韓国旅行「コネスト」 龍門チッの口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

龍門チッ

ヨンムンチッ / 용문집
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 東大門 主なメニュー牛焼肉、ユッケなど
お気に入りに追加(87人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
2023年11月、線路を挟んだ向かい側のビル「馬場焼肉横丁タウン(마장먹자골목타운)」(地図)の5階に移転しました。
クチコミ数:6 ( 4 0 残念 0 情報 2 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[574770] 健在です! (返信: 0 )
投稿者:トイストーリー さん 23.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
火事が起こった事も知らずに久しぶりに行きました。結論から言うとやっぱり美味しかったです♪日本人の人は明洞に集まりですが、やっぱりこっちの方が質も価格も⭕です。7月30日に行きましたが、今日も10月8日日曜日に行きます。他にもお店があります。是非自分好みのお店で焼肉食べて下さいね。
利用日:2023.07.30
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[335006] センマイ、レバ刺しお代わりし放題 (返信: 0 )
投稿者:まぁーちゃん@07010 さん 17.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017.4/27

前回は横丁の違うお店にお邪魔したのですがユッケも食べたかったのでこちらに


お昼間からガッツリ食べるぞー
と朝食を抜き2人でいどみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


日本語も書いてあるメニューを頂き
悩んでいると
やたら韓牛を進められました…

オシがかなり強いアジュマ!

結局韓牛ぢゃない
60000wのホルモンなどいろんな部位のセット♪( 700グラム)にしました

スグに
パンチャンとしてセンマイ、レバ刺し

待ってました〜〜
二回もおかわり♪( ´▽`)

甘くて美味しいレバー
コリコリのセンマイたまらんです!

