韓国旅行「コネスト」 Tous Les Jours 第一製糖社屋店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Tous Les Jours 第一製糖社屋店

トゥレジュル チェイルチェダンサオッチョム / 뚜레쥬르 제일제당사옥점
コネスト 投稿
4.8 エリアソウル > 東大門 主なメニューパン、ケーキ、コーヒー
お気に入りに追加(83人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:10 ( 9 1 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[548023] とても美味しかったです! (返信: 0 )
投稿者:でぐりん さん 23.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝早い到着で、行くところを探していてこちらの評判が良いのを知り、伺いました。結論から言うと、行って良かった!チェーン店なのでしょうが、品揃えも見た目もとても安定していて、満足度が高いです。お店もすごく綺麗でした。店員さんも親切でした。お昼ごはんを控えていたのでパン1個しか食べられませんでしたが、食べてみたいものがたくさんありました。また伺いたいと思います。
利用時期:2023.03
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[543726] また行きます (返信: 0 )
投稿者:うさぎLOVE さん 23.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝の通勤サラリーマンに紛れて、1人で朝食に入りました!
座った席も良くて、広いのでのんびりできます。
そしてパンも美味しい!
個人的にガーリックバターのパンが気に入りました。
パリバケとかに比べると少し高めですが、美味しいし、また絶対行きます。
利用日:2023.01.04
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[424868] やっぱりここのパンが美味しい! (返信: 0 )
投稿者:サングン さん 18.12.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前この近くに泊まった時にこちらのパンが美味しかったことを思い出し久し振りに行って来ました。
自家製粉のパンは少し高めですが、もっちりしていて食べ応え抜群です。
韓国に旅行した時って前の晩に食べ過ぎて朝はあっさりいきたい時があると思いますが、そういう時にぴったりです。

全然関係無いですが、ネットで読んだ記事で韓国人の就職先人気企業の上位にCJ第一製糖とあったのですがこちらでしょうか?
利用日:2018.12.18
食べやすいように切ってくれました。
もっちりしていて美味しかったです^^
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[418190] 美味しい (返信: 0 )
投稿者:saranohaha さん 18.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サラダが食べたくて行きました。デニッシュとナッツがのったホワイトチョコも、、。サラダはちょっと量が多いかなと思いましたがドレッシングも美味しくあっという間に完食でしました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[413784] 先日行きました。 (返信: 0 )
投稿者:rabbbit さん 18.10.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
向いのホテルに宿泊していましたので、ついでに寄ってみました。
娘はケーキを食べたがっていたのですが、1ピースw7000程しましたので、諦めてパンを買い、ホテルで食べました。
言えば、フォークやスプーンも付けてくれます。
味はまぁまぁといったところです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[373938] 美味しい (返信: 0 )
投稿者:kinokonoki さん 18.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
モーニングセットを注文。クロックムッシュとホットコーヒーで4000ウォン。
クロックムッシュはもう少し固めが好みですが、美味しかったです。
pecan nutsタルトはポジャンしてホテルで食べました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[314323] 味は美味しい (返信: 0 )
投稿者:real_pcy さん 16.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルの目の前にあったので朝行きました。
出社前の方がコーヒーを頼んでいてレジはたくさん並んでいましたが9:00を過ぎると少なくなります。

自分でトレイに紙を敷き、トングで取ってレジに持って行くシステムでした。
レジでは韓国語しか伝わらなかったので何か聞かれましたが適当に頷いていたら持ち帰り用?になっていました。

そのまま席について食べましたがプレッツェルはとても美味しかったです。
最終日の朝しか利用しなかったのは後悔しています。
隣にはジュース屋もあってとても気になりました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[299703] 今回の旅行の食事の中で一番美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:サングン さん 16.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルの近くにあったのでチェーン店だしと特に期待もせずに行きました。
店内は天井が高く広々として開放的です。
店内には色々なパンがありテンションが上がりました。
前日ちょっと体調が悪かったのであっさりしたのが食べたいなと思っていたところに『自家製粉』という漢字が目に入りました。
迷った末に黒麦パンとホットラテに決定。
パンは頼まなくても切りましょうかとレジの方が聞いてくれました。
このパンが大当たりで今回の旅行で食べた物の中で一番美味しかったです😝
一見フランスパンのように固く見えますが、柔らかくてもちもちしてて超オススメです‼
見るからに体にも良さそうです(笑)。

ソウルサマーセールの対象店だったからかは分かりませんが、レジで10%引いて頂けました✌携帯会社のクレカを持っているとそこから更に10%引きになるそうです。
他にも美味しそうなパンやケーキがたくさんあったのでまた食べてみたいです。
自家製粉パンコーナー。どれも美味しそう。
パンの後方にはケーキのショーケース。
レジの左手がイートインコーナーになってます。
このパンを食べました。
このように切って頂きました。フォークは食べにくかったです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[284673] 選ぶのに時間がかかります (返信: 0 )
投稿者:m.m.f. さん 16.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前から気にはなっていたのですが、なかなか行く機会がなく。
今回は、ホテルスカイパークに泊まったので、夜に東大門ショッピングから帰ってきて、
小腹がすいて 疲れもあり、甘いものがほしくて立ち寄りました(^^)

