韓国旅行「コネスト」 ロコロコチョゲチム 本店の口コミ|新沙洞・カロスキル(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ロコロコチョゲチム 本店

ロコロコチョゲチム ポンジョム / 로꼬로꼬조개찜 본점
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 新沙洞・カロスキル 主なメニュー貝蒸し料理
お気に入りに追加(724人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:10 ( 6 1 残念 0 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[476408] とても良かったです。 (返信: 0 )
投稿者:*HANA* さん 19.10.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
開店時間少し過ぎた頃に行きました。私たち1組しかいなかったため、店員さんもたくさん話しかけてくれました。2人で中サイズを頼みました。貝は新鮮で何もつけずに食べるのが美味しかったです。今度韓国に行くときはまた行きたいと思います。
利用日:2019.10.21
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[433748] 新鮮な海鮮でお腹いっぱい (返信: 0 )
投稿者:なま72254 さん 19.02.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最初に日本人か中国人か聞かれて日本人用のメニューを渡してくれます。店員さんが貝を切り分けたり食べ方を教えてくれるので大丈夫でした。私達が行った時は店内全て韓国人のお客さんだったので、きっと地元の人にも愛されてるお店なんだと思います。貝と鶏肉まるまる入っているものを頼みました。ボリューム満点でとても美味しかったです。チヂミはサービスで付いてきました。二人で行きましたが〆のうどんは一人前で、十分な量でした。辛さは選べて「ノースパイス」でお願いしたけど多少はありました。でも良かったです。
(私達が座ったところがたまたまSKE46の松井珠理奈さんのサインがある席でした!)
利用時期:2019.02
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[313063] 貝づくし!!寒い日にピッタリ (返信: 0 )
投稿者:てつこ さん 16.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最近一気に寒くなりましたけど、寒い日にピッタリなチョゲチム。
ここはとにかく貝が盛りだくさんで、口の中が貝の色々な味でいっぱいになります。
チョゲチムの貝がよーくしみこんだ残り汁で作るカルグッスもとっても美味しかったです!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[299278] たくさん! (返信: 0 )
投稿者:チーズマカロニ さん 16.07.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7/23 18:00頃夫婦で行きました。
二人だったので中を注文しました。
〆のうどんまで楽しみにしてたのですが、こちらの前に野菜ホットクを食べてしまっていて〆までいけませんでした、、

またぜひ食べたいです
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[249057] ボリュームたっぷりで美味しいです (返信: 0 )
投稿者:えきゅ さん 15.03.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜6時過ぎに予約無しで行きましたが、既に7割程お客さんが入っていました。
韓国語が全然できませんが、女性2人で行き「スモールサイズ」と言えばOKでした。
色んな貝が入っていて、わさび醤油か、チリソースで食べるようです。
スープがあっさりピリ辛でとても美味しく、シメの麺までいきたかったけど満腹過ぎて断念しました(>_<)
隣りのお客さんを見てると、小皿にスープも入れて飲みながら具はソースを付けて食べてました。
7時頃は既に満席ですごく流行ってるんだと思いました。
スタッフの女の子達も親切だし、おすすめです。
できれば3人以上でオーダーした方が完食できますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[244641] 大当たり♡ (返信: 1 )
投稿者:미- さん 15.01.24 / 最新レス:太鼓腹 さん 15.02.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの口コミを見て別の飛行機でソウル入りしていたお友達と合流
女子5人で伺いました
あらかじめ電話で予約しようとしたら
「予約なしで大丈夫ですよ」と言われ木曜の23:00頃に行きました
場所はケジャン通りの坂を少し下った右側
渋いお店を想像していたらロゴもメニューもかわいいお店でした
私たち以外にも若いグループが2組
楽しみにしていたチョゲチムをオーダー
想像していた以上に豪華でお友達も大喜び
釜山出身の韓国人の友達ですら大喜びしていました
言葉では感動を伝えきれないので写真を沢山載せました
お腹いっぱい食べて飲んで1人20000wしないくらいでした
是非また誰かを連れて行きたいお店です!!
鶏さん卵を2つ抱えてます
メニュー
パンチャンも美味しい わさびはやっぱり日本から持参したい
ロコロコチョゲチム 中サイズ 5人でお腹いっぱいサイズ
食べやすいように切り分けて貝殻に盛り付けてくれます
〆のカルグクス お出汁が出てめちゃめちゃ美味しいです
牡蠣に、アワビに、あさり、ホタテ、ハマグリ、ムール貝、タコ、
かわいいロゴ♡
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
太鼓腹さん / 15.02.06 翻訳(번역)
初めましてm(._.)m

美味しそうW!W!
先月26日~強行の3日…。
早くに投稿!気付いていれば…。
悔やまれます(T-T)
ショックに近いかも…。です。

次回は、3月の予定ですので♪
必ずW!
食して来ます(⌒0⌒)/~~
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[222392] まるごと鶏いり!チョゲチム (返信: 0 )
投稿者:じょにーdeじょにー さん 14.06.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめての投稿です!あまりにも感動したのでおもわず…

台湾人の友達につれていかれてついた新沙のチョゲチムでした。
はじめてチョゲチムを食べたので気付かなかったんですが、
チョゲチムって普通鳥肉ってはいってないんですね!(笑)


ここのチョゲチムは玉手箱みたいな黒い箱型の鍋ごとぐつぐつ煮ます。
中にはアワビハマグリエビ卵(!)タコカボチャ人参…そしてチキン!
本当に海鮮の玉手箱でした。店員さんが綺麗に全部きってくれて、
すごく食べやすかったです。スープは唐辛子がはいって少し辛めでした。
海鮮のだしがたっぷりとれたスープと一緒にたべるしめのラーメンもこれまた最高…!!!
麺の具合が日本人好みな味な気がします。

つけあわせのお粥もおかわりくれたし最高でした。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

ほんとうに玉手箱
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
三成洞・COEX近くの「ワタリガニの醤油漬け」人気店
旧済州・海浜通りの海鮮料理店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
本家 新沙店 本家 新沙店
ペク・ジョンウォンが運営する薄焼き牛焼肉店
(18.36m)
北倉洞スンドゥブ 江南新沙店 北倉洞スンドゥブ 江南新沙店
シンサドンにもあるスンドゥブチゲ人気チェーン店
(40.72m)
プロカンジャンケジャン 新沙本店 プロカンジャンケジャン 新沙本店
新沙洞カンジャンケジャン通りの有名店!
(59.4m)
翰盛トンカツ 翰盛トンカツ
「水曜美食会」でも紹介された新沙駅周辺のトンカツ人気店
(74.43m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
レックスホテル(新沙)
レックスホテル(新沙)
人気ショッピング、飲食スポットが徒歩圏内!ビジネスにもピッタリのホテル
21,460円~
クチコミ評価 3.8 / 56件
ホテルチロル
ホテルチロル
ソウル (江南近く) に位置するホテル チロルは、5 km 圏内にカロスキル、国立博物館があり
19,860円~
クチコミ評価  ―  (0件)
新沙LATree
新沙LATree
ソウルのソチョ区にあるSinsa Latreeは、ロッテ ワールドやNソウルタワーまで車で 10 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ギャラクシー新沙シャルマン
ギャラクシー新沙シャルマン
ソウル (江南近く) に位置するこのレジデンスは、5 km 圏内に現代百貨店、国立博物館があり
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:16.08.26   最終更新日:23.06.02 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230602)
・クーポンを終了しました(20230131)
・ホームページ情報を更新し、クーポンの有効期限を延長しました(20220217)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]