韓国旅行「コネスト」 キムシドマの口コミ|市庁・光化門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

キムシドマ

※閉店
キムシドマ / 김씨도마
コネスト 投稿
4.1 エリアソウル > 市庁・光化門 主なメニュートッポッキ、トックッ、スユッ、緑豆チヂミ(ビンデトッ)、マッコリなど
お気に入りに追加(185人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20200220)
クチコミ数:23 ( 11 1 残念 2 情報 3 質問 6) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[377206] とても良かった‼️ (返信: 1 )
投稿者:コケモモさん さん 18.03.23 / 最新レス:akkop さん 18.03.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お料理が絶品でした。
※4万WのA(リュ・シウォン)コースを注文


素材の味を活かしたとても上品な味付けで、
チヂミの油もしつこくなく、
トッポッキも宮中トッポッキのような
辛くないタイプで凄く日本人の口に合う美味しい料理でした。

口コミを参考に混雑する時間帯をさけて、
18時過ぎ頃行きました。

お店の雰囲気も落ち着いていて、
日本語はほとんど通じませんが、
ジェスチャーでアジョシが気を配ってくれ、
安心してお料理を楽しむ事が出来ました。

運良くリュ・シウォンさんの叔母様が
日本語メニューやお料理を持ってきて下さり、
とても感じの良い方でした。
上品で非常に美しい方です。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
akkopさん / 18.03.24 翻訳(번역)
うわぁ〜💕
懐かし〜い。
以前、赤くない。辛くない宮中トッポッキを食べたくて訪れた事があります^ ^
3人でコースを2人前とトマクッスを単品で頼みましたが充分な量でした。どの料理も美味しくて宮中トッポッキ、タコの刺身?とか韓国でもなかなか出会えない料理を楽しみました。
トマクッスは醤油タレ⁈を入れると又美味しいンですよね^ ^また行きたくなりました^ ^
思い出させていただいて、ありがとうございます😊
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[280559] アジュンマが… (返信: 0 )
投稿者:나쁘니 さん 16.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
景福宮に用があり、そのついでにいきました。
ハラボジはすごく良い対応でしたが、少し派手めなアジュンマの態度…。
ずっと我々を睨みつけていました。
中国人5人、日本人2人で行きました。
日本語対応メニューはあり。
中国語を話せる別のアジュンマもいました。
味は美味しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[236591] 食べ応えありのゼイタクコース料理を食べてみた (返信: 0 )
投稿者:でろでろでろっぴい さん 14.10.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
週末にソウル城郭を散策して十分にお腹を空かせてから、
カキ料理の専門店であるモリョにいざ行かん!とスマフォで
モリョの情報を調べたら土日は休みであることが判明・・。

すでに光化門のところまで来ていたので、慌てて代替候補を探してみつけたのが
こちらのキムシドマでした。

リュシウォンさんのおば様がやっているというのがウリになっている感じなのかと、
コネストの情報やクチコミを読みながら、味に関して一抹の不安を感じつつも入店。

正午過ぎ頃の入店でしたが、週末だからか1組の団体さんと1組のカップルさん
以外は私たちだけでものすごく静かでした。

内装はなんだか人の家にお邪魔したかのようなちょっと変わった雰囲気。
単品での注文も考えましたが、思い切って1人4万ウォンのコネストで紹介
しているリュシウォンコース(メニューでは『ドマコース』となっていました)と
マッコリをヤカンで頂きました。

コースは…

1.宮中トッポキ 2.メミルムッ(そば粉の寒天のごま油和え) 3.豚肉スユッ(ポッサムのお肉)
4.生タコのお刺身 5.ピンデドッ(チヂミ) 6.うどん

の計6種類ですが、ほぼ時間差無しにあっという間に全てのメニューが出てきます。
おばちゃんがどんどん出してくる上に、お腹が空いているのでバクバク食べてしまい、
あっという間にお腹がいっぱいになりました。

お味のほうはどれもお上品な優しい味で、値段に劣らないクオリティでした。
真鍮の器やお皿なども結構こだわってる感じでしたし、生タコのお刺身が、
お皿まで冷たく冷やされて出てきたのには、韓国ではここまでしてるとこあまり
ないのでは?と思いちょっと感動でした。

最初はちょっと物足りないかな?なんて心配していましたが、結局シメのうどんが
出てくる頃にはお腹がはちきれそうなくらい満腹。
(ちなみにうどんの麺とご飯はおかわり自由とメニューに書いてありました)

