韓国旅行「コネスト」 釜山浦の口コミ|南浦洞(チャガルチ市場)(釜山)のグルメ・レストラン
KONEST

釜山浦

プサンポ / 부산포
コネスト 投稿
5.0 エリア釜山 > 南浦洞(チャガルチ市場) 主なメニューマッコリ、チヂミなど
お気に入りに追加(62人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:3 ( 3 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[401784] どんどん酒 最高‼️ (返信: 4 )
投稿者:kururin さん 18.08.31 / 最新レス:kururin さん 18.09.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
マッコリが凍っていてうまさ倍増。
くいくい進みます。
昭和レトロ?なんともノスタルジックなお店です。
ほっこりします。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
bianさん / 18.08.31 翻訳(번역)
​kururin さん
こんばんは。
何とも素敵な粉引の焼き物に入れられた、マッコリ!
それも、シャーベット状の美味しそうなマッコリ!!
それだけでも、大興奮なのに、本物のひょうたんの柄杓~!!!
あー考えただけでも…昇天(笑)
すみません、あまりの美味しそうな写真に、素敵すぎて、興奮しすぎて、変な文章になりました。
そして即、お気に入りに登録しました。
​美味しそうなご投稿、ありがとうございました。
チヂミも、とても美味しそうですね!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
kururinさん / 18.09.07 翻訳(번역)
bianさん

こんにちは
返信遅くなりすみません😢⤵⤵
9/3関空到着しました。1日遅かったら大変なことになっていました。
ドンドンジュは確かに美味しかったです。
チヂミはイモに薦められ注文したのですが、スライスされたニンニクが半端ないくらい入ってましてニンニクの味しかしませんでした。
ドンドンジュと小鉢三品とチヂミで
W35000だったのですが正直、焼き肉より高くびっくりしました。
ドンドンジュはいったいいくらだったのでしょうか?
謎です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bianさん / 18.09.07 翻訳(번역)
kururinさん
こんにちは。
台風の影響で、ご自宅など、何もなかったでしょうか?
ひどい強風の台風でしたので、テレビの映像を観て、心を痛めております。
ご投稿を読ませて頂いてから、こちらのお店の事フローズントンドン酒が、頭から離れません。
それ位、魅了されてしまいました。
それにしても、トンドン酒と、チヂミ、バンチャンで35000Wは、ちょっと高い気がしますね。
こちらのお店に行った事がないので、何とも言えませんが、ネットで色々調べてみましたら、下記のようでした。
トンドン酒…12000W
ソデクイ…12000W
パジョン…15000W
この料金で計算すると、12000W+15000Wで28000Wになりますね。
最近の韓国の物価上昇が激しいのは分かりますが、kururinさんがご注文されたのは、パジョンではなさそうですし…
あえて可能性で言うなら、トンドン酒が、フローズンだという事でしょうか。
他の方のご投稿のお写真を見ると、普通のトンドン酒ですから、フローズン代金として、残りの差額でしょうか?
だとしても、ちょっとお高い気がしますね。
料金を知りたいので、どなたか行かれた方の返信があると嬉しいですね。
ひょうたんの柄杓で、フローズントンドン酒をすくって飲んでみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
kururinさん / 18.09.08 翻訳(번역)
bianさん

こんにちは
料金調べて頂いたんですね〰❤
ありがとうございます☺
食事後のちょい飲みにしては高すぎですよね。

ドンドンジュだけでも価値ありますよ〰❤
本当に美味しかったです。
動画貼り付けようとしたのですが
うまくいかずで、動画の方がよりフローズンが実感できるのですが〰すみません😢⤵⤵

フローズンドンドンジュはいつまでやってるんでしょうか?
どなたか行かれたらご一報下さい✨
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[382503] 不思議な空間で味わう美味しいドンドンジュ! (返信: 0 )
投稿者:はむへい さん 18.04.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/20(金)の21時前に7人で訪問。

こちらもチョン・ウンスクさんが紹介されてるお店です。
けっこう高齢(失礼w)のイモが、1人で切盛りされているようです。

1階はテーブル1つ(もう1つあったかな?)、座敷6人くらいの小さなお店ですが、2階もあるようです。
先客は座敷に2人組のアジュンマ。
後から4~5人グループのお客さんが2階に上がっていきました。

