韓国旅行「コネスト」 サムサムクッパの口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

サムサムクッパ

※閉店
サムサムクッパ / 삼삼국밥
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニュークッパ、ソルロンタン、ビビンバなど
お気に入りに追加(773人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20200609)
クチコミ数:16 ( 13 1 残念 2 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[483153] 行きやすくて便利だけど、、、 (返信: 0 )
投稿者:ハンチョル さん 19.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
鍾路3街駅五番出口やタプコル公園の近くで24時間営業で500円600円のメニューが多くて利用しやすいですが。店員さんが、オーダー取るより先に片付けをしてて食器下げて台も拭いてました。何より母が食べたがっていた石焼ビビンバの容器が手で触れる温度で、ただのビビンバと変わりませんでした。メニューにもよるかもしれませんが。スンドゥブは量は多めでした。
利用時期:2019.12
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[462151] 残念 ダメだわ (返信: 2 )
投稿者:鼻子 さん 19.07.30 / 最新レス:Fishman さん 19.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
YouTubeさんのオススメだったので行ってみました。ローカル感たっぷりの小さなお店だったけど日本語メニューを持ってきてくれました。
最初は良かったけど、途中から店長らしい人が出勤してきたようで、その人がまた…何とも言えない態度…他のスタッフも一気にピリピリし始めて常に顔色を伺っていました😅
確かに安いけど味はオススメしません。笑。
次はないですね。
利用時期:2019.07
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
gudegudeさん / 19.07.30 翻訳(번역)
残念な想いをされましたね。
あのユーチューブの方は、激安という所を
強調して注目を集める手法を取られている
ので。お金がない方には良いでしょうが、
味を求める方には参考にならないですね。
安いのには必ず理由がありますので、
値段に惑わされずに美味しいお店に
巡り合って頂きたいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
Fishmanさん / 19.07.30 翻訳(번역)
​あのタプコル公園北界隈の食堂はスンデクッパなどのメニューが
中心で、焼酎など飲みながら居座っている年配者が多いです。
か〇〇ちゃんは特に激安を強調しているのではなく、NAVERなどで
韓国人に人気がある店を調べて行っています。彼女は韓国語がそれ
なりに使えるので、何か問題があっても臨機応変に対処できます。
彼女のリスナーが同じように行動しようとしても無理があります。

味に関する点は、どうしても異国の食べ物なので人それぞれ好き
嫌いが出てきますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
返信する
[461019] ✨初✨「コンビジ」 (返信: 0 )
投稿者:somo さん 19.07.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
演劇を観た後
ホテルに帰ろうとチョンノ3街で下車🚇
遅い時間となるとこの界隈はひとりで入店するにはちょっと勇気がいるお店が多くて。。
で~途中見付けたここで夜食をとりました!
メニューを観ると目にとまったのが「コンビジ⁉⁉」おからのスープんチゲ?
早速こちらを注文
ひとくち食べるとこれが絶品🙆
おからの優しい味がどこかホッとする~
淡白な味付けでしたがエゴマの粉がお出汁のアクセントのような深いコクを出してました

