韓国旅行「コネスト」 阿味笑の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

阿味笑

アミソ / 아미소
コネスト 投稿
3.4 エリアソウル > 明洞 主なメニュー定食、焼肉など
お気に入りに追加(931人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:74 ( 35 10 残念 14 情報 3 質問 12) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[84691] 韓国式朝ご飯 (返信: 1 )
投稿者:ikuchan さん 11.01.05 / 最新レス:kimaguremako さん 11.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月31日の朝うかがいました。
ズンドゥブチゲがとても美味しくてまた韓国に行った際には食べにいきたいです!
ただ水が出てくるのが遅くて残念でした。
食後に頼んだコーヒーのグラスが独特でした。
秋刀魚の煮付けも美味しくてお勧めのお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kimaguremakoさん / 11.01.05 翻訳(번역)
同じ日に同じのいただきました^^
秋刀魚の煮付けが美味しかったですね~
でも私は~朝から濃い味がニガテなので
コーヒーが嬉しかった♪

    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[81370] 初めての参鶏湯! (返信: 0 )
投稿者:カルビー さん 10.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めてサムゲタンを食べに行くのでどこが美味しいのか私なりに調べて行きましたが、ガイドさんにすすめられたこのお店に行ってみました!
サムゲタンを2人前予約、前払い済だったんですが、ちょっと不安になり1人前をビビンバに心良く変えてもらえました😉

やっぱり変えてもらって正解でした・・・娘はもぅサムゲタンは食べなくてもいいって!😵

私も柔らかい鶏肉でいいんですけど、カゼをひいてる時なんか合うんじゃないかな?(笑)

おかずはチャプチェとタンピョンチェがとってもお口に合って美味しくておかわりしました😄

私たちが行った時間は、21時頃だったので数人しかお客さんが居なくて静かにゆったり食べることができました✌

お水を下さいと言うと最初はメニューを見せてくれますが、無料はないんですか?と聞くとちゃんと出してくれました😌

お店も広くて綺麗だし、日本語のできる方も居ますしいいんですが!・・・

おかずを持ってきてくれるお姉さんが、頼んでも何も返事もしないで持ってきたり、かたずけたりして、すごく感じ悪かったです!
「ハイ!」たけでも言ってもらったら良いと思います😵

このことがなかったら「良」でしたね😔
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[77194] 記録的な大雨 (返信: 0 )
投稿者:セッキィ さん 10.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
添乗員さんの紹介でこちらのお店に行きました。
とても美味しく、料理も色とりどりで韓定食初体験の義母も
喜んでいました。味付けもさっぱりしていて良かったです。
ただ、日本人には量が多い気がしましたが・・・。
私達が行った時は、秋夕の前日。記録的な大雨の日でした。
全身びしょびしょだったので、できれば椅子席が良かったのですが、
一番奥の部屋の床室に通されたので、濡れた洋服が座布団に付かないか
心配しながら食べました。ただ、食事を運んで下さるお姉さんが、背の低い
義母を気遣って座布団を三枚くらい高くして下さった時には、
本当に気の付く、気配りの出来る従業員がそろっているなぁ~と感心しました。
とても広いお部屋であと何組も一緒に食事ができる場所でしたが、大雨のせいか
3人で貸し切り状態でした。ただ、隣りのテーブルの天井から雨漏りがしてしまい
びっくりしましたが、すぐに対処もして頂き快適に食事もできました。

お店の方々とKTBの添乗員の方に感謝致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[74148] 残念 入れませんでした。。 (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 10.08.12 / 最新レス:konest さん 10.08.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
少し前のことですが、一人でもOKみたいなことをいわれていたので、ピーク時を避けて、一人で来店しました。
でも、店にはいると、一人と伝えたら、ダメだ!みたいなかんじで追い返されてしまい。。
諦めましたが、楽しみにしていたので残念でした。

韓国のレストランって、どこも一人だとこんなかんじなんですかね。。
一人旅をする私としては、なかなか旅がしにくい国でもあります。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
konestさん / 10.08.13 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に確認いたしましたところ、お客様の中にはお1人様も多くいらっしゃり、
通常はお1人様でもご来店をお断りすることはないそうです。
ただ、韓定食と肉類、一部の食事メニューは2人分からオーダー可能となっているため、
もし店頭でそれらのメニューのことをお聞きになられたのなら、その点でご注文いただけない旨申し上げた可能性があるとのことでした。

