韓国旅行「コネスト」 ウンジュジョンの口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ウンジュジョン

ウンジュジョン / 은주정
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主なメニューキムチチゲ、サムギョプサル
お気に入りに追加(1790人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:33 ( 17 6 残念 3 情報 1 質問 6) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[595697] 値上げしてました (返信: 1 )
投稿者:pva******** さん 24.03.18 / 最新レス:konest さん 24.03.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
キムチチゲは濃厚で流石に他店より
美味しかったです
でもサムギョプサルは豚が薄くて食べごたえが無かったです
価格は18000Wに値上がり ご飯別

会計時おつりの5000W ハイ!と意味不明でナシ
利用時期:2024.03
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 24.03.18 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
価格を更新しました。今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[578759] 韓国人おススメ! (返信: 0 )
投稿者:おきい さん 23.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
現地の韓国人が紹介してくれたので行ってきました!
13:30以降は1人可能とのことで14時前に行きました。
現地の人ばかりで大盛況!カメラクルーも来店しててほんとに大人気のお店なんだな~と思いました。

手で1をアピールして席を案内?してもらい座ると自動的に出てくるスタイル。
キムチチゲ屋さんで、サンチュなどの野菜は初めてだったので、食べている人の食べ方を見様見真似で食べながら、キムチチゲを乗せて、1人で「あつっ!」と何度かなりながらも珍しい野菜が多いな~と思いました。
パンチャンも珍しくとてもおいしかったです!
メインのキムチチゲも美味しかったのですが、私の好みではなかったです…><
ご飯はもちもちとしててめちゃくちゃおいしくて好みでした!
今、基本情報をよく見たら、こんな食べ方なんだ~と思いました!
利用時期:2023.10
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[552761] キムチチゲの名店で、えっ? まさかのテンジャンチゲ♪ (返信: 4 )
投稿者:masa7131 さん 23.04.17 / 最新レス:masa7131 さん 23.04.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日は、ソウル三大キムチチゲとか五大キムチチゲとかに必ずランクインしているキムチチゲの名店に、なんと裏メニューのテンジャンチゲ(味噌チゲ)を食べにやって来ました。
平日の15時前なのに、わぁ~ メッチャ混んでいますね。
大丈夫かな? ちょっと不安 (^^ゞ

masa
「今日は、テンジャンチゲできますか?」
サジャンニム(社長さん)
「・・・」
masa
「テンジャンチゲが食べたいから来ました」
なにやら厨房に聞きに行かれました
サジャンニム
「時間がかかるよ」
masa
「待っています」
サジャンニム
「座って」
masa
「有り難うございます」

良かったぁ~ 無事に注文が通りました !(^^)!
具沢山のテンジャンチゲをご飯にぶっかけて食べたり、ゴロゴロと入っているテジコギ(豚肉)を葉っぱで包んで食べたり、ふぅ~ 大満足 (^^♪
運ばれてきたテンジャンチゲに、隣の席のコリアンマダム二人組が興味津々のご様子でした W

잘 먹었습니다~ (^_-)-☆
(ごちそうさまでした)
masa

P.S.
あくまでも裏メニューなので、必ずしも食べられるかどうかは定かではありません
利用日:2023.03.28
裏メニューのテンジャンチゲ♪
テジコギもゴロゴロ、具沢山です♪
新鮮な葉っぱ(葉物野菜)♪
ソジュは、チャミスルの赤蓋にしました♪
メッチャ混んでいます♪
こんな路地裏にあります♪
 
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
パボさん / 23.04.18 翻訳(번역)
masaさん お久しぶりです。
韓国で裏メニューのリポート!
流石です。素晴らしいです。

写真からでも伝わる、コクのありそうなテンジャンチゲですね。

なんといいますか、あの韓国でしか食べられない濃厚味噌の
テンジャンチゲ(クッ)は私も中毒になっております。

またいろんな情報聞かせてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
bianさん / 23.04.18 翻訳(번역)
masa7131様
こんばんは!
そして、パボさんこんばんは!
間を失礼致します。

韓国3大キムチチゲのお店…
このようなお店をご紹介下さり、ありがとうございます✨
そして、そのようなお店にも関わらず、テンジャンチゲをご注文されるmasa7131様。
Bravo!です✨✨
きっと、近くにいらっしゃるお客様は、度肝を抜かれたのではないかと思います^^

