韓国旅行「コネスト」 麻浦マンドゥ 忠武路店の口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

麻浦マンドゥ 忠武路店

※閉店
マポマンドゥ チュンムロジョム / 마포만두 충무로점
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主なメニューマンドゥ、餅入りマンドゥスープ、キムパッ、トッポッキ、ラーメンなど
お気に入りに追加(728人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20200825)
クチコミ数:16 ( 13 0 残念 1 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[495321] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:khluv62 さん 20.02.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
火曜日の23:30くらいに入店、カルビマンドゥとコギマンドゥをテイクアウトしました。
店内には地元客?らしきグループが2組。
お店のアジュンマはオデンの仕込みをしていましたが、声を掛けると笑顔で対応してくれました。
注文&お会計後に蒸し始め、5分くらいで商品受け渡しだったと思います。
ホテルで食べましたが、蒸したてはもっと美味しいのでしょう。
また行きたいです~。
利用日:2020.02.18
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[451806] 残念 美味しくてコスパ良いけど。 (返信: 1 )
投稿者:よぉよん さん 19.06.03 / 最新レス:ゆんゆんちゃん さん 19.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
R1.6.1夕方〜行きました。場所もわかりやすかったし、美味しくてビールがすすみました。
ただ…飲まれる方はビール以外のアルコールはありません。
あと。これはお店の方に是非注意していただきたいのですが、私達が行った時には、店員が一人だったのですが、その若い女の子の店員の態度があまりにも悪くて、私の同伴者は気分を害して途中で席をたちました。お国柄?愛想のない店員には慣れていますが、あまりにもひどすぎたようです。ほんとに嫌な気分になりました。
最後にクレジットカードを読み取る機械が故障していたようで、仕方なく現金で払いました。せっかくの旅行が台無しです。もう二度と行きません。
利用日:2019.06.01
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ゆんゆんちゃんさん / 19.10.17 翻訳(번역)
どんな対応だったのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[444206] 現地の方がたくさん来るお店 (返信: 0 )
投稿者:M_chan_K さん 19.04.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
宿泊がティーマークホテル明洞だったことと、事前にコネストの口コミを
読んでいたので、こちらは絶対に行ってみたいと思っていました。

渡韓2日目の朝食で中高生の娘と夫、私の4名で利用しました。
7時半に到着すると、満席!
先にいらしていた、私たちより人数の多い日本人家族の方に
アジュンマが席移動をお願いしてくださり、座ることができました。

ほかのお客さんは全て地元の韓国人の方でした。

アジュンマ一人でホールを回していて(後に客かバイトか不明な若い男性が
テーブルを拭いたりしていましたが、メインはアジュンマ一人)

あまりの忙しさにため息をついたり、2階の調理場へ
「オッパーラミョン!パリパリッ!」って言っていることも全て
初めての韓国の私たちには、失礼かもしれませんが可愛く
思えてしまいました。

ハングルを読むことはなんとか出来る私の、つたない韓国語には、
すごく丁寧に耳を傾けてくださり、優しさが伝わりました!!

4人でオーダーしたのは、スンドゥブチゲ、ユッケジャン、ウドン、
カルビマンドゥとマンドゥ盛り合わせです。
パンチャンのおでん?がとても美味しく。食べ終わるとすぐにおかわりを
くれました。

全てが美味しくて、娘もまた行きたいのはここのお店をあげるほど。

食べきれなかったマンドゥはポジャンでお願いしました。

次の韓国もまた行きたいお店です!
利用日:2019.03.28
パンチャンはお代わり分。
カルビマンドゥ。下にマンドゥ盛り合わせで2段!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[444179] 営業時間について (返信: 0 )
投稿者:knji さん 19.04.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
到着した金曜深夜(25:30頃)に持ち帰りで食べたマンドゥが美味しかったので、日曜朝(9:00頃?)にもう一度行くと閉まっていました。
基本情報では、火~土曜は6:00~翌2:00まで、日・祝6:00~20:00となっていますので、開いているのかと思ったのですが、6:00って18:00の事なんですかね?
利用日:2019.04.12
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[442182] お昼時には満席の人気店 (返信: 0 )
投稿者:みほ+ さん 19.04.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
宿泊していたティーマークホテルの近くにあり、朝食に利用しました。
主人と私の2人で1品ずつ注文し、12000w。キムチ・レンコンのきんぴら・きのこのナムルを添えてくださいました。
訪問した9:00ごろは見たところ2人のアジュンマで切り盛りされていて、レジでの支払いの際にカタコトの韓国語でお礼を伝えると満面の笑みで答えてくれました。とても雰囲気の良いお店です。

