韓国旅行「コネスト」 ロボットキムパッ 仁川空港店の口コミ|仁川国際空港(仁川)のグルメ・レストラン
KONEST

ロボットキムパッ 仁川空港店

ロボッキムパッ インチョンコンハンジョム / 로봇김밥 인천공항점
コネスト 投稿
3.0 エリア仁川 > 仁川国際空港 主なメニュー海苔巻き(キムパッ)、チョルミョン、トッポッキ、ラーメンなど
お気に入りに追加(306人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:13 ( 5 3 残念 3 情報 2 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[577050] 旅行最後のキンパ (返信: 0 )
投稿者:octen さん 23.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
運よく搭乗口の近くにあったキンパ屋さんで、韓国旅行をキンパで締め!ちかくの椅子に座って食べました。1本5,000ウォンくらいで空港価格でしたが、美味しかったです!
利用時期:2023.10
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[555502] 美味しかった (返信: 0 )
投稿者:koga0612 さん 23.05.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国出発前の最後の食事にコンビニ以外のキムパブが食べたくて、訪問。
色んなキムパがあり、迷いましたが、
ロボットスタミナキムパブ3,900ウォン
生わさびツナマヨキムパブ4,900ウォン
焼鳥ささみキムパブ5,100ウォン
鮭入りクリームチーズキムパブ7,200ウォン
の4種類購入。
どれも美味しかったけど、値段張るだけあり、クリームチーズ入りが美味しかったです。

土曜日14時前ですが5-6人並んでました。チェーン店だからか、韓国の人も並んでます。
でもそんなに待ち時間はなく、商品あればすぐに包んでくれます。

今回は飛行機搭乗前で急いで食べないといけずゆっくり味わえなかったので、また買いに行きます。
利用日:2023.05.06
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[464165] 情報 営業時間と場所 (返信: 1 )
投稿者:Lun0831 さん 19.08.12 / 最新レス:こぶしねっと さん 19.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どこかで6:30〜 と見ましたが変更になったのか?! 6:00OPENでした。

場所は 【15番搭乗口の横】

機内で食べる分とお土産にテイクアウトで4本注文し、数分で出来上がりました。

お隣のおでん屋さんも美味しいです。
おでん屋さんは保冷バッグの販売もしているので真夏の持ち帰りも安心です。
利用日:2019.08.12
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
こぶしねっとさん / 19.12.23 翻訳(번역)
>お土産にテイクアウトで4本注文し

数か月前の投稿ですが、注意喚起のために返信します。
キンパの具材に肉類が含まれていれば日本への持ち込みが禁止されていますし、野菜が具材でも植物検疫カウンターでの検査や輸出国発行の検査証明書が必要なものもあると思います。

肉類持ち込み禁止についてはこちら(動物検疫所)
https://www.maff.go.jp/aqs/tetuzuki/product/aq2.html

植物検疫についてはこちら(植物検疫所)
https://www.maff.go.jp/pps/j/information/kouhou/osirase.html

意外なことかもしれませんが、キンパなど食品の持ち帰りは気軽にはできませんのでご注意ください。

機内で食べてしまう分には、何の問題もありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[482211] 残念 ネコババする店員が、います。 (返信: 1 )
投稿者:lovely sally さん 19.11.30 / 最新レス:Pさん さん 19.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11円8日、帰国便がLCCで22時まで食事が出来ない為、こちらを利用しました。
キンパッ6本購入し、お会計が29,700ウォンだったので30,700ウォン出し、1,000ウォンのお釣を貰おうとしました。
が、
店員のアガッシ、ブザーとレシートをくれたものの…なかなか、お釣をくれません。
しびれを切らし、問いただすと「えっ!!」と、とぼけた態度で渋々レジからお釣を出しました。「なんじゃ?コイツ!!」と思いながら、キンパッを受け取り友達の元に戻る途中キンパッを数えると、5本しか入ってませんでした。
また、カウンターに戻り…その事を伝えると、先ほど同様とぼけた態度で謝りもせず、1本足して無言で渡して来ました。

