韓国旅行「コネスト」 ヒャンナムセーグルの口コミ|三清洞・ソウル北部(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ヒャンナムセーグル

ヒャンナムセーグル / 향나무세그루
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 三清洞・ソウル北部 主なメニューシゴルチョングッチャン、モクサルソグムグイ
お気に入りに追加(5人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:3 ( 1 1 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[182090] 質問 削除されました。 (返信: 2 )
投稿者:***** さん 13.05.22 / 最新レス:chirurun さん 13.05.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 13.05.24 翻訳(번역)
過去のクチコミの方たちも一人ランチのようですが、昼の肉状況は不明ですよね・・・。

いま(24日昼)電話してみた結果、
「昼も、肉注文は可能です」
「肉注文は、2人分(=200グラム×2)からでお願いします」
「首肉1人分+サムギョプサル1人分という注文は可能です」
とのことでした。ひとり肉も可能だが、注文は2人分以上ということのようです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
chirurunさん / 13.05.24 翻訳(번역)
返信ありがとうございます。

またまたお電話して頂いたんですね。
本当に感謝します★

お昼でもお肉が食べれるとのことで安心しました。
いつもご丁寧にありがとうございます。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[148468] ランチも夜も行きました (返信: 0 )
投稿者:Cadwaki さん 12.08.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月に友人と行った時に、美味しかったので1人ランチで再訪。

豚のクビの肉がかなり美味しかったのですが、一緒にいた韓国人の友人がこれも美味しいよと頼んでくれたのがチョングッチャン。
これが美味しかったので、今回ランチでいただきました。

14時前に行くとお客0で、おばちゃん達は屋根裏部屋の皇太子を見てた(笑)
あまりおばちゃんは愛想がよくないですが、身振り手振りで食べ方を教えてくれます。

教えられた通りにビビンパにして、おばちゃんと一緒にユチョン見ながらいただきました。
ちょっとピリっとしてて美味しかったです。
キュウリの浅漬けみたいのが美味しかったです。
夜は終わるの早いけど、肉かなり美味しいのでまた友達と一緒に肉食べに行こうと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[140674] 三清洞キルで味わえるチョングッチャン (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 12.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
■2012年5月1日(火)14:30頃入店

■注文・印象

シゴルチョングッチャン 6000w

・おいしい。(チョングッチャン単品)
 辛さ強め、納豆同様のにおいは普通。
・具はネギ、大根、豆腐、ヒラタケ、もちろん大豆も。
・麦ごはんにチョングッチャンをかけてピビンパにします。
 チョングッチャンを数杯かけ、更にパンチャンのもやしナムル、
 細切大根のキムチ、ほうれんそう(と思う)のナムルや冬瓜(?)
 のキムチも一緒にのせます。
・最後にコチュジャンをスッカラに5杯、ポンプに入っているゴマ油を3押し
 程してあとはひたすら混ぜ混ぜ。コチュジャン5杯は多いかなと思いましたが、
 あまり辛くならずやさしい感じの味になりました。ゴマ油を加えたからでしょうか。
・自分で具を乗せ、コチュジャンなどで味付けするピビンパは、
 自分が味を決めるので、味も人によって違う事になります。
 もっとおいしく出来たかもしれません。
・三清洞キル沿いにありますが、お店の名前を書いた
 小さな看板を見逃すと見つけられないかも。
・すぐ近くに喧騒があるのにちょっと2階に上がるだけで
 おちついた店内(14:30頃で自分以外の客は2人)
 でゆっくり食事を取ることが出来ました。      
思ったより見た目より辛かったです
こうやって全部そろった時が一番うきうきします
このご飯の量に大きな器といえば・・・
パンチャンですけどみなピビンパの具候補
右側のパジョンだけは入れませんでした。単品でいただきました 
チョングッチャンをこうやって数杯入れ
もやしナムルもどさっと入れ
コチュジャンはドロッと入れ
混ぜ混ぜします
また残念な日本語訳。どうやったら「いながいつしゅ」となるので
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
あっさりながらも深い味わい。釜山・草梁テジカルビ通りの24時間営業テジクッパ店
済州島に本店がある焼き魚定食屋さん
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
BRICKSAND 三清店 BRICKSAND 三清店
プレゼントにもオススメ!レンガみたいな可愛いフィナンシェ
(9.22m)
Romanee Conti Romanee Conti

(26.91m)
三清洞スジェビ 三清洞スジェビ
食べれば分かる噂の味処・三清洞スジェビ
(55.54m)
青受亭 青受亭
ムール貝の炊き込みご飯が魅力の韓定食
(79.92m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
STAY256韓屋ゲストハウス
STAY256韓屋ゲストハウス
ソウルのチョンノにあるSTAY256 ハノック ゲストハウスに泊まれば、北村韓屋村まで徒歩で 5
9,000円~
クチコミ評価  ―  (0件)
翠雲亭
翠雲亭
一日四組限定。韓国の美を堪能する、伝統韓屋の高級宿
33,810円~
クチコミ評価 5.0 / 9件
88stゲストハウス鍾路
88stゲストハウス鍾路
ソウルの中心部に位置する88st ゲストハウス チョンノは、世界装身具博物館まで歩いてすぐ
10,450円~
クチコミ評価  ―  (0件)
三清洞コリアゲストハウス
三清洞コリアゲストハウス
ソウルのチョンノにあるSamcheongdong Korea Guest Houseに泊まれば、景福宮、明洞通りまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
もっと見る
掲載日:12.06.13
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]