韓国旅行「コネスト」 ウンジュジョンの口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

ウンジュジョン

ウンジュジョン / 은주정
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主なメニューキムチチゲ、サムギョプサル
お気に入りに追加(143人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:14 (80114) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[315132]
会計をごまかされました (返信: 0 )
投稿者:haruharu0508 さん 16.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
二人で行き、会計が27000ウォンで50000ウォンを渡したところ、3000ウォンを渡され、50000ウォンを渡したと伝えてもはぐらかされました。
私の方からお札に指をさして、20000ウォン返してもらいました。安くて美味しいと話をして気持ち良く帰ろうとしたところだったのでとても、残念で嫌な気持ちになってしまいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[310118]
初日の昼食! (返信: 0 )
投稿者:mipopo0122 さん 16.10.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月13日の14時頃、1人で訪問しました
メニューが無いので、席に着くとさっさと運ばれてきました

グツグツ煮込まれるのを待つこと20分程度でしょうか?
あまりの強火に蓋を開けたら閉められました
お腹が空いて待てません・・・
パンチャを食べてしのぎます。。
出来たら、おばちゃんが蓋を開けてくれました
ゴーサインです

1人ではとても食べきれませんでしたが、美味しかったですよ
途中からトマトジュースの味がしたのは気のせいでしょうか?笑
おばちゃんたちの感じもよく、楽しそうに仕事をしていました
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[297915]
夜メニューの時間 (返信: 1 )
投稿者:AYAYDEEP さん 16.07.14 / 最新レス:konest さん 16.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大好きなお店です。

このクチコミ板で モヤッとしてる部分を解決すべく
先日 韓国人の友達含め行ってきました。

サムギョプサル+キムチチゲは 17時~可能。
17時までは キムチチゲ だけです。

17時までならキムチチゲは食べれますが(食べてる人いました)
店員さんの雰囲気は まさにブレイクタイムでしたwww

ちなみに夜の予約も ネットや電話で出来ます。
もちろん日本語対応はしてませんので、
前日 店に行ってジェスチャーで伝えるなり、
ホテルの方に頼んで電話してもらうなり。。。

滞在時間が限られてる方は上手く利用して
ぜひ こちらの サムギョプサル+キムチチゲを堪能してみてください!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 16.07.18 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、ブレイクタイム時の来店も
対応可能ですが基本的には15:00~17:00までは
ブレイクタイムとのことでした。
お店情報は変更しました。
貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[254357]
程よい辛さ (返信: 0 )
投稿者:Yum-yum さん 15.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の18時頃に到着
行くまでの路地は人気がありませんが、
お店の中は既に満席に近い状態でした。

メニューはサムギョプサルとキムチチゲとご飯のセットで
10,000ウォンのみ。

皆さんの書き込み通り、ミニカンジャンケジャンも♡

お一人様は混んでいる時間帯だからか分かりませんが
断られていました。

地元の方はご自分で焼かれていましたが
私達のテーブルはおばちゃんが全て面倒をみて
焼いてくれます。
包む野菜もサンチュ以外にもたっくさん種類があり
壁に説明が!

キョロキョロ見回すと何種類か野菜を重ねて
巻いて食べるようです

食べ終わる頃に出てくるキムチチゲ!!
衝撃の鍋の大きさ!! しかもゴロゴロお肉が入っています
残す方が多いからか、ご飯は1つ?2つ?か聞かれました

ご飯も雑穀入りで美味しくて完食
帰りに皆さんと同じくヤクルトを頂きました。

噂のキムチチゲは辛さや酸味の好みの違いが
ありますが、私達はめっちゃ美味しかったです。

場所はスマホの地図アプリがあれば、迷う事はないです。
薄暗くてほんとにこの道?行き止まり?と思う所を
思いきって進めば、お店です!!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[243372]
お正月の休業について (返信: 0 )
投稿者:chachakuro さん 15.01.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旧正月は何日まで休業でしょうか?
2月23日の夕方に行きたいと思いますが。。。。
回答、よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[197845]
キムチチゲがおいしい! (返信: 1 )
投稿者:にゃにゃにゃー さん 13.10.20 / 最新レス:パン モゴッソヨ さん 14.07.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年10月、平日の20時過ぎに2人で来店。
先客が7人くらい待っていたのでしばらく待っていましたが、大人数だったので待たされていたことが判明。直後にすぐ入れました。

