韓国旅行「コネスト」 Maman Gateau 弘大店の口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Maman Gateau 弘大店

※閉店
ママンギャト ホンデジョム / 마망갸또 홍대점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 弘大 主なメニュー生キャラメル、ケーキ・タルト、ドリンク
お気に入りに追加(4人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店しました(20170227)
クチコミ数:4 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[227038] 質問 時間 (返信: 2 )
投稿者:こぐま∞ さん 14.07.31 / 最新レス:こぐま∞ さん 14.08.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月に韓国へ行くときに、ここへ行きたいのですが、時間的に午前中を予定していました。

ですが、営業時間が13時からと書いてあるのですが、やはりこの通りの営業時間でしょうか?

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 14.07.31 翻訳(번역)
このお店を「みんなのお店」に登録した者です。時おり、午後1時より早い時間に店の前を通るのですが、営業しているような? と思い、いま電話してみました。

「営業開始は12時でございます」
「土日も12時より営業しております」

とのことで、「午前中」ではないものの、12時からなら大丈夫そうですよ。
なお、いま(午後11時少し前)に電話してふつうに人が出るということは、晩は11時まではしているようです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
こぐま∞さん / 14.08.01 翻訳(번역)
返信ありがとうございます!

お店に電話までして頂き、確認して頂けたことに感謝します!!

ここのお店にずっと行きたかったのですが、狎鴎亭の方では見つけられなくて。。。

でも、ここのピンスが食べたいので行ってきます!
他の予定のこともあり、時間が気になったのでご質問させて頂きました。

ご丁寧にお答え頂き、本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[194536] 質問 場所について (返信: 2 )
投稿者:Grace777 さん 13.09.18 / 最新レス:Grace777 さん 13.09.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
弘大店の 生キャラメルピンスが食べたくて検索をずっとしていたらここにたどり着きました!(^^)!
詳しい場所の説明がどこ探してもないのですが駅まで行ったらすぐわかる感じですか~??
よろしくお願いします
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 13.09.18 翻訳(번역)
弘大店を「みんなのお店」に登録した者です。

場所の説明はないですが、「みんなのお店」のママンガトー弘大店情報ページ
http://comm.konest.com/forumd/9824
の地図の下の「地図を大きく見る」をクリックして地図を拡大すると、目印になる建物やお店が色々
出てきます。

1)まず、店名は「弘大店」ですが、6号線「上水」駅からの方が分かりやすい気もします。1番出口から
出て直進し、セブンイレブンのある角を左折し、「BINGBINGBING」というペンギンの絵のかき氷店や
「キャッスルプラハ」という、宮殿のような聖堂のような建物が見えたら、そのブロックの裏手に
ママンガトーがあります。「BINGBINGBING」の左側の細い道を入ります。

2)弘大入口駅から行く場合、9番出口から直進、スポーツ用品店「BLACK YAK」で左折し、dancing
先生(『先生』が漢字なので分かりやすいかと)や「秀カラオケ」のある交差点で右折すると、「キャッ
スルプラハ」のある通りに入ります。あとは 1)の場合と同じ道順です。
この建物の左側の細い道を入ります
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Grace777さん / 13.09.18 翻訳(번역)
ご丁寧にありがとうございました(≧∇≦)
早速行ってみます〜
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[191708] 生キャラメルピンスおいしかったです。 (返信: 0 )
投稿者:みえぽん さん 13.08.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/8(木)16:30頃入店。

韓国に行く前に、カロスキル店での生キャラメルピンスの投稿を見て、
是非とも食べてみたいと、
弘大のゲストハウスにチェックイン後、歩いて行ける弘大店に行きました。

空席がなく、10分ほど待ちました。

生キャラメルピンス(12000WON)を注文すると、
「クンデ・・・・」(=大きいけど1人で食べられるのか?)と聞かれましたが、
全く問題ありませんでした。

どのテーブルもほとんど生キャラメルピンスを食べていました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[149962] かき氷は満員で断念。でも、生キャラメルが美味でした (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 12.08.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
弘大エリアの某ハワイ料理店を訪ねた時、ほぼ向かいに「気になる店」がありました。