朝はテイクアウトのお客さんが多かったのですが、昼間に通るとほぼ満席でした。
また訪れたいです。
利用日:2019.04.09
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[403784] 美味しいマンドゥ (返信: 0 )
投稿者:ほぷー さん 18.09.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回の宿泊先がティーマークホテル明洞であったことから、ホテルのすぐ側にあるこちらには滞在期間中で2回もお世話になりました!頼んだものは、テイクアウトでモドゥンマンドゥ(餃子盛り合わせ)、イートインでヤチェキンパ(野菜海苔巻き)、コギマンドゥ(肉餃子)、ネンミョン(冷麺)でした!特にマンドゥはとてもおいしく(ケソンマンドゥは激辛です)、ホテルでのつまみや小腹が減った時等にはおすすめです!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[403314] マンドゥ最高! (返信: 0 )
投稿者:ラー子 さん 18.09.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カルビマンドゥと、野菜キンパを注文。
地元の人に紛れて注文すると、
とっても明るくて愛想のいいアジュンマが
冷房があたるからこっちの席にすれば?的な感じで気を使ってくれました。
カルビマンドゥは想像以上にうまい‼
これはまた時間が経つと恋しくなる味です。
値段も安く、店員さんも親切で、味もうまい。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[388985] 価格がかわってますよー (返信: 0 )
投稿者:みるさ さん 18.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/3に行ってきました。
駅からも近くこざっぱりした店内でした。

キンパはご飯が少なめのタイプで好みでした。
スンデもレバーが食べれる人なら大丈夫ですよ。
細めです。
マンドゥは写真のオレンジ色が強く見えるものは
辛いのが苦手な友人が食してヒーヒー言ってましたw
辛ラーメンが大丈夫な方はいけます。
海鮮うどんは少々出来るまでに時間がかかります。
また利用させていただきます(^^)

キンパの価格が2500ウォンに変わってましたよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[384230] 美味しいかった。 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 18.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年5月2日朝8時半位。
ナインツリーホテル2の裏手にあり、南山コリ韓屋マウルに向かう途中、軽い朝食を取るために家族3人で行きました。
日本人とわかったようで日本語メニューを出してくれました。
マンドゥ盛り合わせ、うどん、餅入り餃子スープ、海鮮カルグクスを各1ケずつ注文。
海鮮カルグクスが出汁がきいていてとても美味しいかったです。
お店のアジュンマも優しい方でした。
ホテルが周りにあるので観光客も多いのでしょうが明洞の観光客相手というより、地元の方が立ち寄ったり、テイクアウトするお店という感じです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[364751] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:ankko さん 17.12.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ずいぶん前ですが6月下旬に訪韓したときに、近くのスタズホテル2に宿泊したので朝食用にテイクアウトするために行きました。
店内にはお客さんが誰もいませんでしたが、店員のおじさんが快く迎えてくれました。キンパとカルビマンドゥを頼みました。
私が韓国語ができるとわかると、マンドゥを蒸している間ずっとおしゃべりしてました(笑)
子連れで伺ったのですが、子どもにもやさしく接してくださいました。
他の店舗にも伺ったことがありますが、変わりなくとても美味しかったです!近くに宿泊するときはまた伺いたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[356357] 朝でも夜でも行きやすい! (返信: 0 )
投稿者:MOVECG さん 17.10.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の夜23時頃ひとりで伺いました。
宿の近くでこの時間でもひとりで気軽に入れる店を探していたところ、見つけました。

チーズラーメンと噂のカルビマンドゥを注文。
袋入りラーメンと分かってはいても、つい食べたくなるのは、なんでだろう~(笑)

ラーメンが先に出てきて食べていたのですが、半分以上食べてもまだマンドゥが来ない………ので、もしかして注文が伝わってなかったのかと思って、聞いてみようと思ったちょうどそのときマンドゥが運ばれてきました!
注文が入ってから蒸しているようなので、一人で黙々と早食いしていた私のスピードが早かっただけのようです(笑)
マンドゥはお肉の味がしっかりあって、本当に美味しかったです!
一人で食べ切れるか心配ですが飽きずにペロリと平らげました。
特別すごいサービスがあるとか感動するほどの接客とか、そういうのは無いんですが、外国人の女が一人で食べていてもジロジロ見られたりしないですし、注文や会計の時はニッコリ笑ってくれて、利用しやすいと思いました。
気に入ったので、帰国する日の朝食にも利用しました。
近くに他においしそうなお店やオシャレなカフェもたくさんあって、そちらも気になったのでまた行く機会があったらゆっくり見てみたいです!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[312819] おやつ感覚で食べられるマンドゥ (返信: 0 )
投稿者:パボ さん 16.11.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月4日、8時過ぎ頃入店。三人でキンパッ、ラーメン、スンドゥブ、モドゥムマンドゥを注文。

キンパッ、スンドゥブ、ラーメンはいたって普通の味。他の粉食店のものとよく似た感じで普通にうまい。

マンドゥに関しては良いと思いました。注文してから蒸し器で蒸していましたし、アッサリしておやつ感覚でいくらでも食べられそうです。
ただ赤い具材のもの(キムチマンドゥ?)はとても辛かった~!

