韓国旅行「コネスト」 MY BOON JUICE BARの口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

MY BOON JUICE BAR

マイブンジュスバ / 마이분 주스바
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニュージュース、ケーキ、デザート
お気に入りに追加(9人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:4 ( 4 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[163307] ブランチ、美味しそうでした。 (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.12.07 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.12.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
MY BOON JUICE BARへ行って、ジャクロのお茶を頂きましたが、美味しかったです。
中には、ジャクロの種がたくさん入っており、お色も薄い紫色で綺麗で、
健康に良さそうな優しい味でした。

又、最近ブランチメニューも始めたようで、3種類くらいがありました。
ブランチは、午前11時から午後3時までのようで、ホットのアメリカノコーヒー付きと
書いてありました。

5番目の写真は、お店にあった見本ですが、これは時間関係なく注文可のようでしたが、
サンプルではなく、本物だそうす。 スタッフ達は、親切丁寧でした。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
うりんさん / 12.12.07 翻訳(번역)
こんばんは!

Chiwaさんのクチコミが訪韓の際にとても役だっております。が,行きたくてもなかなか
行けなくて(時間がなくて)残念ですが,「お気に入り」に入れて眺めていることが多いです😅

さて,こちらのお店,今回の訪韓で覗いてきました。アックジョンから歩いて辿り着きました
(結構な距離でした 汗。帰りは,向かい側のバス停から高速バスターミナルまで行きました)。

平日の昼でもわりと人が来ていて賑わっておりました。
お一人様で座る勇気がなくて,1周見て回って出てきてしまいましたが。
友達と2人いたなら食べてみたかったなあ~と思いました。
おねだんは高めでしたね😑
お写真を見ると・・・チャレンジするべきだったかな?

いつも素敵な情報をありがとうございます。
ソウルはとても寒そうなので,お身体お気をつけてくださいね(元気にクチコミして
いただかないと!)。

「ポールのメレンゲ工場」,私も行って注文しました。またクチコミます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.07 翻訳(번역)
うりん 様

素敵なコメント、有難うございました。
私のつたないクチコミが少しでもお役に立ったようで、とても嬉しく思います 笑。

今回、MY BOON JUICE BARへ行かれたのですね~
アックジョンから歩いてですと、ちょっと距離がありますよね。
寒い中、大変お疲れ様でした!
この日は、ブランチ時間外に伺いましたが、次回はブランチを頂きたいなと思っております。
うりん 様も機会がありましたら、是非行ってみて下さいませ~

仰るとおり、お値段は高めですが、厳選された上質の材料を使うせいか、とても美味しく頂きました。
又、スタッフ達がとても親切丁寧で、癒しの空間のようでした。
私が行った時は、雪+寒い日だったためか空いており、とてもゆっくりできました。

ご心配と励ましのお言葉、感謝感激です 涙。
今年は寒波が流行っているようですので、うりん 様も急な寒さなど風邪を引かないように
お気をつけてお過ごし下さいませ。 どうも有難うございました。
「ポールのメレンゲ工場」のご感想もとても楽しみにしております 笑。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[153291] 悩みましたが、やっぱりコレにしました。 (返信: 2 )
投稿者:YUKAKO さん 12.09.15 / 最新レス:YUKAKO さん 12.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

店員さんのお蔭で、SSGとっても早く買い物が出来ましたので
上の階でジュースでも頂こうとやって参りました。

MENUを見て悩みましたが…
『Watermelon…』と言うと、ジンジャー+やレモン・ミント+そしてOnlyが
あると説明してくれました。

そして、又悩んで…笑
結局、onlyにしました。 日本ではあまりいただけないお味です。
甘くて美味しかったです。
(C様:中身は少し違いますが、お写真は全く被ってしまい、申し訳ありません。)


  
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.16 翻訳(번역)
YUKAKO様

やはり、赤~いスイカをオーダーしたのですね。

私はつい、緑系デトックスに走ってしまいましたが次回は
迷わずスイカですね。 レモンミント+で。。

ところで、こちらのジュースはかなり美味しかったですね。
場所的にスーパーの1部分なんてとらえられてしまいそうですが
れっきとした「detox juice bar」でした。
私達、一足早く、素敵な体験できましたね。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.09.16 翻訳(번역)
ハヌルさま

ハヌルさまの、デトックスジュースも美味しそうでしたね。
野菜ジュースが好きなので、I'm RealやPetitzedみたいに
フレッシュジュースで色々お味が選べる韓国が羨ましいです。
どれも、絞ったままを詰めたみたいに食物繊維まで頂ける感じですものね。

