韓国旅行「コネスト」 HABITの口コミ|仁寺洞・鍾路(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

HABIT

ヘビッ / 해빛
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 仁寺洞・鍾路 主なメニューコーヒー、お茶、伝統茶
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 (10000) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[164089]
素敵なカフェでした。 (返信: 4 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.12.14 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.12.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
安国駅の近くのAmandierの上にあるカフェ「HABIT」へお茶しに行って参りましたが、
とても静かで落ち着くカフェでした。 

広い店内で、ストレッチングやヨガなどができそうなお部屋やルームが
たくさんありましたが、お茶だけの利用もOKでした。
又、この上の階は、様々な展示、コンサート、公演などが開かれる文化空間です。
カフェは、3階で、1番目の写真右側が入口、中にはエレベータもあります。

私は、薔薇のお茶を頂きましたが、ほのかに薔薇の香りがして美味しかったです。
又、おやつのミニ薬菓付きでした。
オレンジ色のビンの中には、余分のお湯が入っておりました。

伝統茶がメインのようで、お値段は、4,000ウォンから 5,000ウォンくらいでした。
因みに、写真の薔薇のお茶は、4,000ウォンでした。

周辺にあるカフェに比べ、とても静かでゆっくりでき快適でした。
カウンターでお茶を注文をすると、スタッフの方が親切丁寧にテーブルまで
持ってきてくれました(振動ベルはないようでした)。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.12.14 翻訳(번역)
Chiwaさま

とっても見覚えがある建物です。
この前の道、今回何往復したことか…
こんな素敵なcafeがあったのですね~

仁寺洞も、北村も観たい所沢山で回りきれず…
帰ったばかりで、又すぐ行きたい衝動です。笑

バラのお茶、リラックスできそうですね
私もなにか、お茶入れて来よう! 笑

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.14 翻訳(번역)
YUKAKO 様

早速レス頂き、有難うございました。
仰るとおり、ここのカフェ1階にある 「Amandier」のビルは、かなり大きい建物なので
目立ちますよね 笑。

その3階にあり、またテーブルは全部窓側席なので、大きい窓から眺める街の風景も
素敵でした。 又、表通りにあるため、便利だと思います。
名前も覚えられない、初耳の体に良さそうな伝統茶など、たくさんの種類がありましたので、
機会がありましたら、行ってみて下さいませ 笑。
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.14 翻訳(번역)
Chiwaさま

本当に、何とこんな場所にこんなカフェと施設が!ですね。

訪韓中に毎日ストイックにヨガに行きたい訳ではありませんが
歩きすぎて骨盤がずれて身体が痛い時とか、食べすぎで胃が疲れている時などに
文化体験も含めてヨガに行ってみたいですね。

実は8年前に、トサン公園の近くでヨガウェアを購入した時に
そこのオーナーの女の子の勧めでヨガ教室に誘われたことがあります。
詳しい場所は忘れてしまいましたが、アックジョンでした。
今になってみると行ってみれば良かったかな~と思ったりします。

観光客が気軽に参加できるシステムかは分からないけれども
ちょっと面白そうなので次回の機会に覗いてみますね。
少し運動して帰りに「薔薇のお茶」なんて贅沢な時間だと思います 笑
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.15 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
仰るとおり、ソウル中心地にこんなオアシスのようなカフェと施設が!ですね 笑。
ヨガ、女性達に大人気らしいですよね~ 意外と動作が難しくハードなようですが。。
韓国で、せっかくヨガウェアまで購入したことがあるようでしたら、ヨガに挑戦するのもいいですね 笑。
ソウルにヨガ教室たくさんありますが、大抵最低でも1ヶ月、3ヶ月単位が多いと思います。

しかし、ここでヨガができるかどうかは私もよく分かりませんが、健康関連団体が経営するカフェのようで、
メニューには、しかもお茶のメニュー一番下に「ストレッチングプログラム 15,000ウォン」
というのはありました。
具体的に何をやるかは聞かなく、薔薇のお茶と薬菓を食べただけでしたが、もしかしたら
気軽に一回限り参加OKのコースではないかと思います。 
ヨガではなく、お茶関連のプログラムだったらごめんなさい。次回行ったら聞いてみたいと思います。

「薔薇のお茶」以外にも珍しい名前のお茶がたくさんありました。
例えば、血圧を下げるお茶、消化に良いお茶、ダイエットに良いお茶、皮膚や老化防止、胃などに
良いお茶、風邪予防、抗癌効果に良いお茶など。。
効果とお茶の名前が書いてあり(漢字&日本語表記あり)、3,500ウォンから5,000ウォンで
一種類だけは 6,000ウォンでした。
コーヒーは、4,000ウォン(添付写真)で、薬菓は、まあまあ美味しかったです。
以上、参考になれば幸いです。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
人気の仁寺洞で韓国を感じながら...
五味子茶や十全大補茶など種類豊...
オリンピック公園近く!韓国モダ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
仁寺洞ホステル
ソウル (ジョンノ近く) に位置するインサドン ホステルは、サムジギル、曹渓寺から 500 ...
5,710円~
クチコミ評価  ―  (0件)
孝宣堂
古宮めぐりにピッタリの立地、グループでも泊まれる韓屋ゲストハウス
5,290円~
クチコミ評価 3.7 / 43件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
チーズでマイルドに♪学生から人気の激辛トッポッキ
団体歓迎の韓国焼肉店やマッコリ居酒屋など勢ぞろい!
「EXO-L」必見!EXOの残り香に浸れる店!
明洞お隣・忠武路!優しいスープが魅力のカルグッス
もっと見る
掲載日:12.12.14
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 韓国・冬の寒さ対策マニュアル
凍てつく!?痛い!?...
2 LCC対応!仁川空港深夜到着時の対処法
もう安心!夜遅くに韓...
3 2016年韓国人気ホテルランキングBEST5
ソウル・釜山・済州島...
4 キングコングプデチゲ 麻浦広興倉店
アイドルも来店!ラー...
5 初心者にオススメ!韓国プチ美容医療特集
美肌レーザーに美容鍼...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
女優ハン・ガイン育児専念の近況
16.12.05
危うい世界1位の韓国免税店事業
16.12.05
韓国人が最も好きな広告モデルは...
16.12.08
韓国人旅行客が好む観光都市1位...
16.12.09
俳優チョン・イル、きょう軍隊入...
16.12.08
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.09(金)
もっと見る
冬でも食べたくなる、百味堂の... 12/10
二日連続で行っちゃいました。 12/10
相変わらずの可愛さ♡ 12/09
新鮮タコの躍り食い♪ 12/09
安東市、絶品クッパ 12/09
上質なケーキを韓国で 12/08
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]