それにしても、テンジャンチゲは勿論の事、バンチャンのすべてが美味しそうです。
黒豆の甘く煮たの。
豆もやしのナムル。
そして山菜のナムルでしょうか?
五穀米に色々な葉っぱ🌿☘🍀
そして、お味噌。

楽しそうに、そして美味しそうに食べられていらっしゃるmasa7131様のお顔が目に浮かぶようですね^^
こんな有名なお店だから、さぞかし立派な看板がど~ンと出ているのかと思いきや…
7番目のお写真を見てこれまた驚きました。
こんな味のあるお店が鍾路周辺にはまだ残っているのですね…素晴らしいです✨
私も次にソウルに行く際は、ぜひ足を運んでみたいと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
masa7131さん / 23.04.20 翻訳(번역)
パボさん、こちらこそご無沙汰しています。

パボさんもテンジャンチゲがお好きなんですね。
私も豆味噌文化圏育ちのせいか、テンジャンチゲが大好きです♪
焼肉屋さんを選ぶ際も、テンジャンチゲがあるかないか必ずチェックしています W

また、お伝えできる範囲内で情報を発信していきたいと思っています。
有り難うございました。
masa
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
masa7131さん / 23.04.20 翻訳(번역)
bianさん、今晩は!

こちらには、夜にサムギョプサルとキムチチゲを食べに行ったこともありますが、今回と同様にジモティーで繁盛していました。
水曜美食会にも取り上げられたキムチチゲは、きっと韓国人が好む味なんでしょうね。

機会があったら、ぜひどうぞ!
masa
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[546418] 夜メニュー値上がりしてます (返信: 0 )
投稿者:☆aki_☆ さん 23.02.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜メニューのセットは現在16,000ウォンになってます。
21時頃ひとりで伺いました。
ひとりでも2人分注文すればOKと言われました。
元々そのつもりで行ったので、それは問題ないのでですが、サムギョプサルを食べてからキムチチゲが出てくるので、案の定お腹いっぱいで残念ながらチゲはほとんど食べられませんでした。
21:30頃には閉店準備でどんどん片付けられて行くので雰囲気的にゆっくりもできず…。
また行く機会があれば昼間に行ってみたいです。
利用日:2023.02.09
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[531989] オススメします (返信: 0 )
投稿者:ki_tetu さん 22.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
人からオススメされて初めて行きました。コネストさんでおひとりは1時間半〜と書いてあったので2時過ぎに行きましたが混んでました。何も言わずに鍋が出てきて調理してくれました。いざ一口。めっちゃ美味しい!キムチによって酸っぱかったり辛かったりとありますが、絶妙な美味しさ。サンチュなどの野菜も大量、パンチャンも珍しいものばかりで、残すのがもったいないけどもう食べられないってくらいお腹いっぱいになりました。絶対リピします。混んでるのが嫌な方は2時半過ぎると空いてきます。1万₩は高いと言う韓国人もいましたが、現在の物価とこれだけの量なら私は安いと思います。明日も食べたいと思う一品です(笑)
利用日:2022.08.15
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[492522] 美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:mbb1008 さん 20.02.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜日の15時半過ぎに行くと、現地のお客さんで8割ほど席が埋まっていました。
席に座るとすぐにキムチチゲを出してくれます。入り口の近くに自動販売機があって、ジュースやサリ麺が欲しい人はセルフで購入するみたいです。
店員さんはまさに韓国のおばちゃん!という感じですが、気にはかけてくれている様子で嫌な感じはしなかったです。チゲの世話は自分達でやらなきゃいけないという他の方の口コミがあったので、ある程度煮えてきたところで食べ始めていたら若い社長さんが「まだ煮えてないよ。食べれる時に言うから待っててね〜」と。笑
その後は社長さんが気にかけてくれて、OKが出てから食べ始めました。笑
具もたくさん入ってて、本当に美味しいキムチチゲでした!いろんな種類の野菜にご飯とチゲの豚肉を巻いて食べると本当に幸せです!
ぼったくられることもなかったし、入るのに勇気はいりますが行って良かったです。次の渡韓もぜひ行きたいです!
利用時期:2020.02
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[485574] 一人で (返信: 0 )
投稿者:ひらりんです さん 19.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月19日木曜日、16時30頃一人で伺いました
ハングルの喋れない自分でしたが
日本語しゃべれる若い店員さんが
丁寧に教えてくれました
ピールと焼酎と、ランチのキムチチゲを
頂きました。お肉ゴロゴロ入っていて
辛いの苦手な自分でも全然大丈夫で
お野菜も沢山で美味しくいただきました。
リピート有りですね
次は夜の部で
サムギョプサル
食べに行きます!
利用時期:2019.12
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[470768] オーダーストップ7分前 (返信: 0 )
投稿者:りぇたんたん さん 19.09.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
断られるかな〜と思いながら、オーダーストップ7分前に入店。
無表情だけど2人?って聞かれそうですって言ったら、テーブルに次々と料理が運ばれてきた。
メニューは一つしかないからオーダーしなくてよくて楽ですね。
テキパキとサムギョプサルを焼いてくれて、山盛りの新鮮な野菜を巻いて食べました。
シンプルな普通のサムギョプサル。

