韓国旅行「コネスト」 阿味笑の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

阿味笑

アミソ / 아미소
コネスト 投稿
3.4 エリアソウル > 明洞 主なメニュー定食、焼肉など
お気に入りに追加(928人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:74 ( 35 10 残念 14 情報 3 質問 12) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[466365] 連日訪問 (返信: 0 )
投稿者:せんよう さん 19.08.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夕御飯でサムギョプサルが食べたく、このお店と目の前のサムギョプサル食べ放題のお店と迷ってました。このお店の呼び込みのおじさんが優しく、「沢山食べたいならそこの食べ放題のお店オススメ。でも全て生肉のうちは味に自信がある」と言ってて、呼び込みもしつこくなくおじさんの笑顔につられて阿味笑へ。19:30の店内はほぼ満席で賑わってました。サムギョプサル1人1400円を2人前注文しました。本当にサムギョプサルの肉は美味しく、店内も綺麗で、店員さんも優しくて気持ち良く食事ができました。
あまりにも居心地が良かったので、翌日お昼にビビンバを食べに行きました(笑)この日も店内半分は埋まっており、皆旅行客らしき人が多かったです。ビビンバ単品では800円が外の看板にあったけれど、添え物を沢山食べたかったので1200円のセットに。ビビンバも美味しくて、本当にこのお店はハズレなしです。帰国前にもう一度サムギョプサルを食べに行く予定です。
過去の口コミに店員さんが冷たいとありましたが、呼び込みのおじさんは始終笑顔で店内でも優しかったです。他の店員さんは黙々と仕事してますがそれが冷たいわけではなく、肉は適度に火加減を何度も見に来て切ってくれたし、このタレを付けるといいみたいに教えてくれたり、どの店員さんも気持ちの良い接客でした。このご時世の韓国旅行だったので緊張していましたが、こちらのお店は安心して美味しい食事を満喫できました。私は何度も訪問したいお店です。
利用日:2019.08.23
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[463564] 明洞でごはん☆麦イシモチ定食が美味しい! (返信: 0 )
投稿者:ワナピンク さん 19.08.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
麦イシモチ定食が美味しいお店とのことで、韓国人のお友達と一緒に食べに行きました!
2人でセットを頼んだのですが、イシモチは1人1尾ずつありました。友達はイシモチが大好物でよく食べるそうなのですが、たいていのお店よりも大きくて、身が柔らかくて美味しい、と言っていました!

パンチャンは10種類以上出てきたのですが、どれも美味しかったです。石釜に入ったご飯は、雑穀米。ヘルシーな食事がとれて大満足でした!
利用時期:2019.08
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[450452] 呼び込み (返信: 1 )
投稿者:kurobura さん 19.05.27 / 最新レス:konest さん 19.07.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
呼び込みで、石焼きビビンバ、冷麺が食べたくてたまたま入りました。

呼び込みの人には、石焼きビビンバ800円と1200円があるって聞いてなかにはいると、そこにメニューにはのっていなくて、お店の人に下で聞いたことを話すと、一枚のパウチのメニュー持ってきてそこにはあり。それを注文。
なんで一緒にださなかったのか?っとは思ったけど、、まーいいかあ、、

800円のビビンバは、、、
利用日:2019.05.26
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 19.07.01 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に確認しましたところ、8,000ウォンの石焼きビビンバは単品メニュー、
12,000ウォンの石焼きビビンバはセットメニュー(おかずが単品と比べて多い)のように
区分して提供されているとのことです。

過去に​阿味笑のオーナーが運営していた別店舗のメニュー(8,000ウォンの石焼きビビンバを含む)を、​阿味笑のメニューに追加する形で提供を始めたことが​メニュー表が別々になっていた背景となっているとのことでした。

