韓国旅行「コネスト」 Kiseki 三清洞店の口コミ|三清洞・ソウル北部(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Kiseki 三清洞店

※閉店
キセキ サムチョンドンジョム / 키세키 삼청동점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 三清洞・ソウル北部 主なメニューカステラ、ミルクティー
お気に入りに追加(2人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20210927)
クチコミ数:3 ( 2 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[259093] 編集 2015年 リニューアルしたみたいです (返信: 1 )
投稿者:コリドラス さん 15.07.01 / 最新レス:konest さん 15.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015年5月には開いていました。
表の様子が変わっていたので、リニューアルしたのかもしれません。
住所も念のために書いておきます。
서울특별시 종로구 팔판동20 ( 20, Palpan-dong, Jongno-gu )
Tel) 02-723-8747
2015年5月
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.07.14 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、以前の場所から移転し
リニューアルオープンしたとの事です。
お店情報は再開し、電話番号、住所、営業時間、休業日を
変更しました。
この度は貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[147401] 奇跡の紅茶、美味しかったです。 (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.08.03 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.08.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Kisekiの紅茶とチョコ味の長崎カステラをテイクアウトしましたが、
細長いビニール袋に可愛いリボンまでつけてくれました。

紅茶は、ミルクティーで、まろやかな味で美味しく、ボトルには 「Kisekiの紅茶を飲むと
奇跡が起きます」と日本語と韓国語で書いてありました。
チョコ味のカステラは、ほんのりチョコ味がして、しっとりした食感でとても美味しかったです。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
もふもふさん / 12.08.03 翻訳(번역)
こんばんは♪
さすがChiwaさん、早いです~😝
こちらミルクティーはお砂糖の入っているタイプでしたか?
我が家のカステラはあっという間になくなり、また買いに行きたいのですが
このところ忙しく、中々時間がありません…。
近いうちに買いに行きたいです💕今度は抹茶カステラも狙っています!!
ミルクティーのご報告、ありがとうございました~😍
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.03 翻訳(번역)
もふもふ様

レス頂き有難うございました。
はい、早速行って参りました! 笑。

こちらミルクティー、お砂糖が入っているかどうかの詳細表示はありませんが、
ゼロ脂肪0、カロリーOFFと書いてありました。

私も次回は抹茶カステラを狙っております 笑。
前回オリジナル味も美味しかったですが、チョコ味も気に入りました。
それと、紅茶単品の場合は、一本4,000ウォンですが、カステラとセットで買うと
少し安くなるようです。 
私の場合、ハーフサイズのカステラを買いましたが、セットだと1,000ウォン引きでした。
最初は計算間違いだと思ったら、お得なセット料金があったのです。

もふもふ様も奇跡のミルクティー、是非お試しくださいませ 笑。
なかなか味わえないような美味しさでした。 どうも有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[146486] 長崎カステラ、美味しかったです。 (返信: 5 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.07.26 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.07.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
もふもふ様のkiseki ホンデ本店の投稿に便乗して、三清洞店のお店です。
まだホンデにある本店には行ったことはないですが、こちらの三清洞店は
お店のスタッフ曰く、最近できたそうです。

三清洞らしく、韓屋造りのお店で、とても素敵でした。
店内はかなり狭く、テイクアウト専用のような感じですが、奥にお席もあるようでした。
店内には可愛い日本の飾りがたくさんあり、とても可愛かったです。

「大事な方に奇跡をプレゼントして下さい」と、奇跡のカステラ、奇跡のミルクティーと
書いてあるのが印象的でした。
肝心なカステラの味ですが、しっとりした感じでとても美味しかったです。
スタッフの方、とても爽やかな青年の方で、親切丁寧でした。
今回はオリジナルカステラのみですが、次回は他の種類やミルクティーも
是非試してみたいと思いました。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
もふもふさん / 12.07.27 翻訳(번역)
わ~!!三清洞のお店はやっぱり韓屋っぽい作りなのですね♪
どこかで見た事あるような…と思ったら、カフェロッソのある通りでしたね😊
以前前は通った事があるのですが、その時はまだ出来ていなかったのか
何のお店か分からずでした・・・。

ホンデはイートインスペースがないのですが、こちらでは席があるのなら
こちらでカステラとミルクティーを頂く事も出来そうですね♪
同じお店ですが、その場所によって内装も違うのが面白いですね。
今度はこちらに私も行ってみようと思います💕
そして次は是非お互いにミルクティーに挑戦しましょう(笑)
情報ありがとうございました~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.27 翻訳(번역)
もふもふ様

