韓国旅行「コネスト」 トゥルドゥルチキン 明洞本店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

トゥルドゥルチキン 明洞本店

トゥルドゥルチキン ミョンドンポンジョム / 둘둘치킨 명동본점
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 明洞 主なメニューチキン、ビール、おつまみなど
お気に入りに追加(2884人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:115 ( 65 5 残念 3 情報 5 質問 37) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[8602] 美味しいです。 (返信: 0 )
投稿者:piaget さん 08.05.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/27明洞2号店でフライドパン+ヤンニョムパンをテイクアウトで買いました。
ヤンニョムのほうが美味しいと思いました。あの甘辛さが癖になりますね。
このお味をたくさんの方と共有したいですね。
今回で10回目のソウル旅行ですが何で今まで来なかったのか…。

次回からはこのチキンは必須です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[8340] 値段が違うかも (返信: 1 )
投稿者:かこ1 さん 08.04.20 / 最新レス:コネスト さん 08.04.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
パシフィックホテルの近くのお店に行きました。
ヤンニョムと普通の半々をテイクアウトしましたが、クーポンを見せても「1万3千ウォン、本当は1万4千ウォンだけどクーポンで1万3千」といわれました。
10%OFFだから値上がりだとしても金額が合わないと思いましたが、面倒なので支払いました。値引きしたくないのならクーポンなんて提供しなければいいのにと思いました。
味はフツーのフライドチキンでした。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 08.04.22 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
また、この度は値段に関する情報更新が遅れましたことなど
ご迷惑をおかけしてしまい、お詫び申し上げます。
お店に問い合わせましたところ、チキン類は全て1,000ウォンずつ値上がりしたとのことで、ただちにメニュー表を修正させていただきました。
またクーポンに関しては、明洞本店、明洞2号店ともに再度スタッフへの周知を徹底してもらうようお願いしました。
クーポンの内容につきましては変更がありませんので、どうぞ今後ともご活用いただきますようお願いいたします。




削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[7294] サクサク~ (返信: 0 )
投稿者:こと さん 08.03.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国で初チキン食べてきました。
韓国で留学生活まだ三ヶ月、韓国はすごくチキン屋さんが多いし、一回は行ってみたく友達といってきました。私が行ってきたのはシンチョン店でした。
注文したのは、普通のフライドチキンと辛いヤンニョンチキンの半分づつの分を注文し、2人前ですごい量のチキンが出てきました!とても2人ではたべきれなく残してしまいました。普通の味のフライドチキンはサクサクしていて美味しかったし、辛い方も日本にはない、韓国ならではの辛い味でした。ビールにもとっても合い美味しかったです!



削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[7207] 韓国にチキンあり (返信: 0 )
投稿者:堀江公園 さん 08.03.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国のチキンというのを一度食べてみたかったのですが、
トゥルトゥルチキン
本当にめちゃ旨でした!
さっくっとしていて、衣の中のチキンは淡白であっさりしていて
食べ終わる頃には手がべたべたになりますが完食してしまいました!

またおまけで付いてくる大根の漬物がいい味だしてます^^
クリスピーなフライドチキンと甘酸っぱい大根のハーモニー。
チキンも立派な韓国料理ですよね!恐れ入りました。

どこで食べていいか分からなかったので、コネストさんの記事を参考にしました。ありがとう^^*
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[4936] フライドチキンでした。 (返信: 0 )
投稿者:haru さん 07.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月中旬でしたが初めて行ってみました。
夕食を食べ損ねて夜遅かったので、部屋でゆっくり好きなお酒と食べようと用意していったクーポンを使って、テイクアウトしました。
味は、日本のフライドチキンとそれほど変わらないないかな?
「マヌル(にんにく味付け?ヤンニョム?)チキン」の方がどんな味なのか食べてみたかったのですが、その時はフライドチキンしかないようでした。

手にとられた大きい箱より、もっと小さくていいです、と片言でお願いしましたが、嫌な顔もされず、少しなのにちゃんと割引の計算をしてくださって、細くてちょっとだけイケメンなアジョッシのにっこり笑顔もいただきました。
(外で入ろうかと迷っている知らない日本人のカップルを一緒につれて入ったからかな?)

