韓国旅行「コネスト」 パンジョの口コミ|大学路・城北洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

パンジョ

パンジョ / 반저
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 大学路・城北洞 主なメニュー生フルーツ焼酎、カボチャの海鮮蒸し、スネイクビエンナ
お気に入りに追加(518人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:25 ( 22 0 残念 0 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[88734] 大満足です♪ (返信: 0 )
投稿者:Ricmyu さん 11.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/20に友人6人で行ってきました~💕

場所は駅からすぐで少し入り込んだところですが、こちらのサイトの地図を見て行けばすぐに分かりました。

アジュンマ6人で行ったので、最初に店に入った瞬間はちょっと場違い!?みたいな雰囲気(場所柄か大学生くらいのお客さんばかり)でしたが、すぐに気にならなくなりました。

私たちのテーブルにきた男の子の店員さんが、すっごく日本語が上手で、お料理の説明もしっかりしてくれたし、ら私たちの料理と関係のない質問にも快く答えてくれました😄

料理はお目当ての巨大カボチャ2種類とソーセージの盛り合わせを頼んだんですが、来てビックリ!
ほんとにデカイ‼ ボリュ~ミ~‼
みんなで写真撮りまくって盛り上がりましたvv もちろん味もGOOD❤

6人で3品でも多いくらいだったので、何人かで行かれる方が、いろいろ楽しめると思います。

フルーツソジュも美味でした😝 
パイナップルやリンゴなどをくり抜いて器にしてるので見た目も可愛いいし、甘くて口当たりが良いので女性にすごおくおススメです。
私はリンゴが一番好きでした

さらに、途中で「(お店の)社長が、日本から来ていただいたのでメロンソジュをサービスさせていただきたいと言ってるんですが、まだ飲めますか?」
と言っていただいて、二つ返事でいただきました♪

帰り際も社長さんと少しお話させていただいて、すごく楽しかったです。
(社長は日本語を話されませんが、店員の男の子が通訳してくれました)
前日に行った明洞のお店はすごく愛想が悪かったので(韓国では悪い方が当たり前かなあ。。。)、余計に嬉しかったです。

ぜひまた行きたいし、友人にもおススメしたいお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[14784] 巨大なだけじゃなくウマイ!! (返信: 0 )
投稿者:ドロシー さん 08.12.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大学路でドローイングショーを観た帰りにコネストさんのサイトで見て
前々から行きたかったこのお店で前々から食べたかったこの巨大なかぼちゃ
をついに食べてきました!!
見てください、この完全にきれいに開花したかぼちゃを!!!
テーブルに運ばれてくるときは閉じた状態で、テーブルに運んできてから
お店の人が切ってくれるのですが、切られた瞬間みんな大感動~~~。
5人で分けたのですがけっこうなボリュームです。
そして中にシーフードとチーズ、トマトソースが絶妙なバランスで
入っていて、かぼちゃがなんともとろとろとやわらかくて甘くて
おいしい!!幸せになれる味です★
韓国は焼肉やサムゲタンもいいけど、こんなちょっとかわった料理も
ありかなーと思います。また、辛くなくあっさりしたかぼちゃなので
韓国料理で飽き飽きしたときなんかもいいかもしれません。
次にまた韓国に行く予定ができたので、次も絶対行きます!!
    
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[12154] 迫力のかぼちゃ☆ (返信: 0 )
投稿者:大学路まにあ さん 08.10.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
女子5名でパンジョに行きました。
看板大きく出てないので、思わず通り過ぎそうになっちゃいました。
まわりを見たらみんなかぼちゃを頼んでいるのでかぼちゃを注文!
でてきてびっくり!すごいボリュームで、結構おなかがふくれるので要注意です。
5名で行ったけど、かぼちゃともう一品だけでいけました。
店も落ち着ける感じで、満足です^^
一番最初のつきだし(?)で、熱いスープと冷たいドリンクが一緒に出てきたのがナゾでした。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[9549] スイカ焼酎おいしかったです (返信: 2 )
投稿者:日本酒が好き さん 08.06.15 / 最新レス:通りすがり さん 08.06.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月14日土曜日に行ってきました。午後6時に行きましたが人が一杯で15分程待ちました。
スイカ焼酎がなかなか美味しかったです。スイカ丸ごと1個が器になっていて、ボリューム感と季節感があり、いい感じでした。女性3人でちょうどよいかも知れません。2人だったので残してしまい勿体なかったです。
甘い果物系の焼酎はあまり好きではないのですが、生フルーツを使っているからか、後口もさっぱりしていて、爽やかな飲み口でした。お酒の苦手な友人も口当たりがいいので、ぐびぐび飲んでました。でも後で、フラフラすると言っていたので、アルコールに弱い人は飲みすぎ注意です。
かぼちゃの海鮮蒸もほくほくで美味しかったです。ワサビマヨネーズソースが思いのほか、よかったです。添えられている食用花を食後に食べると消化を助けると言われたので、食べてみましたが…。たいして美味しくないので、飾りとして眺めるのがよいと思います。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
C0037054さん / 08.06.22 翻訳(번역)
30日~4日間ほどソウルに仕事で行くのですが。。。

