韓国旅行「コネスト」 丸亀製麺 明洞店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

丸亀製麺 明洞店

マルガメジェミョン ミョンドンジョム / 마루가메제면 명동점
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 明洞 主なメニューうどん、天ぷら
お気に入りに追加(3人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:11 (61040) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[305241]
初めての訪問 (返信: 0 )
投稿者:キー さん 16.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016年8月下旬に一人旅した際初めて訪問しました。
平日の16時頃だったので店内も比較的空いておりました。
入店するとすぐオーダーをして最後にお会計するシステムなど全て日本のお店と
同じでした。とても暑い日だったので冷たいうどんを食べるつもりで入店したの
ですが日本のお店より少し冷たいメニューが少ないかな??と感じました。
私は肉温玉うどん??みたいなのの冷たいのにしたのですが、味は辛い物が多かっ
た旅の中で安心感ある~という気持ちになれました(笑)
お店の方も愛想良かったですし、またサラリと食事したい時には訪問有りだなと
思えました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[304937]
ソウルでは、ほぼ全店違う?丸亀の「秋ウドン」 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◇ さん 16.09.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞の中国大使館前を歩いていた時、うどん店「丸亀製麺」の季節メニュー看板に気付きました。
新村店の「ブルタクかぼちゃ」やデジタルメディアシティ店の「山菜」とはまた異なる、「チャーシュー野菜うどん(6900W)」です。

これはもう、首都圏全店で違うのでは??と思い、ホームページを見ると該当メニューは載っていません。
どうやら、フェースブック
https://www.facebook.com/Marugame.kr
でチェックするしかないようです。

ちなみに、他支店メニューは、
一山:「辛い赤(8000W)」、九老は新村と同じ「ブルタクかぼちゃ(6900W)」、江南1号:「チャンアチ肉(6900W)」、江南2号:「クリームカレー(7500W)」 
とのこと。

丸亀製麺は釜山、松島(仁川)、大田にも支店があるが、これらの支店の秋メニューはどうなっているのだろう?と思いつつ、過去のフェースブックを辿ってみると、大田店では夏に「ザルソバ」が出ていたらしき事実が判明。ソウルで見た記憶がないので、ある意味「支店限定メニュー」かもしれません…。
明洞はまた別メニュー...
FBで全容判明
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[260355]
夏限定メニュー!ピリ辛うどんに挑戦 (返信: 0 )
投稿者:まっこりりん さん 15.07.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前から気になっていた丸亀製麺の夏限定メニュー「台湾風混ぜうどん」。
近くまで行ったので、本日のランチで試してみました。

「台湾風混ぜうどんは、うどんがあがるまで4分ほどかかります」
…うどんが別ゆでなのでしょうか?
ただ、今日はうどん自体のストックがなかったようで、他の注文でも待ち時間があったようでした。

ソースは温かく、うどんは温冷どちらか選べるようなのですが、スタッフさんに聞いたら冷うどんのほうがオススメということだったので、そちらにしました。

ひき肉、しいたけ、玉ねぎが入ったソースは、ピリ辛ならぬ…辛い!でも旨い!
うどんとよく混ぜ合わせて食べると、食欲を刺激します。

そしてうどんに絡みきれないソースが結構あり、もったいなかったのでツナマヨおにぎりの半分を投入してみることに。
白ご飯だとソースの辛味がガツン!と来るのでしょうが、ツナマヨなだけに、ちょっぴりマイルドな辛さに変身。
うどんだけでなく、ご飯にもあうソースなので、ぜひ白ご飯を追加メニューにして欲しいくらいです!
夏限定♪台湾風混ぜう...
具沢山のソース☆
きゅうりも一緒によく...
ご飯を投入しても美味...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[243020]
今週土曜日まで!オデンうどんが半額に (返信: 0 )
投稿者:まっこりりん さん 15.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カカオトークのチング登録をしているので、定期的に送られてくるクーポン。
今回は、冬の新作・オデンうどんが半額ということで、早速行ってきました。

通常5,500ウォンのところ、2,750ウォンで食べられるオデンうどん。
かけうどんに、韓国オデン(つまり練り物の串)がトッピングされています。
他のメニューと同じく、天かすとネギは自由トッピング。
お腹がすいていたのでついつい天かすを入れすぎてしまいました。

韓国オデンが思いのほかガッツリ腹にたまり、天かす大盛も手伝って、満腹…。
味は予想通りのもので、特に意外な発見はなかったですが、おいしかったです。

そして半額で浮いた分、サイドメニューもガッツリ追加。
前から気になっていたスパムおにぎりと半熟ゆで卵天ぷらをチョイス。
スパムおにぎりはソースが甘め。
半熟ゆで卵天ぷらは、途中から衣と卵が分解してしまい、若干食べづらかったです(笑)