お店は込んでいて満席のようでした。お店の人も忙しそうで活気がありましたよ。今度はお店で、他のものも食べてみたいです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[3611] 噂のチキンを食べてみたよ (返信: 1 )
投稿者:MORIKO さん 07.07.29 / 最新レス:千秋 さん 07.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週の木曜日、韓国人の友人と、食事のあとに行ってきました。
「チキンが食べてみたい!」と言うと、ホテルのすぐ近くにあったこのお店に連れて行ってくれました。

お店の中は、大衆食堂とかと違って清潔ですね^^;;
でも日本の居酒屋とかとも雰囲気が違って、不思議なかんじ。
入るとすぐにおつまみのスナックお菓子を持ってきてくれて、友人が
生ビールとチキンを注文しました。

衣が茶色のカリカリになるまで揚げられたチキンは
何処にでもありそうでなかなかないお味??
夕食の後だったのですが、3人で一匹はあっという間になくなっちゃいました。
高いなぁとは思いましたがそろそろカロリーが気になっていたので
フルーツの盛り合わせも注文しました。

夜遅くまでやってるみたいだったので、ホテルに帰る前に一杯、ていう時に
いいですね。
サイドディッシュを頼まなくてビール一杯だけ、ていうのがあればいいんですけど
ビールだけのオーダーはどうでしょうかね?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
千秋さん / 07.07.30 翻訳(번역)
わたしも韓国のチキンすごく好きです♪
日本のフライドチキンとかから揚げと似てるようで少し味が違いますよね。

チキンがビールに合うんですよねー☆☆
普通のチキンもおいしいけど、わたしは味付けしてあるのが好きです!

あと、ダイコンの漬物が、脂っこい口の中をさっぱりさせてくれます☆

少し残ったものは、お持ち帰り用に包んでくれるから、ホテルに持って帰って、食べました(^。^;)
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[3047] フライドチキン (返信: 1 )
投稿者:名人 さん 07.06.04 / 最新レス:akase さん 07.06.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
フライドチキンを食べました。
これはあれですね、鶏さん一匹をまるごと揚げて、後からブツ切りにしてるんですね。
さすがコリア、ダイナミックです。

衣になにかスパイスが混じってるんでしょうか、とっても香りがいいです。
肉質は柔らかく、思ったほど脂っこくもないし、美味しかったです。
どこにでもありそうで日本にはない味!

