韓国旅行「コネスト」 李カルビ(旧コカルビチッ)の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

李カルビ(旧コカルビチッ)

※閉店
イカルビ / 이갈비
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニューマッコリ、ホッケ
お気に入りに追加(74人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20191213)
クチコミ数:14 ( 12 0 残念 0 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[487147] 情報 お店の前にハルモニの書き置き (返信: 0 )
投稿者:babu1234 さん 20.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
閉店したと知って、必ず行かねばと思い訪問。
隣では既に工事が始まっていました。

お店の入口にはハルモニの(代筆っぽい)書き置きが。

内容は感謝と、와사등(ワサドゥン)は別の場所にオープン予定と書いて有りました。

移転オープンに期待します。

コネストさん、李カルビとしては削除されていますが、ワサドゥンとして検索すると同じ場所で地図が出て来ます。
利用日:2020.01.03
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[479967] マッコリが飲みたくて! (返信: 0 )
投稿者:コハエース さん 19.11.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての韓国旅行。普段お酒はほとんど飲まないけどマッコリを飲んでみたくて調べてたら見つけたお店。口コミを見てディープなお店なので迷ったけど行ってみた。当方1人。店は分かりにくいけど、セブンイレブンの2軒隣の小道を入っていく。22時少し前くらいに行ったら他にお客さんはいない。おばちゃんは韓国語でたくさん話しかけてくるが、何を言ってるかは分からないwすごくご機嫌なのは分かる。マッコリとホッケと言ってるのは分かるが、これは頼まなくても席に着くと出てくる。私は少しでいいよ、と韓国語の翻訳を見せたのだがモリモリ出してくれるw他の人の口コミも読んでいたので、トイレには行かなかった。すごい雰囲気があっていい。ホッケの横には塩がある。マッコリは炭酸はあまりなく飲みやすい。普段飲まないが結構飲めてしまう。さすがに全部は飲めなかったが、韓国に来たなぁ!ってのと良い思い出になった。何人かで来たらそれはそれで楽しいと思うけど、1人でも充分楽しかったしまた来たいと思った。
利用日:2019.11.11
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[428001] 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 19.01.20 / 最新レス:パボ さん 19.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
利用時期:2019.01
チョア! [ 5票 ]
パボさん / 19.01.20 翻訳(번역)
このお店は
「李カルビ(イカルビ)」ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[377247] ディープに味わう洗面器マッコリ! (返信: 6 )
投稿者:はむへい さん 18.03.24 / 最新レス:ピグムン さん 18.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/11の19時前に4人で訪問。

セブンイレブンの近くの細い路地に入って、2回目の曲がり角の手前にあります。
最初はお店に気付かずに、通り過ぎちゃいました(笑)
遅れて2人合流したのですが、ここにはたどり着けないと判断して、路地を出たとこまで迎えに行きました(笑)

先客は1組。後からもう1組来たかな。
空いてたので、ゆっくりまったり飲めました。

前出の方も書いてらっしゃるように、席につくと自動的に洗面器に入ったマッコリとホッケが出てきます。
マッコリはほぼ炭酸なし。甘さ控えめで、まったり濃厚。
飲みやすいマッコリだと思います。

店の片隅に巨大な瓶?冷蔵庫?があって、そこからすくってました。
自家製なのかどうかは不明です(笑)

料理は豆腐キムチを追加。
壁のメニュー(っていうか貼り紙だけど)には他に4~5品あったと思います。

空いてたこともあってか、アジュマは終始リラックスモードで、TV見ながら歌を口ずさんでいました。なんだかほのぼのします^^

お会計は、マッコリ2杯と豆腐キムチで5万₩くらい。

マッコリもお店もディープな雰囲気満載。
ディープなお店が好きな方にはおススメです!
お店の外観。飲み屋っぽくなくて、通りすぎちゃった(笑)
この路地入ったとこにあります。
店内の様子。
洗面器マッコリ!
ホッケ。
豆腐キムチ。
最終的に6人でコンベ~。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ピグムンさん / 18.03.24 翻訳(번역)
はむへいさん。こんにちは。

 ここのお店、わかりにくいですよね!私も、前に来たときにお店を見つけるのに2日かかりました(笑)

 ここのディープさは、ザ·韓国って感じで大好きです!壁の落書きも凄かったような記憶があります。

 女1人で行ったので、洗面器のマッコリとホッケしか食べられませんでした。豆腐キムチが美味しそうですね😊

 美味しい投稿、ありがとうございました!