お肉が終わりそうになると、キムチチゲ登場。
5分くらい煮込んでそろそろかな?一応聞いてみるか。「イモ〜ケンチャナ?」って聞いたらおばちゃんが頷きながらお皿によそってくれた。

少し酸味の効いたキムチがたっぷり入ってて、豆腐、豚肉は少なめ。
激ウマって訳じゃないけど、韓国に来たな〜って思わせてくれる辛さ控えめマイルドなチゲでした。
1人12,000ウォンならコスパ最高です。
また機会があれば訪れたいです。
利用日:2019.09.17
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[467444] 残念 最悪 (返信: 1 )
投稿者:クワガタ さん 19.08.30 / 最新レス:eight_z さん 19.09.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本人だからか店員が早く食べて早く出ろみたいな雰囲気で最悪でした。愛想も悪くてもう二度と行きたくありません
利用時期:2019.08
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
eight_zさん / 19.09.01 翻訳(번역)
私が6月に行った時は昼過ぎでしたが、お店は混雑していましたが店員さんもしっかり対応してくれましたよ。
初めて行ったので食べ始めのタイミングが分からず鍋のフタを開けたり閉めたりしましたが、その時は「まだだよ」みたいな感じでフタを閉められたりしましたが基本的にはにこやかに対応してくれました。
タイミングなんですかね?
私は来週渡韓するのでまた行く予定です。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[446465] 旨味が抜群のキムチチゲと甘くてジューシーなサムギョプサル! (返信: 0 )
投稿者:rintom さん 19.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
GWの土曜日の夜9:15に行きました。
ラストオーダーが9時と書いてある口コミがあったから、空いてるか心配でしたが、全然大丈夫でした。
道はコネストの地図で行きました。かなり暗いですが、お店の中は活気あふれてますよ。
優しいおばさまたちが笑顔で案内してくれます。
何にも言わなくても席に着いたら、まずは、サムギョプサルセットがきて、おばさまが全部焼いたり切ったり食べ方を教えてくれたりします。
そして、豊富な野菜に甘くてジューシーなサムギョプサル!
さらには、おかわり自由のナムルやカンジャンケジャン。
最高でした!
ペロッとたいらげて、すぐにおばさまが
キムチチゲの鍋持ってきます!
しばらく、待つこと10分?くらい。おばさまが来て、もういいよの合図で食べました。
めちゃくちゃ美味しいです!旨味がやばい!豚肉もゴロゴロ入っていて、それに追加で頼んだ黒米を入れて食べました!
野菜もたくさん残ってるから、肉をまいたり。
もう、お腹がはち切れそうでした。全部は食べ切れなかったですが、みなさんそうみたい^_^
私はセマウル食堂にいつも行きますが、今回はこちらにして、正解でした!
なんか、旨味が違う!野菜がたくさん食べれる!そして、おばさまたちが優しい^_^
たまには、明洞メインストリートから離れて、地元の方々がうなるキムチチゲを堪能してはどうでしょうか。地下鉄から歩いてすぐですよ。
利用日:2019.05.04
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[428614] お昼に一人で行きました (返信: 0 )
投稿者:メリねこ さん 19.01.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日13時40分位に一人で伺いました。入口すぐ右の葉っぱの説明のあるカウンター前の席に案内されました。入口レジの若いお兄さんは日本語okで色々お世話してくださいます。続いて日本人の母娘さん親子もこられ隣通しのお席でした。働くアジュマは韓国語オンリーですが親切です。鍋と包み野菜、パンチャがセットされチゲが出来上がる(15分位煮る)ちょっと前にごはんが運ばれてきます。その間もアジュマが何度も鍋のめんどうみてくださいます。女性一人には十分過ぎる量ですがのんびり食べれるので完食。美味しかったです。次回は夜のサムギョプサルに伺いたいと思います。
利用時期:2019.01
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[315132] 残念 会計をごまかされました (返信: 0 )
投稿者:haruharu0508 さん 16.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
二人で行き、会計が27000ウォンで50000ウォンを渡したところ、3000ウォンを渡され、50000ウォンを渡したと伝えてもはぐらかされました。
私の方からお札に指をさして、20000ウォン返してもらいました。安くて美味しいと話をして気持ち良く帰ろうとしたところだったのでとても、残念で嫌な気持ちになってしまいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 22票 ]
返信する
[360072] 肉の面倒は、、、 (返信: 4 )
投稿者:ryoco4 さん 17.11.22 / 最新レス:ryoco4 さん 18.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜20時過ぎに伺いましたが、回りのお店はガラガラに空いていましたがこちらのお店はかなり混み合っていました。