旅も3日目となると胃もお疲れ気味(´~`)
優しいお味に胃も喜んでいたような気がしました。。たぶんw

今度は別の物も食べてみたいな🍚
利用時期:2018.10
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[451782] 美味しくて安い (返信: 0 )
投稿者:Coniconi さん 19.06.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルに着いたのが22時過ぎだったので、夜ご飯はホテル近くのサムサムクッパと決めていました。仁寺洞からならガード下みたいな横断歩道わたれば、お店はすぐに見つかります(地図どおり)☺優しいアジュンマが対応してくれました。熱々のチゲは予想以上に美味しく、値段も安くて大満足でした❗メニューも豊富で次回もぜひ利用したいお店のひとつになりました。
利用日:2019.05.17
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[447110] 残念 ビビンバと味噌汁冷えていた (返信: 0 )
投稿者:ななちぶし さん 19.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ビビンバ定食を頼みましたが、ビビンバは冷えていて、せめて味噌汁だけでも熱いものを欲しかったのですが、味噌汁までも冷えていました。完全になめてます。二度と行きません。厨房のスタッフはわかりませんが、料理を持ってくる方々は友達としゃべったり、携帯電話したりの客対応で韓国だから仕方ないかもしれませんが、気分良くなかったです。
利用時期:2019.05
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[446171] また行きたい (返信: 0 )
投稿者:オンニー さん 19.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月27日の14時頃、友人3人で伺いました。店内は韓国の方が5人ほど食事をされていました。日本語のメニューもありキムチチゲ・​トゥッペギプルコギ・照り焼きチキンビビンバを注文しました。特に照り焼きチキンビビンバは絶品で、次回も食べたいメニューとなりました。あまり期待していなかったキムチチゲはコクがあってとてもおいしく、注文した料理は全て完食し、コネストクーポンでサイダーも1本頂きました。値段も安く次回もぜひ訪問したいと思います。
利用日:2019.04.27
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[441213] オススメです。 (返信: 0 )
投稿者:☆ゆうゆう☆ さん 19.04.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4日10時くらいに大人2人幼児1人で伺いました。
表の写真で何があるかみていたら、定員さんが出て来て席に案内されました。
朝食タイムは3つ朝食価格のものがあるようでしたが、バングル読めないので何かは分かりません。
日本語メニューをいただいて、注文しました。

店内は清潔感もあり、また近くに来たら来たい!と思えるお店でした!!
キムチチゲ、サムサムクッパ、トッマンドウックッ、美味しかったです♪
利用日:2019.04.04
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[440238] 時間帯によっては お店の前で待つこともあるかもね (返信: 0 )
投稿者:ヨーソロー さん 19.04.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝9時頃 3人で 行きました。 外からお店を覗くと けっこう人が入っていて 諦めようかと思っていたら お店の中から 男の店員さんが 出てきて どうぞどうぞと お店の中へ 案内されました。 すぐ日本人だと分かったようで 日本語のメニューを持ってきてくれました。 3人とも別々のメニューを注文しました 店名にもなっているサムサムクッパとソルロンタンそして石焼ビビンバどれとても美味しかったですよ。 お会計は日本円で1700円でした。
利用時期:2019.04
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[376117] アジョシ=安くて、美味しい店! (返信: 0 )
投稿者:ピグムン さん 18.03.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 ホテルに深夜到着だったので、前から行ってみたかったこちらへお邪魔しました。

 入ってみると、かなり酔いのまわったアジョシグループが一組(8人でした)。大きな声で意見を闘わせてました!韓国に来たな〜とテンションがあがります♪  

 ソジュとソジュのあてにヘムルジョンとトゥッペギプルコギをたのみました。これが美味しい!値段のわりに美味しいねというレベルではなく、ほんとに美味しい!なので、キムチジョンも追加で頼んじゃいました!!!

 トゥッペギプルコギは、ご飯もついてきます。ちょっとおなかがいっぱいになってきて、ご飯が手付かずになってると、店員さんが「こうやって食べるのよ〜」と身振り手振りで教えてくれて、ご飯の上にプルコギをのせて食べると「!!!」。たまらん美味しい!
 おかずも、なくなりそうになると、店員さんが「おかわりいれるね〜」って感じでおかわりしてくれます!おかずも、美味しい!特に、カクテギが美味しかったです。

 汁物も試してみたかったので、また別の日に行ってスンドゥブチゲとユッケジャンをたのみましたがこれもまた、美味しかったです!スンドゥブは、豆腐がたっぷり入ってましたよ〜w

 お値段もかなり嬉しいです!