メニューは昼はキムチチゲのみ、夜はサムギョプサル+チゲしかありません。
座ればじきに用意されます。
酒類は適当に頼めば通じてびっくり(冷蔵庫がガラス張りなので品揃えはわかる)。
なお基本的に日本語は通じません。

サムギョプサルもおいしかったですが、キムチチゲにすべてをもっていかれました(笑) 酸っぱいし、肉もゴロゴロ入っているし、とても気に入りました。
鍋いっぱいあって、ご飯もついてくるので、やっぱり食べきれませんでした~

帰りにヤクルトくれます。韓国仕様のほんもののヤクルトです。(カナダラ読めるかたならわかっていただけると思います)

あっ、相方によると、トイレはいったん外にでてから行くそうで、ちょっと女性向きではないそうです。
水は蛇口からひしゃくで汲んで流すようです…
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
パン モゴッソヨさん / 14.07.13 翻訳(번역)
2014年、6月末に行ってきました。17時過ぎに着いて、2階席に案内されました。

トイレは2階にあり、韓国としては普通に綺麗なトイレで水洗でした。

改装したのかもしれませんね^^

トイレで躊躇する方がいたら、と思い書き込みしました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[216042]
営業時間 (返信: 3 )
投稿者:キセキ さん 14.04.09 / 最新レス:TAKATHIN さん 14.04.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
他のブログなど見ているとブレイクタイムが違うような気がします。
正確な時間が分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
コネストさんが確認して訂正していただけるのが一番ですが…
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◇さん / 14.04.09 翻訳(번역)
コネストの方が問い合わせ(たぶん、電話)したときは、実際に「16時~20時」との回答
だったのでしょうね。再度確認をして下さるかもしれませんが・・・。

いま日本語でこのお店の情報を見ると、「ブレイクタイム記載なし」とか「3時~6時」とか
色々あるような・・・。日によって、または季節や混み具合によって時間が違うのでしょうか??

ちなみに、いま電話してみたら、
「5時から6時です」とのこと。
「1時間ですか?」「はい」 ええっ

じつは、私自身も、午後7時前にこの店の前を通ったら、店内に客がひしめいていたこと
があったので、昼休みの開始時間はさておき、夕方は6時ぐらいから始まるかもしれま
せんね。とにかく、正確な時間の把握はちょっと難しいようです
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
キセキさん / 14.04.09 翻訳(번역)
ありがとうございます。
待つの覚悟で行ってみます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
TAKATHINさん / 14.04.11 翻訳(번역)
4月10日に行ってきました。
迷うと思って早めに行って17時30分に着いた時には、すでにお客さんもいっぱい入っていました。19時を過ぎた頃には外に並んでいましたよ。
私達が日本人だと分かると、テーブルを気にしてくれて、食べ頃になるまで、焼いてくれました。お肉を食べえ終わった頃にキムチチゲを持って来てくれて、初めは辛く、ヒィーヒィー言って食べたけど、止められなくなり女2人でも完食してしまうくらい美味しかったです。
場所は細い道だけど、店の前に人が居たりするので、直ぐに分かりました。
店の向かいに小さいカフェありました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[213481]
お腹すかしてまた行きたいです♫ (返信: 0 )
投稿者:ソナミ さん 14.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014.3.11の夜に行きました!
こちらの口コミを見て、行くことを決めてました。
ブレイクタイムが20:00までとなっていたので20:00過ぎに入ったのですが、
すでに店内はほぼ満席!
ブレイクタイムって、休憩時間のようなものではないのでしょうか??
とにかくもうたくさんのお客さんが入っていて、熱気に包まれていました。
おそらく地元の方がほとんどだったと思います。