忙しい時など、片方のメニュー表を渡し忘れてしまうこともあるとのことで、
弊社からも、忘れずに両方のメニューをお渡ししていただくようお願いいたしました。

​記事の該当箇所は、至急修正いたしました。

この度は貴重な情報をありがとうございました。

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[456085] 残念 エレベーターのドアが開いたのですが・・ (返信: 0 )
投稿者:ちょこまろ さん 19.06.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店前の看板に惹かれ、15時ころ来店しました。エレベーターでフロアまで上がっていき、ドアが開くとすぐに店の玄関になるようなのですが・・・誰もいない。店内に人の気配があったので「こんにちは」と声をかけながら覗いてみると、女性の店員さんたちが、テーブルに座り肘をついてスマホタイム! スマホに集中しすぎているのか、全く私の気配は無視されてしまいました。とてもお腹が空いていましたが、こちらで食事をとる気もなくなり、そのままエレベーターに乗って店を後にしました。そのようなお店は韓国あるあるなのかもしれませんが、残念でした。
利用日:2019.06.21
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[448990] ユッケが美味しい! (返信: 0 )
投稿者:mina16 さん 19.05.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年夏にも訪問しました。
もう5〜6回目になるかと思います。
センカルビも美味しいですが、味付けカルビは絶品です。
柔らかくジューシーで、お味も濃すぎず、オマケにリーズナブル!
そして何より一緒に出して下さるおかずが美味しいです。
既に10回ほどの訪韓なので、焼肉は毎回いろんなお店で頂きましたが、阿味笑さんはトータルで満足できるお店でお気に入りです。
閉店間近に訪問したときは、広々店内を貸し切りしてしまいましたが、お酒もたしなめない母娘2人に嫌な顔ひとつせず、丁寧にお肉を焼いてくださいました。

そして必ずオーダーするユッケ!
滑らかな肉質で、昔 日本で食していたユッケにとても近い食感です。
過去にユッケで有名な市場でも頂きましたが、肉質が粗く残念だったので、ここ数年は阿味笑さんで必ず頂いています。

今年 夏の終わりにまた訪韓予定です。
きっとまた伺います!
味付けカルビにユッケに…
夢に出てきそう…^_^
利用時期:2018.07
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[435228] パックツアーについてた食事券で (返信: 0 )
投稿者:ひろ21 さん 19.03.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お粥を頂きました。キムチやナムルなど5.6.品ついてました。お腹いっぱい、美味しかったですよ。お店のママさんも優しそうな感じの良い方でした。
日本語も上手です。
利用時期:2019.03
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[432422] お肉が美味しくておかずもたくさん! (返信: 0 )
投稿者:jas317mine さん 19.02.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旧正月にも開いていたので友達と行ってきました!

カルビの定食を頼みました⭐お肉もボリュームたっぷり!
おかずもたくさん出てきて、いろんな韓国料理を一度に食べられて満足😁
甘辛い味付けのお肉と、チャプチェが特に美味しかったです💕
お肉もお店の人が食べ頃に焼いてくれたので、久しぶりに会った友達とゆっくりおしゃべりしながら食べれたのも、個人的に嬉しいポイントでした😊
利用時期:2019.02
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[331512] 残念 呼び込みに注意 (返信: 0 )
投稿者:プリティーママ さん 17.04.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/2日曜日に大人9人で明洞に行き予約無しで食事が難しく
ツレがメニュー表を手にした呼び込みにツラレ入店したと連絡もらい行きましたが
店内のメニューに呼び込みのメニューに有ったカルビ12000wonが無いと言うので店員に聞いてみると骨付カルビ360グラム39000wonで一人前の値段だがそれだとの事、
骨もグラムに入ってると口ごもりながら説明をする始末。
???と思いましたがお腹も空いたしあれこれ注文しましたが店員が来るのは追加注文の時だけ
店員は韓国語の訛りもひどくテーブルに注文を聞きに3人で来て仕事はしず
3人で去る、呆れてしまいました。
結局、自分たちで勝手に焼いてカットしてご飯はほかで食べる事にしました。
未だにこの手の店が有るんですね〜
コネストの口コミを見て納得しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[310384] おかゆ (返信: 0 )
投稿者:とらすこ さん 16.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ツアーで無料券を頂き行きました。
口コミが悪かったので全く期待せずに。
お粥食べましたが、おいしかったです。
4品位オカズも出ましたが
どれもおいしかった!
拍子抜けしました。
行って良かった。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[288814] 普通 (返信: 0 )
投稿者:C0036483 さん 16.04.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミでは、評価が、よくないようでしたが、旅行会社のサービスクーポンで
話のタネに食事してきました。ビビンバとカルビ湯を食べました。味はおいしかったです。私も韓国語が少しできるからか、対応も普通でした。色々書かれたので、改めたのかも知れません。
カルビ湯
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[82648] 情報 日本人料金があるようです (返信: 7 )
投稿者:rupin さん 10.12.05 / 最新レス:ホンデ さん 16.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日一人でお昼に石焼ビビンバを食べに行きました。

