韓国旅行「コネスト」 季節パッサン 東大門LOTTE FITIN店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

季節パッサン 東大門LOTTE FITIN店

※閉店
ケジョルパッサン トンデムンロッテピトゥインジョム / 계절밥상 동대문롯데피트인점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 東大門 主なメニュー韓国料理ビュッフェ
お気に入りに追加(890人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20201027)
クチコミ数:20 ( 11 0 残念 0 情報 2 質問 7) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[493276] 情報 営業時間変更? (返信: 1 )
投稿者:くまんぬ さん 20.02.12 / 最新レス:konest さん 20.02.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/8の夜行きましたが、1930で閉店だがそれでもよいか?と聞かれました。英語が苦手な方だったので、あまり詳しく聞けなかったのですが、今月はおそらくその時間だと。
可能であればご確認いただけないでしょうか?
利用日:2020.02.08
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 20.02.13 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
更新しました。今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[442458] コスパ良し (返信: 0 )
投稿者:yotan さん 19.04.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6人でしたが平日の雨で空いていてすぐ着席。品数も多くお味もそこそこです。ドリンクもデザートもついて時間制限無しなら大正解です。個人的にスジョンガ大変気に入りました‼
利用時期:2019.03
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[440173] おすすめ! (返信: 0 )
投稿者:saeboy さん 19.04.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いろんな種類のお料理があってどれも美味しかったです!
利用日:2019.03.12
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[420828] 店員さんが皆優しい。 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 18.12.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
金曜日の18時頃伺いました。時間が早かったせいか店内はガラガラで一瞬入店をためらいましたが、店員さんがすぐに出てきてくれて案内してくれました。これまた時間が早かったせいかコネストさんに掲載されている写真ほどの品数は感じられませんでしたが、野菜は新鮮だし、かき氷に栗アイスなんかをトッピングして食べてみたりといろいろ楽しめました。コーヒーのボタンがいっぱいあってどれを押したらいいのか迷っていると、店員さんが来てくれて笑顔でジェスチャーで教えてくれました。
20時頃になると韓国人でほぼ満席になりました。
会計時、本当はコネストさんのクーポンを入店時に提示しないといけなかったのですがすっかり忘れていて、既に印字されて渡されていた伝票片手に恐る恐るコネストさんのクーポンを謝りながら女性店員さんに見せると「オー。コネスト。」と笑顔ですぐに理解して下さって、店内が混んできて忙しいにも関わらず伝票を打ち直して会計してくれました。
店員さん皆さん親切だし、すごく辛いものもないので、初めて韓国を旅行される方やお子様連れの方にはとてもいいお食事処だなと思いました。
ちなみに御手洗も同じフロアにあって清潔でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[403384] 情報 コンドクにもあります (返信: 0 )
投稿者:sprayon さん 18.09.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつ頃開店したのか分かりませんが、コンドクのGLADホテルの続きのビル三階です。駐車場の横なので目立ちませんが、結構人が入っています。みんな知っているんですね。内容は皆さんの投稿通り、今のところ良いですが、この国のことなのでいつまで続くか心配でもあります。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[401614] またまた行きました (返信: 0 )
投稿者:toki.w さん 18.08.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
滞在中に一回は行きます。季節のメニューが楽しめます。
今回は真夏だったこともあり、鰻の唐揚げがありました。甘辛いタレとマッチしていて美味しかったです。
たまごチャーハンもあったので、丼ぶりにしてみました。好きな組み合わせで食べれるのがビュッフェの良いところです。