 アジョシと地元の働く人が多い店にハズレなし!
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[352614] お手軽・安心の24時間営業チェーン店 (返信: 0 )
投稿者:おかみさんとさだきち さん 17.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
■2017年9月23日(土) 9:10 合計9,000₩
・ズンドゥブチゲ 4,500₩
・干し鱈スープ 4,500₩

「 삼삼」は「ひととろ ひととろ」
ハングルは全く分らないけど、さだきち得意の「ハングル日本語読み」で間違いなく辿り着きます。

30席くらいのお店、この時間で4割くらい入ってます。
タプコルも至近なので、おじさん/おじいさん率95%

料理が運ばれてくると、おじいさんたち「ましけった、ましけった」連発
お腹空いてたんだね

スンドゥブは、優しい味、小さなアサリ4つ入ってる
干しだらスープは、決して悪くない、ちゃんとタラも入ってるよ
でも、改めて「武橋洞プゴグッチッ」のコスパの高さを実感します

ここのキムチ、美味しいです。日本人向けだね。

店のテレビニュースは、連日「Parisバゲット」が出てるなぁ、なんか事件かなぁ
お店のあじゅんまは、お馴染みさんに店内自販機の100₩コーヒーをサービスしてるよ
タプコル公園周辺には、200₩コーヒー自販機多いよね
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[344636] 安くて美味しい (返信: 0 )
投稿者:とんきちさん さん 17.07.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月にも1回行きましたが、今回は2回目で7月27日と28日の朝に朝ごはんを食べに行きました!
どれもリーズナブルな価格で量も多く、とても美味しいです。
個人的に海鮮チヂミが大好きです!
キムチとカクテキも美味しかったです👍✨
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[332911] 4月15日に行きました (返信: 0 )
投稿者:korea1 さん 17.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
15日の夜中、実際は16日の1時頃入店。
純豆腐チゲ、マッコリを注文。
純豆腐は辛味が少なくアッサリして
深夜の割に食べやすかったです。
値段も4500wと鍾路3街価格。
但し、前金制でした。
メニュー
副菜、マッコリ
一式
純豆腐
純豆腐
ご飯を入れ過ぎました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[257096] 鍾路3街で石焼ビビンバ4500w (返信: 1 )
投稿者:saori77777 さん 15.06.02 / 最新レス:saori77777 さん 15.06.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.5.17来店
私も同じく楽園商店街付近のお店の雰囲気にひるみまして😰、鍾路3街のごはん屋さん通りのこちらにやって来ました。

ランチに行こうと楽園商店街付近を散策。2000wのオンパレードで安~~~~い、なのですがおじさま方がわんさか!!おっと~と思って鍾路3街のごはん屋さん通りに変更😅
石焼ビビンバが食べたくて、4500wに惹かれてこちらのお店へ。

店主らしき方がにこにこ笑顔で迎えてくれました。おかず4品付きこのボリュームで4500w。欲を言えば、おこげがもっとできるように器をアツアツにしてほしいですが、十分十分!ちゃんとパリっとしてます!とてもおいしかったです。来ていた方はすべて地元の方で、やはりクッパ系を頼んでました。

この辺りはとてもリーズナブルに食べられるお店が多く、最初は仁寺洞で食べようと思ったのですがこちらに来て正解でした。仁寺洞から近いのでおすすめ、お一人様ごはん大丈夫です。
鍾路3街のごはん屋さん通りで24時間営業!
石焼ビビンバ4500wに惹かれてこちらのお店へ
おかずのカクテキ
キムチも
こんにゃく??よく見かけるのですが柔らかいゼリーみたいな。
ぼけちゃいまいたがスープです
生たまご乗ってます!
店頭のメニューと値段
店内にはメニューが張られています
店頭にメニューがあって入りやすい
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
saori77777さん / 15.06.02 翻訳(번역)
せっかくメニューも撮ったのでアップしておきます。参考まで。
クッパ系?
チゲ?
安い
焼のもの?
deopbap 炒め物?
韓国フードがまだよくわかりません
ビビンバ
←拡大しただけでした
店頭にもメニューあります
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[256734] 楽園商店街付近のお店に気圧されて… (返信: 2 )
投稿者:maiko3150 さん 15.05.29 / 最新レス:maiko3150 さん 15.05.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015/05/23 の 8時ごろ訪問しました。