入った瞬間、めっちゃ広くて、パンがたくさん並んでいて、ちょーテンションが上がりました★

こんなに広いパン屋さんは初めてです‼︎‼︎
パン屋さんですが、カフェが くっついていて、
さらには ショーケースにケーキもあって、目移りしっぱなしでした(笑)

ステーキハウスの持ち帰りカウンターには、7000wで しっかりとした量の おいしそうなサラダもあり、
(いくつか種類がありました)(^o^)
韓国のコンビニにはない 新鮮なサラダが食べれるので、とても おすすめです‼︎
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[218111] 韓国料理もいいけど、朝食はパン食でリーズナブルに。 (返信: 0 )
投稿者:耕作人 さん 14.05.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
現代レジデンスホテルに宿泊して見つけました。

 宿泊した15階のホテルの窓からは、交差点角ビルの屋上看板に、美味しそうなパンの山と笑顔でまさに食べようとする、イ・ビョンフォン似?の顔が飛び込んできます。

 朝食は公園そばで朝早くからやっているソルロンタンのアッチムシクサも良いのですが、看板にはパン食の勧めもありますので、4月29日の朝に行ってきました。

 現代レジデンスの入り口からオートバイ通りに出て大きな交差点を渡った処にあり、白い大きな人のモニュメントが店の前で出迎えてくれます。

 店内は、日本のパン専門店であるヴィド・フランスや北欧と同じように、焼き立てのパンが所狭しと並んでいて好きなパンをトレイにチョイスし最後に精算するやり方です。

 見回すと若い人ばかりで60過ぎの叔父さんが並ぶのは少し気恥ずかしかったのですが、スタイルもよく綺麗なお姉さんの後ろに並んでいるうち残念ながらすぐ会計です。

 戻りながら目に飛び込んできたのが、壁に貼られた「モーニングセットW3,800」の広告です。

 内容は、コーヒーが付いて焼き立てのトーストは何種類かの中から選ぶというもの。
 安い!!
 思わず方針転換です。
 今購入した物をおやつにして持ち帰り、モーニングセットを新たに頼むことにしました。

 窓越しにカウンターとコーナーには幾つかテーブルが用意され店の中で購入した物を食べることができます。
 アツアツのトーストは本当に美味しく、カップに入ったホットなコーヒーを飲みながら至福のひと時でした。

 若い人が引っ切り無しにやってきて、車を横付けまでしてモーニングセットを買い求める人もいました。この状況を見る限りはかなりの人気の高さが伺えます。

 店員さんも若い人ばかりですので英語は大丈夫と思いますが、日本語は不明です。世間話をするわけではありませんので、イゴジュセヨでオーケーでしょうか。

 TOUS les JOURSは、チェーン店で色んなところにあるようですが、ここ乙支路4街店は載っていませんでした。

 現代レジデンスに宿泊したら訪れてみては。韓国食を離れてリーズナブルなパン食も是非お勧めです。

 

 
ツウー・レ・ジュルは、看板ビルの真向い、人のモニュメント(写
大きな巨人のモニュメントが目印です。
店内はかなり広いです。食べる所も多いので店の中で寛げます。(
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国伝統の雰囲気が漂うチヂミ専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
A TWOSOME PLACE 第一製糖社屋店 A TWOSOME PLACE 第一製糖社屋店

(17.12m)
CJ FOODWORLD 第一製糖センター店 CJ FOODWORLD 第一製糖センター店
CJのレストラン・カフェ・ショップが勢ぞろい
(42.45m)
新義州プデチゲ 退渓路店 新義州プデチゲ 退渓路店

(122m)
土種韓方サムゲタン 土種韓方サムゲタン
漢方スープが体に染みる!とっても美味しかったのでリピ決定
(139.59m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルスカイパーク 東大門 1
ホテルスカイパーク 東大門 1
移動に便利な立地と、くつろげる客室施設が魅力の人気ビジネスホテル
12,390円~
クチコミ評価 4.1 / 187件
ホテル ザ デザイナーズ 東大門 #2(DDP)
ホテル ザ デザイナーズ 東大門 #2(DDP)
ソウル (中区近く) にあるホテル ザ デザイナーズ DDPは、クライブ、東大門デザインプラザ
24,658円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
ソウルサランゲストハウス
ソウルサランゲストハウス
ソウルの中区にあるSeoul Sarang Guest Houseに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
サラン ゲストハウス 東大門
サラン ゲストハウス 東大門
ソウル (中区近く) に位置するサラン ゲストハウス 東大門は、クライブ、東大門デザインプ
8,489円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:14.05.01
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]