お料理は大変美味しく、満足だったのですがサムギョプサルの面倒をまったく見てもらえず、話に夢中になっていたら悲しいほどにごげる寸前で自分たちで焼かなければならないことに気がつきました。

初めから分かっていればもっと美味しく食べれたのにと思い、たまたまだたのかもしれませんが行かれる方は注意してください。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
mayutanuさん / 18.01.09 翻訳(번역)
ここは全て自分でやらないとですよ!
日本語はほぼ通じないので…
知らないと難しいかもしれませんね。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
ryoco4さん / 18.04.15 翻訳(번역)
mayutanuさん

すごく遅くなってしまいましたが、そうだったんですね。下調べができておらずお任せでいいのかと思っていました。返答ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Kehkoさんさん / 18.04.15 翻訳(번역)
ry0004さん

渡韓の時は いつも 利用してますが お店の方が 全てしてくれますよ❗
カットまでしてくれるので
箸を運ぶだけですけど❗
来週 また 訪問しますので
様子 伺ってきますね❗
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ryoco4さん / 18.12.10 翻訳(번역)
kehkoさん
情報ありがとうございます。
お店や店員さんの状況によりなのかもしれないですね。わたしも次回また3月に渡韓予定なので、TRYしたいと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[382585] 普通かな (返信: 0 )
投稿者:てつこ さん 18.04.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
金曜日の夜に伺いました。一階席は満席で二階席へ。
一つのコンロでサムギョプサルとキムチチゲを
使い分けるので、最初からキムチチゲは食べられず
サムギョプサルを食べ終わった後にキムチチゲを食べられます。
どちらも味は普通でしたが、野菜がたくさん
出てきたのは良かったですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[355544] 残念 食べてないのに1,000ウォン取られました (返信: 4 )
投稿者:harusameko さん 17.10.21 / 最新レス:harusameko さん 17.10.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜夜に一人で訪問。たべれますか?と聞いたら主人らしき人が持ち帰り?と誤解したよう。で、お土産をもたされて、20,000ウォンを一旦払い3,000ウォンのお釣りを受けとりましたが、冷たいままで、ホテルで調理できるわけもなく、すぐに戻ってここで食べたいと伝えましたがなにかおっしゃっていましたが通じずお持ち帰りをお返ししました。お金を返してくれましたが16,000ウォンしかないので、1,000ウォンたりませんよと日本語や英語で伝えましたが、返しただろうと追っ払われるようにされたため、致し方なく泣き寝入り。一人がだめだったとしてもお金をごまかすのは酷いです。有名店とは言えひとすぎる対応にがっかりです。もうにどと行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
イザベルさん / 17.10.22 翻訳(번역)
誤解をされてるとわかっていながらどうして受け取っちゃったのでしょうか…。お金を払う前に、まず誤解を解いたほうが良かったのではないでしょうか?さらに、一旦はその場を立ち去って戻っていらしたんですよね。お店のかたにしてみても、商売が成立したのに返品されるのですから、訳がわからなかったんじゃないでしょうか。日本円にして100円くらいの差額が不足との事ですが、返金して貰えただけでも、お店のかたは良心的だと思ったのですが…。その場にいたわけではないので、生意気を言って申し訳ありませんが、何か釈然としなかったので書かせて頂きました。
修正 削除依頼 チョア! [ 26票 ]
★ASUMICKEY★さん / 17.10.22 翻訳(번역)
一度立ち去ったのに、食品の返品を受けてもらえたのは、まだ良かったと思います。
お金が足りなかったとはいえ食品ですから、食べていようが食べていまいが、返品は受けてもらえないのが普通だと思います。
それと、いつもこのような書き込みを拝見した際に提案していることですが、お店の方とコミュニケーションを取る際、言葉が通じないようでしたら翻訳アプリなどを活用することをオススメします。
店員さんとのやり取りで不快な思いをされてしまったかとは思いますが、私もトピ主様の書き込みを拝見してモヤっとしたので書き込ませて頂きました。
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
masa7131さん / 17.10.22 翻訳(번역)
​harusamekoさん、初めまして!