メニューページと記事ページには至急注意書きを追加いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[72142] 質問 質問です (返信: 1 )
投稿者:みっちょ さん 10.07.02 / 最新レス:konest さん 10.07.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お昼以降で 夕方とかでも  アワビ粥とか食べることができますか?
旅行会社からもらうお食事クーポン利用で 二人で アワビ粥と石焼ビビンパを
頼みたいのですが 夕方 両方食べることができますか?
お粥は朝食と書いてありますが  朝でないと無理だったら 石焼ビビンパを
朝に食べることはできますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.07.05 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、お粥は、営業時間内いつでもお召し上がりいただけるとのことです。
また、石焼ビビンバにつきましても、朝からのご提供が可能とのことです。
どうぞよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[64594] 残念 残念でした。。 (返信: 1 )
投稿者:カー さん 10.04.17 / 最新レス:コネスト さん 10.05.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旅行会社のツアーで案内されたお店でしたが…
ガッカリでした。
石焼ビビンバと海鮮チヂミを食べました。
ビビンバにガッカリです。
あまり熱くなかったし、ご飯も固まってました。
野菜の切り方も雑…
ですが、海鮮チヂミはおいしかったです。
店員さんの接客もよかったです。

今回はいい勉強になりました^^;
削除・削除依頼 チョア! [ 3票 ]
コネストさん / 10.05.24 翻訳(번역)
お店のクチコミから逸脱した内容のため削除しました。(2件)
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[62934] 初 韓定食でした。 (返信: 0 )
投稿者:チャム さん 10.03.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、母と二人で夕食に伺いました。

Cコースを薦められましたが、小食の私達は、そこまで食べられないので
Bコースを注文しました。
(クーポン持参しました。)

お値段の割には、沢山のお料理が出てきて、私達は、全部食べきる事が
出来ませんでした。

中でも、クジョルパンは、美味しかったです!!
私のお薦めは、具材の全種類のせです。

お魚も、サッパリしていて美味しかったし、釜飯も味噌チゲも、美味しかったです。

店内も綺麗で清潔感有って、私達にとっての「初 韓定食」は、大満足でした。

一つ言えば、席に着く時、何も聞かず、禁煙席に案内されましたが、
私は喫煙者だったので、喫煙するかどうか?聞いて欲しかったし、
喫煙部屋があるのに、どちらが良いか?選ばせてくれなかったのは、残念です。

削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[33123] 質問 朝食について (返信: 3 )
投稿者: さん 10.01.24 / 最新レス:あん さん 10.01.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ツアーのピックアップが9時の予定なので、朝8時前に行きたいと考えております。
予約無しでも、朝定食の注文は可能でしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
コネストさん / 10.01.25 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

確認いたしましたところ、
そういうご事情でしたら朝8時前のご来店も大丈夫ですが、
準備がありますのであらかじめご予約いただけますでしょうか、とのことです。
予約は電話で可能です(日本語可)。

よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
さん / 10.01.25 翻訳(번역)
返信ありがとうございます。

コネストさんの基本情報に、7:30からの営業と書いてありましたので、飛び込みでも大丈夫かと思いかきこみました。
 
韓ではなく、朝(morning)定食12000wの方ですよー。
後は電話で確認して伺うことにします。
ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
あんさん / 10.01.25 翻訳(번역)
開店時間は 約8時だと思われます。