こちらのお店は店員の愛想は良くないですが、一人で旅行をする際にゆったりとした雰囲気で周りを気にせずに食べれるので何回か利用をしていました。

私は少し韓国語がわかるのですが、今回入店した際に店員が私を韓国人と勘違いしたらしく、韓国語のランチメニューを渡されました。
私は特に問題もなく、韓国語で注文をしました。
しかし、会計の際に店員に日本人かと聞かれ「はい」と答えたら韓国語のメニューでは「8000ウォン」と書かれていたのに、「12000ウォン」と言われたのです。

私はびっくりして「メニューには8000ウォンと書かれていました。」と言ったところ、店員は決まり悪そうに「8000ウォンです」と言ってきました。
調べたら前回は高い値段を払っていました。
毎回写真を撮っているので、日本人だからといって特別なメニューを出しているようには感じませんでした。

なんだかイヤな感じでした。もう二度といかないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 86票 ]
阿味笑さん / 10.12.13 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ
このたびは 不愉快な思いをされて大変申し訳ありません。
同一のメニュー関して 外国人には高かったとお話に対して ここで説明しようと思います。
当店では 韓国の伝統食を明洞で気安く試されるようにと始めたお店ですが、昼食ランチの時間には (11:30-13:00)一部メニュー(釜飯定食、石焼きビビンバとランチ特撰メニュー、キムチチゲ、味噌チゲ、スントウブチゲ)を特別価格で提供しています。
この対象になるのは 当店と会社間で 月極めで 一定量のご利用をされる場合に 適用する契約価格がありまして ランチタイムにいらした場合 誤解が生じたようです。
お客さまに メニューと該当する価格にかんして もっと詳しい説明があれば 誤解を生じることもなかったと思います。
これからは よりいっそう細かい気配りをして 誤解のないように対応するように努力しますので またのご来店お願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
seoulikeさん / 10.12.14 翻訳(번역)
お店の方からの説明を読んで思ったのですが・・・意味がわからない。

会社と契約しているといっても、「○○会社の社員だったら契約しているからこの価格!」というわけではないですよね。
会社名を確認したり、職業を確認してからメニューを渡しているわけじゃないのだから。

韓国人だったら(会社員じゃなくても)一定でサービス価格で食べられて、日本人なら定価?

それを日本人価格って言うんじゃないですかね?