空いていた席に案内され座ると、自動的にコンロが置かれて、
サムギョプサル以外の注文など聞いてくれます。
少し待つと立派なお肉がっ!
私たちは初韓国旅行であまりよくわからなかったので、
周りを見ながら何とかお肉を切って、たっぷりの野菜と一緒にたくさん食べました。
だいたい食べ終わると今度は自動的にキムチチゲがドーンと置かれます。
他の人も言ってたかもしれませんが、結構量あります。
私は美味しくて夢中で食べたのですが、きっと食べ始めで唐辛子でもかじったのか
口の中が痛くなり、残念ながらペースダウン(笑)。
でも普通に食べていれば、辛さ耐性がごく普通くらいの私でも
食べられないほどの辛さではなかったと思います。
旨い辛さといった感じ。

お腹いっぱいになり、レジに向かうとよく写真で見るおばさまが
会計してくださいました。
ヤクルトも1人ひとつずついただき、写真とりましょう!みたいなことを言ってくれて、
お店の前のスクーターのところでおばさまも一緒に写真に収まってくれました♫

とてもいい思い出になりました☆

また今度、お腹すかせて行きたいです!
今度は唐辛子はかじらないようにしないとっ(TωT)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[206161]
めっちゃ美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:ヘンボク さん 14.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国人の友人に、夕食で連れて来られたのがここでした。
暗ーい道を歩いた先に外に待ってる人がいるほど混んでる店です。
友人に全てを任せていたのですが、メニューは1種類、サムギョプサルとキムチチゲのセットのみ。
(写真)
サムギョプサルも美味しいんですが、キムチをぜひ一緒に焼いてください。ここのキムチ絶品です。
キムチチゲの美味しさは皆さんの言うとおり!コンギパッは白飯ではなく赤いお米が混じっているて美味しいです。
このお店は間違いなくリピートしますね!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[204093]
支払いは… (返信: 2 )
投稿者:キセキ さん 13.12.17 / 最新レス:キセキ さん 13.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店は、支払いは現金のみでしょうか??
それとも、カードもOKなんでしょうか??

最近レートが悪いので、両替はせず出来るだけカード支払いをしたいと
思ってます。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
しかしまさん / 13.12.19 翻訳(번역)
キセキさま

最近の情報ではないのですが・・・。
3月はVISAで支払いしました。(私の過去レスをどうぞ)
9月は現金を多く持っていて現金で支払いしたため、使えるかどうかわかりません。

夜に行くなら 一人10000WONでサムギョプサルとたっぷりの野菜、豚肉たっぷりの具沢山チゲが食べられるので、ぜひお腹をすかせて行って下さいね。

チゲを食べていると、ご飯を持ってこられますが(無料かどうか不明)、お腹がいっぱい過ぎて私はお断りしました。


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
キセキさん / 13.12.20 翻訳(번역)
ありがとうございます。

お店の口コミを全て読んだつもりだったのですが…

美味しくいただいてきまーす。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[196940]
ソウルの5大キムチチゲは、やはり最高でした♪ (返信: 0 )
投稿者:テジカルビ さん 13.10.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テジカルビです。
9月20日から23日まで、
釜山とソウルで食べ歩きました。
で、23日のソウル4食目は、
路地裏グルメ通の型から、 おススメされた、
こちらのキムチチゲの店「ウンジュジョン」(昼間はキムチチゲのみ)で、
食べてみました。

ここは、WEB情報によると、ソウル5大キムチチゲのお店の一つらしいです。
因みに、その他の名店4店は、いずれも有名店ですが、
以下のお店だそうです。

光化門「光化門チッ」
孔徳&麻浦「クルタリ食堂」
市庁「チャンホ ワンコプチャン」
西大門「ハノッチッ」

嬉しいことに、キムチチゲ好きの当方、上記有名店ではありますが、
とりあえずは、全部食べていましたので、
当然!こちら「ウンジュジョン」、食べに行かずには済みません。(^_-)-☆