韓国では、ココに限らず開店時間にキッカリあく店は、あまりありません。

削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[30552] まあまあかな? (返信: 1 )
投稿者:もう一度 さん 09.11.27 / 最新レス:長今大好き さん 09.11.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
うーん、実はエステのおまけについているお食事クーポンで利用しました。石焼ビビンパが色鮮やかでなかなかおいしかったです。ビビンパだけでなくおかずもついて充実感ありました。
特にサービスが悪いとかは 感じませんでしたよ。
追加で海鮮パジョンを頼みましたが これもいけました。
明洞でこんなに広々とゆったりできるところは あまりないのでは?
今度は時間をかけて韓定食に挑戦しようと思います。
お座敷などの窮屈な感じではなく、椅子で足も楽に食べれそうです。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
長今大好きさん / 09.11.27 翻訳(번역)
韓定食よかったですよ。
母親がひざが悪くて ガイドさんにわざわざお座敷には長く座れませんと
言って 椅子で座れるところを予約を取ってもらいました。(コネストさんでクーポンもって行けば割引ききいてたんですね、、、後でわかりました)
食事の内容は 宮廷料理だけど モダンな雰囲気で私はワイン、両親は韓国のどぶろくマッコリを頼んで ゆっくり時間をかけて楽しみました。
よくわからないので 上中下のなかで 中の値段のセットでしたが 
野菜も豊富で お刺身、牛肉、豚肉 あわびなど 量も多くて 残念ながら最後のおじやは食べられませんでした。お刺身の
辛い韓国料理が苦手な両親もおいしいといっていました。
食事が終る頃、なんとここはカルビもあるんですね。いいにおいでした。
また韓国に来て明洞にきたら 今度はカルビも食べに行こうと思います。
ご馳走様でした。 
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[30274] 良い思い出になりました (返信: 4 )
投稿者:yokohama928 さん 09.11.20 / 最新レス: さん 09.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週せっかくの韓国旅行に出ました。
友達から明洞にある阿味笑という食堂を紹介してもらいましたがインタネットの悪評をみて半信半疑の気持でよりました。
しかし実際に言ってみると味も雰囲気も素晴らしいでした。一皿ずつ丁寧に運んでくれた料理は本場で味わう初めてのおいしい味でした。店の雰囲気は一般の観光レストランとは次元の違う品格が感じられました。
明洞にこんな素晴らしい店があるとは....
店長の話によると明洞で一番の店だそうです。
店員さんはみんな親切でしたが日本語は若干??? でもよっかた。
同じ料理でも人によっては評価が変わるけど私には本当に良い思い出でした。紹介してくれた友たちにありがとうと伝えたい。
店員のみなさんもありがとう!!!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヨンヨンさん / 09.11.20 翻訳(번역)
あまり信じたくないですが
なりすまし・・・ってあるんですね・・・
書いた方の日本語の勉強になれば・・・
「せっかくの韓国旅行」・・・「楽しみにしていた」
「素晴らしいでした」・・・「素晴らしかったです」
「よっかた」・・・「良かった」
「友たち」・・・「友だち」

感想の顔文字も良いなのに・・・おかしいかな?
削除・削除依頼 チョア! [ 13票 ]
やっぱりさん / 09.11.21 翻訳(번역)
 昨日このクチコミを見て変だと思いました

日本人を対象(カモ)にしているお店で、韓国の人はまず行かないお店だと思います
あの金額だったらもっともっと格調があるお店が沢山あります
変な事をしたら、どこかのお店みたいになります
削除・削除依頼 チョア! [ 11票 ]
あ、ほんとだ!さん / 09.11.21 翻訳(번역)
誰が見てもこの書き込みはおかしいと感じるのでは…?

ヨンヨンさんのおっしゃる通り!

どうせ書き込むなら、もう少しお勉強してからの方がよろしいかと
思います。

…この書き込み、残したままだとお店に良い影響があるとは思えません。
見ている方は、面白くていいんですけどね。
削除・削除依頼 チョア! [ 11票 ]
さん / 09.11.21 翻訳(번역)
店長氏が「明洞で一番のお店」って書かれてますけど、誰が自分のお店を
二番だ三番だといいますかね?

それにこのお店をけなすつもりは全くありませんが、ここ以外に一番と思えるお店はありますよ。

日本語表現も?の部分がありますし、これを読んで「なるほどそれじゃ是非行ってみよう」と言う気持ちには正直なれませんね。
削除・削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[21823] 残念 料金って? (返信: 4 )
投稿者:ライライケン さん 09.05.10 / 最新レス:コネスト さん 09.05.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓定食が食べたくて行きました。
でも今回は止めて夏みたいに暑かった所為もあってか
「冷麺」と「石焼ビビンバ」を注文しました。
共に味は最高で、特に「冷麺」は日本では経験の無い美味しさで非常に満足しました。
でも良かったのはここまでで、会計で思っていたよりも高く請求されました。10%のクーポンは韓定食のみ使用可なのでそれを踏まえてもメニュー通りの料金で計算が合わなく、おまけにレシートも発行してくれなかったです。
日本人だからなめられたのかな?
料理も美味しく店内の雰囲気も高級感があり店員さんの接客も良く、楽しい思い出が出来たと思ったら、最後の最後でボッタクられるとは・・・
削除・削除依頼 チョア! [ 5票 ]
dandy51さん / 09.05.10 翻訳(번역)
不慣れな観光客を食い物にする店は許せませんね。

