韓国旅行「コネスト」 パンジョの口コミ|大学路・城北洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

パンジョ

パンジョ / 반저
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 大学路・城北洞 主なメニュー生フルーツ焼酎、カボチャの海鮮蒸し、スネイクビエンナ
お気に入りに追加(516人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:25 ( 22 0 残念 0 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[428227] 美味しいソジュ飲み過ぎ注意 (返信: 0 )
投稿者:KIMMIRE さん 19.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夏に3人で、パイナップル、りんごのソジュを頼みましたが、飲みきるのが大変でした笑笑
少しずつ頼まれたら良いと思います^_^美味しいですし、また行きたいお店です!
利用時期:2017.08
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[409543] 凄く良かった! (返信: 0 )
投稿者:k_user11444 さん 18.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストのクーポンを見せたところ、
社長さんと思われる日本語を話せる男性が出てきてくださいました!

「日本人にはこれが人気」など流暢な日本語で教えてくださり、お値段もリーズナブルでお酒も凄く美味しかったです(^O^)
フルーツのお酒は写真映えするもので、とても美味しかったです!

絶対にまた行きたいと思います!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[361116] 韓国最後の晩餐 (返信: 0 )
投稿者:のりかさん さん 17.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017.11.25フルーツマッコリを飲みたくて韓国旅行最終日に盛り上がりに行きました❗流暢な日本語で対応していただき感激です!サービスもよくすごーくリーズナブルでフレンドリー😍楽しく過ごせました✨有難うございました😊
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[344106] 過去最高のお店です! (返信: 0 )
投稿者:hirun さん 17.07.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月中旬に友人2人と行きました(^^)
店員さんや社長さんが気さくに話しかけて下さり日本語英語韓国語で沢山お話しをしました!
おばさん2人と言われ、冗談?(実際おばさん2人ですが( ̄^ ̄))も毒舌も楽しくて終始楽しかったです!
何もクーポンは持っていないに数え切れないくらいご馳走して下さりびっくり!!
3泊の韓国旅行だったのですが3日連続でお邪魔しました♪( ´▽`)
最終日は雨も降っており社長が今日は中々タクシー捕まらならないよとホテルまで車で送ってもらい感動でいっぱいの旅行の思い出となりました!
料理ももちろんどれも美味しく何より温かいサービスにまた来年も行きたい最高のお店でした! アジュンマ2人より
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[325408] オススメです^^* (返信: 0 )
投稿者:kuser_828286 さん 17.02.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストをみて行きましたが、店員さんが日本人大歓迎して下さいます...♪*゚

コネストクーポンでフルーツマッコリ1つ無料な上に、チヂミやマッコリ、、、とたくさんサービスして下さいました¨̮

店長さんが日本語すごくお上手だったので、注文もしやすいです◎
マッコリは外見も可愛い上に、フルーティですごく飲みやすいです^^*ただマッコリの中に焼酎が1本入っているらしいので、お酒の弱い人は要注意!!!

昼から夜の2時まで空いてるので、本当にオススメです!¨̮

また韓国に行った際は利用したいです〜^^*
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[311593] また行きたいです♫ (返信: 0 )
投稿者:はんこ620 さん 16.10.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月27日にナクサン公園で夜景に行った帰りにフルーツ焼酎を飲みに行きました。
スタッフの方も日本語を話せるので、韓国語が話せなくても大丈夫です。
パイナップルのフルーツ焼酎とかぼちゃの海鮮蒸し、イカのチヂミを頼みました。
かぼちゃの海鮮蒸しは韓国人でも辛いからと辛さを調節してくれ、食べやすかったです。
イカのチヂミは柔らかくてとても美味しかったです。
パイナップルのフルーツ焼酎も飲みやすいく美味しかったです。
クーポンでりんごのフルーツ焼酎をサービスしてもらい、りんごがコップ代わりになっててとても美味しかったです。
しかも、サラダもサービスしていただきました。
韓国に行ったら、また行きたいです(^_^)
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[286808] 美味しいし、楽しい! (返信: 0 )
投稿者:chiharu* さん 16.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月末に伺いました。
コネストのクチコミを見ていたので、
期待していましたが、期待通り!!