締めて会計13500ウォン! やすい!
利用時期:2016.11
蒸しあがりたてのマンドゥ。円形の赤っぽいのが辛い。
マンドゥと食べかけキンパ
キンパとカクテキ
ラーメン
スンドゥブ
店内1
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[280626] 1人前はペロリ (返信: 0 )
投稿者:千里 さん 16.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜朝8時過ぎに伺いました。私以外2組のみで、カレーのようなものを食べてました。
本当は、どなたかのブログにあったマップをもとに乙支路3街店に向かったのですが、そこにはお店がある様子はなく、しかたなくそこから歩くこと10分ぐらい。忠武路店に行くことになりました。
カルビマンドゥ1人前とお店のメニュー看板の写真にあった海鮮カルグクスのようなもの一人前を指さして注文を。カルビマンドゥは意外と1個が小さめであっさりしているので一人1人前でも全然いけちゃうぐらいです。ただその日は一緒に行った友人があまりお腹が空いていなかったので少な目の注文にしたのでした。カルグクスは茹で過ぎなのか麺がちぎれ過ぎていて味もあっさり普通。でもマンドゥの方は甘みがあってとても美味しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[274526] 安くて美味しい!! (返信: 2 )
投稿者:chanchan さん 15.12.11 / 最新レス:chanchan さん 15.12.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月26日(木)22:30頃伺いましたぁ~

飛行機の到着が遅れ
ホテルに着いたのが22時頃⏰

この時間から遠出するのは
気がすすまなかったので、ホテル近くの
こちらへ👣

マンドゥが美味しいと評判なのは
知っていたので、まずは
普通のマンドゥに
ラーメンとキムパッも注文😄

マンドゥは注文してから蒸すので
熱々が提供されますし
ラーメンやキムパッも、すぐ
出てきました!

キムパッは普通&ラーメンは
辛ラーメンで、そこまで感動は
しませんでしたが、口コミ通り
マンドゥが美味しかった😝

2人でお腹いっぱい食べて
お会計₩7,500にもビックリです💦

私達が伺った際は、お客さんがおらず
すぐ座れましたが、テイクOUTの
注文に来る方は多かったかなぁ💡

店員さんは日本語NGでしたが
とても感じが良かったので
また近くに宿泊した際には
伺いたいと思いました❤
お店の外観
今回注文した3品!これで₩7,500は安い~♪
とにかくマンドゥが美味しかったです♡
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
うりんさん / 15.12.11 翻訳(번역)
こんばんは。

市庁の近くにもあるのですが、ソウルへ行くたびここへよく行きます。
テイクアウトしてホテルで食べるのも良し、一人でも入りやすいし
蒸したてのカルビマンドゥ、とってもおいしいですよね。
クセになる味です。

次の旅行でもまた行きます😋
これですね!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
chanchanさん / 15.12.12 翻訳(번역)
うりんさん、こんにちは☆

評判通りの美味しさで
行って良かったと思います!

確かに、こちらなら
1人での利用も可能ですね♪

毎回ホテルが違うので
次回も宿泊先の近くに無いか
探してみたいと思います😄

コメント、ありがとうございましたぁ~
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステ明洞花マッド汗蒸幕
基本コース割引と人気オプション1つ無料サービス
【10%OFF】基本コース
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
牡蠣クッパを中心に牡蠣メニューが勢ぞろい
チュクミやポッサムが人気!1982年開業の釜山の路地裏人気食堂
済州コギククスの行列店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
オシンジョン オシンジョン

(21.1m)
サランバンカルグクス サランバンカルグクス
丸1日ダシをとったスープが染みわたる手打ち麺
(35.36m)
テソンタッカンマリ テソンタッカンマリ
忠武路の飲食店街にある老舗タッカンマリ店
(41.76m)
トルボステーキ トルボステーキ
劇場街・忠武路にある韓国式ステーキの老舗店
(41.77m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ブルーボートゲストハウス明洞
ブルーボートゲストハウス明洞
人気ショッピングエリア・明洞が徒歩すぐ!心行くまで買い物を満喫できる格安ゲストハウス
2,920円~
クチコミ評価 4.6 / 23件
ミョンドン ニュー ステイ イン
ミョンドン ニュー ステイ イン
ソウル (中区近く) にあるミョンドン ニュー ステイ インは、明洞大聖堂、ソウル アニメー
14,610円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
G2ホテル
G2ホテル
空港バス停、地下鉄駅近くでアクセス抜群!施設豊富で快適!
17,990円~
クチコミ評価 5.0 / 7件
ニューステイイン
ニューステイイン
ソウルの中区にあるMyeongdong New Stay Innに泊まれば、明洞通り、南大門市場まで車で 5
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:17.11.09   最終更新日:20.08.25 (更新履歴
・閉店を確認しました(20200825)
・営業時間を更新しました(20190425)
・基本情報を確認しました(20180730)
・一部メニューを更新しました(20180612)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20171109)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]