日本語不可&日本語メニューなし。
そもそも、メニュー自体あったかな??
この時はリピーターの同行者にお任せで、ドンドンジュとソデグイを注文。

ドンドンジュは大きな陶器の器に、瓢箪のお玉?で提供され、なんとも味があります。
濃厚なんだけど飲みやすくて、スイスイ飲めちゃいます。

パンチャンはどれも美味しくて、丁寧に手作りされてるのが伝わってきます。
特にニラのナムルが美味しくて、ドンドンジュとの相性もバッチリ。

ソデグイ(シタビラメ焼き)はかなり時間をかけて提供されました。
これまたドンドンジュのお供にピッタリな一品です。

現代の釜山・南浦洞とは、ちょっと違った時間軸で時が流れてるような不思議な空間。
その雰囲気を作り出してるのは、お店のイモの人柄ではないかと。
イモがお元気なうちに、美味しいドンドンジュ飲みに再訪したいと思います。
お店の外観。
ドンドンジュ。お玉に味がある!
パンチャン。左下のニラのナムルが特に美味しかった!
ソデグイ。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[267709] 釜山食べ歩き5食目~念願のどんどん酒♪ (返信: 4 )
投稿者:テジカルビ さん 15.10.07 / 最新レス:adrianne さん 16.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テジカルビです。
秋夕直前の24日から27日、釜山で食べ歩きました♪
で、25日金曜日の〆は、近くのシルビチプから歩いて行きましたが、
こちらも店探しに迷い、同行の方にすっかりお世話になりました!
最近、すっかり地図の読めない爺になったようです♪^_^;

で、ようやく辿り着いた「釜山浦」のどんどん酒は、ずっと念願でした!
ここの名物のつまみ、ソデクイ(シタビラメ焼き)も魅力でした♪
21時過ぎに入店した店内は、予想以上にモダンで、キレイでした!
又、出てきたどんどん酒は、期待以上の濃厚さで、美味でした!
ソデクイ(シタビラメ焼き)も、期待通りの味でした。
余談ですが、お店のマダムは、最初の注文を受けてからは、お会計まで、
ずっとテレビを見ていました!(^_-)-☆

それでも、なかなか雰囲気のあるお店です!
近くに行かれたら、ぜひ、どんどん酒おススメします♪
店名:釜山浦
住所:中区東光洞3街16-4
TEL:051-246-5014
休み:名節
※釜山観光ホテルの近くにあります。

ではでは~♪
どんどん酒♪①
どんどん酒♪②
付いてきたつまみ♪①
付いてきたつまみ♪②
どんどん酒全景♪
名物♪ソデクイ(シタビラメ焼き)
趣のある店頭♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 15.10.08 翻訳(번역)
 こんにちは。

 こちらのお店へはまだ行ったことがありませんが、トンドン酒のひしゃくがヒョウタンというのは、趣がありますね。それにしても、ずいぶんと年季の入ったヒョウタンですね。

 ソデ(シタビラメ)とはカレイ目ササウシノシタ科およびウシノシタ科の魚の総称ですが、お写真を見る限りでは、この店で使っているのは、日本で漁獲対象にしないササウシノシタ科の魚の干物のようですね。

 珍しいものが食べられそうなので、機会があれば、ぜひ行ってみたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
テジカルビさん / 15.10.18 翻訳(번역)
takjuさん
こちらでも亀レスしつれいしました!^_^;
にしても、お詳しいんですね~!
あまり、考えずに食べたり、飲んだりする方なので、
勉強になります。
また、イロイロ教えてください!(^^♪
ありがとうございました!

ではでは~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
adrianneさん / 16.08.29 翻訳(번역)
テジさん!
9/4日曜日から釜山に行きます。
連れが、美味しいマッコリが飲みたい!と言う、リクエストに応え、たどり着いたのがこのお店です。

で、こちらを覗いてみたら、もういらしていたとは!さすがですね!

私も、帰国後、またご報告させていただきますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
adrianneさん / 16.08.29 翻訳(번역)
因みに、こちらではadrianneになっている、鴨王で~す!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
景福宮の隣、通仁市場発!油で炒める変り種トッポッキ
済州国際空港1階のトーストチェーン店
作り方が斬新!西面ロッテ百貨店横で営業するシアホットク店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
山青テジクッパ 山青テジクッパ
釜山の中央駅近くの路地裏テジクッパ店
(11.7m)
チェソンミルミョン チェソンミルミョン
釜山・中央駅付近のミルミョン専門店
(14.87m)
TOM N TOMS COFFEE 中央店 TOM N TOMS COFFEE 中央店
釜山・南浦洞タワーヒルホテル近くのコーヒーショップ
(29.02m)
談
釜山・中央駅近くの韓牛(ハヌ)焼肉店
(32.02m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
タワーヒル ホテル
タワーヒル ホテル
創業40年、旅行者に長く親しまれてきた老舗ホテル
15,352円~
クチコミ評価 4.5 / 35件
ソユー ホテル
ソユー ホテル
釜山 (中区近く) に位置するソユー ホテルは、ワールド モデル シップ エキシビション ホー
12,891円~
クチコミ評価  ―  (0件)
釜山観光ホテル
釜山観光ホテル
国際旅客ターミナルが近く便利!市場や観光スポットも多いホテル
11,795円~
クチコミ評価 4.0 / 130件
釜山エリーゼホテル
釜山エリーゼホテル
釜山 (南浦近く) に位置するエリーゼ ホテルは、ワールド モデル シップ エキシビション ホ
10,896円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:15.10.07
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
モデルSHIHOトップモデルの品格
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
韓国の知人がお勧め 後悔しない味 04/25
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]