韓国旅行「コネスト」 NOVIA e NOVIOの口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

NOVIA e NOVIO

ノビア エ ノビオ / 노비아 에 노비오
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主なメニューパン、菓子、お茶、パスタ
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[147135] のどかなレストラン (返信: 15 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.08.01 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.08.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

地元密着型レストランです。

優雅にランチするマダム達や、近くのオフィスのOLさんで
満席でした。

ブラックオリーブのパスタ、マッシュルームサラダ、赤ワインを
オーダーしましたが、いずれもお味はGOOD!でした。
ただ1つ・・ とても量が多いです。

サラダを見て思わず声を上げました。「ひゃっ 汗」
ウェイトレスさんも「ポジャン出来ますからね」とは言ってくれましたが
可笑しくて、隣のOLサン達と一緒に笑いました。

「日本人ですか?1人で?」から会話が始まり、私のつたない語学力でも
楽しく過ごさせて頂きました。
サラダも半分召し上がって頂けて、有り難かったです。
あまりの大きさに恥ずかしくて 笑
可愛くて優しい皆さん、ありがとう。。 良い思いでになりました。

この辺りは、本当に時間がゆっくりと流れている感覚で優雅です。
2回行きましたが、子供達も英語で会話していたりと
又、違ったソウルを感じました。

沢山のレストランやカフェ、パン屋さんなどがありますが
何処も、地元密着型かなという感じです。
住人方のお邪魔にならない様に楽しませて頂きました。
また行きたい空気の場所でした。
ここのパン、美味しかったです!
本当に大きかった 笑  お陰様でOLサン達と楽しく過ごせまし
見た目はワイルドですがチンチャ マシッソヨ。。
ピクルス。
セットじゃなかったけど、コーヒーついていました。サービスかな
皆、親切でした。
1時過ぎれば、だいぶ落ち着きます。
可愛い~。。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.01 翻訳(번역)
ハヌル 様

とても美味しそうな情報、有難うございました。
ランチにしては大変豪華なメニューですね 笑。
でも、どれも本当に美味しそうです! 

ここのパン、美味しいですよね?
元々三十年以上前に別の場所でパン屋から始まったお店なので、美味しいと思います。
ブラックオリーブのパスタ、マッシュルームサラダは両方頂いたことはないですが、ここのは
外見よりお味がGoodなので、次回の参考になりました。

こういう住宅街にある地元密着型レストランもたまにはいいですよね 笑。
恐らく接する方達もちょっと珍しかったのではないでしょうか。。
なにより楽しく過ごせたようで、安心しました。

添付写真は、別料金払って飲んだものですが、次回は私もサラダ注文してみますね 笑。
貴重な情報、どうも有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.01 翻訳(번역)
Chiwa様

レス頂きまして、ありがとうございます。

やはりですか?!ここのパン、美味しいですよね。
今はどちらのレストランで頂いても、パンは美味しいですが
ここのは一段と美味しかったです。
でも、少ししか頂けませんでした 笑

パスタも種類が豊富でしたね。皆さん召し上がっていました。
サンドイッチやステーキも美味しそうでした。

街の雰囲気は、とても優雅で良かったです。
日本でも良く見かける景色にも出会いました。。
これから幼稚園のお子さん達のお迎えかな?と思うようなママグループ 笑

帰りにTOLIXに寄ろうかと考えていましたが、甘かったですね「満席」。。
あと「BEAN POLE」というイタリアンがあったのですが気になりました。
美味しいかな? 次回にでも。
ここのキャラクターがいますね。
楽しみにしていたのに~ 
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.01 翻訳(번역)
ハヌル 様

こちらこそ再び素敵なお写真、有難うございました。
次回は、美味しいパンもたくさん召し上がって下さいね。
パンはお替りできると思いますので 笑。

この周辺は、若いママさんと中年のマダムさんが多いですが、特にお子様達を学校に
送ったあと、よくカフェでお茶するグループ、多い気がします。

TOLIX、開放感あってまた変った雰囲気ですよね。
先月から新しい料理や飲み物のメニューが増えたようです。
会員カード作ったら携帯電話の文字メッセージに新メニューが出る度に連絡が来て大変です 汗。