 私が行った時の写真を追加しました。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
はむへいさん / 18.03.25 翻訳(번역)
ピグムンさん

このお店に一人で行かれたとは...
なかなかのツワモノですね(笑)
機会があればご一緒させていただきたいくらいです^^

まさにザ・韓国で、こうゆう雰囲気好きな人にはたまらんお店だと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
パボさん / 18.03.25 翻訳(번역)
はむへいさん
お久しぶりです😃

ピグムンさん
おじゃまします😃

このお店、店内のディープさもさることながら
トイレが凄かった(笑)‼

柄杓のようなもので水を流したような記憶があります(笑)。
おそらく「大は禁止」だと思います(笑)。

韓国での衝撃トイレの中でも、上位にランキングするのでは⁉
と思ってます(笑)。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
Fishmanさん / 18.03.25 翻訳(번역)
普通、韓国のデポチプ(マッコリ酒場)で飲むマッコリは
ヤカンなどで出てきます。ヤカンはベコベコに凹んでいる
ところもあります。釜山の釜山浦などの氷マッコリを出す
店は大きなボウルで、柄杓は瓢箪ですね。
洗面器のよな入れ物もあるのですね。多分このマッコリは
店の自家製ですね。
タプコル公園周辺で、北側はスンデクッパなどの安食堂が
あり、ピマッコルから北の投稿された店の周囲も道が狭く
面白いところです。
ただ、若い女性だけで行くのは止めたほうがいいですね。
そういえば、数年前火事があった近くですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
はむへいさん / 18.03.25 翻訳(번역)
>パボさん
お久しぶりです~^^
トイレもディープでした(笑)

実は今回の旅でnozapyonさんとご一緒することが出来ました。
てか、このお店に連れてきてもらいました。
パボさんとも、どこかでご一緒出来たら幸いです^^


>Fishmanさん
実は次の釜山旅で、瓢箪柄杓マッコリ狙ってます^^v
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ピグムンさん / 18.03.25 翻訳(번역)
はむへいさん。 

 どうしてもこのお店に行きたくて、頑張りました😅ここみたいなディープなお店が大好きです!いつかご一緒できたら嬉しいです!

 パボさん。

 衝撃的なトイレなんですね…(笑)前におじゃました時は、トイレの扉を見て、トイレに入る勇気が出ずに入らずじまいでした!次に行くまでに、心の準備をしておきたいと思います(笑)

 Fishmanさん。

 氷マッコリって、美味しそうですね!マッコリがシャーベット状になってるのでしょうか?想像が膨らんで、凄く気になりました!
 Fishmanさんの仰るとおり、夜は女性の一人歩きは危ないなと感じるところがありました。注意喚起していただき、ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[352349] 質問 マッコリ飲んでみたいです。 (返信: 0 )
投稿者:pochi_kaze さん 17.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初韓国旅行なので是非美味しいマッコリ飲んでみたいです。
ただ悲しいかな同伴の妻が下戸でお酒が飲めません。
飲めない人と一緒に行っても大丈夫な店なのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[315634] ほんとディープ (返信: 0 )
投稿者:kunpyon さん 16.11.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
17日の夜9時頃来店。口コミで気になって気になってやっと来れた。お店に入るとアジュンマがニコニコと出迎えて下さいます。可愛らしい方✨
席に着いてしばらくすると、なにも頼まなくても自動的にマッコリとホッケが運ばれてきます。マッコリはアルコール感が全然ないのでシャバシャバ飲めます。でもジンワリアルコールが効いてきちゃうかもしれませんね。結局二人分?ていうくらいの大量なマッコリだったので、残してしまいましたが…お友達もディープ、面白いと喜んでいたので行って良かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[313495] わくわく! (返信: 0 )
投稿者:小豆ちゃん さん 16.11.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ラジオのパーソナリティの方が、食堂で仲良くなった韓国人に連れて行って貰ったと言っていたので気になって11/3に行ってきました。
平日だったからかお客さんが少なくて、レトロで照明が暗いからか意外と落ち着く感じ
アジュンマもニコニコ愛想良くて雰囲気良かったです。