スタッフと2人で行くので。。。

こんなお店に行ってみたいです。場所、営業時間など教えてください!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
通りすがりさん / 08.06.22 翻訳(번역)
場所、営業時間 コネストさんの記事に書いてありますけど。
「グルメ>バンジョ」クリックしてみてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[8502] 質問 テハンノのパンジョについて質問 (返信: 1 )
投稿者:うふふ さん 08.04.28 / 最新レス:コネスト さん 08.04.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テハンノ(大学路)にあるパンジョ
http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=1387
に行こうと思うのですが、こちらは週末の予約はできるのでしょうか?
10人くらいで行こうと思うのですが。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 08.04.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認いたしましたところ、残念ながら週末の予約は受け付けていないとのことでした(平日は予約可能)。平日ご予約の際は、曜日、時間、人数等をお伝えくださいませ。

以上、ご参考ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[6578] 可愛いお店でした (返信: 0 )
投稿者:clueny さん 08.01.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行ってきました!!

フルーツの焼酎何種類か飲み尽くしました。ジュースかと思った。
どれも美味しくてついつい飲みすぎて・・・
呑み助さんには普通のソジュを一本頼んで、足して飲むのがいいと思います

アテは何種類か頼んでみたかったですが、量が多く断念。
かぼちゃの蒸したものの中に、チーズや海鮮がいっぱい入ったヘムルチムは
かなりの美味でした。

店員さんはあまり上手じゃない日本語を駆使してがんばって接客してくれました。平日でも結構混んでましたよ。ガヤガヤしてましたが、インテリアは落ち着いた感じで、ちょっとオサレな可愛いお店でした。
女性客でも安心して楽しめるお店だと思います。わざわざミョンドンから足を伸ばした甲斐がありました。
ふつうの居酒屋なのですがオススメできます!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[2647] 創作居酒屋?! (返信: 0 )
投稿者:kerry087 さん 07.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
フルーツの焼酎なんて美味しそう!ということで女友達とふたりのソウル旅行でいってきました。
外観のすっきりしたお店なので一度は通り過ぎてしまいました^^;;。

お店は金曜の夜ということもあって満員です!!!
ちょっと待って、おくの半テラスみたいになってる席に通してもらいました。

おめあてのココナッツの焼酎は売り切れTTでしたがパイナップルのお酒を頼んだら、本当に半割のパイナップルにお酒が入ってでてきた~!!

生フルーツにお酒がはいってるのでおたまですくって頂くのですが、グラスが小さくて酒飲みのわたしたちだと次々注がねばなりません^^

料理も種類が豊富で、量も多くびっくり。
やっぱり日本とはちがいますねぇ~~

ただ、ハングルが読めないと辛いかもしれませんね、わたしは友人にすべてまかせきりでした。友よすまんかった。

お店のバイト君たちも明るくて、話が通じてるんだか通じてないんだか判らなかったけど一緒にすごい盛り上がりました。明るくっていいお店でしたよ!

他のフルーツ焼酎も制覇したいです。また行くぞ~~~
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[1984] 本当に人気店だった (返信: 0 )
投稿者:ドン・ガバッチョ さん 07.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最近この手の店がソウルに増えてきましたよね。
フルーツカクテルとは見た目はいいですが、
衛生的にはどうか??など、A型の私は気になったりもするんですが。

そういいながらも、友人にしつこく誘われていってきました。
週末だったからかすごい人。
韓国の飲み屋にしては珍しく禁煙席があったので、
そちらを希望すると少し待たされました。

もちろんココナッツのフルーツカクテルを頼み、
カボチャ丸ごとのやつも頼みました。
うん、これはカップルとかで行くと盛り上がるかもしれませんね。
女の子が好きそうな感じですもん。

