韓国旅行「コネスト」 ヨルチャチッの口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ヨルチャチッ

ヨルチャジッ / 열차집
コネスト 投稿
4.9 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニュー牡蠣チヂミ、ピンデトッ、マッコリ、焼酎
お気に入りに追加(1577人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:27 ( 18 1 残念 0 情報 3 質問 5) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[481412] 質問 何故ですか? (返信: 9 )
投稿者:エムマネ さん 19.11.25 / 最新レス:エムマネ さん 19.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私にだけ、牡蠣の塩からがサービスされないのは何故ですか?
他のテーブルには皆出されてました。
昨年3月初めて訪れてから、渡韓の度たってますが、前回から急に私にだけサービスしてくれません。
何故なのか教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Pさんさん / 19.11.25 翻訳(번역)
お店以外から回答のしようもないご質問かと思います。
口コミに対して、都度返信するお店でもなさそうなので、直接お店に連絡されたほうがよろしいかと思います。

てか、前回から何回経っているのでしょうか?
忘れているだけの可能性もありますし?
「サービス」に対してそこまでおっしゃるのも如何なものかと思います、お気持ちはわからいでもないですが?
言葉がわかるわからないは別として、意思表示はされなかったのですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
エムマネさん / 19.11.26 翻訳(번역)
前回7月も出されなかったです。
おばさんが出そうとしたら、チヂミ焼いてるお兄さんに止められるの見てしまいまして。くださいと言うと有料だと。
昨年から6回目ですが、とても感じ良く、何故か前回から変わってしまったみたいです。韓国の友達に聞いてもらおうとしましたが、あいにくつかまらず。
そうですね、今度お店に直接聞いてみます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 19.11.26 翻訳(번역)
私は先月も行って来ましたが牡蠣の塩辛付いて来ましたよ。
コネストの店舗紹介の画像にもタクワンと牡蠣の塩辛はセットで載ってます、次回行かれた時も出してもらえないようならスマホで画像を見せて聞いてみるのも良いかもです。
コネスト掲載の画像だし紹介文にも牡蠣の塩辛は「付け合わせとして…」と明記しているので、有料と言うならコネストに更新編集してもらったらいいと思います(^-^)
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 19.11.30 翻訳(번역)
よくよくコネストのメニューを見てみてら

牡蠣の塩辛-追加 100g-w3000
​※チヂミ初回注文時、1回のみ無料
と表記されています。


チヂミを注文されたのであれば付いて当たり前です。コネスト資料なのでコネストに直接聞かれてもよいかと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
エムマネさん / 19.12.01 翻訳(번역)
ありがとうございます。
昨年は普通にサービスされたのですが、
今年から何故か?なのです。
コネストさんにきいてみます。
写真も撮ってあるので。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
gudegudeさん / 19.12.01 翻訳(번역)
こんばんは。
サービスの品が出てこなくて疎外感をお感じになられ悔しいお気持ちになられた事と、お察しいたします。恐らくはたまたま忘れられただけかと推測いたします。人気店で混雑してると不手際もたくさん発生する事でしょう。そんな時は、ただ黙ってその状況を黙って受け入るのではなく、現場できちんとご主張をなされた方が良いかと存じます。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 19.12.02 翻訳(번역)
エムマネさんは「下さいって言ったうえで有料です」って言われているので出し忘れではないかと思います。ちゃんと意思表示はされてます。

ましてや数種類のパンチャンがある店ならともかく、タクワンとつけダレと牡蠣の塩辛だけのお店です、習慣になっているはずなので出し忘れは考えにくいですね…

相手によって出す、出さないのならサービスですがセット内容の物なので「有料」と言うお店側、コネストに改善を求めて普通だと思います。好きで何回も訪問されてるのに「繁盛店だから主張しないと」なんてコメントはかわいそうですよ(>_<)
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
konestさん / 19.12.02 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
店舗に確認しましたところ、チヂミの付け合せとして出される「牡蠣の塩辛」ですが、初回はサービス、お代わりは有料とのことで、記事の内容に変更はございません。出し忘れた可能性もあるので、その際は遠慮なく申し出てください、とのことです。
ご参考ください。よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
エムマネさん / 19.12.02 翻訳(번역)
ありがとうございます。
二回続けて、出し忘れはないと思います。お店もガラガラでしたし。おばさんが出そうとしたら、止められたところ見ちゃいまして。いいです、今度また行った時わかるでしょう。
お騒がせしました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[26759] 質問 急ぎ!!! 営業してますか?? (返信: 1 )
投稿者:サヤヤ さん 09.09.11 / 最新レス:コネスト さん 09.09.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月の16日から2泊三日で韓国行きます!!
でコリアナに泊まるのでぜひ行きたいと思っています。
口コミによると区画整備でお店が無くなるかもしれないとのこと。
今はもう営業していないのでしょうか??移転とかしているのでしょうか?