トイレはトイレットペーパーが外にあり、それを使用する分ちぎって持っていくタイプ
流すのも桶です。 未だにこのシステムの残ってるお店もありますね

マッコリの風貌にわくわくテンション上がります。ホッケも美味しかった
地元感あって良かったです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[244590] ディープな世界を求めて (返信: 0 )
投稿者:セレニティ さん 15.01.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015,1,19

旅行1日目の夜食事をした後、マッコリを飲みに行きました。既にお腹いっぱいだったのですが、どうしても母をこの店に連れて行きたくて。

行ったのは22時頃。피맛골(ピマッコル)は人通りが少なくて暗く、初めて行く人は怖く感じてしまいそうな雰囲気でした。

店に入ると初老のアジュンマが「いらっしゃいませ〜、どうぞ座ってください」とニコニコ迎えてくれました。피맛골の雰囲気に若干緊張気味だった母はこのアジュンマの笑顔にホッとした様子でした。この日の이갈비(イカルビ)は8人の韓国人グループが一組いるだけでした。

適当なところに座ったらアジュンマが「そこよりこっちの方が暖かいからこっちに座ったらどう?」と、暖房器具の備え付けられた席を勧めてくれました。

しばらくすると、おなじみの基本セットが登場。母は衝撃を受けていてその反応を見ているのが楽しかったです。ホッケは身が厚くておいしかったぁ♬
アジュンマは言葉の壁なんて関係なく韓国語でがんがん話しかけてくれました。私は半分くらいしか理解できなかったし拙い韓国語だったとは思うけどアジュンマは終始ニコニコしてお話してくれました。
仕事をやり終えたアジュンマは歌番組を見ながら一緒にトロットを歌っていてその様子に和みました。なんか遠くに住んでる祖母を思い出した...。

母はもともとそんなにお酒を飲まないので私一人でマッコリを飲みました。微炭酸で本当に美味しいマッコリなのですが一人で飲んでたらお腹いっぱいになりほんの少し残して店を出ようとアジュンマのところへ行くと、ミカンを剥いていたアジュンマは「あら、そんなに急いで帰るの?早いわね〜」と言いながらも剥いていたミカンを私と母にお裾分けしてくれました^^
「イチマンヨセヲンデス^^ ....ン??맞아요?」って頑張って日本語で言ってくれました。ちょっと照れながら何回か14,000ウォンという言葉を日本語で練習してました。
とにかくずっとニコニコして可愛らしいアジュンマ。いつまでも元気でいてねと思いながら店を出ました。
とっってもフレンドリーなアジュンマ♡
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[224155] 洗面器マッコリのお店に行って来ました\(^o^)/ (返信: 0 )
投稿者:MAX73 さん 14.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国旅行2日目の二次会で『面白いお店有るから行こう』って言われ路地を進むと洗面器マッコリのお店が有りました。
洗面器一杯のマッコリと焼いたホッケ(^o^)
(私達は、男性1人女性3人の合計4人でした。)
微炭酸でとても冷たくて飲みやすいマッコリ。
美味しいからグビグビ飲んでしまいます。
ホッケはお皿に塩が添えてあるので、ちょっと着けてパクパク 。
このお店に来る前に『タッカルビとポックンパ』食べてたのでマッコリは全部飲む事ができず(^_^;)
隣に座っていた地元の人達に『どーぞ』って渡したら喜んで受け取って貰えたのでお店を後にしました。
会計は20000wでした。

