韓国旅行「コネスト」 あんず FERRUM TOWER店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

あんず FERRUM TOWER店

アンズ ペロムタウォジョム / 안즈 페럼타워점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 明洞 主なメニューとんかつ
お気に入りに追加(4人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[152483] とんかつ、美味しかったです。 (返信: 4 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.09.10 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.09.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
「あんず」へ行って、とんかつを頂きましたが、美味しかったです。
日本のとんかつ屋さんらしく、お店のパンフレットには、福岡に3店舗(原田店、
天神岩田屋店、古賀店)、東京には2店舗(銀座三越店、羽田店)、あとは
台湾にも支店があるようで、韓国ではここ1店舗らしいです。

店内の雰囲気は、和風でホテル並みにとても綺麗でした。
オフィスビル中にあるお店ですが、休日にも関わらず満席で賑わっておりました。 

私は、店外の看板にあった季節メニューである「おにおろしロースかつ」を頂きましたが、
赤いグレープフルーツが半分ついておりました。
これをロースかつにかけて食べるようにと言われ、専用のビニールの手袋も
持ってきてくれました。
しかし、このグレープフルーツ、かなり大きかったです。

ロースかつの上には、たくさんの大根おろしやねぎがのっており、とんかつなのに
さっぱりした味で、ソースは、醤油ソースだったため、普通のソースよりかなり
ライトなお味でお肉も本当に美味しかったです。
デザートは、あんず豆腐を注文しましたが、とてもまろやかで美味しかったです。

スタッフの方達も親切丁寧で、また注文の際、ご飯は、白いご飯と黒米ご飯の中から
選択可能で、味噌汁もわかめまたはあさりの中から選択できました。
因みに、私が頂いたおにおろしロースかつは、19,500ウォン、あんず豆腐は
4,000ウォンでした。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.10 翻訳(번역)
Chiwa様

とんかつ。。Chiwa様の中でBoomでしょうか?!

美味しいですよね。。
訪韓中も、とんかつ屋さんを沢山と見かけましたが
最近拝見するとんかつは、以前に流行った時よりも
見た目もしっかり、美味しそうなお写真ばかりでした!

この「あんず」銀座三越デパート内にある為、いつも大変と混雑していて
入った事ありませんが、三越はリニューアルして2年目で
とても美味しいレストランばかりが入店していますので
「あんず」に注目、次回はチャレンジしてみたいと思います。

ちなみに、訪韓中はとんかつの誘惑を断ち切ったのですが
梅林の前を行ったり来たりし、さぼてんを覗き込みました。
デパートのフードコートでも・・ 回避しましたが食べたくて 汗

日本人もとんかつ大好きですね。
他店ですが昨日のランチに「ロースカツ定食」頂きました。
キャベツも沢山頂いて、大満足でした 笑
ソウルでとんかつを我慢した反動の様な「食べっぷり」でした 汗
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.10 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
とんかつのみならず、日本料理はいつも私のBoomです 笑。

とんかつ、特に韓国の子供達には昔から一番人気のメニューで、大抵の韓国人みんな
大好きな料理だと思います。
仰るとおり、街中にはとんかつを扱っているお店、多いですよね。
粉食店でも定番のメニューになっているくらいですが、日本のとんかつは本当に美味しいと思います。

梅林もさぼてんもとても美味しかったですが、こちらのあんずも感動したくらい美味しかったです。
特に、私が頂いた大根おろしとネギ、醤油ソースの調和は絶品でした。
こういうタイプのとんかつは初めてでしたが、最高の味でした。
特に、大根おろしとネギが山盛りで、相当な量で、嬉しかったです。

機会がありましたら、銀座三越デパートでもお試しくださいませ。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.10 翻訳(번역)
tonguramy様

はい、「トンカス」では無く、ちゃんと「トンカツ」でした 笑。
そういえば、先日、別の日系とんかつ店では「ソバカス」を頂きました~
その後、同じ店の前を通ったらスペシャルメニューとして店外に「韓国初、黒豚?カツカレー」という
新メニューの写真があり、一瞬ここはカレー屋の「ココ〇〇」?と看板を見直したくらい混同してしまいました 汗。

こちらでは、レモンではなくグレープフルーツ・ルビー!?でしたが、変った味で美味しかったです。
日本ではどうでしょうか。。 日本の店舗は行ったことがなく。。
又、大変失礼致しました。 
レシート確認しましたら、あんず豆腐ではなく、仰るとおり「あんにん豆腐」と書いてありました 汗。
次回行って、あんず豆腐下さい!と言うところでした 笑。
ご指摘、有難うございました!
このあんにん豆腐、ちょっと量が多かったですが、とても美味しかったです。

私もとんかつはちょっとヘビーなので、そんなにしょっちゅは行かないですが、このタイプの
とんかつなら全然OKで、また行きたくなりました。
韓国料理に飽きましたら、たまには日本のとんかつ、お勧めです。
店内は全員韓国人ばかりでしたが、恐らく日本人の方が召し上がっても美味しいと思います。
別レスに続き、色々とたくさん教えて頂き、どうも有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.10 翻訳(번역)
tonguramy様

はい、そばかすも美味しかったです 笑。
しかし、お名前が木 から 魚 になるってちょっと悲しいですね 汗。

あんず豆腐は残念ですが、一品料理で、柔豆腐や日本の卵焼き、日本産の明太子などもあり
本格的な日本料理のお店だと思いました。
あと、カツサンドのテイクアウトサービスや「とんかつお茶漬け」という変ったメニューもありました。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
清潭洞・高級住宅街の寿司店
延禧洞の日本料理店
「ミシュランガイドソウル」2024年一つ星獲得した清潭洞の寿司専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Paul Bassett フェラムタワー店 Paul Bassett フェラムタワー店

(5m)
韓一館 乙支路店 韓一館 乙支路店
明洞の繁華街から徒歩圏内の韓定食コース料理の有名店
(11.7m)
博多もつ鍋やまや FERRUM店 博多もつ鍋やまや FERRUM店

(14.56m)
達人コッチョリカルグクス シャブ フェラムタワー店 達人コッチョリカルグクス シャブ フェラムタワー店
ボリューム満点!ポッサムとカルグクスの両方を楽しめる乙支路入口駅そばの人気店
(18.03m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ラインホテル明洞
ラインホテル明洞
豊富なルームタイプが嬉しい人気エリアの駅チカホテル
21,870円~
クチコミ評価 2.9 / 15件
メトロホテル
メトロホテル
ショッピング・観光に最適な立地!40年続く老舗ホテル
12,090円~
クチコミ評価 4.7 / 862件
MGホテル鐘閣
MGホテル鐘閣
ソウル (チョンノ) にあるMG ホテル 鐘閣からは、明洞大聖堂やソウル市庁まで歩いて 15 分
17,130円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
Hostel HARU
Hostel HARU
人気観光地や空港へのアクセス便利!仁寺洞が徒歩圏内のゲストハウス
11,770円~
クチコミ評価 4.7 / 40件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:12.09.10
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]