「BEAN POLE」という別のお店が入っているビルの「クアン」というイタリアンレストランだと思いますが、
ここも評判のレストランで、カフェTOLIXと同じオーナーだと思います。
この家系は凄いというか変った経歴の方達で、ちょっと尊敬しているくらいです。
予約しないと入れないくらい評判のイタリアンですので、次回でもお試し下さいませ。
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.01 翻訳(번역)
Chiwa様

パンのお代わり情報、ありがとうございました。
2~3日、断食して準備していかないと 汗

再び、貴重な情報をありがとうございました。
「クアン」でしたか。。
何となく気になって次回には是非と思いました。

TOLIX素敵なカフェでした。
想像していた雰囲気とは全く違っていて、今までにソウルで
拝見するカフェとは異質のものでしたが、とても気に入りました。
入れなかったケド 笑

又、行かせていただきま~す。。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
あけんマさん / 12.08.01 翻訳(번역)
 ハヌルさま

美味しそうなおご馳走ですね♪
雰囲気も良さそう~
ちょっとセレブなイタリアン、って感じ^^?

パスタは私も大好きなのですが
まだ 韓国でイタリアンを食べたことはないんです・・・

パスタは海鮮ですか? ブラックオリーブとういう事で、若干黒い感じに見えますね。
イカスミが好きなので、そんな味を連想しています♡ あ~、食べたい^^
大盛りのサラダも、うれしいです。 大食いの私だったら、一人でも大丈夫そうですケド☆
ピクルスも、韓国ではおなじみのパンチャンですね。。。

それにしても、1枚目のパンのお写真は
”あぶりトロ”と”アナゴ”のお寿司に見えるのは私だけでしょうか~^^;
 (Chiwaさんにも、そう見えて欲しい・・)
黒いのはフォカッチャ?
パンも美味しいとの事ですので、一度行ってみたいと思いました。

ありがとうございました~☕
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.01 翻訳(번역)
あけんマ 様

レス頂きまして、ありがとうございました。

私も意外と大食漢ですが、ここのは無理でした 笑
このパスタはブラックオリーブでしたがシーフードも入っていて
嬉しかったです。黒いのは仰せの通り、オリーブを漉したものだと思います。

イカ墨のパスタもあったと記憶しています。。
そしてこの黒いパンは、ご希望のイカ墨パンです! これ美味しかったですよ~
お隣のキツネ色のパンがフォカッチャでした。

もう1つ、驚いた事はグラスワインが美味しかったことです。
あけんマ様は博多の方ですよね。(先日知りました。) お酒はイケる口でしょうか?
色々なお店で1杯頂きましたが、ここは中でも、料金も1番安かった割には
本当に美味しいワインでした。 多分カリフォルニアだと思いますが。。

ここのお店事態は、そんなに気兼ねする事なく入れる雰囲気でしたよ~
明るくて気分の良いレストランです。  客層はセレブマダム達でしたが・・ 笑 
店員さん達も親切ですし、きっと楽しく過ごせると思います。
機会があれば、行かれてみてくださいね。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
mijeonさん / 12.08.02 翻訳(번역)
ハヌルさん✨

グラスワイン🍷が美味しいのですね!
もうそれをうかがっただけで合格でーす。(もちろんそれではないのですが)
地元密着型で女性が行かれるレストランは絶対間違いないと思いますので
時間を少しずらしてひとりでお邪魔したいと思います。

実は私もあけんマさんと同じく、パンがお寿司に見えました~^^。
美味しそうな玉子に見えたのです。恥ずかしー

次回は江南探検をmissionにしているので、こちらのレストランにも行ってみたいです。
が、ウソン ssiに会われたというオーガニックレストランにも行かなくてはならないし、
カウンターでひとりお鮨も。

牛のように胃袋がたくさんほしいです。

素敵な情報をありがとうございました、ソンベニム💕
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.08.02 翻訳(번역)
ハヌルさま   皆さま

