韓国旅行「コネスト」 redmango cacao green 明洞店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

redmango cacao green 明洞店

レッドマンゴー カカオグリン ミョンドンジョム / 레드망고 카카오그린 명동점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 明洞 主なメニューローファットヨーグルトアイス、ヨーグルトかき氷、ドリンク
お気に入りに追加(561人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:20 (170102) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[316327]
穴場♥︎スイーツカフェ (返信: 0 )
投稿者:みこまゆ さん 16.12.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いちごのピンスをたべました(^○^)
ガヤガヤしてる明洞にいるとは思えない位静かでマッタリした時間を過ごすことができました♥︎
また来たいです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[316217]
おいしかった! (返信: 0 )
投稿者:kanachi さん 16.12.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
トリプルチョコレートピンスを食べました。
上に乗っているチョコブラウニーや生チョコも美味しく、チョコアイスも甘すぎずビターでとても美味しかったです。
ボリュームがあったけど、2人でぺろりと完食してしまいました。
12時くらいに行ったのですが外国人は私達だけで、昼休みにコーヒーを飲みに来ている地元の方が多くいました。
お店も広く、席数もたくさんあり、綺麗でした。
チョコレートピザがNEWと書いてあったので、次回はそれを食べたいです!!
トリプルチョコレート...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[302674]
二人で一つ (返信: 2 )
投稿者:ピーちゃんスンちゃん さん 16.08.24 / 最新レス:ピーちゃんスンちゃん さん 16.08.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チョコレートピンスを二人で一つ食べるのは可能でしょうか??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◇さん / 16.08.25 翻訳(번역)
ときどき「一人1品のご注文を」とか掲示のある店もありますよね。

ヨーグルトアイスは1人サイズですが、確かピンスは2人分くらいのサイズだった気が…と思いつつも、電話してみました。

「チョコピンスは、今年も現在もお出ししております(イチゴピンスなど『いまの季節にはない』メニューもあるとのこと)」
「お二人で1つのご注文で、大丈夫ですよ」

とのことで、無理矢理にあと1品(ドリンクとかヨーグルトアイスとか)を頼む必要はないようですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ピーちゃんスンちゃんさん / 16.08.25 翻訳(번역)
わざわざ電話までしてくださりありがとうございました!!助かりました!!m(_ _)m
おいしくても無理して食べると台無しですもんね!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[297358]
せっかくの味なのに…店員さんの対応がとても残念 (返信: 0 )
投稿者:kaiyako さん 16.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて韓国に来たという友達を連れて、移転したてのお店に行ってきました。
店のある3階まで行くためのエレベーターが1階の靴屋さんの店内にある状態。
看板は見えるが外からは行けず、不思議に思いつつも1階の靴屋さんに聞いたところ、迷惑そうな対応。
確かに関係ないとはいえ、店内にエレベーターがあるのだから、気持ちよく教えてくれれば帰りは靴でも見ようものですが・・・。

まっ、それでもあのチョコピンスを食べさせたいがため3階へ。
店内は以前より少し広めかな(?)
インテリアも少し趣が違いそれはまたそれですっきりした明るい感じ。

さて、ピンスを2つ注文するも、対応してくれた女性店員さんの態度がとても悪い。
メニューは決まっていたので待たせることなくすぐに注文したのでイライラさせることもしていないつもりですが笑顔を一度も見せてくれない。
以前は’対応が悪い’ということなど一度も感じたことがないのに。
挨拶もなければ質問してもきちんと答えてくれない。
金額もごもごも言ってはっきり聞こえない。
コーヒーを追加注文しようとカウンターへ行ったら、女性店員さん二人が話をしていて、お客が来たのを見ているのにもかかわらず話が止まらない。

何か、本当に前と同じcacaogreenがここに移ってきたのかと疑ってしまうくらい雰囲気が悪かったです。

今回はいつものトリプルチョコと初めてのマンゴーピンスを注文し、味がおいしかっただけに、店員さんの態度は非常に惜しい気がしました。
正直、行くのを躊躇ってしまうくらいひどかったですし、また友人に紹介するものちょっと心配になるくらいです。
どうしちゃったんでしょう。本当に残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[259538]
禁断の夜かき氷。 (返信: 0 )
投稿者:아이☆ さん 15.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞のハーモニーマートでおみやげを
買った後、そういえば23時ごろまで
営業しているはず!と行ってみました。

明洞のメイン通り沿いにcacaogreenの
看板がありわかりやすいです(ビル3階)

トリプルチョコレートピンス(かき氷)
11,800ウォン(1,300円)