また、仁寺洞に泊まった時は行きたいですd=(^o^)=b
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[211216] すごい落書きにわくわく (返信: 0 )
投稿者:そりょん さん 14.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国の友人が 連れて行ってくれました

カルビ(ホッケ) いいですね

壁のサイン(落書き) たくさんあり
有名な俳優さんたちの 学生時代の落書きもあるよ!
とのことでしたが さすがに探すことはできませんね

ここの 書き込みを見て 楽しかったので
コメントを残させていただきました
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[200948] ディープな感じが新鮮 (返信: 0 )
投稿者:千里 さん 13.11.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月13日夜6時頃お店に入りました。
5グループ位お客さんがいましたが、意外に中は広くすいていました。

基本セットの他、チェユッポックンとピンデットを注文しました。
ホッケとピンデット(普通のチヂミ)はまぁ普通に美味しく頂きました。
チェユッポックンは肉にちょっと匂いがあり豚肉じゃないんじゃないかと思い、
おばちゃんに確認しましたが、豚肉で間違いない様子。
申し訳なく感じながらちょっと残してしまいました(-_-;)
っていうのも、おばちゃんが日本語全く話せないのに、
私たちを気にかけて(私たちだけじゃないかもしれないけど)、
時々笑顔で話しかけに来てくれるのです。

マッコリは微炭酸で美味しく女子3人で洗面器1杯やっと飲み切りることができました。

他のお客さんたちは食事を済ませてきているのか、ほとんど基本セットのみでした。
他で買った屋台食を何品か持ち込みで食べている人もいましたよ。

味を楽しむというより雰囲気を楽しむにはいいのかも。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[191643] 地元人ぶりたい時^^ (返信: 0 )
投稿者:セレニティ さん 13.08.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国人の友人らといきました。この通りの中でもひと際ディープな雰囲気を漂わせていてかなりワクワクする場所です。店内は何ともレトロで壁から天井から落書きだらけ。落書きの日付を見てもその店の古さが伝わってきました。

皆さんも書いてる通り席に着くとすぐにタライに入ったマッコリとホッケが出されます。マッコリのインパクトはハンパないですwwお椀ですくう感じがまた良い。そして飲みやすくてすごく美味しい。ごくごく飲めちゃいます!ホッケは身が厚くて美味しかったです。

他のメニューは食べた事ないですがどうなんでしょうね...。周りの韓国人もみんな基本セットだけでワイワイしてました。

余談ですがこの店のトイレは衝撃的でした。紙は自分で持って行きます。水を流すレバーはなく、便器の横にバケツがあってそこに水を溜めてあるので、手桶で水をすくって便器に流します。これで本当に流れてるんだか...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[175051] また 洗面器マッコリ 呑んで来ました~♪ (返信: 0 )
投稿者:よぴたん さん 13.03.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013.03.09(土) 午後10時過ぎ頃

またまた行って来ました~❤ けっこうお気に入り(笑)

今回も、お友達と夕食の後、『マッコリ飲みに行こう~❗』と 行って来ました。

お店に入ると、この日はお客さんが多くて
半分くらいの席が、地元の韓国人のお客さんで埋まっていました。
他のお客さんを観察すると、けっこう若いお客さんが多いような・・・🍶