ビールの味は日本の生ビールと比較になりませんけどね、まあこれはこれで。
大きなピッチャーで運ばれてくるのも面白いですね。
韓日居酒屋文化のちがいを実感しました。こんな店が日本にできてもいいですね^^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
akaseさん / 07.06.04 翻訳(번역)
韓国で日本語教師をしてるんですが、授業が終わった後に生徒達とたまにこの店に飲みに行きます。
はじめは生徒に連れられて行ったのですが、それ以降すっかり気に入り、僕の方から誘うほどになりました。
フライドチキンと味付けチキンのセットが僕のオススメです。
夏には、冷たいビールにチキンとたまりません。
それと、ただでくれるお菓子のおつまみがおいしいです。何回でもおかわりできるので、最低5回以上はおかわりしてもらいます。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[2835] フライドチキン侮れず (返信: 1 )
投稿者:生麦酒 さん 07.05.19 / 最新レス:小金沢 さん 07.05.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週の話ですがプリンスホテルに宿泊しました。
ホテルに帰る前にここで一杯やろう、と決めて行ってみました。
頼んだのは、味なし・味つきの半々と、生メクチュ500CC×4です。
500CCって何じゃいと思ったのですが、ふつうのジョッキ一杯のことを
500CCというみたいです。
チキンは、カラッと揚がっていて油もよく切れてるし、
ちゃんと中まで火が通っているのに柔らかく、期待以上の美味しさでした。
旦那もいたく気に入っていました^^
韓国にこんな居酒屋(っていうのはちょっとアレかな)文化があるなんて
知りませんでした。
旦那はおつまみとして出てくるお菓子がお気に召したらしくそればかり食べていました。
お店は流行のヒット曲が流れていて、K-POP好きのわたしにはそれも結構うれしかったりして。
ビールも安いし、こういうお店日本にもあったらいいですネ
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
小金沢さん / 07.05.19 翻訳(번역)
僕はパシフィックホテルに泊まったので、
チキン屋がすぐ前にあるのを見つけて、最終日にここで一杯しました。
ビールもチキンも安いし、僕もただでくれるお菓子が気に入りました。
韓国って、お菓子もただで何回もおかわりできるんですね。
周りの人たちが、頼んでるのを見て、僕もジェスチャーですると、おかわりしてくれました。
チキンは、フライト味付けが一緒になってるのを食べました。
韓国のチキンもなかなかイケルなー
夜の11時頃に行ったんですけど、結構人大勢いましたよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[2782] おいしい! (返信: 3 )
投稿者:鳥巣亭 さん 07.05.14 / 最新レス:はなちゃん さん 08.03.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週韓国にいってきました。
そのときにミョンドンのパシフィックホテルに泊まったんですけど、チキン屋が目と鼻の先にあったので、チキンを買ってホテルで友達とビール片手にどんちゃん騒ぎを・・・
日本のから揚げと違って、にんにくの味がきいてました。
さすが、韓国のチキンと1人で納得してました。笑
味付けと普通のチキンを半分ずつ買って食べたんですけど、私は味付け派ですね。
ピリ辛のタレが、病み付きになるんですよね。
ビールがすすんで、ほろ酔い気分で、そのままバタンQ・・・
日本のからあげと食べ比べるのもいいですよ。
おすすめです!!!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
はなちゃんさん / 08.03.05 翻訳(번역)
4月にソウルに行きます。私もここでチキンを食べようと思っています。
メニューを印刷して持っていけば女一人で行っても食べれるでしょうか?
それとも持って帰ってホテルで食べるほうがいいでしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mammamiaさん / 08.03.05 翻訳(번역)
明洞は日本人観光客が多いことですし、女性一人で行っても大丈夫でしょう^^
ホテルに持って帰るのも気兼ねなくてのんびり食べられますが、お部屋がチキン臭くなっちゃうかも~~
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
はなちゃんさん / 08.03.06 翻訳(번역)
ありがとうございます。しっかり食べてきます。もう今から楽しみです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[2356] なつかすぃ~~ (返信: 2 )
投稿者:犬セッキ さん 07.04.18 / 最新レス: さん 07.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年の3月まで留学していました。
チキン!!懐かしいです
わたしも行くまでは知りませんでしたが、
韓国の人たちってホントにチキン大好きですよね~~
チキンってもの自体が配達で食べるものだとばかり思ってました
お店でも食べれるんですね
あの頃のチキン責めがなんだかとっても恋しいです
チキンに生ビール500CCで一杯やりたいなぁ~~
観光でいかれる方は全然なじみがないと思うんですけど、
リピーターの方とか是非チキン&生ビール試してみてください^^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
井関欠席さん / 07.04.18 翻訳(번역)
僕も去年の冬まで留学してたクチですが、ほんとその通り!懐かしい!
記事読んでチキンで手を油べとべとにしながら生ビールって韓国でだけ楽しめる特別な感じがありますよね!あんだけチキン屋がありながら、なんで韓国でうまくもないK○C(日本だとケンタ○キー)が潰れずに残り続けてるのかがわかりませんよ。あー突然発作的にチキンでいっぱいやりたくなってきた!!!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
さん / 07.04.18 翻訳(번역)
現在留学中です。
僕の大学の周りにもチキン屋がたくさんあります。
週末など、友達と一杯飲みにチキン屋によく行きますよ。
フライドチキンもおいしいけど、やっぱり韓国っぽいヤンニョムチキンがおいしいですよね!?
ぴりっと甘辛いタレがビールと合うんですよねー
ああ、食べたくなってきたぁー
今晩にでも食べに行こうかな。笑
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345678次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
衝撃の価格のチキン店!鐘路5街駅近くにも
世界のビールとおしゃれな内装が人気のチキン専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
明洞トゥントゥンイチョッパル 明洞トゥントゥンイチョッパル

(10.05m)
A TWOSOME PLACE 明洞駅店 A TWOSOME PLACE 明洞駅店

(35.44m)
HOLLYS COFFEE 明洞パシフィックホテル店 HOLLYS COFFEE 明洞パシフィックホテル店
明洞で休憩に便利な人気韓国コーヒーチェーン店
(36.35m)
中一会館 明洞店 中一会館 明洞店
高級韓牛カルビと噂のホルモン!明洞の人気焼肉店
(46.65m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
パシフィックホテル
パシフィックホテル
南山の麓に位置、客室からNソウルタワーや明洞の景色を楽しめるホテル
21,700円~
クチコミ評価 4.4 / 363件
エコゲストハウス
エコゲストハウス
インテリアに天然木材を使用、全室窓ありの快適空間
6,740円~
クチコミ評価 4.8 / 476件
ホテルプリンスソウル
ホテルプリンスソウル
南大門市場や人気スポットへの移動が便利!お見送りサービスもあるホテル
29,020円~
クチコミ評価 4.9 / 659件
ヨロ ゲストハウス - ホステル
ヨロ ゲストハウス - ホステル
ソウル (中区近く) に位置するヨロ ゲストハウス - ホステルは、ソウル アニメーション セ
18,780円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:23.02.13   最終更新日:24.01.26 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240126)
・記事全体を更新しました(20230213)
(2021年以前の履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]