かき氷は甘さひかえめでカカオの風味が
濃くておいしい!意外にチョコレベルが
高いです、明洞(笑)
アイスも生チョコもブラウニーもおいし
かったのですが、量が多く残してしまい
ました;2~3人でシェアがおすすめです。
トリプルチョコレート...
ボリューミーです(笑...
ウッディな感じ。
チョコのショーケース...
ボンボンショコラ。
落ち着く店内。
天井にオブジェが。
味のある椅子。
パッピンスの看板をあ...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[229504]
トリプルチョコレートピンス (返信: 3 )
投稿者:jaeyuju さん 14.08.24 / 最新レス:まみまにも さん 14.08.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
氷の上にチョコレートアイス、生チョコ、ブラウニーが乗っていて、
まさにチョコレート三昧なピンスです。
倒れそうなほどに乗っけられたアイスは濃厚でリッチなお味です。
生チョコもブラウニーも。チョコレートにこだわっているだけあって、
すごくおいしかったです。
氷があっさりめ(チョコレートミルク?)なので、
見た目よりもくどくないと思います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
まみまにもさん / 14.08.26 翻訳(번역)
美味しそうですね!!
ピンスが好きで食べたいのですが、まだピンスのある季節に行ったことがないもので、
いつか目的を果たしたいと思いますw
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
jaeyujuさん / 14.08.26 翻訳(번역)
ピンスは暑い季節しかないところが多いと思いますが、
このピンスは1年中食べられます!
寒い冬にピンスを食べるのは抵抗があるかもしれませんが、
暖房が効いた中で食べるピンスもなかなか良いですよ。
(私は季節に関係なく冬でも食べちゃってます。)
次にソウルに行かれた時、良かったら食べてみて下さい~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
まみまにもさん / 14.08.28 翻訳(번역)
冬も食べられるんですか!!!
それは要チェックです!!!是非行きたいと思います^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[220498]
チョコレートのピンスがおいしい! (返信: 0 )
投稿者:まーぴん さん 14.05.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんの記事を見て、行ってみました。
ヨーグルトアイスにトッピングでイチゴコンポートとぶどうを注文。

席で待っている間、なんだか美味しそうなチョコアイスののったピンスらしきものを食べている人が何人もいるのを見て、あれ食べた〜いと思い後日再び来店。

チョコピンスに濃厚なチョコアイスと生チョコ(?)とチョコブラウニー、そしてクルミがトッピングされているトリプルチョコレートピンス!(11800ウォン)
最高に美味しかったです。おすすめです!
紙ナプキンにredmangoと...
こちらは紙ナプキンに...
店内には可愛い飾り付...
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[212648]
チョコが濃くておいしい (返信: 0 )
投稿者:eyeshige さん 14.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞で歩き疲れたのでたまたま入りました。
帰国してこのサイトみたらヨーグルトアイスが有名なんですね!!
寒かったからホットチョコにしてしまった…

カウンターで注文します。
…が、メニューがよくあるスタバみたいに一覧表になってなく、テーブルで注文するカフェででてくるような冊子になっているんですねーなのでめくってめくって…これはなんだ?とかやってるととっても時間がかかってしまいますww

応対してくれた店員さんは日本語できなかったので頑張って注文。すごく親切ニコニコしてくれました。
ホットチョコはスイートとかビターとか4種類ぐらい選べました。

んで、呼び出しベルもらってテーブルで待つ…
ただのホットチョコなのに遅いなーと思ってたらこんなかわいいのでてきた!そら時間かかるわ!
しかも2つ頼んだのに1個しかない!!なんで?レシートにも2個て書いてあるよね!?

んで慌ててもう1個作ってもらったやつは手抜き感満載で超笑いましたwww
75%カカオ?とか書いてあったような気がするけど味も濃くておいしかったです。

今回はそんなことがありましたがお店の雰囲気はいい感じで落ち着けます。
なんも調べなくても明洞のカフェはビルの2階とか3階にあるところがお洒落カフェに出会えるので…
上を向きながら歩くのがオススメww
なんかわからんけどか...
手抜きされた2個めw
全体的に木の雰囲気で...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[209604]
行ってきました~! (返信: 0 )
投稿者:KIHR さん 14.02.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どうしても、ヨーグルトアイスが食べたかったので行ってきました!
私は韓国語が全くしゃべれないので、不安だったのですが、”ジャパニーズメニュー”と言うと、レジのお姉さんが日本語のメニューを持ってきてくれました。
そして、指差しで注文。お姉さんは嫌そうな顔をせず、笑顔で対応してくれました。
私はアメリカーノとヨーグルトアイスSとトッピングを二種類頼んで1万w未満でした。

お店の中はおしゃれなカフェといった感じで、私が行った時間はあまりお客さんがいなかったので、注文した時にレシートと一緒にもらった呼び出しのベル(?)をもって角のテーブルを確保。

