韓国旅行「コネスト」 神仙ソルロンタン 仁寺洞店の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

神仙ソルロンタン 仁寺洞店

※閉店
シンソンソルロンタン インサドンジョム / 신선설농탕 인사동점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニューソルロンタン、マンドゥソルロンタン、トガニタン
お気に入りに追加(78人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20180706)
クチコミ数:7 ( 4 0 残念 0 情報 3 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[392851] 閉店 閉店してました (返信: 1 )
投稿者:k-bo- さん 18.07.05 / 最新レス:konest さん 18.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/28付けで仁寺洞店閉店と張り紙してありました
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 18.07.06 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
この度は貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございます。
確認しましたところ、閉店したとのことでした。
至急、記事を更新いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[369238] 情報 閉店してるかも (返信: 1 )
投稿者:博多ジェンヌ さん 18.01.30 / 最新レス:konest さん 18.01.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/29の朝ご飯で訪問したのですがお店ありませんでした。
もしかしたら閉店になっているかもしれません。
コネストさんご確認お願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 18.01.31 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ!コネストです。
この度は、貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございます。
確認しましたところ、1月29日月曜の朝は、寒波の影響で水道とガスが凍結した為、オープンの時間が通常より遅れたとのことでした。
現在は、通常営業しており、記事に記載の通りとのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[359101] ひとりでもOK (返信: 0 )
投稿者:khak1 さん 17.11.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
シンプルな味が好きでよく訪れます。テーブルに備え付けてあるキムチもおいしいし、ソルロンタンに入れると味がはっきりするのでたくさん入れてます。注文してから出て来るのも早いし、店員さんはおばちゃんが多いですが日本語が通じなくてもメニューが写真入りなので大丈夫です。ひとりで来ているお客さんもいたので、ひとりご飯でも使えると思います。この店舗はいつも人が少なめなので、人が多い所が苦手な人にもよさげ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[294710] 閉店 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 16.06.13 / 最新レス:konest さん 16.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.06.13 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、現在も鍾路区 仁寺洞152で
営業中とのことでした。
貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[232614] 1人で行きましたが、店員さん親切でした。 (返信: 0 )
投稿者:fleur45 さん 14.09.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1人ですと言ったら、カッコ良くて優しそうな店員さん、端っこの席にしてくれました。
12時半頃お店覗いたら満員でしたが、少しお買い物して、13時半に行ったら、丁度空いてきた頃でした。
ナヌミと言うご飯少なめの注文がある事、帰国後に知りました。
色々なお店で、時々ご飯少なめや無しでと言うので言えば良かったです。
お会計の時も美味しく食べましたか?と皆に言うのでしょうけど、
優しく聞いてくれて、どの店員さんも優しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[223014] 朝ごはん (返信: 0 )
投稿者:コロコロン さん 14.06.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旅行最終日、水曜日の朝9時くらいに母と2人で行きました。
お客さんは誰もおらず、注文してあまり待たずにソルロンタンが運ばれてきました。
優しい味で美味しかったです。私には塩など入れずそのままの味で丁度良いです。
母が備え付けのキムチを気に入ったので二袋買って帰りました。
帰りの飛行機で、袋が真空パックじゃないから破裂するんじゃないかと、心配されている方がいらっしゃいますが、全く大丈夫ですのでご安心を。
最後までお客さんは私たちだけで貸し切り状態でした。
仁寺洞付近のホテルに宿泊されている方に是非オススメです。
9時台でも通りのお土産屋さんが結構オープンしているので、お散歩がてらにどうぞ。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[192681] 24時間ではないようですが・・・365日営業。仁寺洞の「神仙ソルロンタン」 (返信: 2 )
投稿者:Yuseong◆ さん 13.09.02 / 最新レス:Yuseong◆ さん 13.09.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仁寺洞サムジキル近くで、チェーン店系のキムチとソルロンタンが食べたい気分になりました。
このメインストリートのどこかで、「神仙ソルロンタン」を見た気がします。タプコル公園方向に通りを下っていくと、やっぱりあったのでさっそく入店。

昼食時間には早い午前11時頃で、店内の客は私一人です。
ソルロンタン(7000ウォン)を注文したところ、女性店員が切ってくれたキムチに箸を付ける間もないほどの速度で運ばれてきました。味は、少しゼラチン分とクリーミーさを感じるスープと、それなりの量が入った、ややポロポロした食感の肉で、まあ通常の「神仙ソルロンタン」です。