あくまでも私の推測ですが・・・
1000ウォンは、お持ち帰り用の容器代ではないでしょうか?

あと、
「キムチチゲだけの注文は16時50分までのランチメニューですが、お持ち帰りに関しては、事前に電話で注文されると閉店(22時)まで受け付けます。」
というような張り紙がしてあります。

飛び込みなのに注文に応じてくれたり、返品に応じてくれたり、けっこう良心的なお店のような気がしますけど・・・

KONESTさんの基本情報によると、13時30分以降なら、キムチチゲ一人分の注文も大丈夫みたいです。
機会があれば、ソウル五大キムチチゲにランクインしている美味しいキムチチゲにリトライしてみて下さいね。(^_-)-☆

次回も良いご旅行を!
masa
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
harusamekoさん / 17.10.23 翻訳(번역)
皆さま、返信ありがとうございます。取引成立といわれても仕方ないかもしれませんが、ものの数秒で戻ってのやり取りかつ、その場の対応はとても丁寧とはかけ離れたやり取りでした。次回からは誤解を避けるためにも翻訳アプリは活用していくようにしたいと思います。アドバイスありがとうございます。
その他のお店は最高だったので特に目立って酷いと感じたのもあるかもしれませんが、此方のお店への再訪を検討することは暫くは難しそうです。
                           
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
新村の学生も太鼓判!大人気サムギョプサル店
アヒル肉とドジョウ料理を南大門市場の老舗店で
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
江山屋 江山屋
お昼で営業終わり!?コンビジ、コングクス有名店
(37.01m)
保健屋 保健屋
1970年代からの老舗店でプルコギを味わう
(91.24m)
ABEBE BAKERY SEOUL ABEBE BAKERY SEOUL
済州島発!ソウルにもある行列のできるベーカリー
(97.08m)
又来屋 又来屋
1946年創業の老舗冷麺&プルコギ店
(102.88m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホステルジェイステイ
ホステルジェイステイ
ソウルの中区にあるホステル J ステイに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5
6,750円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ヒップジーゲストハウス
ヒップジーゲストハウス
ソウル (中区) のヒッピー ゲストハウスは、ベオゲ橋やクァンジャン トラディショナル マー
11,870円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルU5
ホテルU5
東大門や明洞へもアクセス至便!観光やグルメを楽しむのにぴったりなホテル
16,270円~
クチコミ評価  ―  (0件)
トラベロッジ東大門ソウル(旧 イビスアンバサダーソウル東大門)
トラベロッジ東大門ソウル(旧 イビスアンバサダーソウル東大門)
周辺にファッションビルや市場が集結!買い物好きにオススメの高級ホテル
14,180円~
クチコミ評価 4.1 / 134件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:23.05.05   最終更新日:24.03.18 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240318)
・記事全体を更新しました(20230505)
・メニューを更新しました(20221013)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]