おはようございます。

お料理、お店もさることながら
地元の方との交流… 良いですね!
思い掛けず、楽しいひと時って嬉しいし、
思い出になりますよね。笑

こちらのお店も大変気になりますが
ハヌルさまの気になるもう一軒の人気店
次回の予定に入り、アップしていただけると
信じています!  笑
😊
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.02 翻訳(번역)
mijeon様

レス頂きまして、ありがとうございました。

あけんマ様に引き続き、お鮨に見えましたか?!
正真正銘の美味しいパンでございます 笑

仰せの通り100%女性客でした。 男性はアルバイト君のみです。
私は、お昼ど真ん中の訪問でした為に、店内は大変と混んでおり
相席の大きなテーブルに座りました。
1時を過ぎれば、順に席もちらほらと空いていきますので気をつけて。。

そして、こちらはパスタの種類も豊富でしたので、きっとお気に召す一品が見つかると思います。
お腹は1つなので、訪韓時はあれこれと悩みますね。
ウソン様のお店の、ボンゴレとワインも美味しかったです。
じっくりと悩んで、次の候補決め手くださいね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.02 翻訳(번역)
YUKAKO様

レス頂きまして、ありがとうございます。

はい、思わぬ場所で楽しい時間を過ごせました。
優しい子達でよかったですw
お相手がマダムでしたら、サラダのお勧めは出来ませんでしたものね。。

そうですね、気になるお店でした。
元々がイタリアン好きなので(特に北料理が好きです)
是非、覘いてみたいです。。ww

YUKAKO様、お友達を誘われたのですね!
一人旅もイイですが、やはり気兼ねしない友人との旅は楽しいですよね。
私はずっと一緒に行動していた旅友がいたのですが、結婚して地方に
引越ししてしまいました。
そういえば初韓国も彼女と一緒でした。。
年中連絡よこしては、あの頃が人生の花だったとか何とかブツブツ・・
いい加減、俗を捨てて嫁業に専念しなさいという感じですが。。

次回もお互いに、楽しいひと時を過ごせる様にしましょうね。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
あけんマさん / 12.08.02 翻訳(번역)
 ハヌルさま~☆ 
  mijeonさま☆ 皆さま☆

美味しいパンを、お寿司・・だなんて^^;
大変失礼しましたっ!
実物が見てみたく、大変気になってきました😅

mijeonさんと同じく 私も牛のような胃袋、欲しいです!
あと、時間とお金も💧
3日くらいの滞在じゃあ、消化しきれません。。
こうやって、行きたい・食べたいお店ばかりがどんどん増えちゃって仕方ありませーん!!

”博多”⇒ 一風堂の投稿ですね~
博多って言うと、のんべえのイメージですか😝!?
厳密にいうと、福岡県内在住ですが 博多ではないんです。
ショッピング圏内ではありますが♪

そして・・・ ワインは、赤?白?産地?お味もなにも全く分からないずぶの素人です。
少し前に、マッコリがどうにかこうにか飲めるようになったくらいです。
イタリアンにはワインですよね~☆
飲める方が羨ましいです。。

ワインは飲めませんが、美味しいパスタとパンを食べに行ってみたいです、是非~!
パスタの種類もたくさんあるとの事で、楽しみが増えてうれしいです 😊
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.08.02 翻訳(번역)
ハヌルさま  皆さま

こんばんは。

豚肉料理の件ですか?今回ではなく次回以降にしようという意味です😉
今回は、初志貫徹で一人旅実行しますよ✌
問題は家族です。(というか両親)
我が家は時代遅れの封建家庭…
私は箱入りおばさんなんです 汗
自分では、少しは行動力あると思うところもあるのですが
家では、頼りない年だけ食ってる残念な人扱い😵
そのくせ時々「肝っ玉おばさん」扱いなのです💨
今から「一人で行くから!行けるから!」と洗脳中! 笑