本当は、楽園商店街付近のお店で朝食を取るつもりだったのですが、あまりの地元感に圧倒されて、ちょっと入る勇気が出ませんでした。
私もまだまだ未熟です。😅

早朝なので、開いているお店もそれほど多くなかったため、お客さんがある程度いてなおかつ、入りやすそうなお店を探して、こちらにたどり着きました。

中はそれほど広くありませんが、割ときれいです。
この日は地元のおじさんと、日本人の観光客が団体でいらっしゃいました。
テーブルに小さなメニューがあり、メニュー数は多かったのですが、お手ごろな
ファンテプゴク(4,000ウォン)を注文しました。
ちなみに前払です。

プゴクはちょっと干物独特の香りといいますか、クセがある感じですが、食べているうちにそれほど気にならなくなります。🐟

地元の方が、ご飯をスプーンですくい、スープの中に泳がせて、一口クッパを作って食べていたので、まねして食べてみました。
あっさりした塩味で、飲んだ朝には体にも優しくてちょうど良かったです。

値段も安いので機会があれば、他のメニューも試してみようと思います。😋
お店の外観です。楽園商店街前の通りから一本東側の道路に面して
ファンテプゴクは、ちょっとクセがありましたが、だんだん気にな
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ホンデさん / 15.05.29 翻訳(번역)
気圧されてという表現
すごく分かります。
地元の独特の雰囲気は、なかなか踏み込めませんね。

私は駅地下によくある粉食屋を利用しますが
気を使わず、リーズナブルで
未だかつてカモられたこともありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
maiko3150さん / 15.05.29 翻訳(번역)
ホンデさん

そうですね。
恐らく、地元の方は普通にしているだけだと思うのですが、時に近寄りがたいオーラを感じて、おもわず素通りしてしまいます。
逆に相手がフレンドリー過ぎても、かえって警戒してしまったり…

次の機会があれば、思い切って挑戦してみようと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[186115] 日本語メニューがありました。有り難いですね。 (返信: 0 )
投稿者:よぴたん さん 13.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年6月 朝8時
朝食を食べに また行って来ました。🍴

今までもあったのかどうか?は不明ですが、今回は初めて日本語メニュー📄
出してくれました。
今までは、ハングルのメニューを(一生懸命ですが)読んで注文していたから、
それで出なかったのか?不明です。😅

料理の写真は2枚しか無いですが・・・
 スンドゥプチゲ と コドゥンオジョリム です。
 写真に少し写っている向かい側の友人のは、サムサムクッパとサムサムユッケジャン

 何気に 朝から🍺も 😄✌

24時間営業ですので、便利です🎵
スンドゥプチゲ
コドゥンオジョリム
壁のメニュー表
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
メインがおまけに感じるほど豪華なおかずに圧倒される全羅北道コムソ港の刺身屋
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
クテグチッ クテグチッ

(7.21m)
ユッサム冷麺 楽園店 ユッサム冷麺 楽園店
鐘路3街駅スグ、冷麺&焼肉セットが人気の有名チェーン店
(16.12m)
キムパッ天国 鐘路店 キムパッ天国 鐘路店

(21.47m)
JBD鐘路ピンデトッ 楽園店 JBD鐘路ピンデトッ 楽園店
お酒と相性抜群!屋台通りのピンデトッ@鐘路3街
(23.09m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
鍾路ホテルRawa
鍾路ホテルRawa
ソウルのチョンノにあるJongno Hotel Rawaに泊まれば、明洞通り、南大門市場まで車で 5 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルカリナン鍾路
ホテルカリナン鍾路
駅スグ!人気観光地・東大門、仁寺洞、景福宮へのアクセスも良好
34,599円~
クチコミ評価 3.0 / 9件
モクシーソウル仁寺洞
モクシーソウル仁寺洞
仁寺洞エリアにあるマリオット系列のスタイリッシュなホテル
38,310円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
鍾路Nova
鍾路Nova
ソウルのチョンノにあるJongno Novaに泊まれば、明洞通り、南大門市場まで車で 5 分で行け
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:20.05.07   最終更新日:20.06.09 (更新履歴
・閉店を確認しました(20200609)
・クーポンの有効期限を延長しました(20200311)
・一部メニュー価格を更新、クーポンの有効期限を更新しました(20190829) 
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20190321)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
후회하지않는 분위기맛집!! 04/25
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]