韓国旅行「コネスト」 プロカンジャンセウ 本店の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

プロカンジャンセウ 本店

プロカンジャンセウ ポンジョム / 프로간장새우 본점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主なメニュー海老の醤油漬け(カンジャンセウ)、サーモンの刺身など
お気に入りに追加(1162人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:14 ( 9 0 残念 0 情報 1 質問 4) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[578493] 相変わらず美味い!!! (返信: 0 )
投稿者:Tyu-ko さん 23.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナ前には何度も行っていたお店。カンジャンセウはお店によって生臭くて食べられないけど、ここのカンジャンセウは小ぶりだけど生臭くないし本当に美味しい。コロナ明けでやっと久しぶりに来れたけど、相変わらず美味しくて泣きました。ただメニューが大幅に変更されてて、セットのみなので、1人だと食べ切るのは厳しいかも。お店の方に残った卵焼きは持ち帰りできるか?と聞いたら可能だったのでそうさせてもらったので、そういう、食べ方が良いと思います!何にせよ美味しいので、ほんとにオススメ!!
利用時期:2023.11
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[478357] 海老三昧! (返信: 0 )
投稿者:Ⅾまめ さん 19.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
色々なサイトで見ていると開店時間が15時だったり17時だったりなのですが、水曜日の15時過ぎに行ってみると開いていました。
友人と二人で、最初はカンジャンセウとピビンパのセットを2人分注文したのですがお店の社長さんが「それならこのカンジャンセウと海老塩焼きのセット(50000w)の方がお得だ」と仰るので、言われるがままにそれをオーダー。
まず大量のカンジャンセウとピビンパ用のご飯(1人前)とスープが出てきて、それをもぐもぐと食べていると塩焼きセットが登場。
中華鍋に敷き詰めた塩の中で大量の生きた海老が元気に跳ねている・・・!!それに遠慮なく火を通し、しばらくすると社長さんが海老の頭をハサミで落とし始めました。その頭は回収され、その後カリカリにフライされて登場!
まさに海老三昧。どれもこれも美味しい!
調理は全部社長さんがやってくれました。
日韓の状況が悪い中で、今日本人はどんな感じなのかと社長さんに話を振られてちょっとドキッとしましたが、普通に会話しただけで終始優しく接して下さりました。
見た目はローカル感あふれるお店ですが、観光客も多いみたいなのでお店側も慣れているしお食事しやすいお店だと思います!
利用日:2019.10.30
まずはカンジャンセウ
そして塩焼きも。
回収された頭の部分はカリカリになって登場♪
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[462210] 美味しかった〜 (返信: 0 )
投稿者:Eri-chen さん 19.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カンジャンセウを食べたくて探していきました。
おススメをきいて、海老の塩焼きセットを注文。
食レポは私と友達とでは無理(^_^;)
美味しすぎて 出た言葉は うーん!でした

サービスにチヂミまで頂きました
チヂミも最高でした!
利用日:2019.07.25
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[402898] 編集 営業時間について (返信: 1 )
投稿者:キャギャワ さん 18.09.06 / 最新レス:konest さん 18.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018.09.06の15:00ごろ伺ったところ、まだ開店していませんでした。
このお店目的で行ったので、とても残念でした。
基本データの変更を望みます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 18.09.07 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
この度は、貴重な情報をお寄せくださりありがとうございます。

確認いたしましたところ、
オープン時間は15:00で、年中無休で営業しているとのことでした。

今後とも、よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[355490] カンジャンセウ間違いないです♪ (返信: 0 )
投稿者:テジカルビ さん 17.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テジカルビです。
9月17日の夜、
食べ歩き旅の初日の夕食で、カンジャンセウを頂きました♪
お店は、かなり以前からあったんですね~♪
この近辺に、なんと系列の支店、5店舗もありました!
ただ、人気のカンジャンセウにしては、日曜の夜早い時間でしたが、
この店内、意外と空いてたと思います。
3人で食べたのは、海老の醤油漬け+海老の塩焼き(ビビンバ付き)セットです。
カンジャンセウは、もちろん美味しかったですが、
海老の塩焼きですが、焼くというより、茹で、ですね♪
当初、エビは生きていました♪
勝手なもんですが、ちょっと残酷な感じもしました!^_^;
でも、美味です!
残った海老の頭は、完全に焼き状態で頂きましたが、
香ばしくて、美味です♪
3人で食べ呑みした、レシート見ると、総じて、コスパがいいと思います!
ケジャンと比べると、ボリュームがあります。
余談ですが、こちらの店は、地下鉄9号線新論峴駅から行ったのですが、
9号線、快速が走っていたのですねェ~!^_^;
間違えて乗り、通過したり、金浦空港方面にも方向間違って乗ったり、
お陰で、迷いました!
結果30分前に店到着予定が、ギリギリになってしまいました!