味はまあおいしいほうでしょうか。
なんだかえらそうなクチコミになっちゃいましたが、
結果的には満足してます。
地元の人がたくさん来るという感じで、本当に人気店みたいですね。
観光客向けすぎないところがいいかも。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[1967] おなかがいっぱい (返信: 0 )
投稿者:ドビュッシー さん 07.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大学路でお芝居を見た後、友人とふたりで行って、パイナップルのお酒とかぼちゃのヘムルチムを頼みました。

最初につきだしの生にんじんと生さつまいもが出てきました。
最初は何かと思ったんだけど韓国ではさつまいもを生で食べたりするんですね。
2種類のソースで食べてたら、後でそれはヘムルチムを食べるときのソースと判明しました。
どのテーブルでも絶対このかぼちゃのやつを頼んでいたんですよ。
そんなに有名なメニューなのかなぁってとりあえず頼んでみたら、かぼちゃ丸ごと一個の中にチーズがかかったヘムルチムが入ってて、量も見た目もすごいんです。とりあえずひとつだけ頼んで様子を見ようと思ってたら、ひとつ以上オーダーしなくて正解でした。
かぼちゃがすっごくおなかで膨らむんです。
でもヘムルチムなのに辛くなくて、いかやえび、貝柱と野菜がすごく美味しいんです。
食用花のランが飾りでついていて、食後に食べると消化を助ける働きがあるって言ってました。花がなかったら今頃胃もたれしてたかも。

お酒は、りんごとパイナップルが人気のようでした。土曜の夜でしたが、私たちが12時前に帰る頃にもお店はほぼ満席で次々にお客さんが入ってきていました。
お店の子達が何人かで日本語で送り出してくれました。
わたしは日本語を聞くと不愉快な気持ちになるのですが、彼らも悪気というよりはむしと好意でやってくれているのでしょう(多分)から、気にすることはないですね。

まあとにかくお店はお勧めです。ぜひ大人数で行って、いろんな料理とお酒を楽しんでくださ~い
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[1656] うまかった (返信: 0 )
投稿者:ぶっーき さん 07.03.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友達がソウルに留学してるので、去年の夏にあそびにきたんですけど、
その時に友達が「パンジョ」に連れてきてくれました!
日本に比べるとお酒も料理も安いし、果物のお酒は味も見た目も良かったです!
僕、お酒そんなに飲めないんですけど、お酒と言うよりジュースみたいな味がして、飲みやすかったっす。
なんていっても、日本には果物を入れ物にするお酒見たことないですもんね。
おすすめっす!!!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも取り上げられた狎鴎亭のマッコリ人気店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
スンデ実録 大学路本店 スンデ実録 大学路本店
大学路で人気のスンデ専門店
(36.36m)
VOILA 大学路店 VOILA 大学路店
新感覚デザート!液体窒素で作るアイスクリーム店
(37.34m)
ソルビン 恵化大学路店 ソルビン 恵化大学路店

(49.58m)
TAS'CAFE TAS'CAFE

(59.03m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ボング バックパッカーズ
ボング バックパッカーズ
ボング バックパッカーズは、成均館大学や景福宮から 3 km 圏内、ソウル (ジョンノ近く) の
4,160円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ゲストハウスH
ゲストハウスH
ソウルのチョンノにあるゲストハウス Hに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
サンフラワーゲストハウス
サンフラワーゲストハウス
ソウルの鍾路にあるサンフラワーゲストハウスに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園ま
8,810円~
クチコミ評価  ―  (0件)
鍾路シェルラグン
鍾路シェルラグン
ソウルのチョンノにあるJongno Shelagenに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:07.02.27   最終更新日:18.12.03 (更新履歴
・クーポンサービスを終了しました(20181203)
・営業時間、一部メニュー内容、クーポン内容を更新、有効期限を延長しました(20180607)
・一部メニュー更新、クーポンの有効期限を延長しました(20171208)
・営業時間と休業日を見直しました(20170810)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170613)
・営業時間、クーポンの有効期限を延長しました(20161202)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160628)
・クーポンを追加しました(20160324)
・一部メニュー内容、日本語情報を更新しました(20130114)
・一部メニュー内容を更新しました(130108)
・一部メニュー内容、その他外国語、Wi-Fi情報を更新しました(120413)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]