気になったところとしては、以前は紙のランチョンマットや季節メニューのお知らせが載ってたりしましたが、今回行ったときはランチョンマットがなくなっていて、ウェットティッシュも小さくなってました。ウェットティッシュを常に持ち歩いてるので困らなかったですが、コストセーブし始めたなぁ。という印象を受けました。でも、メニューはちゃんとしてます。クーポンが登場したので、そういうところで還元してくれてるのかな?さすがCJと勝手に思いました(笑)
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[330896] 美味しい! (返信: 0 )
投稿者:ぶひっす さん 17.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本語は通じませんが入口で人数を指で示せば大丈夫です。
いろいろな料理があって味も美味しいです。
特にサラダは新鮮な野菜を使っていて日本で食べるバイキングより良かったです。
値段も高くないのでお得だと思います。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[329041] 次回も必ず行きます!!おススメですよ。 (返信: 0 )
投稿者:まっくす さん 17.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ランチに伺いました。LOTTE FITINビルの7階にあります。
ソウルのランチ価格にしては割高だけど、ビュフェの値段だとお値打ち価格だと思います。(₩14900)

店内は明るくて清潔感もあり、店員さんもテキパキと動いてとても好感がもてました。料理の方も種類がいっぱいあって、野菜も新鮮だし、デザートもアイス4~5種、和風菓子3~4種、焼きたてホットク、ピンス(イチゴソース、黒蜜、あずきなど)、ドリンクの種類も多かったです。

母も娘も勿論、私もすごく満足で、ソウルに行った際にはまたぜひ伺いたいと思います!!

また、LOTTE FITINビルに入っている他のお店も、他のファッションビルに比べて、清潔感もあり店員さんも押しつけがましくなくとても気に入りました。
全くのノーチェックのビルで今まで訪問したことがないのが悔やまれます。(笑)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[322132] 大満足! (返信: 0 )
投稿者:PRO平 さん 17.01.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日のランチで伺いました。一人14900ウォン。

スティック野菜から、巻く用の葉物まで野菜は新鮮で豊富。
そのほかに麺類、ご飯類、トッポキスンデなどの軽食系、お肉系はチキンが多い。
どこから食べようか目移りします。

デザートもアツアツの焼きたてに生クリームなどをトッピングして、
甘いけど美味しかった。
最後はパピンス。さらさらの氷にきな粉と練乳をかけて・・・・。

清潔感のある店内で広々していて、料理もなくなるとどんどん補充されて
コスパ良かったです。

野菜は新鮮でどれも美味しい。写真にある小さいキンパは人気なの
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[320243] リピート (返信: 0 )
投稿者:toki.w さん 17.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に行くとほとんど行ってます。CJが経営してるので味も種類も食品も色々安心です。
お店の近くにあるトイレもロッテフィットインなので、きれいですよ!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[316014] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:snowcube さん 16.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016年10月24日の20時頃に行きました。
場所が東大門だし、混んでいるのかな?と思いましたが、むしろ空いていました。

店員さんは、日本語は通じませんが、感じの良い人が多かったです。
お料理は、思ったよりも種類は無かったように感じますが、日本のビュッフェとは違い、韓国!と思うようなもの(ビビンバ、ポッサム、チキンなどなど)があったり、デザートもホトックや、自分でアレンジするパッピンスがあり、初めての雰囲気に楽しくなりました。
注文してから茹でる冷麺などもあるようです。

また、カメマッコリもあったりで、満喫できました。

ただ…空港から免税店立ち寄りし、ホテルに荷物を置いてからで、お腹空いたピークを通り越してしまったために、食べるぞー!と思ってたわりに、食べられなくて残念でした。
とにかく、お腹いっぱいになったので、食後はDDPのLEDバラ園を散策してからホテルに帰りました。

ランチだとおでんがあるらしいので、今度はランチ狙いで行こうと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[301788] マトモなお店です。オススメします。 (返信: 0 )
投稿者:pppmi さん 16.08.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
■夏休みの東大門はお休みのお店ばかりで、びっくりしました。

■お腹は減るのですが、イマイチ行きたいお店が見つからないので、適当な食べ放題ということで、最初はミリオレの食べ放題に行ったのですが、どうも営業している感じがないので、ロッテフィッティンの7階のこちらの食べ放題に行きました。