料理が美味しいしのはもちろん、
日本語が上手な店員さんが
親切に接客してくださり、
オーナーさんも日本語、韓国語、英語で
楽しく会話してくださりました。
コネストのクーポンを出し忘れていましたが、
提示しなくてもサービスしてくださったり、
本当に素敵なお店でした!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[286006] 最高でした!! (返信: 0 )
投稿者:がんつ さん 16.03.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夕方5時半頃入店しました! そこから パイナップルのお酒と コネストのクーポンで メロンのお酒を注文しました。 それと かぼちゃの料理を頼みました。 6時半頃になったら 社長さんがお見えになり、「寒くない?」「日本人ですか?」と声をかけてくださり、毛布を渡してくれました。それからは 日本語 韓国語 英語を交えてたくさんお喋りしたり たくさんサービスして頂いたり とても楽しい時間を過ごすことがでしました!! 楽しすぎて 時間が過ぎるのを忘れ 終電を逃してしまったのですが 社長さんが快く 私たちのホテルまで車で送ってくださいました。ありがとうございました! 料理もおいしく 従業員の人もかっこよく サービス満点のお店はこの他にないくらいです。次回また必ず行きたいお店です!!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[283862] 飲みすぎ注意!! (返信: 0 )
投稿者:しょこむん さん 16.03.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
金曜日の夕方16時に訪問。唯一の客でした~。

日本語メニューもwebで見られます!

日本語がお上手なマネージャーさんが注文も聞いてくれ、その後もお客さんがいなかったせいか、お相手してくれました。
この旅行は何が目的か聞かれ、「飲み」というと、笑って全てのフルーツ焼酎出してくれました笑

一番おいしかったのはパイナップル!!底の方にアルコール溜まってるので注意してください!

料理のおすすめはかぼちゃの海鮮蒸し。
思ったよりやわらかくて多いかな?と思ってもぺろっといけます!海鮮の中にトックも入ってるので満足感がすごい!

店内は禁煙なので外に喫煙スペースがあります。店員さんがよく吸ってます笑

社長さんは日本語すこし話せて英語も話せる方でした~。6月にフィリピンにも出店するそうです。

店長さん若くて明るいし、日本語話せるマネージャーさんはとっても優しいので安心できるレストラン。
ジュースみたいに軽くのめるので、是非お酒が強くないかたでもチャレンジしてみてください!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[264957] 飲みすぎる!(笑) (返信: 0 )
投稿者:kashiwamochi さん 15.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
美味しすぎました。
パイナップル焼酎・りんご焼酎・すいか焼酎を飲みました。
どれもおいしくて、これ飲みすぎますね,,,,,笑
私はすいかが一番おいしかったです。
パイナップルも美味しかったんですが、甘かったです。
食事では、一番人気のかぼちゃといかのチヂミを注文しました。
ごはんもハズレなしでした。
ただ2人で行ったのでかなりの量、、、
3~4人で行くのをおすすめします。
本当にこのお店はおすすめです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[262837] 最高のおもてなし (返信: 0 )
投稿者:ふみそぷ さん 15.08.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.8.16に伺いました。
20代前半女子2人で、初訪問です。

あまり迷わず辿り着けました!
パンジョの看板を見つけると、お店には社長さん?と店員さんのお二方が出迎えてくださり、すんなり入店。
社長さんに「日本人ですか?」と聞かれ、日本語メニューを持ってきてくださいました!
エアコンも「寒くないですか?」と聞いてくださり、早くも安心モードに突入しました笑
お店入ってすぐ左の部屋に通され、同年代の韓国人女性2人組がいました。

かぼちゃの海鮮蒸しとパイナップル焼酎を食べようと決めていましたが、かぼちゃはミニもあるそうで、そちらを注文。
甘いお茶とお吸い物のようなものが出てきました。
パイナップル焼酎はとても飲みやすく、そして大量!(飲みきれませんでした)
いよいよかぼちゃの登場です!(すぐにでてきました)

社長さんがサクサク切って、小皿に盛って、わさびソースとチリソースをつけてくれます。
私たちはあとは食べるだけです。笑
1つのエンターテイメントのようで、私達はずっと「すごーい」「おいしそう~」を連発(笑)
中には海鮮と野菜、お餅が入っていてピリ辛です。お酒進みます。笑
とってもボリューミーで、少し残してしまいました。でも、本当においしかったです!