カカオチングでのオデンうどん半額クーポンは、今週土曜日10日までとのこと。
11日からはかけうどんや釜揚げうどんが1+1になるこれまたお得なキャンペーンが始まるようですよ~。
がっつり頼んでも、元...
欲張って天かすを入れ...
オデンは意外とお腹に...
スパムおにぎりと半熟...
今週来週のイベント内...
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[239179]
丁重ながらも、品切れ時の対応が残念な「丸亀」 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◇ さん 14.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜の晩9時近くに、明洞の「丸亀製麺」に行ってみました。女性2人組が注文カウンター入口前に立ってメニュー写真を無言で眺めているので、思案中かと思って先に注文しようとすると、店員氏はこの2人が先だと言います。

ようやく口を開いた2人と店員氏のやり取りを聞いていると:「肉うどん」「ありません」「きつねうどん」「ありません」「なら、かけうどんは」「ありません」「何があるんですか」「当店は当日作った材料しか使用いたしませんので、温かいスープは現在、売り切れとなっております」「なら、カレー丼」「ありません」

・・・どうやら、「注文→『ありません』→再び次の候補を思案」を延々繰り返していた様子です

私の後ろにいた韓国人客が「スープやカレーが無いなら、注文できるメニューを先に知らせたらどうなんだ」とキレたところ、店員氏は「申し訳ございません、当店のシステムでございまして」と、丁重ながらも特に申し訳なくなさそうな様子。←韓国の他の飲食店では「いまビビンバとサムパッ以外は時間かかりますよ」とか、「アサリ使用メニューは品切れです」とか知らせてくれるので、日本・韓国は関係なく、この店の問題のようです。

そういえば、丸亀の一山店では「サラダうどん」を注文したら、店員氏が作成してみた挙句「やはりダメでした」と言われましたし、ここ明洞店では「数量限定・参鶏うどん」のトッピング量が注文時間によって全然違う事がこの掲示板で発覚しています。対応マニュアルが材料品切れに弱いのかもしれません。

ところで、つゆ(セルフサービスのスープ含む)とカレー品切れのせいか、時間的な理由か、店内はわりと空いていましたが、私の座った席の箸立てには箸が3本しか入っていませんでした。この日は珍しく同行者がいたので1本足りず、他の卓から取って来ましたが、「空いているのに箸置き場の箸が足りない。しかも、残り本数が奇数」という店の閉店を複数見届けているので、少し不安を感じました。注文した「ざるうどん、チキンマヨ丼、コロッケ、明太子おにぎり」の味自体は問題ありませんでしたが・・・。

9時半前に出る時、カウンター前では別の客が店員氏と「カレーうどん」「ありません」を展開中でした 
ということで、丸亀は「季節限定メニュー注文は大きめの支店で」「数量限定メニュー注文時や、食べたいメニューが決まっている時は早い時間に行く」が吉のようです。 
多忙ではなさそうなの...
箸がこの状態なのも気...
味は特に問題なし
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[238280]
クーポン今日まで!日韓コラボのおうどん (返信: 0 )
投稿者:まっこりりん さん 14.11.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週、丸亀製麺さんから「冬限定メニュー!プデチゲうどん」の割引クーポンが送られてきて。
5,800ウォンがまさかの2,900ウォンになるというじゃないですか
使用期限が今日までだったので、ランチに行ってみました。

私はプデチゲが好きなので、ちょっと気になっていたメニュー。
注文すると、ゆで上がったうどんの上に、スパム、ソーセージ、キムチなどのトッピングをのせ、
真っ赤なスープが注がれます。
クーポンで安くなった分、ツナおむすびといなりずしも追加

スープは適度な辛味があって、今日みたいな寒い日にはピッタリ。
スパムとソーセージもたっぷりあって、食べ応え満点です!

クーポンは、カカオトークで丸亀製麺さんとお友達になると、送られてきます。
定期的にお得な情報やその他のクーポンも送ってもらえるので、お友達になるといいですよ~
がっつりランチをいた...
セルフコーナーで刻み...
適度な辛味の赤いスー...
スパム・ソーセージも...
そして…ここまで来た...
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[231619]
9月15日から!秋の新メニュー登場 (返信: 0 )
投稿者:まっこりりん さん 14.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
丸亀製麺さんのFacebookを見ていたら、<2014 AUTUMN NEW MENU>の投稿を発見!