ボクは何回も行ってますが、幸いにそのような経験は一度も無いです。

メニューと違っていたら文句を言うべきで、仮に言葉が不自由でも意志は通じると思います。悪徳商人は放置せず、ホテルで訊ねて観光局などに申告した方がいいでしょうね。
削除・削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ハジウォンさん / 09.05.10 翻訳(번역)
ガイドの人が付いていきませんでしたか?
そのガイドの人が私が日本人を連れてきましたと店の人に交渉し、日本人のお客が席に着いた時に裏でバックマージンの交渉をして上乗せされたのでしょう。高級店でも日本に比べれば安く感じるため請求金額をその場で疑うことができなかったのでしょう。
削除・削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ジオンさん / 09.05.10 翻訳(번역)
ハジウォンさんの言うとおりです。
気をつけてください!!
削除・削除依頼 チョア! [ 3票 ]
コネストさん / 09.05.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

確認いたしましたところ、新しく入った従業員が間違えて韓定食のみ10%OFF可能と答えたことが一度だけあったとのことです。
クーポンを持参される方は韓定食を注文することが多いため、その従業員は単品では使用不可と勘違いしていたようです。
お客様がお店を出られた後にその報告を受けたため、割引させて頂く事ができず申し訳ございません。今後はそのようなことがないように、クーポンの適用範囲を熟知させています、とのことです。

また、石焼ビビンバは12,000ウォンで変動がありませんが、
冷麺の価格が今年4月から1,000ウォン値上がりし、8,000ウォンになったとのことです。
記事とメニュー表は至急修正いたしました。
貴重な情報をありがとうございました。

よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[21044] 残念 二度と行きません。 (返信: 1 )
投稿者:jenny さん 09.04.24 / 最新レス:コネスト さん 09.05.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここ、日本人団体を受付ていて、とくにランチ時間はうるさくて
ゆっくり食べれません。
しかも、韓定食を注文しました。量は充分ですが、お味は・・・・?。
しかも、材料も手間もかかっていない料理。
注文してからなかなか出てこなく、待ったわりには、これか~って感じ。

また、レジでお支払いをすると、ホテル名と部屋番号を聞かれました。
私たちは、その日、チェックアウトしたばかりで、お店に行ったので
もう帰国しますと言ったのですが、アンケートととか言って更にしつこく聞いてきたので、ホテル名だけ伝えて出てきました。なんで、部屋番号も必要なのか・・・・?
なんかいや~な後味が残り、二度と行かない店のリストに入りました。
削除・削除依頼 チョア! [ 5票 ]
コネストさん / 09.05.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

忘れ物をしたという連絡があった場合は、ホテル名や部屋番号を尋ねることがありますが、
会計時にホテル名と部屋番号を尋ねることはまずなく、またアンケートもした覚えがないそうです。
どの従業員がどういう理由でそのようなことをしたのか、店側としてもわかりかねますが、お客様に不快な思いをさせて申し訳ございません、とのことです。

よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[19387] 残念 結局10%OFFにならない (返信: 1 )
投稿者:りらくま さん 09.03.23 / 最新レス:コネスト さん 09.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
55000Wの韓定食をいただきました。
下の方もおっしゃる通り
税金が10%だからといって割り引いてくれません。
アジュマの態度は別に気にならなかったですが、
お料理もこれといっておいしいわけではなく
もう行きません。
削除・削除依頼 チョア! [ 5票 ]
コネストさん / 09.03.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店側に確認しましたところ、今年1月より10%の税金を別途いただくことになり、
コネストのクーポンをお持ちのお客様には、その税金分を割引しているとのことです。

