韓国旅行「コネスト」 プルコギブラザーズ ファイナンスセンター店の口コミ|市庁・光化門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

プルコギブラザーズ ファイナンスセンター店

※閉店
プルコギブラドス パイネンスセントジョム / 불고기브라더스 파이낸스센터점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 市庁・光化門 主なメニュープルコギ、カルビ、ビビンバ
お気に入りに追加(4人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20201201)
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[159690] 韓牛松茸ブルゴギセット、美味しかったです。 (返信: 4 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.11.07 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.11.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ファイナンスセンタービル地下にあるプルコギブラザーズへ行って、韓牛松茸ブルゴギセットを
頂きましたが、ボリュームたっぷりでおかずだけでもお腹が一杯なりそうな量でした。

2番目の写真は、セッティングの写真ですが、4種類のおかずとチャプチェ、かぼちゃのサラダ、
カットされた唐辛子?のおかずの他に、さつま芋とコーン、枝豆のセット、さつま芋のスープ、
チャドルバギのような薄い焼肉付きのサラダ(6番目の写真、左)。
どれも全部美味しかったです。

韓牛の松茸ブルゴギは、松茸の香りが強く、本当に感心しました。
春雨やお肉もたくさん入って、美味しかったです。
5,6,7番目の写真は、スマートフォンから撮った写真です。

お食事は、カンデンジャンと冷麺から選択可能でしたが、冷麺は見た目ほど辛くはなく
美味しかったですが、ここのカンデンジャンは私の口にはあまり美味しくありませんでした。
カンデンジャン以外は、最初から最後まで全部美味しかったです。
デザートは、オミジャ茶のようなものでした。

韓牛松茸ブルゴギは、セットではなく単品メニューもありますが、セットで注文すると
おかずがたくさんついておりました。
因みに、単品の韓牛松茸ブルゴギ(150g)は、16,900ウォンで、
セットの韓牛松茸ブルゴギは、恋人セット(400g)が 59,800ウォン、
家族セット(600g)は、88,900ウォンでした。
忘年会シーズンのせいか店内は満席で、事前予約がお勧めです。
スタッフの方達もみんな親切丁寧でした。

チェーン店で、明洞などにも支店があり、便利だと思います。
あと、松茸ブルゴギビビンバ(恐らく石焼だったような)というのも美味しそうでしたが、
途中お腹が一杯になり注文できませんでしたが、美味しそうでした。
13,000ウォン前後だったような記憶があります。

修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.08 翻訳(번역)
Chiwa様

プルコギってジュ~ジュ~焼くタイプかと思いましたら、お鍋タイプなのですね!!
ノ~~ム マシケッタ~です 笑

ここチェーン店ですか?
おかずも多くて美味しい様ですし、最後の食事まで充実していますね。
松茸も香りが良かったとの事でしたので要チェックです。
ちなみに、このお料理はやはり甘めの味付けですか?

この投稿を拝見して次回は誰か連れてソウル行こうかなと考えました。
そうすれば恋人セットがオーダーできますものね 笑
6枚目のお写真に美人の影を発見!ご姉妹様でしょうか?
髪ツヤツヤ、腕がほっそりして綺麗です。。

********************************************

Chiwa様

再び詳しいご説明を ありがとうございました。

COEXにもあるのですね!? あのビビンパもノ~~ム 美味しそうです。
お写真、、アガシでしたか・・ 汗  チンチャ イェッポ。。 チンチャ~
アレ、一般携帯に見えず、しかも勝手なイメージで白をお持ちだと勘違いしていました。

tonguramy様

恐るべし観察、洞察力です! 話が横に逸れるのも無理ないかと・・ 汗

やはり冬は鍋物も頂きたいから、誰かと行くのが賢明ですよね。。
私もこのプルコギ鍋は是非いただいてみたいと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.08 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
はい、私が頂いたのは、ノ~~ム美味しかった甘めのお鍋タイプですが(笑)、
こちらは、プルコギ専門店のため、焼くタイプからあらゆるタイプのプルコギ、カルビなどの
焼肉メニューもたくさんありました。

ここは、チェーン店で、観光客の方が行きやすい場所ですと、明洞店、鐘路店、Coex店、
ソウル駅店、仁川空港店(空港店は、食事メインのようですが)など、あと海外にも7店ほど
支店があるようです。

おかずも多くて、美味しかったです(各店舗みんな同じなのかどうかわかりませんが)。
プルコギを食べる前にちょっとお腹が一杯になったくらいでした。
松茸は、香りが命! 笑。 香りも最高でした。
韓牛松茸ブルゴギと書きましたが、メニューには、韓牛自然松茸ブルゴギと書いてありました。