■休日ランチで、値段が確かw22900/1人だったと思います。平日だと、w14900でもっとお得です。

■食べ物がすべてマトモ!汚い感じもないし、料理も美味しかったです。

■店員さんの対応もあたりさわりなしで、良いです。

■何を食べようか?迷う場合、是非こちらのお店が良いと思います。
店内
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[258291] ビビゴ季節パッサン 東大門 (返信: 0 )
投稿者:jshucb さん 15.06.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門歴史文化公園駅直結
ロッテピトゥイン7階にある「季節パップサン」
昼の部のビュッフェに行って来ました^^

流石に東大門市場はまばらでしたが店は満席でした。

12時を丁度過ぎた頃に行ったので
既にレジ周辺は大勢の人がバラバラに並んでます^^;;

レジカウンターで人数、名前、電話番号を言うと
「20分位、早くて10分待ち」と、言われましたが
5分もしないうちにマイクで名前を呼ばれました^^;;

2時間(制限時間)ですと席を案内され言われました
充分余裕を持って食事が出来ました。

席から食べ物のある所が少し離れていたので一気に持って来ました^^

皿にして4皿(食べ終わると皿を下げてくれるので、その都度新しい皿を使用してもOKです)
口に合いリピしたのは
焼きうどん、鶏のから揚げ、サムギョプサル^^
健康食が売り(?)のビュッフェらしいので
コンドゥレバプやいちお各種ナムルも食しました

夏の保養新メニューの「蛸シリーズ」の料理も美味しかったです。

食後にオレンジジュース、アップルジュース、ホットコーヒー、(かぼちゃ)シッケ、アイス緑茶を飲み14900W(平日ランチ)
飲み物だけで充分元が取れました(笑

炭酸飲料も在ります。

デザートにアイスクリーム、パッピンス、懐かしの菓子
大学芋(リピ)を食し

1時間40分で計算しました

以前より値段が上がったようですが
時間も在って色々食べたい人は
ランチ時間の利用はお勧めかと思います^^


修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステ柔精(ユジョン)手の香り
深夜も営業!よもぎ蒸しなど韓方マッサージ@東大門「ハローapm」10階
ソウル > 東大門   クーポンあり  予約可
ショッピングqueensbucket(クイーンズバケット)
東大門プレミアムごま油・エゴマ油ショップ
ソウル > 東大門   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
LA発の卵料理専門店「eggslut」が汝矣島に!
梨泰院の人気イタリアンレストラン
景福宮の近くにある韓屋作りのワインレストラン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
BBQチキン 東大門店 BBQチキン 東大門店
駅近で便利な人気チキンチェーンの東大門店
(31.06m)
陳元祖補身タッカンマリ ミリオレ店 陳元祖補身タッカンマリ ミリオレ店
東大門の南側エリアで利用したいタッカンマリ店
(36.25m)
bhcチキン 東大門店 bhcチキン 東大門店
東大門ショッピングの合間に!韓国人気チキン店
(46.24m)
ソルビン 東大門店 ソルビン 東大門店
東大門のソルビンは場所柄、夜遅くまで営業!
(53.49m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
9,860円~
クチコミ評価 2.4 / 48件
ホテルクロイ
ホテルクロイ
ソウルの中区にあるホテルクロイに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分で
15,270円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル ツリーシェイド東大門
ホテル ツリーシェイド東大門
ソウル (中区近く) に位置するホテル ツリーシェイド東大門は、東大門デザインプラザ、東大
9,130円~
クチコミ評価 1.9 / 7件
ホテルDDK
ホテルDDK
Seoul Hotel DDKはソウルの中心部、東大門歴史文化公園や明洞通りまで車で 5 分以内の場所
12,470円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:18.05.10   最終更新日:20.10.27 (更新履歴
・閉店を確認しました(20201027)
・営業時間、支払い情報を更新しました(20200213)
・営業時間、外国語情報を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20191213)
・クーポンの有効期限を延長しました(20190604)
・日本語情報を更新しました(20190122)
・クーポン内容を更新しました(20181228)
・外国語情報を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20181217)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20180510)
・ラストオーダー時間を追記しました(20170403)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]