お店より連絡がなかったため、その旨記事に記載しておりませんでした。
申し訳ございません。
記事は修正いたしましたので、よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[19365] 残念 行って来ました。 (返信: 0 )
投稿者:あい さん 09.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アミソに行って来ました。
10%割引のクーポンを持って行きましたが、税金が10%付いて、結局メーニューに記載されてる金額です。
注文はCコースを勧められました。
お酒も高いお酒を注文させようとしつこかったんですが、普通にマッコリを頼みました。
途中でお茶を頼むと、メニューに載ってるお茶を注文させようとするので断りました。
私が「お茶下さい」と言ったら、メニューを持って来たので、隣の席の韓国の方が、「この人たちは無料のお茶のことを言ってるのよ」、そうするとお店の人が、「いいからいいから」、そして私達にメニューを見せながらニッコリ「何にしますか?」。
何とも人を不愉快にさせるお店です。
お茶ぐらい出してくれてもいいと思うんですけどね。
料理が次々と出てきて、ゆっくり出してくれるよう頼みました。
テーブルにのらないのに、無理やり置いて行くので。
味は正直美味しいんだか、不味いんだか、よくわかりません。
食べたこともないので、こんなものかなって感じです。
接客の仕方が良ければ、美味しいと感じたかもしれません。
味付けが薄いのは、そういう料理なので仕方ないと思ったのですが、
やたら甘かったので、ちょっと辛めの薬味を頼んだところ、
そのまま食べるものだと言って、持って来てくれませんでした。
もう一度頼むと無視されました。そして、バカにしたように鼻で笑って行きました。
お店を出た後に気づいたんですが、デザートとシッケを食べるのを忘れました。
私達が帰ろうとする時に、デザードが出ると一言言ってくれれば良かったのになと思いました。
友達が帽子を忘れたので、翌日取りに行ったところ、見てないと言われましたが、食べた席にそのまま落ちてました。どういう風に掃除するんですかね。
二度と行かないと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 16票 ]
返信する
[18855] 満足でした (返信: 0 )
投稿者:南国ゆきだるま さん 09.03.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/12に韓定食のCコースを食べてきました。
お昼ごはんで食べたのですが、おなかいっぱいになって、友達は途中でギブアップしていました。
ゆっくり食べたいので、少しゆっくり目に出してもらえるように頼むと、快く対応してくださって、ゆっくりと楽しむことができました。
一品ずつ持ってきてくださる時に日本語で説明していただいたので、助かりました。ちょっと豪華な昼食ですが、いい旅の思い出になりました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山・南浦洞の路地裏ディープ焼肉店
ソウル市庁駅近く、熟成厚切りサムギョプサルと熟成韓牛を堪能
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Gordes 明洞 Gordes 明洞
ひと休みにピッタリの明洞デザートカフェ
(17.72m)
オントリセンコギ セカンドストーリー 明洞店 オントリセンコギ セカンドストーリー 明洞店
味と質を二重保証!明洞のサムギョプサル食べ放題店
(23.6m)
Cafe de paris 明洞2号店 Cafe de paris 明洞2号店
フルーツパフェで有名な韓国カフェ明洞2号店
(35.36m)
明花堂 明花堂
明洞で朝食も!おひとりさまもOK!キムパッ人気店
(35.85m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アートラベル明洞
アートラベル明洞
ソウルのミョンドンにあるアートラベル ミョンドンに泊まれば、明洞通りまで徒歩で 3 分、
23,260円~
クチコミ評価  ―  (0件)
Myeong Artravel Hostel
Myeong Artravel Hostel
ソウルのミョンドンにあるMyeong Artravel Hostelは、明洞通り、南大門市場まで歩いて 10
 
クチコミ評価 5.0 / 1件
Kグランドホテル明洞
Kグランドホテル明洞
ソウル (ミョンドン近く) に位置するKグランドホテル明洞は、韓国郵便博物館、ソウル グロ
15,440円~
クチコミ評価 2.5 / 11件
サボイホテル
サボイホテル
明洞のど真ん中で好立地!全室バスタブつきでゆったりくつろげる定番ホテル
9,380円~
クチコミ評価 4.4 / 890件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:19.02.20   最終更新日:24.03.15 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240315)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]