旅の最後の食事が、残念な結果になりました。

キム先生の方が、ずーっとずーっと美味しいのに…ロボットキンパッ、いい加減にしとけよ!
利用日:2019.11.08
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Pさんさん / 19.11.30 翻訳(번역)
釣銭ちょろまかしてポッケないないするのはまだわかりますが、何のためにキンパッをネコババするんでしょうね?
ポケットにも入らへんし、あんなもん(/o\)
自分で食べる為なら、客のじゃなくて店のをパクれ!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[450611] 残念 注文と違うものいれられた (返信: 0 )
投稿者:クッパ さん 19.05.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
二個注文したら、全く頼んでないものが入ってました。
がっかり
利用日:2019.05.28
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[376735] 残念 商品が違うものでした (返信: 0 )
投稿者:アゲハ☆☆ さん 18.03.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3番の辛い豚肉炒めのキンパ4800ウォンと
4番のデラックスツナマヨキンパ4200ウォンを注文。
お会計は9000ウォン。

紙にくるまれたキンパ2本を手渡されました。
作り置きのもの。

ですが、どう見てもツナじゃない。
どうみても13番の油揚げキンパやんこれー。3400ウォン。
包み紙にはハングルでツナって書いてあるのに~。

1つ既に食べてしまったあとに気づいたので、
交換してとも言えず…。

900ウォン損しました。
たかが90円。されど90円。韓国最後の食事…。
ツナー…(涙)

味も普通。
日本に持ち帰るほどではないなと思いました。
屋台のキンパのほうが美味しかったな。

注文される方は、このような場合に備えて、
レシートもちゃんともらったほうがいいかもです。

食べる前に(笑)、具をちゃんと確認しましょう!!
デラックスツナマヨキンパじゃないキンパ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[361889] 次はもうないかな (返信: 0 )
投稿者:RuRulove さん 17.12.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
普通というか…韓国でわざわざ食べることもないかと。
日本でもこれぐらいならどこでも売ってる味です。
ここのをわざわざ買うなら韓国のコンビニでキムパ買った方がいいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[341643] 編集 開店時間 (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 17.07.03 / 最新レス:konest さん 17.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストでは開店時間6時となっていますが
6:08にお店に行くと6:30オープンと言われました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.07.03 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございます。
営業時間が6:30~20:30に変更になったとのことで
至急、記事を更新いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[303380] 2016年8月29日(月) (返信: 0 )
投稿者:KTMぼーや さん 16.08.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仁川からの帰国で、ソウル駅で審査も全て終えてたので、空港内を満喫しよう!と散策。そう言えば!と思い出し、15番ゲートまで向かいました。搭乗は27番だったので、他の方の口コミよりはまだ近い方ですね。

到着すると既に3組並んでましたが、割と早かったです。けど、本当に忙しそうでした。

野菜キンパ(w3800)と、辛い豚肉のキンパ(w4800)を1本ずつ。野菜キンパは作り置きがあったのですが、豚肉キンパは新たに作ってくれました。出来立ては温かくて美味しかったー!けど、辛い!けど、本当に美味しかったー!

とあるブログでは、「巻き方が雑で、開けたら(その時はまだ箱入りだったよう)グチャグチャだった」と見ましたが、そんなことは全くなく、巻き方も綺麗で、具材もとても多くてメニュー写真とほぼ同じでしたよ。

キンパの断面、写真撮れば良かったです(。-ˇ.ˇ-。)美味しくてパクパク食べてしまってから気づきました^_^;
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[283546] 日本人だらけでした (返信: 0 )
投稿者:むつきんぐ さん 16.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの口コミを拝見して行ってみました。
行くと日本人の方々の行列が・・・。しかもみなさん一人4~5本ずつ注文しておられたので、これはかなり待つだろうな・・・と思い、自分の番が来たときに「早くできるのはどれですか?」と聞いたところ、辛い豚肉のキンパプとツナのキンパプならできているのがあるとのこと。できているものだけを買ってさっさと退陣しました^^;
私の後ろにもまだまだ並んでいましたので、他の方の口コミにもあります通り、時間に余裕を持って買いに行くことをお勧めします。
尚、私が行ったときのレジのお兄さんは日本語はできないようでした。
肝心のキンパプは、日本の自宅に着いてから食べたせいで、ツナはべとべとに(涙)
買ってすぐ食べたら美味しかったんだろうな・・・と思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[279370] ココまで来たからには!!(笑) (返信: 0 )
投稿者:ギンジー さん 16.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仁川空港15番ゲートそばにロボットキムパッがあるとの情報があり、
35番ゲート出発で15番ゲートに行くには遠いけどココまで来たからには行ってみました。