化学調味料を一切使っていないとメニューに書いてありましたが、味の素朴さから
察するに、うそではなく本当に天然調味料のみを使っていることがわかりました。

コネストの過去のクチコミにも書かれている(と思われる)おばさんは、
愛想はまあある方ではなかったですが、キムチのおかわりなども
くれましたし、韓国でよくいる「ぶっきらぼうだけど親切なおばちゃん」の
水準だと思いました。

メニュー数は韓定食のお店より少ないと思いますが、同じ値段であまり美味しくない
ハズレの韓定食を食べるよりも、品数が限定されていますがどのお料理も美味しく
頂けるこちらがおススメだと思いました。

料理の出てくるテンポが速すぎるというのがたまにきずですが、
リピートも十分にありえるくらいのお上品な味で大満足でした。
ピンデドッ(チヂミ)はサクッと!
メミルムッはごま油がきいていて美味!
宮中トッポキは彩りも綺麗で上品なお味
豚肉スユッはつきだしの大根キムチとのマリアージュが良!
きれいなお皿に盛り付けられた生タコ
酢コチュジャンをつけて頂きました
大根キムチ
キムチも漬かり具合ばっちりで良い酸っぱさ
メニュー表
やかんマッコリも美味しく頂きました
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[221928] 情報 行ってきました。 (返信: 1 )
投稿者:サササ051 さん 14.06.09 / 最新レス:konest さん 14.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜夜、閉店時間には2時間以上余裕を持って行きました。
周りがオフィス街ということもあると思いますが、入店した時点で一組がお会計、もう一組いたお客さんは食事も終わりに近づいていました。そのため、私たちがメニューを見ている時には、貸し切り状態でした。
いろいろと悩んで注文し、どんなに美味しいお料理をいただけるかと待っていたところ、フロアー担当の女性が入り口の掃除機がけ、そのあとは私たち以外の席の座椅子をテーブルに上げて、ゴム手袋をしてモップがけを始めました。
お店は全席フローリングで、モップは私たちの席の近くでバケツを使いジャバジャバしっかりと洗いながらの本気掃除です。
その間、頼んだ料理が出来上がり、黄色いゴム手袋のままでお給仕されて、まったく悪意なくやられている様子でした。

常にこのような接客をされてるとは思いませんが、これから行かれようとされてる方の参考になればと思います。

なお、Aコース(リュシオンコース)は、40,000Wに値上がりしてました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 14.06.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、一部メニュー改定をしたとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[215904] タコが柔らかい! (返信: 1 )
投稿者:sam_m さん 14.04.07 / 最新レス:sam_m さん 14.04.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/25(火)の夕方18時過ぎに到着、東和免税店から歩いたのですが、Wi-Fi使ったけど迷った〜
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
sam_mさん / 14.04.07 翻訳(번역)
メニューに日本語があるもののそれが何かが分からない、さらに地下だからか店内でWi-Fiが繋がらないため、コネストも見れない。お店の方は韓国語オンリーでしたが、なんとか熱意で説明してもらい、
タコと豚肉、宮中トッポッキ、やかんマッコリ、計60,000wを注文しました。女3名です。

タコ刺しは柔らかく、日本酒とワサビ醤油が欲しくなりました。豚バラ肉はスユッとありますが、我々はポッサムとの違いが分からないレベル^^; トッポッキは色彩もお味も上品で私達にぴったりσ(^_^;)

お店に行くまで気がつかなかったんですが、こちらのお店、靴を脱いで座ります。

※何度やり直しても、2行しかアップできなかったので、返信の形を取らせていただきました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[157658] 残念 行って来ました。 (返信: 0 )
投稿者:eco chan さん 12.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/10 ランチタイムに行って来ました。