ほろ酔いになった頃、社長さんがりんご焼酎を持ってやってきました。
じゃんけんで勝てばサービスでくれるが、負けたらもらえないとのことです。
俄然やる気です笑!!!
ところが私たちのじゃんけんの弱い事弱い事、、笑
何度も負けてしまい、最後には社長さんが私は次何出す?僕は何出せばいい?と。笑
結局私が勝つまでじゃんけんしてくれます。
りんごの器に入れて飲むのですが、りんごがとっても新鮮だったのでシャッキシャキでおいしかったです!(かじりました)
これまた大量です笑(残しました)

またしばらくすると、オジンオッテンといういかチヂミ4枚をサービスで持ってきてくださり、これが本当においしかったんです!!!
いろんな具材が入っているような感じで、バジル?のようなものも入っていて香りも味も最高です。

食べ終わった頃に社長さんがいらして、息子さん娘さんの写真を見せて頂いたり、私達の話をしたり楽しい時間を過ごさせて頂きました。
難しい韓国語や日本語は、社長さんの翻訳アプリで会話しました。社長さんは本当に日本人がお好きなようでした。

食事中、店員さんや社長さんがちょくちょく部屋をのぞきにきていたので、本当に気を遣ってくださっているのがよくわかりました。

2人で25000ウォンでした。(お会計も店員さんと社長さんの2人でされていて、手厚い)
1人1500円しないでこれだけ食べて飲めるのは本当にお得です!!!

22時頃入店し、23時50分の終電で会賢まで帰りましたが、社長さんが電車で帰るの?タクシー?と聞いてきて、電車と答えたのを覚えていたのか会計後もお店の外まで来て下さったのでおもてなしがすごいねと感動していると、社長さんが歩く歩く。笑

結局、恵化駅の改札までお見送りしてくださり、最後は握手でお別れしました。
この時さりげなく駅員さんに、何時に電車がくるかも聞いていました(とことん優しい)

社長さんの息子さん娘さんと年齢が1,2歳しか違わないのもあってか、韓国のお父さんが出来たような気持ちになりました。本当に常に優しい笑顔で接してくださいました。ずっと笑顔です!
韓国は2度目で、今まで色々なお店にいきましたが、ここまで手厚い接客を受けたのは初めてです。本当に良いお店でした。
また韓国に行った際には絶対伺いたいです。
自信をもっておススメできるお店です!!!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[152980] ありがとうございました。 (返信: 0 )
投稿者:mitsuki0430 さん 12.09.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
オーナーさんがとても良い方で、とても楽しい時間を過ごすことができました。料理もお酒も美味しく、店内も落ち着いた雰囲気でした。韓国に行く方には絶対におすすめしたいです。私も韓国に行った時にはまた必ず行きたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[112525] ただのフルーツ焼酎じゃない! (返信: 0 )
投稿者:てつこ さん 11.10.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テハンノで有名なフルーツ焼酎が飲めるお店、バンジョさんに行ってきました💨
大学周辺にある学生御用達の居酒屋のフルーツ焼酎といえば、
ただピッチャーに、フルーツと焼酎がミックスされたものが出されるだけですが、
ココは噂どおり違いますっ🍸フルーツがそのまんま運ばれてきて味わえます。

パイナップル焼酎を頼んだところ、ナマのパイナップルまで運ばれてきました!
店員いわく、そのまんま飲んでも良いし、パイナップルに注いで、内側を削りながら
パイナップルの実と一緒に飲んでも良いとの事💡
韓国の焼酎っていうとキッツいイメージがありますけど、このフルーツ焼酎は
焼酎らしさを全然かんじさせず、アルコールが強くない方でも大丈夫デス‼
私はジュース感覚で、どんどん飲んじゃいました~🍷

隣の席の人は、オレンジ焼酎を飲んでいたんですが、
なんとグラスがおちょこじゃなくて、ホントにオレンジの中身をくり抜いたもので
飲んでました。写真は撮れなかったけど、めちゃくちゃ面白いデスっ😉

おつまみには、人気メニューだというかぼちゃの海鮮蒸しを注文。
かぼちゃが丸々運ばれてきて、店員さんがキレイにナイフを入れてくれると
ぱかっと360度、かぼちゃがキレイに割れてお花が咲きましたっ🌷
ただ、これは思った以上に辛くて、しかもかぼちゃも分厚いので結構ボリュームありますけど、
その辛さでまた、甘いフルーツ焼酎が良く進みました。美味しかった~。
今度はオレンジ焼酎やりんご焼酎も飲んでみたいなぁ~って思いました😜
注文したパイナップル焼酎。じゃーん!
そのまま飲んでも良し。パイナップルに入れて飲んでも良し、との
パイナップルに入れてから、内面を削ってみるとパイナップルも食
一押しメニューのかぼちゃの海鮮蒸し。店員さんが目の前で包丁を
そしてお花が咲きました!ボリューム満点そして結構辛いので要注
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[88734] 大満足です♪ (返信: 0 )
投稿者:Ricmyu さん 11.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/20に友人6人で行ってきました~💕