コネストさん回答お願いします!!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 09.09.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、移転はせず現在も引き続き営業中とのことでした。
なお営業時間が10:00~23:00に変更になりましたのでご注意ください。

よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[24584] 質問 注文の仕方 (返信: 0 )
投稿者:ソウル大好き娘 さん 09.07.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミを読んで是非、こちらの店に行きたくなりました。
本格的な食事というよりは軽食というか「おやつ感覚」で訪ねたいと思っています。
そこで注文の仕方を教えてください。
焼き肉屋さんだと二人前から・・・と決まりがあることが多いのですが二人で一人前(一皿)だと失礼になりますか?
もちろん飲み物は2本頼むつもりでいます。

ついでに友だちが牡蠣が苦手なんですが・・・
お店ナンバー2の人気は何かご存じの方、情報を下さい。

そして立地的に女性2人で夜に行くのは治安的にはどうなのでしょう?
昼間の方が安全でしょうか?

不安なので色々と教えてください。たくさん質問してすみません。

削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[16575] 質問 教えてください。 (返信: 1 )
投稿者:チャム さん 09.01.30 / 最新レス:ろっぽんぎ さん 09.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月3~5で韓国へ旅行にいくのですが、ヨルチャチッさんはまだ営業していますでしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ろっぽんぎさん / 09.02.02 翻訳(번역)
つい先日お店の前を通りましたが営業中でしたよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[14642] 質問 ヨルチャチプさん、年内は営業されますか? (返信: 3 )
投稿者:こりあ まい らぶ さん 08.12.16 / 最新レス:こりあ まい らぶ さん 08.12.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本の韓国関連情報誌で半年くらい前に見たんですが、ヨルチャチプさんのあるピマッコルは再開発のため、少しずつ店を閉めていってます~という記事が掲載されていました。12月23日からソウルに行くのでヨルチャチプさんで マシヌン ピンデトッを食べたいと思っています。コネストさん教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
避馬ファンさん / 08.12.17 翻訳(번역)
週一は通ってる在住のピマッコルファンです。ヨルチャチッも行きますよ。このあたり再開発によってお店が少しずつ閉まっていってますけど、ヨルチャチッはまだ大丈夫です。
お店のおやっさんに少し前に「ピマッコル開発で大変でしょう?」みたいな感じで聞いたとき、「しまってる店もあるけど、うちはまだまだ続けるよ」って話だったので普通に行って大丈夫だと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 08.12.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認しましたところ、年内は通常営業しますが、
12月25日のみ開店が14時になる予定とのことです。
ご参考くださいませ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
こりあ まい らぶさん / 08.12.17 翻訳(번역)
避馬コルファン様、コネストさん 早速教えてくださいまして、ありがとうございます。安心してヨルチャチプさんへ行けます。週刊天気予報によりますと、今週末から、かなり寒くなるようでソウルではホワイトクリスマスかも??という感じです。ハイソウルfestivaldeでキレイな風景も楽しみです!!! 行ってきます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山・西面のど真ん中!人気のあわび・海鮮料理専門店
海の幸が豊富な巨済島で味わう牡蠣クッパ
新鮮で上質なふぐ料理が味わえる専門店
忠正路にあるアワビ入り海鮮鍋で有名なお店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
公平洞コムジャンオ 本店 公平洞コムジャンオ 本店
ヌタウナギ焼きが味わえる鐘路の庶民的な店
(16.03m)
ペップジャンチッ 本館 ペップジャンチッ 本館
鐘閣駅の人気韓国料理タッカンマリの老舗
(18.68m)
ペップジャンチッ 別館 ペップジャンチッ 別館
鐘閣駅の人気タッカンマリ店の別館
(24.04m)
キムガネ 鐘閣店 キムガネ 鐘閣店
朝食にもピッタリ!おひとりさまOKの海苔巻き店
(62.01m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アミッドホテルソウル(旧センターマークホテル)
アミッドホテルソウル(旧センターマークホテル)
有名な古宮、鐘路タワーが徒歩圏内!空港からのアクセスも便利なホテル
18,020円~
クチコミ評価 4.2 / 94件
新羅ステイ 光化門
新羅ステイ 光化門
観光スポットへのアクセス便利!光化門・鐘路に位置する新羅系列の高級ホテル
23,810円~
クチコミ評価 3.6 / 14件
鍾路寿松ゲストハウス
鍾路寿松ゲストハウス
ソウルのチョンノにあるJongno Susong Guesthouseに泊まれば、明洞通り、南大門市場まで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
寿松ゲストハウス
寿松ゲストハウス
スーソン ゲスト ハウス - ホステルはソウルの中心部、景福宮や明洞通りまで車で 5 分以内
9,160円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:23.03.28   最終更新日:23.04.25 (更新履歴
・メニューを更新しました(20230425)
・記事全体を更新しました(20230324)
・記事全体を更新しました(20220111)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]