またまた、座ると 【洗面器マッコリ】と共に【カルビ】(ホッケの焼き魚)が自動で登場~❗

洗面器マッコリも、やはり飲みやすい味~
ホッケも、相変わらず美味しい🐟🎵

マッコリは飲みやすく、気が付くと グイグイ呑んでしまっています(笑)
韓国人の友人も『気付かずに飲みすぎるから、飲みすぎ注意だよ~』と言っていました。


今回も11時頃 お店のアジュンマが、マッコリのお代わりが必要なお客さんが居ないかどうか(?)を
各テーブルをニコニコしながら見て回ってくれて・・・(たぶんそんな感じ:笑)
その後 少ししたら 『そろそろ閉店だよ~』と言いながら、店内を回っていて
11時半頃には「閉店です~」と・・・なりました😄
洗面器マッコリ♪
一応 他にもメニューはあるようですね
洗面器マッコリ&カルビ(ホッケ)
壁一面の落書き
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[170109] 洗面器でマッコリ&カルビなのに肉じゃない! (返信: 0 )
投稿者:よぴたん さん 13.02.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013.01.19(土) 夜10時頃

韓国人の友人に連れられて、マッコリを飲みに行ってきました🎵

鐘路の路地(ピマッコル)の奥に お店はあります。


 友人が・・・【ここのお店は マッコリとカルビ だからね】 と。


お店に入って席に着くと 洗面器(!?)に入ったマッコリ登場↗ オオ~

 友人曰く、お店に来た人(人数や男女)を見て お店のアジュマが
 マッコリの量と魚の数 を考えて 勝手に出てくるそうです。

焼き魚🐟も 続いて登場! ホッケだそうです。


いつまでたっても【カルビ】の登場が無いので、友人に聞いてみたら

 肉のカルビも骨についているでしょ?
 この魚も 骨についてるから カルビ なんだよ~   と! ナント(爆笑)😝

ホッケの焼き魚🐟が【カルビ】だったんです♪

洗面器マッコリも 飲みやすいお味❤
浮かんでいるコップですくって 各自のコップへ~

衛生的にはどうよ⁉的な感じですが、私たちは気にしない~^^


ホッケもクセの無いお味で美味しい~
お皿の隅に塩が盛ってあるから、コレをつけて食べました😋

お店の壁や天井には、落書きだらけ!!
韓国語・英語に加えて 日本語の落書きも発見! 


23時閉店に時間が変更されているようです。
23時になったら、「もう閉店です~」とお店の人が順に回って言いに来ました。
でも、まだまだ無視(?)して飲んでいる韓国人グループも居ましたが(^^;


ディープなお店好きな方は ぜひ行ってみて下さい~
 とってもジモティ~♪


※コネストさんの ピマッコルの情報欄にお店の紹介が少し載っています。
http://www.konest.com/contents/gourmet_hot_report_detail.html?id=1541
洗面器(?)に入ったマッコリ
豪快にすくって入れます。
カルビと言われるホッケ(焼き魚)
  
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
フォーシーズンホテルソウル2階のワインバー
明洞で伝統酒カクテルを楽しめるバー
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
五嘉茶 鐘路2街仁寺洞店 五嘉茶 鐘路2街仁寺洞店

(52.61m)
CAFE TRUE US CAFE TRUE US
仁寺洞メイン通りにあるパンケーキカフェ
(75.54m)
千江エピチンタル 千江エピチンタル

(80.92m)
マッポレ即席トッポッキ マッポレ即席トッポッキ

(85.28m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
N285ホテル仁寺洞
N285ホテル仁寺洞
ソウルの鐘路にあるN285ホテル仁寺洞に宿泊すれば、景福宮と清渓川まで車で 15 分以内で行
20,170円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル
ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル
伝統の街・仁寺洞に位置!コスパ抜群の安心ホテル
9,180円~
クチコミ評価 4.4 / 196件
オラカイ仁寺洞スイーツ(旧フレイザースイーツ)
オラカイ仁寺洞スイーツ(旧フレイザースイーツ)
古宮や観光スポットへのアクセスに便利、大人気の高級レジデンス
58,930円~
クチコミ評価 4.8 / 307件
鍾路ホテルRawa
鍾路ホテルRawa
ソウルのチョンノにあるJongno Hotel Rawaに泊まれば、明洞通り、南大門市場まで車で 5 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:13.02.04   最終更新日:19.12.13 (更新履歴
・閉店を確認しました(20191213)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]