ではでは~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[355301] 満足(*´꒳`*) (返信: 0 )
投稿者:タイガー さん 17.10.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月16日に母と2人で行きました。
カンジャンセウ+のりごはん+エビの塩焼き+スープのセットメニューとドリンクを注文しました。
社長さんが片言の日本語ですが一生懸命に説明してくださり、スタッフのお兄さんもエビの剥き方やこの部分が美味しいとか優しく教えてくださりました(*´ω`*) あとエビの塩焼きを食べたあと頭の部分も焼いてくれてスナック菓子みたいに最後まで楽しめました♡
全部エビのセットを頼んだので途中で味の変化が欲しいなと感じたので来年はマヨネーズ持って食べに行こうと思ってます(*´꒳`*)
蟹さんもいいけどエビも美味しいので食べたことない方は是非とも食べてほしいです。


あとクーポンも使えたのでお得でした‼
ご馳走さまでした。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[325056] エビ焼きのセット (返信: 0 )
投稿者:nau さん 17.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月12日、20:00頃訪店しました。
すでに地元のサラリーマン&若者が3〜4組お酒を飲んでました。2人ですと言って入ると、1番奥の席へ案内されました。日本語は通じませんが、社長さんがメニュー(韓国語)を見せながら説明してくれました。当初はコネストに載っているビビンバ&カンジャンセウ23,000Wを注文しようとしましたが、更にセウサムギョプクイ(←だったと思います)という、エビにサムギョプサルを巻いて焼いたものも付いたセット40,000Wをオススメされたのでそちらとコーラ2,000Wを注文しました。
カンジャンセウはミソが美味しかった!上手な食べ方は社長さんが丁寧に教えてくれました。醤油ダレにほんのり青唐辛子の辛味が効いていて、サッパリと食べられました。醤油ダレを混ぜて作ってもらったビビンバも美味しかったし、エビ焼きもネギとピリ辛な醤油ダレでとても美味しかったです。2人でお腹いっぱいになりました、とても満足です。甲殻類が好きな方にはオススメです!また行きたいと思います。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[314415] 満足! (返信: 2 )
投稿者:がちょ さん 16.11.19 / 最新レス:がちょ さん 16.12.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016.11.10お一人様旅行で賑わっているお店に入るのを戸惑いましたが、嫌な顔どころか言葉も覚束ない私にとても優しくして下さいました。海老好きなのでとても楽しみに注文しました。身振り手振りでこうやって食べると美味しいと店員の方。美味しくてどんどん殻を剥く私に、それで大丈夫と言うかのような、お姉さんの笑顔。とても気分良く過ごせました。また、行きたいです!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ゆーはんさん / 16.11.28 翻訳(번역)
質問させてください。
あまりハングルが得意ではないのですが、メニューには写真ものっていますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
がちょさん / 16.12.04 翻訳(번역)
ゆーはんさん
返信、遅くなりました。
写真は無いです。日本語もなかった様に記憶してます。
ただ、店員さんは日本人と分かった時点で、ゆっくりコミュニケーションを取ろうとしてくれたので、落ち着いて伝えれば伝わると思いますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[221615] 海老の醤油漬け~プロカンジャンセウ~ (返信: 3 )
投稿者:toshimi さん 14.06.06 / 最新レス:keric さん 14.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
海老、蟹 大好きな私。

カンジャンケジャンが大好きで、韓国に行くたびに食べてるのですが、ネットで調べていると「カンジャンセウ」という生海老の醤油漬けがヒットしました。

これは!と思い、今まで江南地区には足を踏み入れたことがなかった私がこちらに来るきっかけを作ってくれたお店です。

お店は看板が目立つのですぐわかりました。

店内は近所で働く会社員?達で混雑していて、あっちの店舗に行ってくれと言われました。
「???」 周りを見れば同じお店の看板が何個も!なんと、拡大して近所に3店舗も構えてたんですね~
良かった(゜レ゜) 並びたくなくて少し早めにきたんだから。

席に着くと、決めていたカンジャンセウ(23000w)と隣りの人が頼んでて美味しそうなインンスタントジャジャ麺(5000w)を注文。

あまり待つことなく運ばれてきました。

うわぁ~(∩´∀`)∩

テカテカの海老にゆで卵。 湯呑みに入ったご飯。

手で皮を剥いて食べます。

プリップリー!!