来週月曜日、9/15からプデチゲうどんが登場するようです。
またサイドメニューには、スパムおむすびも!
スパム好きとしてはぜひ食したいメニューです。

さらに、以前販売していた豚骨うどんも、秋季?冬季限定?で再登場するみたいです~!
絶対に行かないと!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[228494]
かなりメニュー写真通り。8月31日までの「豚足うどん」 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◇ さん 14.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
丸亀製麺の他支店では品切れだった「季節限定うどん」。明洞店なら置いているだろうと、きのう出かけてみました。

昼11時半少し過ぎで、席は7割ほど埋まっています。「チョッパル(豚足)うどん」はあるとのことで、これを注文(中6800ウォン)。近所でもらったクーポン雑誌の「うどん1000ウォン引き」ページを提示したら「すみません、この豚足うどんは対象外で・・・」との回答です。「季節限定メニューは対象外」との記述はありませんが、まあ想定内なので気にしないことにして定価を支払います。

「豚足」は骨付きではなく、冷やした煮凝り肉「ピョンユッ」に近い外観です。写真通り、器を覆う感じで5枚載りました。麺のコシがやや足りない感じがするのは、「本来、温うどんは冷うどんより柔らかく感じる」「レジで前に並んでいた韓国人客が会計に手間取って時間がかかり、スープに浸かった麺がのびた」のが原因かもしれません。

想定外だったのは、全体にピリッと辛味があったことです。自分で入れたショウガだけではこの味にはならないので、スープに何か添加されていたと思われます。が、全体の味が分からなくなるほど激しい辛さではありません。

総合的には、明洞で「6800ウォンのスープ麺(セルフサービスで天かすスープ付き)」としては、まあ、悪くないかなという印象です。

ところで、丸亀製麺の韓国語ホームページには「豚骨うどん(6500ウォン)」という写真が出ています。非常に美味しそうなのですが、店頭では見たことがない気が・・・? 廃盤になったのか、別の支店(弘大とか江南とか)では出しているのか不明ですが、見かけたら試してみたいものです。
店の前に出た案内
何枚載るでしょうか
けっこう豪華な外観
中6800ウォン
店頭で見たことがない...
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[225676]
本日、初伏!伏日限定のメニューを食らう! (返信: 2 )
投稿者:まっこりりん さん 14.07.18 / 最新レス:まっこりりん さん 14.07.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本日、韓国は伏日(ポンナル)の初日である、初伏(チョボッ)。
参鶏湯とかウナギとか、栄養のあるものを食べる慣わしがありますが…丸亀製麺さんでも特別メニューがあるということで、早速お昼に行ってみました。

その名も「栄養参鶏うどん」。
参鶏湯を模したうどんのようです。
12時ジャストにお店に着くと大行列!
しかし、店内を見ると席があるようで、並んでみました。

並ぶこと15分。
やっと特別メニューの「栄養参鶏うどん」にありつけました。

通常のかけうどんに、なつめ、高麗人参、ゆでた鶏肉、ほうれん草がのっています。
参鶏湯のような韓方の香りはせず、食べやすいと思います。
個人的には、ネギとしょうがを追加して食べたのがおいしかったです。

「栄養参鶏うどん」は、伏日のみの限定メニューだそうで。
次回は7月28日と8月7日だそう。
しかも100食限定!
さらに、カカオトークの友達登録をすると、6,500ウォン→3,500ウォンになるそうですよ~!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Yuseong◇さん / 14.07.18 翻訳(번역)
こんにちは。12時には行列だったのですか!

ヒマな私は、11時10分前に寄ってみました 店内も店の前も客の姿は無く、入口付近を不審な私服姿の男が歩き回っているのみでした。←じつは、明洞店の店長でした。そういえば、オープン日には白衣姿で店内にいた気がします。

この状態から11時ピッタリに注文したので、私の作品(下写真)が明洞店の第一号注文と思われます。鶏肉や野菜は大盛り、乾しナツメは丸ごと1個という力作でした。

2人目の客(やはり参鶏うどんをカカオ注文)が来るまで客はしばらく私一人でしたが、11時20分ごろからドドッと会社員風の韓国人や、旅行者風の中国人家族などが入ってきました。

弘大、新村、一山などは分かりませんが、明洞店と「上岩MBC店(デジタルメディアシティー)」は会社員客が多そうなので、仕事で昼休みにしか出られない・・・といった制限のない方は、11時~11時半の間に行かれると、並ばずに食べられるかと思います。

私は今回KAKAOの「友人申請」をして、3500ウォンで食べてみました。
友人でない会社のIDを、どうやって探すのだろう?と思ったのですが、以前もらったウチワや、店の前の看板に「カカオID: @마루가메제면」 とあったので、これを入力して検索すれば良いのだと気付きました。「QRコードでの登録も可能」とのことで、方法が分からない場合は早い時間に行って店長氏(日本語可)などに訊けば何とかなるかもしれません。