サービスよ
ユッケの登場!!
梨がいっぱい入ってて
韓国で食べたユッケでNo. 1です

お肉は
アジュマが焼き焼きしてくれました

ホルモンはとくにこだわりがあるようで
渦巻きみたいにして焼いてました


相方がごはん食べたいな
て事でごはんをたのんだらスープも一緒に

他にお客様も2組くらいだったので
いたれりつくせりで
胃がちぎれるくらい満腹の大満足でした〜〜

早くまた行きたいけど
暑い時期は
生肉大丈夫かなと思いながら

渡韓予定たててますww
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[200276] 情報 日本語メニューが追加されました。 (返信: 0 )
投稿者:トイストーリー さん 13.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年9月15日に久しぶりに行ってきました!日本語メニューが追加され、日本語が少し話せるオモニが一人雇われていました。新大久保で5年間働いていたそうです。私はカルビーを300グラム注文しました。何度か一人で行っていたので、かなりサービスしてもらいました。
 どのお肉を注文しても、生のレバーなどがサービスでついてきます。私はお肉より?こちらのサービスのセンマイや生レバーが大好きです!もちろんおかわりしました!マッシソヨ!!!
 ソウルに来るたびに来ています。どこのお店もおいしいですよ。
メニュー左側です。
メニュー右側です。
すべて食べました!ユッケもサービスされました!
絶品!
注文したカルビです。おいし~い!
やっぱり、包んで食べるのが一番ですね。
オモニたちは働き者です。
また行きます!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[196150] ハヌ (返信: 0 )
投稿者:akauupin さん 13.10.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/2にマジャンドン焼肉横丁に行ってきました!
いつもは横丁の一段下の少し広い道の大きい店に行ってたんですが、今回は雰囲気も楽しむために横丁の中に入って行きました、どの店も店の前で呼び込みしているんですが、足の悪い年寄りが一緒だったのでテーブルのある店のアジョシの前で「タリガアップギテモネテーブル、、、」と言いかけると直ぐにテーブルを用意してくれました
注文は女3人と私で、カルビ350g、大腸350g、生レバ一人前にビール一本、マッコリ一本を頼みました、生レバは頼まなくてもサービスで少量付いてくると思うんですが、そのかわり? にユッケが少量サービスありました
日本で食べれないのであえて注文、出てきた量はドッサリという感じで日本ですと4人前以上ありそうな感じ、しかも生センマイも付いてきました、そして何より見ただけで新鮮さが分かるし食べてなお感激[旨ーい!」
カルビも旨い!和牛は世界一だと思うけど、適度な噛みごたえのあるハヌもとっても「旨い」残念だったのは、大腸で少し臭みも有、食事の最後は「味噌汁」のサービスで口中の油を流して完了!
会計はカルビ60000ウオン、大腸40000ウオン、生レバ10000ウォン、ビール一本マッコリ一本7000ウオンで合計117000ウオンでした。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[171231] やっぱりよかった! (返信: 0 )
投稿者:トイストーリー さん 13.02.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年2月10日(日)旧正月
 まさに旧正月ど真ん中の日。2度目の馬場洞へ一人で行ってきました。韓国語は全く話せませんが、それでも度胸で、前回(2012年)とは違うお店に入りました。コネストさんでも評判の良かったお店に入りました。夜だと、もしかしたら韓国人ばかりだと思い、昼(午前11時30分ごろ)に入店しました。ところがやはり正月なので、お客さんはさっぱり。ゼロでした。が勇気を振り絞り入っていったところ、日本語付のメニューを出してくれました。が、やはり向こうも商売。500グラムからしか口頭で、紹介してくれなかったので、コネストさんのメニューを見ながら、300グラムのチマサル(30000W)を注文しました。前回は別の店で、チャドルバギ200グラム(20000W)<注意・今は30000W>注文しましたが、別の部位が食べたかったので、チマサルを注文しました。サルチサル(霜降り)は350グラム80000W!で高かったのでやめました。貧乏旅行者にはこのくらいで十分でした。もう少し食べれたかもしれませんが、まわりのおかずとアジョシのサービス(パジョン)でお腹いっぱいでした。この店は基本的に30前後の息子さんとアジュンマとアジョシ3人で普段は経営していますが、正月だったので、家族・親族が12時ごろから15人ほど集まり、昼の大昼食会が開かれようとしていました。いい光景を見させていただきました。私も家族を大切にしようと思いました。
 P.S.どのお店もレバーとセンマイは新鮮で、絶品です。日本ではめったに食べられません。女性の方もどうぞ。
アジョシがくれたパジョンです。
「地球の歩き方」でも有名な場所です。
ここに載っていないメニューのグラムもOKですよ。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[106246] 情報 レアな部位 (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.09.06 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お肉屋さん直営だそうです。
横丁を過ぎて奥にひっそりあるみたいですが
お店の中は地元の方でにぎわっていました。
食べてみたいです。
また、行ったことがある方は感想をいただけると嬉しいです
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.09.07 翻訳(번역)
登録された地図の場所は

용문집
서울 성동구 마장동 520-23
02-2295-9424

ですが、馬場洞には용문집ってお店が3件あります。

他には
먹자골목にある
용문집
서울 성동구 마장동 761번지
02-2292-2218


現代商街2階にある大きな
용문집
서울 성동구 마장동 818번지 현대상가 2층
02-2299-4648

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.09.07 翻訳(번역)
RondaJin さんへ

情報ありがとうございます😄
3件あるんですね!!
知りませんでした・・・。テレビで紹介されていたのですが。
3件目に教えて頂いた店は違うようです。
住所は間違いないと思うのでたぶん、1件目のお店だと思うのですが。
曖昧な情報にしてしまって申し訳ないです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ペク・ジョンウォンの3大天王でも紹介されたプルコギ人気店
臭いも煙もない火を使わない焼き肉。合井駅近くの済州黒豚のお店
オフィス街のオアシス、ホルモン専門店
レアな豚肉が食べられるカロスキル人気焼肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
カンモーテル
カンモーテル
ソウル (東大門) にあるカン - ステイ ギャラリーは、東大門歴史文化公園まで車で 5 分、南
9,660円~
クチコミ評価  ―  (0件)
踏十里カン StayGallery
踏十里カン StayGallery
ソウルの東大門にあるDampsimni Khan Stay Galleryに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
往十里ミル
往十里ミル
ソウルのソンドン区にあるWangsipri Mirに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で 4 分、ロ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
アモーレックスホテル
アモーレックスホテル
アモーレックス ホテルは、清渓川文化館、東大門市場などから 3 km 圏内、ソウルの中心部に
19,910円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:12.08.17   最終更新日:23.11.24 (更新履歴
・移転を確認し、住所情報を更新しました(20231124)
・営業時間を更新しました(20221209)
・営業時間を更新しました(20190603)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]