もう一度言いますが、昼メニューは、これだけです。
1人前7000wですが、やはり、二人前からでした。
予想はしていましたが、正直、この日4食目で、二人前はきついと思いました。^_^;
で、出てきた鍋を見て、もっと!ショックを受けました! で・か・い!(ーー;)

肝心のお味ですが、実に美味い!久々に美味い!ホントに美味い!
キムチチゲでした!
酸味とマイルドさのバランスが、丁度良く!そして、
皮付きの豚肉の美味いこと!美味いこと♪

繰り返しますが、この日4食目で、お腹がかなり一杯でも、
美味しく感じたこのキムチチゲ、只者ではないです!(^O^)/
5大キムチチゲの中でも、頂点に近いのではないでしょうか♪

当然!ご飯がついてきたのですが、最初から食べられないと思ってました!
でも、その美味しさのあまり、どうしても!その汁をかけて、
しゃぶしゃぶっしたくなり、とうとうご飯も、キムチチゲ同様、
完食してしまいました♪^_^;

ここは、超おススメです!
キムチチゲ好きなら、絶対!食べておくべき店だと思います。

余談になりますが、
次のキムチチゲのターゲットは、やはり、WEB上で評判の、
南大門の「フェヒョンチプ/会賢家」です。(^^♪

忘れてましたが、夜、サムギョプサルを食べると、
サービスで、キムチチゲが付いてくるそうです♪

ではでは~♪
店頭です。
2人前のキムチチゲ~...
酸味とマイルドさが、...
皮付きの豚肉が超美味...
具沢山で手強いです!...
このあと、手前のキム...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[193479]
2013年秋夕のお休み (返信: 1 )
投稿者:あいちゃんみん さん 13.09.08 / 最新レス:しかしま さん 13.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年の秋夕の時のお休みわかる方いらっしゃいますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
しかしまさん / 13.09.30 翻訳(번역)
参考までに・・・

今年の秋夕は5日間お休みしたそうですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[177744]
完全アウェー!また行きたいと思うほど美味しかったです (返信: 2 )
投稿者:しかしま さん 13.04.08 / 最新レス:しかしま さん 13.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
金曜18:30ごろに到着。学生さんのグループやおじ様たちで賑わっていました。
空いているテーブルは3つのみで、そのうちすぐに満席になりました。

若い男性が二人おられましたが、そのうちの一人が日本語で対応してくれました。
日本語を勉強しているそうで、だいたいの日本語は理解できるような感じでした。
どうやらお店のオモニの息子さんのようです。

お肉は本当に美味しく、さらに夜は無料でキムチチゲがついてきます。
キムチチゲには、お肉がごろごろ入っています。
無料とは思えないボリュームと美味しさです。

帰りには、ヤクルトをくださいました。
今回の旅行で一番美味しい食事になりました。

 生サムギョプサル 1人前 10000won
 ビール 4000won
 ごはん 1000won

 クレジットカードはVISAのみ利用可
 近くに2号店あり
野菜。一番上の葉っぱ...
お肉3人前
帰りにいただいたヤク...
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
gaukeeさん / 13.04.15 翻訳(번역)
しかしまさん、お帰りなさい。

以前、ウンジュジョンの書き込みをしたgaukeeです。

ウンジュジョンに行っていらしたんですね!

サムギョプサルもキムチチゲも美味しいですよね!

『完全アウェー』という言葉、正にその通り!と頷いてしまいました。

そう、そう!帰りにヤクルト私も頂きました。

しかしまさんの書き込みを読んだらまたウンジュジョンに行きたくなってしまいました。

次はいつ行けるかなぁ?

お互いにまた行けたらいいですよね(*^_^*)

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
しかしまさん / 13.04.16 翻訳(번역)
gaukee さま

レスありがとうございます。
gaukee さんのおかげで、美味しくて楽しい食事となりました。

いろいろなお店で食べたいから一度行ったところには行かないようにしているのですが、ここはリピートしたいお店です。
主人も母もこどもたちも、美味しいと言って大喜びでした。

本当にありがとうございました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[172340]
ウンジュジョン (返信: 5 )
投稿者:gaukee さん 13.02.23 / 最新レス:しかしま さん 13.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
雑誌『FRaU』2月号のソウル特集に掲載されていて気になっていた『ウンジュジョン』というお店に行ってきました!