「生キャラメル専門カフェ&ベーキングスクール」のようです。
そして、夏季には「生キャラメルピンス」というかき氷を出しているようです。写真を見る限り、このピンスにはアイスクリームが載っており、生キャラメル2個+生キャラメルの原液のようなアフォガート風の液体が付いています。非常に魅力的です。

即刻このピンスを食べてみるかと思ったのですが、店内で食べている人を見るに、1人では難しそうな容量です。

そこで、8月中旬の週末の午後、同行者1名(韓国人女性)と共に再訪。
ところが・・・混んでいます。店の外に行列こそありませんが、店内で待っているグループが複数います。
待つのが嫌いな同行者は「ちょっと待って空席出るならいいけどー、なんか、みんな長居しそうな顔(どんな顔だ)してるし😑」と、さっそく難色を示します。あのー、店内のお客さんに聞こえてますが😰 

結局、かき氷はあきらめて、生キャラメルを買って外の席で食べていこうということに。←なら、一人で来れば良かったという気も😩 

普通のキャラメル、ミント味、抹茶味などを購入。
1個900ウォンと、高めではありますが、冷えた生キャラメルはどれも美味で😄特に「日本産の抹茶を使用」という「抹茶味」は、一瞬ちょっと和菓子っぽい不思議な風味でした。

ベーキングスクールのレシピ本らしきものなども売っている店内には、何となく「おいしそうな雰囲気」が漂っていました。
夏の間に一人で頑張って「生キャラメルピンス(確か12000ウォン)」に挑戦するか、または「キャラメルロールケーキ」(ケーキ・タルト類は5000~6000ウォン前後のようです)でも食べてみようかと思った次第です。

※HPを見る限り、6号線「大興駅」近くに工場、カロスキル方面にお店&「ベーキングアカデミー」があるようです。
落ち着いた静かな雰囲気の外観ですが、
店内はすごく満員でした
結局、今回は生キャラメルのケースに向かいました
抹茶キャラメル(左の2個)が特に美味でした
ちょっとした贈り物に良さそうな焼き菓子もあり
ベーキングブックも販売中
夏の間にトライしたい「生キャラメルピンス」
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療プムグローバル(プムクリニック) 弘大店
弘大、駅チカ!リーズナブルさと技術が好評の美容皮膚科
ソウル > 弘大   クーポンあり 
美容医療ドクタープチ医院 弘大店
旅行の合間に美肌ケア!プチ整形専門の駅チカクリニック
ソウル > 弘大   クーポンあり 
エステイェボン
小顔骨気(コルギ)が得意な弘大のエステティックサロン
ソウル > 弘大   クーポンあり  予約可
ツアー・公演【即予約確定・座席指定可能】「NANTA(ナンタ)」 明洞劇場公演チケット
大定番!ロングヒットのノンバーバルパフォーマンス
ソウル > 明洞 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
住宅街にある白を基調としたカフェ@済州
三清洞入口にあるギャラリーカフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ポルトゥン 弘大本店 ポルトゥン 弘大本店

(38.9m)
ORIGINAL CHICAGO PIZZA 弘大本店 ORIGINAL CHICAGO PIZZA 弘大本店
とろ~りチーズ!行列ができる弘大で話題のピザ店
(39.22m)
peony 弘大店 peony 弘大店
イチゴのショートケーキで有名なホンデの大人気韓国カフェ
(42.72m)
一流 弘大本店 一流 弘大本店
ジンギスカン専門店
(46.14m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
弘大キングコングゲストハウス
弘大キングコングゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するキング コング ゲスト ハウスは、トリックアイ美術館、弘益
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ザ・ワンホステル
ザ・ワンホステル
ソウルの中心部に位置するザ ワン ホステルは、KT&G サンサンマダン弘大まで歩いてすぐ、弘
2,410円~
クチコミ評価  ―  (0件)
弘大ママ&パパゲストハウス
弘大ママ&パパゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置する弘大ママ&パパゲストハウスは、KT&G サンサンマダン弘大、
1,850円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
ナル ゲストハウス
ナル ゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するナル ゲストハウスは、トリックアイ美術館から 500 m 圏内
4,500円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:12.08.22   最終更新日:17.02.27 (更新履歴
・閉店しました(20170227)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]