テーブルの上にあった下敷きの用の紙を持って参りましたが(汗)、「冬の特選セット」の
各セットメニューにはそれぞれ恋人セット、家族セットとなっておりました。
因みに、恋人セットは、同姓同士でも注文できるようで、3人でも食べれるような量だと言っておりました。
はい、姉妹も一緒に行きましたが、6番目の写真の向こうに写っているのは、私の一般携帯電話です 笑。
どうも有難うございました。

tonguramy 様

レス頂き有難うございました。
はい、最近は一般電話カメラの限界を感じる時が多く、時々スマートフォンレンタルしております 笑。
特に、夜になると一般電話だけだと本当に寂しくなります~

もちろん、女性同士でも恋人注文可能だそうです!
又、家族セットは、家族でなくてもOKです~ 笑。

こちらは、オフィスビル内のせいか、とにかく一杯で混雑しておりました。店内は広かったですが。。
夜の7時頃には、予約無しで来店されたお客様には、スタッフの方が「満席で、20分(程)待ちです」
というの聞きました。

カンデンジャンは、お味噌のようなもので、よくご飯に混ぜて食べたりしますが、こちらのは、
お色がちょっと赤く、まあまあでした。
カンデンジャン、好きですが、赤くないお味噌本来の色のものが好きだったので。。
食事の頃は、もうお腹も一杯になったところだったので、そう思ったかもしれませんが。。汗

自然松茸入りプルコギは、冬の特選メニューの中にあったので、冬限定かも知れませんね。
以上、参考になれば幸いです。 どうも有難うございました。

訂正がございます 汗。
松茸ブルゴギビビンバ、13,000ウォン前後だと書きましたが、HPを確認しましたら 11,900ウォンでした。
又、「単品の韓牛松茸ブルゴギ(150g)は、16,900ウォン」と書きましたが、こちらは追加注文の場合で
単品ですと 200g 26,800ウォンでした。 大変失礼致しました 汗。

又、全店同じなのかどうかはわかりませんが、ランチメニュー(午後5時まで)で 9,900ウォンというのもありました。
前菜、お粥、牛肉冷菜、焼き物(ブルゴギ?)、食事、デザートもついているようで、お得だと思いました。
HPのホーム、上の黒い部分、「메뉴」 「매장」をクリックしますと、メニューや支店が表示されますので、
参考になれば幸いです。

********************************************
ハヌル 様

COEX店は、レジデンスのオクウードの地下2階にあります!
私の携帯電話、外は白色ですが、あの時は蓋を開けた状態なので、中の部分の黒色だけが写ったようです 笑。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.11.08 翻訳(번역)
皆さま

遅ればせながら…お邪魔いたします。
昨日は、お気に入りに入れて寝てしまいました…

この上の3番目のお写真が プルコギ松茸ビビンパでしょうか?
ノ~~ム モゴシポヨ!!(あってる?)
ファイナンスセンター隣のホテルに3回も泊まったのに
未開の地です… 汗
ファイナンスセンター内だけでも、1訪韓分のお食事できますね。
 
本日も、ご馳走様でした。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.08 翻訳(번역)
YUKAKO 様

レス頂き有難うございました。
昨夜はぐっすり眠られましたか? 笑

はい、この上の3番目の写真が プルコギ松茸ビビンパです!
私も、ノ~~ム モッゴシポヨ!でした 笑。
ファイナンスセンタービルの地下1階と2階(地下3階は、カフェのみ)には、たくさんのレストランがあり、
お店も広く、有名店もたくさん入っております~
例のギネスブックに載ったケーキ屋のカフェなど(添付写真)。。
お腹が一杯でパスしてしまいましたが。。 涙
建物の中ですので、雨の日などには便利だと思います。 
どうも有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットinkorea韓服(チマチョゴリレンタル)
景福宮からすぐ!駅チカで便利な韓服レンタルショップ
ソウル > 市庁・光化門   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
メニューは韓牛のロースのみ!
光州市東区、煮込み系テジカルビ。最後の焼き飯が特に美味
行列必至!ソウル・南営洞にある人気サムギョプサル店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ニューソウルホテル
ニューソウルホテル
飲食店や免税店が徒歩圏内、市内どこへ行くにもアクセス便利なホテル
23,868円~
クチコミ評価 3.8 / 211件
UHスイートセントラルソウル
UHスイートセントラルソウル
ソウルの明洞にあるUHスイートセントラルソウルは、南大門市場、明洞通りまで徒歩で 15 分
52,837円~
クチコミ評価  ―  (0件)
コリアナホテル
コリアナホテル
徒歩圏内に観光スポット満載!人気の老舗特級ホテル!
45,836円~
クチコミ評価 4.2 / 119件
ホテルミッドシティ明洞
ホテルミッドシティ明洞
ホテルミッドシティ明洞は、ソウルの明洞地区にあり、市内中心部に位置しています。景福宮
23,824円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:12.11.07   最終更新日:20.12.01 (更新履歴
・閉店を確認しました(20201201)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
モデルSHIHOトップモデルの品格
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
美味しかったです 04/25
韓国の知人がお勧め 後悔しない味 04/25
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]