場所は駅からすぐで少し入り込んだところですが、こちらのサイトの地図を見て行けばすぐに分かりました。

アジュンマ6人で行ったので、最初に店に入った瞬間はちょっと場違い!?みたいな雰囲気(場所柄か大学生くらいのお客さんばかり)でしたが、すぐに気にならなくなりました。

私たちのテーブルにきた男の子の店員さんが、すっごく日本語が上手で、お料理の説明もしっかりしてくれたし、ら私たちの料理と関係のない質問にも快く答えてくれました😄

料理はお目当ての巨大カボチャ2種類とソーセージの盛り合わせを頼んだんですが、来てビックリ!
ほんとにデカイ‼ ボリュ~ミ~‼
みんなで写真撮りまくって盛り上がりましたvv もちろん味もGOOD❤

6人で3品でも多いくらいだったので、何人かで行かれる方が、いろいろ楽しめると思います。

フルーツソジュも美味でした😝 
パイナップルやリンゴなどをくり抜いて器にしてるので見た目も可愛いいし、甘くて口当たりが良いので女性にすごおくおススメです。
私はリンゴが一番好きでした

さらに、途中で「(お店の)社長が、日本から来ていただいたのでメロンソジュをサービスさせていただきたいと言ってるんですが、まだ飲めますか?」
と言っていただいて、二つ返事でいただきました♪

帰り際も社長さんと少しお話させていただいて、すごく楽しかったです。
(社長は日本語を話されませんが、店員の男の子が通訳してくれました)
前日に行った明洞のお店はすごく愛想が悪かったので(韓国では悪い方が当たり前かなあ。。。)、余計に嬉しかったです。

ぜひまた行きたいし、友人にもおススメしたいお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[14784] 巨大なだけじゃなくウマイ!! (返信: 0 )
投稿者:ドロシー さん 08.12.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大学路でドローイングショーを観た帰りにコネストさんのサイトで見て
前々から行きたかったこのお店で前々から食べたかったこの巨大なかぼちゃ
をついに食べてきました!!
見てください、この完全にきれいに開花したかぼちゃを!!!
テーブルに運ばれてくるときは閉じた状態で、テーブルに運んできてから
お店の人が切ってくれるのですが、切られた瞬間みんな大感動~~~。
5人で分けたのですがけっこうなボリュームです。
そして中にシーフードとチーズ、トマトソースが絶妙なバランスで
入っていて、かぼちゃがなんともとろとろとやわらかくて甘くて
おいしい!!幸せになれる味です★
韓国は焼肉やサムゲタンもいいけど、こんなちょっとかわった料理も
ありかなーと思います。また、辛くなくあっさりしたかぼちゃなので
韓国料理で飽き飽きしたときなんかもいいかもしれません。
次にまた韓国に行く予定ができたので、次も絶対行きます!!
    
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
金浦にあるダーツバー
TV番組やインスタグラムでお馴染み!絶景が眺められる南山麓のハンバーガー系カフェ&バー
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
スンデ実録 大学路本店 スンデ実録 大学路本店
大学路で人気のスンデ専門店
(36.36m)
VOILA 大学路店 VOILA 大学路店
新感覚デザート!液体窒素で作るアイスクリーム店
(37.34m)
ソルビン 恵化大学路店 ソルビン 恵化大学路店

(49.58m)
TAS'CAFE TAS'CAFE

(59.03m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ボング バックパッカーズ
ボング バックパッカーズ
ボング バックパッカーズは、成均館大学や景福宮から 3 km 圏内、ソウル (ジョンノ近く) の
4,170円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ゲストハウスH
ゲストハウスH
ソウルのチョンノにあるゲストハウス Hに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
サンフラワーゲストハウス
サンフラワーゲストハウス
ソウルの鍾路にあるサンフラワーゲストハウスに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園ま
8,840円~
クチコミ評価  ―  (0件)
鍾路シェルラグン
鍾路シェルラグン
ソウルのチョンノにあるJongno Shelagenに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:07.02.27   最終更新日:18.12.03 (更新履歴
・クーポンサービスを終了しました(20181203)
・営業時間、一部メニュー内容、クーポン内容を更新、有効期限を延長しました(20180607)
・一部メニュー更新、クーポンの有効期限を延長しました(20171208)
・営業時間と休業日を見直しました(20170810)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170613)
・営業時間、クーポンの有効期限を延長しました(20161202)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160628)
・クーポンを追加しました(20160324)
・一部メニュー内容、日本語情報を更新しました(20130114)
・一部メニュー内容を更新しました(130108)
・一部メニュー内容、その他外国語、Wi-Fi情報を更新しました(120413)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]