本店担当のもふもふ様からのレス、大変恐縮です 笑。
三清洞は、韓屋造りで、スタッフの方曰く、一ヶ月くらい前にできたとか。。言っておりました。

こちらのイートインスペース、確実ではなく自分の感ですが、今度また行ったら確認して参ります 汗。
テイクアウトだけだとちょっと勿体無い気がしますね。
あんな美味しいカステラなのに。。 正に奇跡の 笑
ホンデ方面、もう10年くらいは行ってなく、行くとおのぼり状態になると思いますが(汗)
いつかホンデ方面へ行く用がありましたら、是非本店の方へ行ってみたいと思います。
お互いにミルクティー試したら、また情報交換しましょうね 笑。
こちらこそ貴重な情報、どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.27 翻訳(번역)
Chiwa様

本日は何回お会いしたでしょうか・・笑
又もや宜しくお願い致します。。

カステラと言えば「文明堂」と東京人の私は思っていましたが
「福沙屋」(ふくさや)のカステラを頂いてからは、これ一辺倒です。。
それと似たお味と聞いて、正直驚きました。
もう、ソウルで味わえない日本のお味はないのでは?と思うこの頃です。

こちらは三清洞らしい造りでイイ感じです。
そして店内にはtonguramy様が・・ と思いましたらまるこでしたね。
小さくてもEat-in spaceがあると助かるので、そちらも嬉しい情報でした。


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.27 翻訳(번역)
ハヌル 様

そうですね。 昔の彼氏ともここまではしなかったですね 笑。
「文明堂」、空港内でも売っているカステラではないでしょうか? 
恐らく買ったことあると思います。 しかし、「福沙屋」(ふくさや)は初耳でした。

韓国のカステラはどちらかというと、パサパサ?しているような感じでミルクと一緒でないと
喉が渇くカステラ多かったですが、こちらは本当にしっとりした感じで本当に美味しかったです。
仰るとおり、ソウルでも日本の食べ物たくさんあり過ぎて、なかなか旅行の計画が立てられません 笑。
でも、本場の味は格別だと思います。

えっ?まるこのtonguramy様が店内にですか?! 驚
2番目の写真の中のあの赤い方?
はい、またこちらはお一人様でもOKのような雰囲気でしたが、Eat-in space、聞かなかったため
定かではありませんが、あるといいですね。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.27 翻訳(번역)
Chiwa様

昔の彼氏さま、ごめんなさいね。。

はい、真ん中の壇にドンッとお座りの、赤いスカートのお嬢様です 笑
噂の「まるこ」ですね。

今は、まだワンチャン達のお世話が大変な時期と思います。
何ヶ月か前に、誕生したワンチャンがいますよね!
落ち着いたら、ゆっくりと遊びに来てくださいね。
いつでも日本は,Chiwa様をWellcomeですよ^^

P.S 調べましたら、羽田に文明堂が入っていました。私よりご存知でしたね 汗
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事レトロ&アートな街・三清洞の歩き方ガイド
伝統とモダンが織り成す街並みに浸る!韓国ロマン散策
特集記事北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
プレゼントにもオススメ!レンガみたいな可愛いフィナンシェ
東廟前駅すぐ、ブラック系のシックなカフェ
日本のレトロ喫茶のようなカフェ@釜山
芸能人にも人気!狎鴎亭のオシャレなベーカリーカフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
a table a table
三清洞のフレンチレストラン
(5.1m)
Milky Yo Milky Yo
K-POPアイドルにも大人気!三清洞のヨーグルト店
(15.65m)
La Cle La Cle

(26.93m)
青受亭 青受亭
ムール貝の炊き込みご飯が魅力の韓定食
(44.05m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
STAY256韓屋ゲストハウス
STAY256韓屋ゲストハウス
ソウルのチョンノにあるSTAY256 ハノック ゲストハウスに泊まれば、北村韓屋村まで徒歩で 5
9,000円~
クチコミ評価  ―  (0件)
88stゲストハウス鍾路
88stゲストハウス鍾路
ソウルの中心部に位置する88st ゲストハウス チョンノは、世界装身具博物館まで歩いてすぐ
10,450円~
クチコミ評価  ―  (0件)
三清洞コリアゲストハウス
三清洞コリアゲストハウス
ソウルのチョンノにあるSamcheongdong Korea Guest Houseに泊まれば、景福宮、明洞通りまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
翠雲亭
翠雲亭
一日四組限定。韓国の美を堪能する、伝統韓屋の高級宿
33,810円~
クチコミ評価 5.0 / 9件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:12.07.26   最終更新日:21.09.27 (更新履歴
・閉店を確認しました(20210927)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]