何度も韓国へ旅行してますので韓国の飲食店が相対的に無愛想なのはよく知ってますが、ここの年配の女性にはあきれました。
友人と2名だったんですが、たまたまお店から近い所にいた事と、雷と共にきつめの雨が降り出した事もあり、一度行って見るかって事になりました。
入店したのは12:45頃。
ちょうど、ランチを終えた現地のサラリーマンやOL達がお店から出て来て入れ替わりとなりました。
まだ数人お店に残ってる人もいました。
迎え入れてくれたおじさんは優しく感じ良い方でしたが、明らかにシウォン君のおばさまではない年配の女性が最悪。
メニューを持って来るなり「さっさと決めなさいよ」と迷惑そうに言われました。
私がわからないと思ってたんでしょうがブツブツ文句言ってました。
文句言ってるのバレてますよ。馬鹿にしないでもらいたいです。
慌ててトッポギを2つ頼みましたが、返事もなし。
テーブルにはサービスで食べ放題となっているご飯のおひつとキムチがありましたが、私達のトッポギがまだ出されてもないうちにさっさと回収されました。
食べ始めた頃には、ランチタイム用から夜の営業用に席の模様替えが始まりました。
ホコリはいるよ・・・・・・( ̄O ̄;)
おじさんはごめんねと言って下さいましたが、また例のおばさんがさっさと食べて帰れと言わんばかりにテーブルを片付け始める始末。
こんな状態なので長居する気は毛頭なかったですが、友人が食べるの遅い・・・(ー ー;)
早く出たいから早くして〜!と思いつつ、自分の分の食事代テーブルに出してました。
やっと友人が食べ終わってくれて早く店を出ようと促し、友人もテーブルに食事代出しました。
例のおばさんがすかさずやって来てお金を取り上げると、そこでやっとニヤリ。
客には笑顔は見せないが、お金には笑顔見せるんだ・・・。
私達がお店を出る時、挨拶もなし。
早く片付けたかったのか何か知りませんが、12:45頃の入店なら決してランチタイムに外れて入店したとは思えないですし、迷惑そうにするんなら入店断ってくれれば良かったのにと思いました。

お料理自体は、美味しかったと思います。
日本人にも食べやすい味付けで、もっとちゃんと味わいたかったです。
居心地悪かったせいでゆっくり味わえなくて残念でした。
ただ印象悪いのでもう行く事はないと思います。
友人ももういいと言ってました。
修正 削除依頼 チョア! [ 21票 ]
返信する
[63352] 美味しいですが、日本語対応ではないですね… (返信: 0 )
投稿者:てっちゃん さん 10.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月に行きました。場所はわかりやすいですが、ハングルの看板しかなく、メニューも店員さんも日本語は不可ですね。店員さんに聞いたら日本語ができる人はいないって言っていました。

コムククスはやっていないといわれましたが、普通のククスも十分美味しかったです。
リュウシウォンのポスターが玄関前に貼ってあるだけで、リュウシウォンのファンが何か目当てにしようと思っても期待外れかも?

食事後、お店の前でタクシーを拾って、昌徳宮まで5分で着きました。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[24465] 個人的感想 (返信: 2 )
投稿者:komo さん 09.07.19 / 最新レス:サイミン さん 09.08.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
母親がリュ・シウォンさんのファンで、是非行きたいということで連れて行きました。

Aコースを注文しましたが、お料理の方はどれも美味しく頂きました。
お店の店員さんの対応について書かれていましたが、ここ「日本語可」になってますけど、日本語ができる人はいませんでしたよ。(コネストさん、是非、ご確認を)

ポイントはそこじゃないですか?韓国行って思いますけど、基本的に日本人からするとどこのお店に行っても「無愛想」に感じるんじゃないかと思います。(全部じゃないですが)
実際は、そうでは無いというか、表現難しいですが、そういう国民性なんだと思います。

こちらのお店も、なんだ無愛想だなぁと思いました。正直言って。
でも、行った時間が19時で、地元のサラリーマンの人で満員でしたし、忙しかったから仕方ないかな?と僕は思っています。シウォンさんのファンの方で嫌な気分を味わいたくないようでしたら、少しピークからずらして訪問するのも良いと思いますよ。実際、帰る時は笑顔で送り出してくれました。

あとこれは個人的感想ですが、シウォンさんを売りにしているのでしたら、せめてファンの人が来た場合は、叔母さん厨房から出てきてありがとうの一言くらいのホスピタリティがあっても良いのかなと思います。うちの母親伊達にドラマ見てないみたいで、店員さんに「シウォンさんの叔母さんは?」と聞いたら、「中にいる」との返事。

忙しいのだと思いますけど。キムシドマで検索すれば、ファンの方のブログが結構出てきますが、どこにも一緒に撮った写真が無いですね。そこまで要求するのは酷なのかもしれませんが。2分、3分のことだと思うのですが、それもできないようなら、売りにすべきではないのかな?と思います。