ところで、この「伏日」昼の参鶏湯行列を見るたびに思うのですが、暑いなか並んで待って鶏一羽&丼サイズのスープを食べる体力がある人なら、参鶏湯など食べなくても元々大丈夫なのでは・・・
肉も野菜も大盛りの力...
開店時間前に行ったら
当然ながら準備中
緊張感漂う作成場面
友人申請は
@마루가메제면検索で...
11時20分頃から客の到...
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
まっこりりんさん / 14.07.19 翻訳(번역)
>Yuseong◇さん
わわわ~!
盛り付け、ぜんぜん違いますね(笑)

まあ、私の場合は食べられただけマシかなぁとおもっていました。
もうすぐなくなりそうな勢いだったので…。

並ぶのは参鶏湯専門店だけかなぁと思っていたので、ちょっと意外でした~。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[223749]
明洞の丸亀製麺、予定通り本日開業。 (返信: 2 )
投稿者:Yuseong◇ さん 14.06.27 / 最新レス:Yuseong◇ さん 14.06.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2週間ほど前に通った時には工事中だった、明洞・中国大使館前の「丸亀製麺」。

6月27日(金)オープン予定と聞き、「本当か?」とかなり疑っていたのですが、きょう行ってみたらホントに営業開始していて、関係者らしき人々が店の前でウチワなど配っていました。

このウチワや、店内に置かれた「丸亀新聞」によると、カカオトークに丸亀製麺を友達登録すると、7月3日まで素うどん類4種(各4200ウォン)が2000ウォンになるそうです。

でも、とろろ芋と温泉卵の「とろ玉(6200ウォン)」か、明太子と温泉卵の載ったうどん(これも6200ウォン)のどちらかを注文しようと考えていたので、割引は使わず「とろ玉」を注文。さらに、サラダ巻き(1000ウォン)と海老串揚げ(1500ウォン)まで頼んでしまいました。

オープンした事実が知られていないためか、昼食には早い時間(11時ちょうど)だったためか、店内に客は数組です。でも、食べているうちにまた数組の客が入ってきました。
半分ほど食べたところで、店員くんが天かす入りのスープを持ってきてくれました。セルフうどん店離れしたサービスの良さです。

厨房内のスタッフは若干ぎこちない雰囲気の人もいましたが、店長くん(日本語可)などはニコヤカで良い感じでした。観光地とはいえ、地元サラリーマンも多い場所なので、会社員の昼休み時間には混む店になるかもしれません。

なお、上記の「丸亀新聞」には、7月21日~8月31日は韓国限定「ビビンうどん」「豚足うどん」「ユッケジャンうどん」が登場予定だとか、来週6月30日には麻浦区に「上岩MBC店」オープン予定だとかありました。「MBC新社屋に・・・」ということは、わが家の近くのようなので、来週も「一人うどん」に行こうかと計画中です。
2週間前はこうでした...
ぶじオープン
少々ぎこちない雰囲気...
串揚げやサラダ巻きも...
天ぷら用ソース?
メニューは他支店と同...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
うりんさん / 14.06.30 翻訳(번역)
こんにちは!

昨日帰国しました。

この日、私も明洞を歩いていまして、チラシを
もらいました。
“2000ウォン割引”に目が行ったのですが、
カカオトークでの登録がいるということだったので
私的には「な~んだ」でございました

人も多かったので入店はしませんでしたが、
もっと空いた頃には行ってみてもいいかな?と
思います。

昨年12月には、一山の現代百貨店の中にある
丸亀へ行ってきました。
なぜか大盛りを注文してしまったみたいでした・・・。

*先日は雑誌特集をありがとうございました。
いくつか残っているのもありましたが、
フランスの石鹸はもうなかったです。

口コミを参考にさせていただいて、鐘路の
韓食ビュッフェへも行きました。
また別に口コミします。

これからもいろんな情報を楽しみにしております
よろしくお願いします
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
Yuseong◇さん / 14.06.30 翻訳(번역)
こんばんは。雑誌付録、26日だとどうだろうと思っていましたが、石鹸、無かったですか・・・。ただ、想像以上に重かったです。

