりしていて私は好きです。
店内にお土産用に使いやすそうなゴマ油が売っていましたが、私が欲しかった小さいサイズは陳列されてなかったので購入せず。残念でした。
次回機会があれば買いたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[304172] ボリューミーで美味しい! (返信: 0 )
投稿者:すぎなっちゃん さん 16.09.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016.9.2に訪問しました。
朝ごはんに明洞でキンパのお店を探すとここが有名とのことで行くことに決めました。
メニューが豊富で迷ってしまったのですが、プルコギ、クリームチーズ、天ぷら、ツナを頼みました。朝ごはんには少しボリュームがありましたが、具材もたっぷりで美味しかったです!
わたし的にはクリームチーズがオススメです!
付け合わせ?で出てくる沢庵と鶏ガラスープ(具材なし)もキンパに合っていました。
メインストリートから一本外れた所なのか朝は空いていました!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[283062] 情報 「新世界」より安い。明洞中心部のキム先生 (返信: 3 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.03.04 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 16.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストの地図を見ていたら、明洞の「イビスアンバサダー」向かいに「パルダキム先生」の文字があるのに気付きました。

こんな明洞の中心部にもできたのか・・・と、きょうの昼に行ってみました。
最近行った別の支店にあった「ハムキムパッ」が無い(見落としではないと思います)事を除くと、他支店と同じメニューのようです。ただ、メニューは中国語・日本語併記です。

「ツナキムパプ」ことチャムチキムパッ(4200ウォン)をイートイン注文。先客はいたものの注文待ち客はおらず、5分弱で出てきました。取りに行くのかと思いきや、店員嬢が持ってきてくれました。ちなみに、ここのツナキムパッは、大抵のキムパッ店で入っている「卵焼き」が入っていません。そして、ゴボウが少なめでした。

スープは出たものの、カウンターにあったキムチと大根漬けが出てこないので、セルフ式かと訊いたら「これは丼もの用で・・・でも、大根をお出ししますね」と出してくれました。なお、箸類は机側面の引き出しに入っています。

じつは、徒歩圏の「新世界百貨店」食品売場にあるキム先生売場は、デパ地下なのでこの「明洞1号店」より1本あたり500~800ウォン程度高めです。

が、新世界百貨店地下の巻き子さんはオバちゃんで、この「明洞1号店」はおねえさんです。私(オバちゃんです)の偏見かもしれませんが、同じチェーン店でも巻き子さんがオバちゃんの方が若干美味しいような気も?? でも、気のせいかもしれないので、キム先生ファンの方はぜひ一度お立ち寄り下さいね。

※店内には「搗いて15日以内の米を使用:前回は2月18日」との表示がありました。感心しつつも「今日は3月4日だから、期限ギリギリ?😖」と気付いた次第です。
ごく最近オープンの雰囲気
ハムキムパッがない気が。
細長い店内
卵焼き無し、ゴボウ少なめ
箸は白色でした
期限ギリギリ?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
[退会ユーザー]さん / 16.06.13 翻訳(번역)
こんにちは。✨

美味しそうなので行ってみたいのですが
こちらの店舗には カルビ餃子はあるのでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。(*´ー`*)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Yuseong◆さん / 16.06.13 翻訳(번역)
私が初めて行った今年3月(このクチコミを投稿した時)にも、再訪した5月にもあり、韓国語ブログで「명동 김선생」と検索すると、6月12日付けで「カルビマンドゥ持ち帰り~」などとこの支店の写真が出てくるので、あるはずですよ…。

ちなみに、「海老シイタケ」「カルビ」ともに4000ウォンでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 16.06.13 翻訳(번역)
Yuseong◇さん
コメント ありがとうございます。✨
海老シイタケもあるんですね。美味しそう。😝
Yuseong◇さん の投稿を見て 良いお店を見つける事が出来ました。
母が辛い物 韓国料理が苦手なので 食べられる物を探しておりました。
本当に ありがとうございます。🎶
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療スリムヨンクリニック
明洞駅からすぐ、若々しい美肌と理想の体型を実現
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
美容医療JDクリニック 明洞店
冷凍脂肪分解術「クラツー360」の専門クリニック
ソウル > 明洞   クーポンあり 
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステKorea Spa
「骨気(コルギ)+アクアピーリングケア」コースを特別価格で!
大特価30%OFFキャンペーン
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
加佐駅前のビビンバ専門店はタクシー運転手にも人気
「ミシュランガイドソウル2022~2024」に掲載!ビーガン韓国料理店
「湖南線ターミナル」1階にある韓国海苔巻き店。テイクアウトもOK!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ABOUT BAGEL ABOUT BAGEL
明洞の路地裏ベーグルカフェ
(12.17m)
ユチョン冷麺&ヘヌルチャッサルスンデ 明洞直営店 ユチョン冷麺&ヘヌルチャッサルスンデ 明洞直営店
冷麺とスンデの人気店が明洞でコラボレーション
(24.74m)
upnd COFFEE ROASTERS upnd COFFEE ROASTERS
ショッピングの一休みに、明洞にあるゆったりカフェ
(26.25m)
Le Bar(イビスアンバサダーソウル明洞) Le Bar(イビスアンバサダーソウル明洞)
イビスアンバサダーソウル明洞19階のバー
(27.2m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルヴェール
ホテルヴェール
ホテルヴェールはソウルの中心部に位置しています。東大門歴史文化公園までは車で 3 分、ロ
20,070円~
クチコミ評価  ―  (0件)
イビスアンバサダーソウル明洞
イビスアンバサダーソウル明洞
ショッピングに最適の立地!無料浴場など、付帯施設も充実のホテル
31,730円~
クチコミ評価 4.6 / 535件
スタンフォードホテル明洞
スタンフォードホテル明洞
乙支路入口駅徒歩1分!明洞からも激チカのホテル
29,120円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
ホテル28 明洞
ホテル28 明洞
明洞のメインストリート隣接!空港アクセスも抜群!
37,790円~
クチコミ評価 4.4 / 25件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:16.03.04   最終更新日:16.10.31 (更新履歴
・閉店しました(20161031)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]