そして、こういうジュース・バーまで…
ここは、氷にも感動します。
SSGはお気に入りの場所になりました。😉
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[152387] Detox juice 美味しく頂きました (返信: 3 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.09.09 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.09.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

この日は、肌を刺すような日差しにフラフラでした。

喉も渇いたけれども、日焼けが気になります 汗
ビタミン補給をしなくちゃ!と、駆け込みました。

笑顔の可愛い店員さんに、何が人気があるのか聞いてみました。
スイカジュースと、このWheat Grassジュースが人気との事。。

「Wheat Grass + Orange + Pear」

デトックスとビタミン補給、正に求めていた物が! 決定です。

お味の方は。。
オレンジ+洋ナシの甘みと、ほんのり青草の感じで美味しかったです。

生き返りました 笑
綺麗なセット。。
まあるい氷、ジュースが薄まる事なく美味しく頂けました。
カウンターにあります。 Wheat Grass
セレクトSHOPになっていて色々と楽しめます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.09 翻訳(번역)
ハヌル 様

MY BOON JUICE BARへ行かれたのですね 笑。
しかし、お写真が前回と比べとても綺麗かつ鮮明&大きく羨ましいです!
もうスマートフォンに変えられたのでしょうか?
一般の携帯電話で写真載せているのは、私だけのような気がして寂しいです 苦笑。

Wheat Grassジュース、Wheat Grass + Orange + Pear お飲みになったのですか。。
お色は青汁に見えますが、とてもヘルシーで美味しそうですね。
苦味はなかったでしょうか? 
私も次回行きましたら、Wheat Grassジュース試してみたいと思います。
貴重な情報、どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.09 翻訳(번역)
Chiwa様

レス頂きまして、ありがとうございます。
そして、こちらこそ沢山の貴重な情報をありがとうございました!

それらを頼りに、あちらこちらと行かせて頂きましたー 笑
写真が綺麗に見えていますか?!
変わらず一般携帯、原始人のままです 汗

このジュースは苦味はなく、見た目と違って美味しかったです。
もっと甘い物がお好きな方には、これのAppleバージョンもありましたので
そちらがお勧めだと、可愛いアガシが説明してくれました。。

Chiwa様はお近くなので羨ましいです。
私も又、行きたいJuice Barでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.09 翻訳(번역)
tonguramy 様

レス頂きまして、ありがとうございます。
そして、ただいまーです 笑

はい!スイカジュースを頂く気、満々で行きましたが
カウンター内のWheat Grassがとても気になり・・
何かと聞いてみたところ、これも人気のジュースの1つという事で頂いてみました。

セレクト物の人気のヘアケア用品や、キャンドルなどもディスプレイされていて
天井も高く、明るくてとても素敵なJUICE BAR でした。。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[147638] フルーツジュース美味しかったです。 (返信: 6 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.08.06 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.08.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新世界グループのSSG FOOD MARKETと同じ建物内の編集ショップ(セレクトショップ)
「MY BOON」内にあるジュースバーですが、注文と同時に新鮮な果物や野菜を使った
絞りたてのジュースがとても美味しかったです。

こちらでは、何種類かのフルーツや野菜をミックスしたジュースメニューが多く
最初何を頼むか悩みましたが、スタッフの方に聞いて、スイカ+レモン+ミントに
しましたが、とてもヘルシーで気に入りました。

他のデザートもどれも美味しそうで、とても広々とした店内で、快適でした。
又、スタッフの方も親切丁寧でした。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.06 翻訳(번역)
ジュースバーの反対側はセレクトショップになっておりました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.08.06 翻訳(번역)
Chiwaさま

お久しぶりです。😊
ここは、スーパーの上、1Fですね?

スイカジュースおいしそうですね!
台湾で飲んだことありますが、すごく美味しかったです。
飲んだことない子に話すと、気持ち悪い!と言いますが
(食べ物のイメージが強いみたいです)
騙されて!…と思うくらいですよね!😜
後、丸い氷オシャレです👍

他のも美味しそうです。
下のスーパーは行く予定ですから…
ここも覗いてきますね!
旅ノート追加します。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.06 翻訳(번역)
YUKAKO 様

旅ノート別のレスで拝見させて頂きましたが、とても素敵で大変お疲れ様でした 笑。
はい、こちらの下の階が、SSG FOOD MARKETというスーパーになります。
地下のスーパーの入口にもカフェなどお茶できるところはありますが、一番混むところで
落ち着かなく、こちらが一番静かでゆっくりできました。
又、こちらと同じ階にもパン屋があるのですが、そちらはお席が少なく、しかもお席待ちが
当たり前のようなところで、こちらにしました。
1階の中央から左側がジュースバー、右側が編集ショップになっております。