実際、それを売りにしなくても、お店は地元サラリーマンで満員だと思います。

いずれにしても、シウォンさんのファンの方は、あまり多く期待を持って来店しない方が良いと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
コネストさん / 09.07.20 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

確認したところ、現在は日本語のできるスタッフはおらず
日本語メニューのみ用意されているとのことでした。
記事は至急修正いたしました。
貴重な情報をいただき、ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
サイミンさん / 09.08.23 翻訳(번역)
そんなにシウォンさんを売りにしている店だとは思いません。
実際、シウォンさんもテレビで紹介した時に、よく行く店と言っていました。
おば様はとても親切な方ですよ。明洞のEXR Team106がオープンする時、シウォンさんが何時に来るか聞いたら、わざわざどこかに電話をかけて調べてくださいました。
私はキムシドマが大好きです。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[20528] 質問 日本人の客は歓迎されないのですか? (返信: 3 )
投稿者:ぷー さん 09.04.14 / 最新レス:てるてる さん 09.06.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2009.4.3
初めてのソウルなので美味しいものを食べに行きたいと思いコネストさんの資料で下調べをしてとても楽しみにして道に迷いながらやっとキムシドマにたどりつきました。ところがお店の方の対応がとても無愛想で2007年のさくらももこさんが書いておられたご意見のまるきりそのままでした。お料理の方は記事のとおりでとても美味しかったのですが雰囲気が悪くて居心地が悪かったです。お料理が美味しくてまた食べに行きたいと思うのですが2年経っても改善されず同じ対応だったという事はまた今度行っても同じ事があり得るのでしょうか?それならもう行きませんが・・・
削除・削除依頼 チョア! [ 4票 ]
サイミンさん / 09.04.25 翻訳(번역)
それは残念でしたね。
私は約2年前と昨年12月に行きましたが、あれこれと世話を焼いてもらい楽しくおいしく頂戴しました。
また、叔母が行った際にも韓国語の発音を直してもらったりととても楽しかったと話していましたよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
プーさん / 09.04.30 翻訳(번역)
サイミンさん、ご意見ありがとうございました。
他のクチコミを見ても良いご意見ばかりなので私達は
アタリが悪かったんでしょうかね?気をとりなおして
もう一度行ってみます。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
てるてるさん / 09.06.03 翻訳(번역)
5/30夜行ってきました。
リュ・シォンAコース4名で予約しました。
お料理は美味しかったです。
店のアジュンマ達も親切でしたよ。韓国語話せたから?!かな・・・
日本から来られた方もいらっしゃったし、地元のサラリーマンのアジョシ達で満員でした。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[15876] 質問 食事の時間 (返信: 2 )
投稿者:おかじ さん 09.01.15 / 最新レス:C0052335 さん 09.01.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月に行こうと思っているのですがAコースを頼んだ場合
食事の時間にはどれくらい掛かるでしょうか?
頼んだものが一括で出てくるのかそれとも1品ずつ出されるのか…
開店早々にいって14時のNANTAに間に合えば行きたいと考えています。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 09.01.16 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認しましたところ、
Aコースの食事は、宮中トッポックムとキムチ→ドマスユク(豚の五枚肉)→ドマムノ(タコ)→ドマピンデトッ(チヂミ、韓国風お好み焼き)→ドマグッス(韓国風うどん)の順で出てくるとのことです。
混雑するお昼時はお出しするのに少々お時間がかかることもありますが、
14:00以降は比較的すぐにお出しできるそうです。
お急ぎの際はその旨伝えていただければ対応します、とのことでした。
以上、ご参考くださいませ。