日本人を納得させようと、いろいろな言い訳を考えているようですが、余計に不信感を与えています。
修正 削除依頼 チョア! [ 83票 ]
tsuyuhimeさん / 10.12.15 翻訳(번역)
私も同じくお店の方の言っている意味が分かりません。
やっぱり日本人価格と言う物が存在するとしか思えませんね。。。
rupinさんは韓国語がお分かりになるのでこの件が発覚しましたが、
言葉が分からなく、損している人々は沢山いるのでしょうね。
とても残念としか言いようがないです。
修正 削除依頼 チョア! [ 51票 ]
yppkさん / 11.08.28 翻訳(번역)
当方は30年以上前からソウルに年5回以上行ってますが、昔昔は日本人からいくら高くボッタクルかが心無い韓国人【当時~現在(少)反日的】のプライドとも言える位の時代から、~~時代が過ぎても、今現在でも日本人観光客用の料金は(メニュー)で当然と感じています、
日本語のメニューの有る店は要注意です、
確かにせっかく旅行にきて店を疑って、悪い気持ちに成るより素直に高額請求通り支払うのが日本人は当然と悪い店の常識の行為とも聞いてます(韓国人から)
韓国人はプライドが強い振りを見せる民族ですが、実際そう思いますが、実は全くそのプライドを
逆手に利用する事を得意とする【特に日本人に対して】の者たちが大勢居ます。

万が一ではあり得ませんが、店の店主が解らないふりをして、店員がボッタクリの差額をプールで店員が山分けとの方法も考えられます。
日本でもチップの多い温泉旅館辺りはプールしての山分けが有る様にです。

*言い訳やゴマカシは日本人相手の悪い韓国人の上等手段です。
注意【・・韓国人が皆悪いイメージを持たないで下さい、良い人も大勢でですから当方も韓国に数えきれない位行ってます、家3~5軒分は行ってます、しかし言葉もハングルも無知です(笑)・・】

【特に注意してるのは、メニューです】
当方の経験から、日本語のメニューを出したら、必ずハングゥメニューオプソヨ!?
日本メニュー有りませんか?の意味ですが、2冊見比べて解らなければハングゥメニューを指さしながら店員さんから説明を受けましょう、金額の違いが有ればやはり、ボッタクリです。
ダメ押しでメニューと店員を何回も写真を取ってプレッシャーを掛けて、後で写真のメニューの金額をマトモナ韓国人に見てもらい、間違い(ボッタクリ)と解った時は必ず再来店して返金してもらいます、時にはタクシー代も。

尚、詐欺的等の犯罪性が有る時は、韓国在日本大使館へ相談して下さい。


修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
ilmareさん / 11.08.28 翻訳(번역)
韓国には월식(月食)と言って、月極めでまとめて払えば安く食べられるようになるようになるシステムがありますが、(食堂によってあったりなかったり)その事を言っているんでしょうか?
それでもメニューには8000ウォンと書かれていたんだからおかしいですよね・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
ゆんゆんちゃんさん / 16.04.15 翻訳(번역)
日本でも 伊豆辺りの干物屋さんは「近所の者です」って言えば
20%引きになりますよ(笑)
店ごとにシステムがあったとしても それに客が怒るのはどうなんでしょうか
嫌だったら行かなきゃ良いだけの話です
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ホンデさん / 16.04.16 翻訳(번역)
〉当店と会社間で 月極めで 一定量のご利用をされる場合に 適用する契約価格がありまして ランチタイムにいらした場合 誤解が生じたようです。

ならば、会員価格(契約会員)と通常価格を記載すればよいことです。
店側が客に対して、誤解を生じさせたくない気持ちがあるなら、そうすべきです。
とても簡単なことだと思いますが。
明記するということは大事なことですよ。

あらら、よく見たら過去トピでしたね。
お店の方、メニュー等改正されてたらゴメンなさいね。
あちゃー釣られたわ


ところで、今は2016年ですが積年の因縁があるのですか?
不思議です。








修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[89385] 残念 態度が悪すぎ! (返信: 2 )
投稿者:kaorik さん 11.03.03 / 最新レス:mahm さん 16.03.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月中頃 旅行で韓国に遊びに行きました。
ロッテホテル宿泊で旅行会社からこちらのお店の食事無料券を頂き、3日目の夜に食事に行きました。
夕ご飯時にも関わらず、店内はガラ~ンとしており私と母、日本人女性1人、日本人夫婦2人と3組でした。
無料券を先に提示したせいか、着席しても水も出してもらえず、又注文する際にも店員のツンケンな態度。
無料券を出して食事にくるのは悪い客だと言わんばかりの態度でした。
きまずい中母と食事をしていると、他の2組に対しては話しかけて行ったり、お勧めスポットなど教えていたり接客態度の差がすごかったです。