あけんマさま
マッコリがOK!なら、ワインは大丈夫かと…
次回は是非、パスタとワインでお楽しみください😉
あつあつパンとワインでもいけちゃいますよ!😜
ね!ハヌルさま!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.02 翻訳(번역)
あけんマ様

のんべい扱いしてすみませーん 汗

身近に博多出身5人組がいるのですが、もう!お酒の強いこと 驚
彼ら、彼女らには、芋焼酎とたまり醤油しっかり教わりました。。
九州は良い意味で食にうるさいです。

マッコリがいただける様になったのですね!美味しかったですか?
私は、お酒は頂ける方なのですが、これで良かったなと思える時は
お料理が更に美味しく感じられた時です 笑
初めてマッコリとピンデトッ頂いた時、こんな美味しい組み合わせが
あるなんて、韓国サイコー!!でしたw

韓国のお料理、頂きたいものばかりでリストは膨らむ一方ですよね、同じです。。
次回は美味しいパスタだけでなく、マッコリも楽しんでくださいね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.02 翻訳(번역)
YUKAKO様

やはり、お一人様するのですねーー 

大丈夫です! チャングマーYUKAKO様ならどんな時でも
乗り越えられます 笑

一人旅。。 とても良いですよ、本当ーにです。
感謝の気持ち、反省する事、自分自身が良く見えて笑っちゃったりします。
自分がもっと大切になったりするかも! 笑

YUKAKO様はイケる口でしたよね。
赤でも白でも1杯でも!2杯でも!楽しく過ごせる範囲で頂いてみて下さいね。
韓国のイタリアン、フレンチ美味しかったです。
素晴らしい旅になります様に。。応援しています。 yell yell
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.02 翻訳(번역)
tonguramy様

レス頂きまして、ありがとうございます。 そして、お掃除お疲れ様でした!

こちらは、街自体の流れがゆっくりですよね。。
きっと、雰囲気は私よりもご存知だと思います 笑

パン美味しかったですが、お料理のサイズが大きな為に食べきれず・・
お代わりは本当に無理でした。。
でも、あのイカ墨パン美味しかったです 幸
又、いただきたいな。

他にも気になるイタリアン、チャイニーズがありました。
貴重な経験でした。。

tonguramy様の 「おりじなる旅ノート」 も、完成したら、拝見したいです。。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[138333] 道谷洞の人気パスタ店 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.05.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
NOVIA e NOVIOへランチを食べに行って参りました。
自家製パンやお菓子、ケーキなどが好評のお店で、場所柄とても落ち着いたお店ですが、
ランチのピーク時は、地元マダム達で大変混んでいる為、3時前の遅いランチか
ディナーがお勧めです。

マンションの敷地内にあり、店外は広場のようになっており、日差しが入ってくるので、
とても快適なお店です。
パスタも人気メニューで、私が頂いたのは、明太子のパスタでした。
日本の明太子パスタとはちょっと味は変わってますが、他の種類のパスタも
一杯あります。
観光客ゼロに近いお店ですが、周辺がとても静かなので、近くへ行かれた際には
お勧めです。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
1983年創業、港町・統営の名物海苔巻きを明洞で
全州韓屋村の人気マンドゥ店
具材多め&ご飯少なめ!韓国海苔巻き専門店@合井
「新世界百貨店本店」デパ地下の人気トッポッキ店は、グルメ番組「水曜美食会」でも紹介
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル クリナン
ホテル クリナン
ソウル (江南近く) に位置するホテル クリナン は、5 km 圏内にサムスン ディライト、COEX
16,000円~
クチコミ評価  ―  (0件)
GaepoCullinan
GaepoCullinan
ソウルの江南にあるGaepo Cullinanに泊まれば、スターフィールド コエックス モールまで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
30monthホテル
30monthホテル
ソウルの江南にある30monthホテルに泊まれば、カロスキル、スターフィールド コエックス モ
12,440円~
クチコミ評価  ―  (0件)
駅三アマレ
駅三アマレ
ソウルの江南にあるYeoksam Amareに泊まれば、スターフィールド コエックス モールまで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:12.05.25
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]