削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
C0052335さん / 09.01.17 翻訳(번역)
コネストさん早速の回答、ありがとうございました。
予定を立てる上で参考にさせていただきます!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[14595] 遅まきながら、リュ・シウォン様 (返信: 0 )
投稿者:ふじたん さん 08.12.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
遅まきながらではございますが、韓流の王道「美しき日々」を今さらながら楽しんでいる
私は、それこそ円高ウォン安にあやかりまくって、韓流ツアー♪
ちょうど、韓定食とやらも食べてみたかったんですよね。さすが、リュ・シウォンコース。
味もとってもお上品なんですね。辛い、しょっぱい、味が濃すぎる気のする韓国料理ですが、
リュ・シウォン様のように、繊細な味のお料理もあるんですね。
また、ビビンバだけじゃない、あらたな韓国を見つけることができたようで、とても有意義な
ひと時を過ごすことができました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[12089] 質問 Aコース・Bコースについて (返信: 1 )
投稿者:kinokino さん 08.09.30 / 最新レス:ころっけ さん 08.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Aコース・Bコースはそれぞれ何人前ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ころっけさん / 08.09.30 翻訳(번역)
記事で紹介されてるリュ・シウォンコースがAコースですよ。
A・Bどちらも1人前です。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[11073] 質問 予約方法 (返信: 2 )
投稿者:ごん さん 08.08.25 / 最新レス:sangen さん 08.08.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月に友達3人と韓国旅行を計画しています。
シウォン氏ファンの私の希望で夕食を是非「キムシドマ」でと
考えております!!
しかし、不安な事が・・・
予約は電話でとなっていますが、韓国語の出来ない私が予約する場合
どの様にすれば良いのでしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ちょっちょこさん / 08.08.25 翻訳(번역)
「日本語可」と書いてあるので、日本語で電話してみてはいかがでしょうか?
必ずしも日本語の出来る人が電話に出るとは限りませんが…
あとは、英語でやり取りするか韓国語のできる方にお願いするとかでしょうね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
sangenさん / 08.08.25 翻訳(번역)
ソウル市内にあるJCBデスク(JCBカード加入者)やホテルのフロント(日本語が可能)などでお願いすればいいかも。ただし、前日か当日の昼迄に行動しないと無理かも。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[8914] 質問 質問です。 (返信: 1 )
投稿者:イチローアジョシ さん 08.05.13 / 最新レス:コネスト さん 08.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一人でもリュウシオンコースを注文出来ますか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 08.05.14 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認しましたところ、リュ・シウォンコースは
2名様よりご注文可能とのことです。

以上、ご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[6226] 質問 営業時間? (返信: 3 )
投稿者:ばなな さん 08.01.15 / 最新レス:ばなな さん 08.01.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月18日に行く予定しています。
クーポンにはAM11:00から
案内には  AM11:30から どちらが正しいですか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ばななさん / 08.01.16 翻訳(번역)
17日から韓国行きますのでお返事早くお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 08.01.16 翻訳(번역)
返信が遅くなり、申し訳ございません。
コネストです。

キムシドマは11:30から営業しています。

クーポンの営業時間を訂正させていただきました。

このたびはご意見ありがとうございました。
どうぞ楽しいご旅行となりますよう願っております。

コネスト
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ばななさん / 08.01.16 翻訳(번역)
ありがとうございました。行ってきます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットinkorea韓服(チマチョゴリレンタル)
景福宮からすぐ!駅チカで便利な韓服レンタルショップ
ソウル > 市庁・光化門   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
モダン韓定食レストラン
健康志向の人も満足!野草料理で有名になった三清洞の人気店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
パルダキム先生 光化門店 パルダキム先生 光化門店
差し入れに大活躍。具沢山のプレミアムキムパッ(韓国のりまき)専門店
(35.9m)
ソンベップデチゲ ソンベップデチゲ
光化門エリアにあるご飯とラーメンがおかわりできるプデチゲ店
(81.79m)
SABAL SABAL
栄養満点のヘルシー麺を味わえる人気ククス店
(88.53m)
コヨチェ コヨチェ

(95.77m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ナネハウスブティック韓屋
ナネハウスブティック韓屋
ソウルの中心部に位置するナネハウスブティック韓屋は、大林美術館まで歩いてすぐ、韓国国
10,780円~
クチコミ評価  ―  (0件)
フォーシーズンホテルソウル
フォーシーズンホテルソウル
ソウルの中心部にあるフォーシーズンズホテル ソウルは、ソウル市庁、徳寿宮から 1 km 圏内
80,550円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
チョンチュンゲストハウス
チョンチュンゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するこのゲストハウスは、光化門、景福宮から 500 m 圏内にあ
4,090円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ビビンバゲストハウス
ビビンバゲストハウス
景福宮そばに位置!全室オンドル(床暖房)タイプで情緒溢れる韓屋造りのゲストハウス
11,880円~
クチコミ評価 5.0 / 39件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:07.03.08   最終更新日:20.02.20 (更新履歴
・閉店を確認しました(20200220)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150318)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140929)
・一部メニュー内容を変更しました(20140610)
・一部メニュー内容を変更、クーポンの有効期限を延長しました(20140321)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130923)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130325)
・一部メニュー内容、営業時間を更新しました(20120509)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]