ほどなくして、ベルが鳴り(というか、震えだし)注文の品を取りに行きました。
ヨーグルトアイスはSにも関わらず、結構私の予想より大きかったです。(めっちゃ大きいってわけではありませんが)コーヒーもマグカップに入っていて、並々と注がれていました。

私は行く前に、調べた本なので韓国のコーヒーは薄いと聞いていたので、これも薄いんだろうか?と思って飲んでみましたが、全然普通に美味しいコーヒーでした。

ちなみに、ヨーグルトアイスのトッピングはイチゴのコンポートとスライスアーモンドにしました。このコンビ、最強!
ウマイ!の一言しか出なかった・・・。
ヨーグルトアイスのさっぱり感とイチゴの甘酸っぱさがマッチしてて、アーモンドの風味がなんとも言えませんでした。
トッピングはイチゴ・アーモンドの他にもブルーベリーとあともう一つありました。(あともうひとつは忘れました)

場所も明洞の中心にあるので、疲れた時にはぜひ行ってみてください!ゆっくりできるし、窓側の席もあるので、通りを行きかう人を眺めることもできます。

(ちなみにWifiがあるみたいですが、電波が弱いみたいです。(私の座ったところが電波入りにくかったのかな?))
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[203052]
やっぱりまた来ちゃいました♪ (返信: 0 )
投稿者:ebimania さん 13.12.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
人生10回目、2ヶ月ぶりのソウルは友達とふたり旅でした。
9月に主人と来て気に入ったので、11月に友人と来た時は絶対また来ようと決めていたので116日にすぐ近くの焼肉屋で旅の最後の晩餐の後に来ました

相変わらず混んでいて、でも居心地がいいです友人も主人同様コーヒー好きなので、アメリカーノフラペチーノをオススメしたら、予想以上の感激っぷりで連れてきたかいがありました
私は前回頼んで気に入ったブルベリーラッシーとヨーグルトアイス
のんべえの私は普段はお酒がないカフェは自分から好んで行きませんが、この店は別格です
お気に入りの3点♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[199550]
大人気~@@ (返信: 0 )
投稿者:るなこ@ さん 13.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 11/1に来店。まわりには大勢のグループで来てるお客さんもたくさんいて、金曜日の夜は大賑わいでした!ひとつ注文して母とシェアすることにしました。
Lサイズのブラウニーのデザートを頼み15000ウォン弱だったかな。結構いい値段~@
なだけに味はもう、最高でした!!!チョコレートだけの販売もしているので、ブラウニーは大当たり★✩サービスも行き届いていて、迷っていると写真付きのメニュー表も出してくださいました。スタッフがお客様にきちんと気配りしていました。原料にもこだわっていて、最上級の有機農原材料だけを使用しているようです。それなら安心ですし、このお値段も妥当です!!!
手と比べてもこんなに...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[195848]
お気に入りの店になりました (返信: 0 )
投稿者:ebimania さん 13.10.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前から気になっていたので9月21日の夜に初めて行きました。
店に入るとすぐ店員さんが写真メニューを渡してくれて「決まったらカウンターで注文してください」と言うのでテーブルでゆっくり決めてからカウンターへ行きました。

私は生グレープジュース、主人は正式名称は微妙に違いますがアイスアメリカーノフラペチーノを、ヨーグルトアイスはSサイズを1つシェアしました。
場所柄お高めですが、ヨーグルトアイスはとても美味しく、グレープジュースも濃くて大満足!アイスアメリカーノも綿菓子のような食感のふわふわした氷に、ちゃんと美味しいコーヒー♪

翌日の午後も来てしまいました。2度目は私はグレープラッシー、主人はアイスアメリカーノ(アイスコーヒー)
ソウルのアイスコーヒーは基本薄いのでソウルが初めてのコーヒー好きの主人にはやや物足りないようでしたが、ここのコーヒーには満足していました
レシートにWi-Fiのパスワード等も印字されており、バッチリでした。

11月に友人とまたソウルに来るのでここに案内したいです
ヨーグルトアイスの自...
ラッシーもおいしい!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[193029]
リピーターです。 (返信: 0 )
投稿者:NZ さん 13.09.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2年連続、計5回くらいのリピーターです。
いつもピンスを注文します。

かき氷に、無脂肪ヨーグルトアイス(ソフトクリーム状)とフルーツが乗ったものがサッパリしていてお気に入り。1000円くらいで、二人でシェアしてちょうどいいです。

周りのお客さんはチョコレートのピンスをシェアしている方が半分以上!
去年食べて美味しかったのですが、チョコなのでサッパリとはいかないです。笑

午前中はガラガラですが、午後〜夜は女の子でイッパイ!!