食べたのは、サムギョプサルとキムチチゲです。

場所は東大門、芳山市場近くの路地の一角。
お店の前で、こんな暗くてヒトの気配が無い所に踏み入れていいかしら?と一瞬不安になりましたが、「ソウル1人気のあるお店!」という雑誌のコメントをどうしても確認したいと思いお店に入りました。

ところが、外の暗い雰囲気とは裏腹に中はヒトでギッシリ!すごい活気で皆さん既に大盛り上がり!まだ、夕方6時半くらいなんですよ〜。

さっそくサムギョプサル2人前を注文。バンチャンがすぐにテーブルに並べられ、ネギの和え物がのったお豆腐をいただくとコレが美味しい。しかもお肉を巻く野菜の種類が多くザルにいっぱい盛られている。厚めのサムギョプサルを自分たちで焼いたり、ハサミで切ったりして、その野菜で巻いて食べると美味しい〜(^0^)
野菜の種類によって味が変わるのです。

サムギョプサルの後は評判のキムチチゲをオーダー。
が、しかし夜はコレ、サービスだったんです!
テーブルのコンロで更に煮込んで美味しくいただきました。

お店はとにかく混んでいるので、満席の場合はすぐ近くの別棟に案内されるようです。

はっきり言ってお店はキレイじゃないですが、地元のヒトがいつも通う様な場所で、サムギョプサルやキムチチゲを食べたい!って時にはオススメです。
お店の外観です。
お店に入るとお客さん...
バンチャンです。お豆...
野菜がいっぱい。野菜...
サムギョプサル焼けま...
サービスのキムチチゲ...
入り口はお客の靴がち...
   
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
dhakikoさん / 13.02.28 翻訳(번역)
gaukeeさん

情報ありがとうございます。
実は私も同雑誌で見て今回宿泊予定のホテルPJの近くですし
行ってみたいと思い色々調べてみたのですが
なかなか見つからなく困っていたのでとても助かりました。
少し入りにくいとのことですが勇気を出して入ってみたいと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
gaukeeさん / 13.03.03 翻訳(번역)
dhakikoさん

メッセージいただきましてありがとうございます!
少しでもお役に立てて嬉しいです。

私も最初、興味を惹かれて行こうと決めたモノの、ぜんぜん詳しい情報が無かったんです。
特に実際に行かれた方の感想とか体験談が無くて、どうしようかと思いましたが、せっかくのソウルなんで思い切って行ってきました。

お店は東大門といっても製菓材料や器具を扱う芳山市場の近くなので、あのキラビヤカな東大門市場とは違い暗い路地にあります。
それで、お店の外観も簡素で一見寂れた感じにも思えたので『入りにくいなぁ〜(^_^;)』と思ってしまったんです。

でも、店内はすごい人々で大賑わい。観光客もまったくいませんでした。

夜はサムギョプサルを頼むとキムチチゲがサービスでした。

1人だけ片言の日本語(メニューとか簡単な言葉だけです)を話す女性の方がいらっしゃって、気を使ってくださって助かりました。

地元の会社帰りの人々ばかりって感じのお店でサムギョプサルとキムチチゲを食べてきてくださいね。(^0^)
キムチチゲと一緒にオ...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
しかしまさん / 13.03.03 翻訳(번역)
gaukee さま

初めまして。
美味しそうですね!
地元の方が行くようなお店に行きたかったので、かなり興味があります。
ここ何回か、おいしい豚肉にめぐり合えていないので、是非行ってみたいです。
それで教えていただきたいのですが・・・

サムギョプサルは生肉でしたか?
キムチチゲの辛さはどうでしたか?
おかずに蟹があるように見えるのですが・・・?