運良く(?)大量注文のお客さんも居ず、
注文済ませると既に作っておいたキムパッがすぐに出てきました^^
(カウンターには日本語話すお兄さんが居ました)

値段は街中より高め?
メニューに日本語もあったのでわかりやすいです。
お箸やビニールの手提げ袋は注文カウンターそばにあるのでセルフでどーぞー。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[278419] ツナキムパッ^^ (返信: 0 )
投稿者:kaemomi さん 16.01.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/18に行きました☺!!
私は搭乗ゲートが30番台でしたがどうしても食べたくて15番まで行きました。
5分以上はかかるのでゲートが離れている方は時間に余裕を持って行かれた方が良いです(*_*)
日本語のメニューもあって私はツナキムパッにしました。
値段は確か4200wくらいでした(^_^)
「注文してから10分ほどかかります」というような
張り紙があったので出来立てなのかな~っと期待していると
私が行った時はお客さんが全然いなかったのもあったからなのか
作り置きの物でした(・_・;)しかし味は美味しかったです!!
次回も余裕を持って寄りたいと思います♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[277417] 仁川空港15番ゲート横にロボットキムパッ発見しました (返信: 0 )
投稿者:きゅるきゅるきゅる さん 16.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの掲示板で確か仁川空港にロボットキムパッがあるとの情報を
見た気がしたので小腹を満たすために行ってきました。

「行けば分かるだろう」というおバカな発想で行って見たらあまりの広さに
ぜんっぜん見つからずかなり焦りながら何とか到着・・。
15番ゲート横にありました。

結構時間が押してましたがキムパッなので時間かからないし大丈夫だろうと
舐めてたら予想外の出来事に遭遇しました。
目の前のおばさまが何と「キムパッ20本。あと15分で飛行機でるから急いで」と
ムチャクチャな注文をしたのです。

「あと15分で飛行機でるならもう手遅れなのでは・・」と思うと同時に、
果たして私は無事にキムパッ食べられるのか、また飛行機に乗れるのか
かなり不安になりました・・。

でもやっと探し当てたのでどうしても食べたくなって最悪キムパッを
バナナ剥きして食べながら走ってゲート向かえば良いかと思い
ワサビツナを注文しました。

何とか5分ほどで出てきたので物凄い速さで食し(イートインあり)
走ってゲートまで行きました。

ちなみに私が食べ終える頃にもキムパッ複数本買いのお客さんが
結構いたので時間に余裕を持って行かれる事をお勧めします。

空港で小腹を満たしたい時にお勧めです。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
Netflix「ストリートグルメを求めて」にて紹介された広蔵市場のカルグクス店
「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも紹介された瑞山の韓国料理店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
Seoul Seoul
仁川国際空港・第1ターミナル4階の韓国料理レストラン
(252.07m)
PARIS BAGUETTE 仁川空港 AIR LAB PARIS BAGUETTE 仁川空港 AIR LAB
仁川空港限定!「仁川アンニョンサンド」が買えるバリバゲット
(282.3m)
笑門 笑門

(294.92m)
ミョンガエトゥル 仁川空港店 ミョンガエトゥル 仁川空港店
帰国前の一食におススメ!仁川空港で味わう韓定食屋
(320.93m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
仁川空港トランジットホテル【第1ターミナル】
仁川空港トランジットホテル【第1ターミナル】
仁川国際空港内に位置、トランジット旅行者専用のホテル
15,260円~
クチコミ評価 3.1 / 72件
カプセルホテルダラクヒュー第1旅客ターミナル
カプセルホテルダラクヒュー第1旅客ターミナル
仁川空港第1ターミナルにあるカプセルホテル。空港泊や快適環境での仮眠をお考えの方にお
7,410円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
グランドハイアット仁川
グランドハイアット仁川
仁川国際空港から車で2分!空港の目の前でアクセス至便なホテル
23,620円~
クチコミ評価 3.9 / 10件
ゴゴハウス
ゴゴハウス
仁川のゴゴ ハウスは、5 km 圏内にスカイ 72 ゴルフ クラブがあります。 このゲストハウス
10,430円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:16.01.11   最終更新日:23.07.11 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20230711)
・営業時間を更新しました(20221223)
・営業時間を更新しました(20190813)
・第2ターミナル開業により、一部情報を更新しました(20180116)
・営業時間を更新しました(20170703)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]