一山店、私も行こうと思っていたのですが、来週に自宅から徒歩で行ける場所に新支店ができるとのことで、訪問保留中です(しかし、なぜ大盛りになったのでしょうね)。

明洞店、チラシも配っていましたか! 最近の特典イベントには「カカオでFriend登録」とか、店のFacebookページに認証ショット(=写真)Upとか、ありますよね。 可能ではありますが、どうも手が出せません。「1000ウォン引きクーポン」とかならドシドシ使うと思いますが
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[222339]
中国大使館前で「丸亀製麺 明洞店」開店工事中。 (返信: 2 )
投稿者:Yuseong◇ さん 14.06.13 / 最新レス:Yuseong◇ さん 14.06.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
数日前、明洞のハーモニーマートでもらった無料雑誌(だったと思う)に、「丸亀製麺が明洞にオープンする」と広告が出ていました。別の雑誌や、韓国の丸亀製麺ホームページにも同様の告示が出ていますが、オープン時期は「6月中旬」だったり「6月下旬」だったりします。

きょう、新店舗らしき場所に行ってみました。

場所的には、最近閉店した「那度香」跡地(=中区明洞2街89)のようです。店の外観は、丸亀製麺の他支店と似た雰囲気です・・・が、この状態から「6月中旬または下旬」にオープンできるのでしょうか??

店内に日本人会社員のような人たちがいたので、オープン日を訊いてみると「27日(金)グランドオープン予定です」とのことでした。あくまでも「予定」ですが、「うどん1000ウォン割引(7月1日~)」とかいうクーポンが付いた雑誌も見かけたので、まあ、今月中くらいには営業を開始するのでしょう。韓国限定メニューもあるとのことで、うどん好きな方、2週間後ぐらいに覗いてみて下さいね・・・。
その後、無事開店(27...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
cidnyさん / 14.06.13 翻訳(번역)
韓国6店舗目ですね^^

丸亀大好きですから嬉しいデス。

弘大・新村は昨年の訪韓時に行きました。

弘大店に行った日がちょうど、丸亀江南店のオープンの日でした。

弘大丸亀のマネージャーさんに親切にしてもらいました。

メニューは国内とは一部違いますが、日本のおうどんが食べたくなったら是非、行ってみてください。

明洞にできれば一段と、行きやすくなりますね^^

次回の訪韓の楽しみがまた一つ増えました^^

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◇さん / 14.06.30 翻訳(번역)
こんにちは。予定通りオープンの明洞店に、先週行ってきました。 2週間前に見た時にはモロに工事中だった明洞店が予定通り無事オープンしたので、きっと「30日オープン予定!」の上岩DMC店も大丈夫だろうと今日はりきって出かけたら、見事に振られましたが

韓国人が参鶏湯を食べる「伏日」に「鶏肉うどん」を出すようなので、次回はこれを食べてみるかと思っています
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
済州家 白岩ワンスンデ

(22.56m)
ポンスニ(鳳順)BONGSUNI 本店
おかず15品付きの定食が8,000ウォン!良質焼肉を明洞で
(23.41m)
明洞会館

(34.93m)
明洞オルクンスジェビ 本店

(39.05m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
イビスアンバサダーソウル明洞
ショッピングに最適の立地!無料浴場など、付帯施設も充実のホテル
11,460円~
クチコミ評価 4.7 / 441件
クラウンパークホテルソウル
明洞の繁華街に近く、ショッピング・観光に最適な立地抜群のホテル
10,330円~
クチコミ評価 2.5 / 4件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
団体歓迎の韓国焼肉店やマッコリ居酒屋など勢ぞろい!
「EXO-L」必見!EXOの残り香に浸れる店!
明洞お隣・忠武路!優しいスープが魅力のカルグッス
下町情緒溢れる、景福宮横の知る人ぞ知るグルメ通り
もっと見る
掲載日:14.06.13
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 肉典食堂 1号店
日本のTVでも紹介された東大門近くの大人気...
2 世宗マウル飲食文化通り
下町情緒溢れる、景福宮横の知る人ぞ知るグ...
3 韓国のリアル恋愛事情-現実問題編
浮気の基準やいらない...
4 「ロイヤルホテルソウル」宿泊体験
老舗の貫禄!高い顧客...
5 東明社(光熙市場内)
東大門で日本人に人気のレザー店!ずっと使...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
少女時代ユナ、“完全無欠”の輝...
16.11.30
韓国女性お笑い芸人、セクハラ騒...
16.12.01
ソウル広場に明るく輝くツリー登...
16.11.28
BEASTが独立 新事務所設立へ
16.11.29
ASのリジ、日本活動での苦労を告...
16.12.02
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.02(金)
もっと見る
お洒落!!!!!美味しい!!... 12/03
すごい量だよ!韓国中華 12/02
価格、品質共に安心なお店です 12/01
人が少なくて良かったです 12/01
プルコギとイカ炒め、ハナハナ... 12/01
夜景が素晴らしい。 12/01
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]