食べているうちに、5~6人連れの中国人、修道服姿の韓国人女性2人組、近所の人らしき初老男性グループなど、多様な客層の人々が入ってきました。「包装販売」とか中国語の案内がデカデカと出ていたので、外国人、とくに中国人客メインの店かと思いましたが、わりと地元の人も来るようです。

以前「明洞店」クチコミで見た「ご飯少なめクーポン」はこの支店にもありました。よく見ると、「ご飯少なめ」のナヌミクーポンの他「残さず食べた人には自然愛クーポン。環境のために使われます」という案内もあります。申告しなくても完食すれば何かしてくれるのかな??と思いつつ、特に何も言わず席を立ったのでした。

仁寺洞に来たなら、韓定食などの店が色々あるのでは・・・という気もしますが、「365日営業」という点が重宝です。ソルロンタンが好きという方以外でも、旧正月や秋夕、または、目当ての店が「想定外の休業日」という時などに良いかもしれません。
わりと小さくて地味な看板
入口壁のメニューは4ヶ国語
入店時は客ゼロでしたが、その後賑わってきました
味は普通に神仙ソルロンタンです
クーポン内容、じつは2種類?
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
くりくまさん / 13.09.02 翻訳(번역)
Yuseong◇さま、こんにちは!

「神仙ソルロンタン」って、全店24時間営業かと思っていたのですが、
そうではない店舗もあるのですね~⚡
(旅行時には、気をつけないと!と思いました。)

以前、クチコミで「ナヌミ」の存在を教えていただき、実践してみました。
いつも知らなかったことをいろいろ教えていただき、ありがとうございます🎶

「自然愛クーポン」も、何気に役立ってくれていたら、嬉しいですね。

今回、自分だけ「ナヌミ」にしたのですが、同行者が普通盛りで、おかわりとかしちゃったら
どうなんだろう??と思いました…😅
(実際、おかわりはしませんでしたが…)

これからも、いろいろな情報、楽しみにしています😝
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Yuseong◆さん / 13.09.02 翻訳(번역)
くりくま様、こんばんは。じつは、「神仙ソルロンタン 永登浦店」のご投稿を拝見してからソルロンタンが食べたくなった気がします😅

私も、ここはチェーン全店24時間営業かと思っていました。が、他店では店名の下とかにわりと目立つ字で「24時間営業」と書いてあるはずが、この「仁寺洞店」は見当たらなかったので、会計時にふと訊いてみたら、「8時から22時、ラストオーダーは21時30分頃です」との回答😰 帰宅後、同社ホームページを見たら「8:00~22:30」とあったので、とにかく24時間でないことは確かのようです。

そういえば、仁寺洞のメインストリートは、晩9時頃になると意外なほど人通りが少なかったりしますよね。開けていても人が来ないのでしょうか・・・?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山大学エリア、人気のスンドゥブチゲ老舗店
大邱名物。ニンニクたっぷりの辛~いカルビチム
「美味しい奴ら」でも紹介された延禧洞冷麺通りの人気店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル
ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル
伝統の街・仁寺洞に位置!コスパ抜群の安心ホテル
9,180円~
クチコミ評価 4.4 / 196件
N285ホテル仁寺洞
N285ホテル仁寺洞
ソウルの鐘路にあるN285ホテル仁寺洞に宿泊すれば、景福宮と清渓川まで車で 15 分以内で行
20,170円~
クチコミ評価  ―  (0件)
オラカイ仁寺洞スイーツ(旧フレイザースイーツ)
オラカイ仁寺洞スイーツ(旧フレイザースイーツ)
古宮や観光スポットへのアクセスに便利、大人気の高級レジデンス
58,930円~
クチコミ評価 4.8 / 307件
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
27,630円~
クチコミ評価 4.6 / 342件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:13.09.02   最終更新日:18.07.06 (更新履歴
・閉店を確認しました(20180706)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
とても美味しかった!! 04/23
ユノユンホも訪問した焼肉店 04/23
ウルチロサムガ駅のキムガネ 04/23
狎鴎亭駅のサダキムパッ 04/23
活気あふれるチョン3の飲み屋さん 04/23
持ち帰りにしました。 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]