スイカジュース以外にも色々とありました。
台湾でお飲みになったのですね?! 
生のスイカだけでも本当に美味しいですよね。
こちらはミックスになっており、スイカだけのメニューはなかった気がしますが
レモンとミントをミックスしても変な香りもしなく、美味しかったです。
ただ、あの丸い氷、ちょっと大きくてとるのが大変でした 笑。
どうも有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.06 翻訳(번역)
chiwa様

おはようございます。

他にもお店が入っているとの事でしたので、想像が膨らんでいました。
どんなセレクトがあるのかも楽しみの1つです。

私は子供の頃からスイカが苦手でしたが、20歳の頃に近所の韓国サウナの
アジュマから「美味しいから飲んでみて」とご馳走になった事からハマりました 笑
今では、リアルすいかも食べられる様になりました。
丸い氷も早く解けないようにという心遣いなのですね。このお店チェック!

スーパー商品もそうでしたが
いたれりつくせりな感じで気分の良いお店が多そうですね。
パン屋さんも、とても気になります 笑
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.06 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
ハヌル 様は、スイカが苦手でしたか? 
確かに幼い頃は私もです 笑。  種が一杯あるため食べづらく。。

それで子供の頃は、母が生のスイカよりはファチェ?と言って、アイスクリームのスプーンで
スイカをあの氷のように丸い形にとって、氷とあとサイダを入れて飲むスープ系デザートにして
くれましたが、見た目も面白くよく頂きました。
昔はどこの家庭でもこういう食べ方をしておりましたが、近年は生のスイカが多い気がします。

よく、食後にデザートとして出されるスイカですが、一切れ食べると結構さっぱりして美味しかったです。
しかし、あの丸い氷は、早く解けないようにという心遣いなのですね? なるほど~ 笑

ほかのカフェやパン屋は本当に混雑しており、オープンスペースでうるさいほうですが、こちらは
結構落ち着きます。 
2番目の写真、奥の窓側がお席になりますが、お席の間隔も広く快適でした。
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.06 翻訳(번역)
tonguramy 様

レス頂き有難うございました。
地下のSSG FOOD MARKETの上、1階にありますので、便利だと思います。
建物入られて真正面ですので、すぐ見つかると思います 笑。

ここは、セレクトショップ内にあるため、割と空いているほうだと思います。
下のカフェなどは、添付写真のような雰囲気で、いつも満席でした。
スーパーへ行く人なら必ず利用するエスカレータですので、ちょっと落ち着きませんよね。
そういう賑やかな雰囲気を楽しむのもいいと思いますが。。

お値段は他のカフェよりは高めですが、ショップ感覚で、注文しなくても自由に入れるような構造に
なっておりました(着席の場合は注文が必要だと思いますが)。

ファチェ、ご存知ですね? さすがtonguramy 様! 笑
近年はなかなか食べる機会がないですが、昔はみんなよく食べましたね~
あと、ご存知だと思いますが、胡瓜の冷菜、これはデザートではなくおかずですが、
水キムチとまた違って美味しかったです。

スイカは街中のトラックでもよく売っておりますので、いつか作ってみたいと思います。
tonguramy 様も是非お試し下さい 笑。
ファチェのポイントは、確かサイダと氷のようです。 
どうも有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
リピーター多し!弘大の安くて美味しいワッフル専門店
芸術の殿堂1階。舞台鑑賞前に使い勝手のいいレストラン
延南洞にある、カスミソウに囲まれた雰囲気の良いカフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Les Trois Les Trois

(7.07m)
THE MÉNAGERIE 清潭店 THE MÉNAGERIE 清潭店

(15.13m)
HOMURAN HOMURAN
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも取り上げられ清潭洞の和食店
(23.02m)
vecchia & nuovo PNPコーヒーステーション vecchia & nuovo PNPコーヒーステーション

(23.77m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルエントラ江南
ホテルエントラ江南
清潭洞や狎鴎亭が徒歩圏内!ショッピングに便利なホテル
19,930円~
クチコミ評価 3.8 / 7件
清潭ゲストハウス
清潭ゲストハウス
芸能事務所が多く立ち並ぶエリアに位置する女性専用のゲストハウス
8,370円~
クチコミ評価 4.8 / 60件
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
論峴オールイン
論峴オールイン
ソウルの江南にあるNonhyeon All Inに泊まれば、ロッテ ワールド、ロッテワールド タワーま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:12.08.06
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]