特に頭のミソがいいよね~

このタレとご飯を混ぜて、海苔と一緒に食べても美味しい~。

カンジャンケジャンに比べるとミソや身の濃厚さは薄く感じるかもしれません。
しかし、生海老好きとしてはとっても美味しかったです。

お値段もカニに比べるとリーズナブルですよね。

私たちが食べてる間にこちらの店舗も満席になりました。
少し早めの来店をおすすめします。

2013.08.28 18:30 来店 現在はどうなっているんでしょう。
お店の周りの風景
店構え
目立つ看板
メニュー
カンジャンセウ!
手で食べちゃう(∩´∀`)∩
湯呑みご飯(大盛り)
ジャゲチ。(ジャパゲッティチーズ?)
 
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
アルベルトさん / 14.06.07 翻訳(번역)
これはおいしそう!

ぼくもエビカニを愛してやまないのですが、ここにはぜひ次回訪韓するときには行ってみたいですね!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
toshimiさん / 14.06.09 翻訳(번역)
アルベルトさん

とっても美味しかったので、ぜひ行ってみて下さい!
生海老が好きな方は絶対気に入ると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kericさん / 14.09.16 翻訳(번역)
この前の日曜に行ってきたのですが、とーーーーってもおいしかったです。
海老好きには天国でした!
しかも日曜夜だったので、空いていてラッキーでした。

生ビールが3000ウォンなのも、嬉しかったです(*^^*)
カンジャンセウセット、22000ウォンに値下げしていたような??
生ビール×2とカンジャンセウセットで、28000ウォンでした
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[163859] カンジャンケジャンの進化スタイル・カンジャンセウ (返信: 0 )
投稿者:ricopin-韓国美活 さん 12.12.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カンジャンセウとは海老の醤油漬けの事ですが、今、このカンジャンセウがソウルで大人気なんだそうです。


国民的行列嫌いの韓国人が大行列を作ってでも食べたがるという、この『カンジャンセウ』を食べてきました。


メニューは豊富なんですが、初めてならまず看板メニューである、「カンジャンセウ」をオーダーするのを勧められました。


このカンジャンセウ、一皿に12匹入っています。


この海老を手でガシガシ剥いて食べます。
頭は海老味噌をすすっちゃいます。


一緒についてくるゆで卵とご飯はエビが食べ終わった後に残った漬けダレに混ぜて〆として食べてくださいね♪


お味は新鮮な海老の旨みと甘味がタレの甘辛さと相まってとても美味しかったですよ~。


タイラギセットはカンジャンセウとほやと小さい赤貝のセットに牡蠣か帆立を選んでオーダーします。
こちらを食べているグループが一番多かったです。

サイドメニューもなかなか揃っていて、チヂミ盛り合わせなんかもありました。



店内が狭いので夜10時や11時でも行列ができる日もあるそうですよ。


海鮮好き、新しいもの好きな方におすすめしたいレストランですね。



この、プロカンジャンセウのレポをもう少し詳しくブログにも書いています。
お気が召されましたら覗いてみてくださいね^^

http://ameblo.jp/momonoricopin/entry-11424381771.html




訪問日 2012/11/4
   
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
長漢坪駅付近にあるカンジャンケジャンのお店
厳選メニューに充実のおかず。平沢港そばの牡蠣めし食堂
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ULTRA麺 ULTRA麺
江南にある日本人も通う本格とんこつラーメン店
(34.13m)
長浜ラーメン 居酒屋いしやS&D 長浜ラーメン 居酒屋いしやS&D

(42.2m)
ノンコルチッ 永東店 ノンコルチッ 永東店
24時間の牛焼肉店
(43.83m)
ケッポレチンジュ 本店 ケッポレチンジュ 本店
日本のメディアでも話題!江南エリアの貝料理専門店
(65.92m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
K グランド ホステル 江南 1
K グランド ホステル 江南 1
ソウル (江南近く) に位置するK グランド ホステル 江南 1は、5 km 圏内に国技院、COEXがあ
9,610円~
クチコミ評価 2.9 / 25件
論峴ワルツ
論峴ワルツ
ソウルの江南にあるNonhyeon Waltzに泊まれば、スターフィールド コエックス モールまで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル・ザ・デザイナーズLYJ江南プレミア
ホテル・ザ・デザイナーズLYJ江南プレミア
人気ホテルブランドならではのおしゃれな客室!アクセス便利な江南のホテル
19,510円~
クチコミ評価 3.2 / 24件
江南ボムホテル
江南ボムホテル
ソウルのソチョ区にあるGangnam Spring Hotelに泊まれば、スターフィールド コエックス モ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:16.08.12   最終更新日:23.01.31 (更新履歴
・クーポンを終了しました(20230131)
・クーポンの内容を変更しました(20221005)
・一部記事内容を更新し、クーポンの有効期限を延長しました(20220803)
・アクセスを更新しました(20220602)
・メニューを更新し、クーポンの有効期限を延長しました(20220217)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]