もしこちらのお店に行かれる際には食事無料券を持っていても、気持ちよく食事がしたい場合であれば、お金を払う方が良いと思います。

もう二度と行きません。最悪でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 32票 ]
ばななんさん / 16.03.29 翻訳(번역)
私達もです
最悪な店!クーポン券見せたら、店員の態度がひどすぎた!初めての憧れの韓国旅行で初めての飲食店、、
ひどい接客
店員に食べ方聞いても、チッと舌打ちそのまま素通り。そんな接客ある?
韓国人冷たい、日本人嫌いなん?韓国大好きだったのに、
ひどい
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
mahmさん / 16.03.29 翻訳(번역)
5年経っても同じ苦情の出る店を使っている旅行社にはウマミのある店なんでしょうかね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[286155] 残念 最悪あみそ (返信: 0 )
投稿者:ばななん さん 16.03.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
接客も、態度も何もかも、上からで舐められてる感じの態度接客。
初めての旅行で何もかも分からない私達の旅行で、店員に片言だけど食べ方聞いたら、チッて、、素通り
あり得ない
心もっと大きく持って接客すれば?
2度と死んでも行かないし、絶対進めませんし、この店のせいで韓国の印象台無し。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[237162] 質問 朝食について (返信: 0 )
投稿者:かたこりさん さん 14.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今度11月9日の朝食で家族8人(子供2人)で行きたいのですが サムゲタンとビビンバとチジミは朝から注文できますか?4人は前日のエステで頂く食券を利用するつもりです。
教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[231234] 質問 予約について (返信: 0 )
投稿者:chipiro さん 14.09.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月韓国へ旅行します。
その時に、阿味笑さんへ行きたいと思うのですが、
予約なしでも大丈夫でしょうか?
まだプランを考え中で、韓定食を食べたいのですが、
旅行の何日目の昼?夜?に行くかも決まっていません。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
食堂のような豊富なラインナップ!ソウル駅前の焼肉店
豊基駅近くにある老舗冷麺店
ノッサピョン駅近くのイベリコ豚を使用した焼肉人気店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Gordes 明洞 Gordes 明洞
ひと休みにピッタリの明洞デザートカフェ
(17.72m)
オントリセンコギ セカンドストーリー 明洞店 オントリセンコギ セカンドストーリー 明洞店
味と質を二重保証!明洞のサムギョプサル食べ放題店
(23.6m)
Cafe de paris 明洞2号店 Cafe de paris 明洞2号店
フルーツパフェで有名な韓国カフェ明洞2号店
(35.36m)
明花堂 明花堂
明洞で朝食も!おひとりさまもOK!キムパッ人気店
(35.85m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
Myeong Artravel Hostel
Myeong Artravel Hostel
ソウルのミョンドンにあるMyeong Artravel Hostelは、明洞通り、南大門市場まで歩いて 10
 
クチコミ評価 5.0 / 1件
Kグランドホテル明洞
Kグランドホテル明洞
ソウル (ミョンドン近く) に位置するKグランドホテル明洞は、韓国郵便博物館、ソウル グロ
15,420円~
クチコミ評価 2.5 / 11件
サボイホテル
サボイホテル
明洞のど真ん中で好立地!全室バスタブつきでゆったりくつろげる定番ホテル
9,370円~
クチコミ評価 4.4 / 887件
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
日本の上質なサービス!西鉄ホテルグループの海外第1号店が明洞に
23,810円~
クチコミ評価 4.7 / 670件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:19.02.20   最終更新日:24.03.15 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240315)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]