去年は片言の英語で注文しましたが、今年は店に入ると日本人か尋ねられ、日本語メニューをくれました。

明洞でピンスを食べるならここ!と決めています。オススメです。
無脂肪ヨーグルトアイ...
マンゴーのピンス
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[174037]
掲載写真の内部とは違いますよ。 (返信: 0 )
投稿者:カムスニオンマ さん 13.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
レッドマンゴーの時の店内とはまったく違って落ち着いた雰囲気です。
オーガニックのチョコレートを使ったデザートを綺麗にデコレーションしてくれます。

席についてメニューを受け取り、写真入りは韓国語ですが日本語メニューが別にありました。
メニューを決めたらカウンターでオーダーして振動カードを受け取って着席、ブルブルなったら注文したものを取りに行くシステム。

ガトーショコラとアイスクリーム2種(ビターチョコとラズベリーを選択)アメリカーノを注文して友達と食べましたが、オーダーも日本語OKなので便利でした。

ガトーショコラは中はしっとりしていて、韓国内で食べたケーキの中では一番!

希望者には写真を撮ってメールしてくれるそうです。

3階ですがエレベーターがあるので階段を上がらなくて便利。
しかも店内は割と広いので、10人位の団体でも楽々です。

私たちがいたときのも8人位の女性がきましたがすぐに席を寄せて作ってくれてました。

無脂肪ヨーグルトアイスもあるそうなので次回はそれをいただこうかな。。。
店内
韓国語メニュー
ガトーショコラ
アイス2種とアメリカ...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[148663]
女の子が好きな味 (返信: 0 )
投稿者:toi toi さん 12.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店舗によって雰囲気が違うようですが、私の行ったお店はカフェのような雰囲気で居心地もよく、観光客よりも地元の女の子とかカップルが多かったように思いました(*^_^*)3人で休憩がてらに食べましたがスモールでちょっと小腹くらぃなら十分だと思いました♪みんなわりとシェアして食べていました。あっさりしててどんどんたべれちゃう感じベリーとパイナップルのトッピングを選んでみましたが、おいしかったです♪店内もゆったりしててので休憩がてらオススメです♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
2PMが誕生パーティーを開いた韓国...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
猫の屋根裏部屋 明洞本店

(30m)
cafe coin 1号店
NHKも紹介!自家製デザートが有名な明洞の老舗カフェ
(37.95m)
CAFE J HOLIC

(45.19m)
コンブル 明洞店

(47.1m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
K-グランドホステル明洞
ソウル (ミョンドン近く) にあるK グランド ホステル ミョンドンは、ソウル グローバル...
8,010円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
日本の上質なサービス!西鉄ホテルグループの海外第1号店が明洞に登場
11,810円~
クチコミ評価 4.8 / 125件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
チーズでマイルドに♪学生から人気の激辛トッポッキ
団体歓迎の韓国焼肉店やマッコリ居酒屋など勢ぞろい!
「EXO-L」必見!EXOの残り香に浸れる店!
明洞お隣・忠武路!優しいスープが魅力のカルグッス
もっと見る
掲載日:07.05.04   最終更新日:16.06.07 (更新履歴
・移転により住所情報を変更しました(20160607)
・一部メニューを変更しました(20160408)
・営業時間情報を変更しました(20160127)
・営業時間情報を変更しました(20150909)
・営業時間、一部メニューを変更しました(20140516)
・営業時間、一部メニューを変更しました(20140115)
・営業時間を変更しました(20130903)
・一部メニュー内容、その他外国語情報を更新しました(20130719)
・営業時間と一部メニューを更新しました(20121119)
・現地調査により、記事、データファイルを見直しました。(20120316)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 通仁スイーツ 本店
チャンミンも訪問した、かわいいタルトが人...
2 EXOの行きつけ&関連グルメ店まるわかり
「EXO-L」必見!EXOの残...
3 OUR Bakery
芸能人にも人気!狎鴎亭のオシャレなベーカ...
4 healing on the MEDIHEAL
韓国シートマスク人気ブランド「メディヒー...
5 韓国の大学生活で驚いた14のこと
飲酒も勉強も24時間?...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
ASのリジ、日本活動での苦労を告...
16.12.02
少女時代ユナ、キュートな笑顔で...
16.12.02
女優ハン・ガイン育児専念の近況
16.12.05
危うい世界1位の韓国免税店事業
16.12.05
デモ行進、きょう青瓦台に接近
16.12.03
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.08(木)
もっと見る
上質なケーキを韓国で 12/08
メインメニューの手作りカレー... 12/07
新世界の名にふさわしい、広い... 12/06
ドンヘ家族のcafe 12/06
12月=イチゴワッフルはじまり... 12/06
可愛過ぎるマカロン♪ 12/06
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]