よろしくお願いします。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
gaukeeさん / 13.03.03 翻訳(번역)
しかしまさま

初めまして。書き込みありがとうございます。

サムギョプサルは生サムギョプサルだと思います。

キムチチゲの辛さなんですが、お店の方に「少し辛い」と言われましたが、私はそんなに辛いとは思いませんでした。
むしろ煮込んだキムチの甘みと辛みが一緒に感じられるようなキムチチゲでした。
キムチチゲはテーブルのコンロの上に鍋ごとドーンと置かれますのでコンロでグツグツ煮込んでからいただくという感じです。
煮込むと味がしまってきて美味しいです。辛さも煮込み具合で変わってくるのでは?と思います。

あと、そういえばバンチャンの一つに小さいですが蟹がありました!蟹のしょうゆ漬けのような…。
(カンジャンケジャンと言えばそうなんでしょうが、かなり小さいです^_^;)
私、しかしまさまの書き込みを読むまで、すっかり忘れていました。

私も、地元の人々が通うお店に行きたいなぁと思って、行ってきたお店です。
しかしまさまにも気に入っていただけるといいのですが…。

どうぞ参考になさってみてくださいね!(^_^)







修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
しかしまさん / 13.03.04 翻訳(번역)
gaukee さま

できれば生サムギョプサルが食べたいと思っていたので、うれしいです。
同行者は辛いものは平気なのですが、私が少々苦手でして。
でも、gaukee さまのコメントを見ると、このキムチチゲは大丈夫そうな気がします^^

バンチャンに、小さいといえどカンジャンケジャンがあるなんて!
今までに経験がないです。
カンジャンケジャンは食べたことがないのでこれも楽しみです。

美味しい情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
潭陽(タミャン)の昌平市場で70年!...
狎鴎亭で話題のマッコリバー。黒...
済州グルメの大本命!空港や繁華...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
カンサノッ
地元のサラリーマンで賑わう、美味しいコンビジ定食♪
(37.01m)
保健屋
庶民的な乙支路のお店で韓牛のプルコギをリーズナブルに味わおう
(91.24m)
ムナオッ
大ぶりな骨付きテールはビールとも相性良。コムタンが美味い乙支路4街駅近く...
(126.76m)
パッカネメットル ピンデトッ

(160.13m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
トラベラーズAソウルホステル
ソウルの中心部にあるトラベラーズ ソウル ホステルは、クァンジャン トラディショナル ...
4,740円~
クチコミ評価  ―  (0件)
コリアホテル
人気観光スポットへのアクセス抜群、日本語対応可能な格安ホテル
5,600円~
クチコミ評価 4.2 / 17件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
チーズでマイルドに♪学生から人気の激辛トッポッキ
団体歓迎の韓国焼肉店やマッコリ居酒屋など勢ぞろい!
「EXO-L」必見!EXOの残り香に浸れる店!
明洞お隣・忠武路!優しいスープが魅力のカルグッス
もっと見る
  最終更新日:16.09.20
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 通仁スイーツ 本店
チャンミンも訪問した、かわいいタルトが人...
2 EXOの行きつけ&関連グルメ店まるわかり
「EXO-L」必見!EXOの残...
3 OUR Bakery
芸能人にも人気!狎鴎亭のオシャレなベーカ...
4 healing on the MEDIHEAL
韓国シートマスク人気ブランド「メディヒー...
5 韓国の大学生活で驚いた14のこと
飲酒も勉強も24時間?...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
女優ハン・ガイン育児専念の近況
16.12.05
危うい世界1位の韓国免税店事業
16.12.05
韓国人が最も好きな広告モデルは...
16.12.08
俳優チョン・イル、きょう軍隊入...
16.12.08
韓国人旅行客が好む観光都市1位...
16.12.09
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.09(金)
もっと見る
冬でも食べたくなる、百味堂の... 12/10
二日連続で行っちゃいました。 12/10
相変わらずの可愛さ♡ 12/09
新鮮タコの躍り食い♪ 12/09
安東市、絶品クッパ 12/09
上質なケーキを韓国で 12/08
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]