韓国旅行「コネスト」 洪福の口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

洪福

ホンボッ / 홍복
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 南大門・ソウル駅 主なメニュー中華料理(ジャージャー麺、チャンポンなど)
お気に入りに追加(127人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:8 ( 6 1 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[562052] 憧れのジャージャー麺 (返信: 0 )
投稿者:soran1744 さん 23.06.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店は清潔感があってジャージャー麺もとても美味しかったです。
利用日:2023.06.22
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[539362] 美味しい!! (返信: 0 )
投稿者:Ryokook0901 さん 22.11.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここのお店めちゃくちゃ美味しかったです。
日本で食べたジャジャン麺はクセがあって苦手だったのですが、こちらのお店はクセがなく美味しかったです。
エビチャーハンも絶品でした。
娘は「韓国で食べた料理の中で一番美味しい」と言っていました。
写真付きの日本語のメニューもあるので、注文には困りません。

ただ値上がりはしている様です。유니자장면は9,000ウォンでした。
利用日:2022.11.19
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[439047] 韓国中華の定番 (返信: 3 )
投稿者:パボ さん 19.03.26 / 最新レス:パボ さん 19.03.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昼食は久しぶりに韓国中華を食べに行ってきました。

二階に通された店内は少々高級感のある造りをしています。
お昼どきの店内には地元のサラリーマンや
新世界百貨店のOLさんたちがたくさんみえました。

注文の品はチャジャン麺と酢豚(タンスユッ) 韓国中華の定番です。
マッコリは置いていない店でしたので、ソジュを注文。

タンスユッの肉は日本の酢豚よりも少々堅めのような気がしますが
切り方が細いので丁度良い歯ごたえです。
甘酢でもツケダレでもどちらでも共に美味しくいただけます。
ご飯のおかずとしてもいいですし、ソジュとの相性もバツグンです。

チャジャン麺は麺はモチモチ、餡はそれほど甘くなく味のバランスが
いいと思います。美味かった。

「韓国で中華料理」というプラン。なんかもったいないような気がして
今まで少し遠ざけていましたが、思い切って行ってみて良かった!

今後また違うお店にも行ってみようと思います。
利用時期:2019.03
きれいな店内
つきだし類
タンスユッ 甘酢だれを半分にかけてくれました
つけだれにつけてもウマイ
チャジャン麺
チャジャン麺のかき混ぜ後
テーブルメニュー
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
トムジェリさん / 19.03.26 翻訳(번역)
パボ様

韓国中華、いいですよね〜

私も 目覚めております。

チャジャン麺も お店によって、玉ねぎの大きさや、ソースにも特徴があって。
タンスユッも 美味しい物ですね。

あっ、チャンポンも 笑
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
Pさんさん / 19.03.27 翻訳(번역)
カニチャーハンW12000が興味深いです😄
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
パボさん / 19.03.27 翻訳(번역)
トムジェリさん Pさん さん

韓国中華いいですよね。
今後、定番中華以外にもいろいろ試してみます。

他のお客さんが食べているものをみると
チャーハンはとても美味そうだったので
Pさん さんがご興味を持たれたカニチャーハンは
おそらく美味いはずです。
そのうちまた食べに行こうと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[367623] 行ってきました(´∀`*)ウフフ (返信: 0 )
投稿者:ちょてる さん 18.01.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ジャージャー麺食べて来ましたヾ(≧▽≦)ノ
海鮮餡かけチャーハンも美味しかったです( *´艸`)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[177876] ジャジャ麺 (返信: 0 )
投稿者:ジョイフルM さん 13.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ドラマで良く食べているので、
どんな味がするのか試して見たくて、
こちらの口コミを見て行って見ました。

ジャジャ麺はひき肉たっぷりでしたが、
甘くて想像していた感じとチョット違いました。

すごく美味しいか。。。と言ったらそうでもないです(汗)
クセになる味か。。。と言ったら、
人によると思います(汗)
私が思ったのは、
ジャジャ麺は甘い味。。。
です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[168214] 韓国ドラマに出てくるジャジャ麺 (返信: 4 )
投稿者:鬼嫁 さん 13.01.20 / 最新レス:haruharukaori さん 13.03.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
南大門市場のお店の人が、出前で食べていたジャジャ麺がとても美味しそうで食べたくなりました。
お店の人に場所を聞いて食べに行ったら‼
とーっても美味しかった💨
しかも、店構えのわりに安く感動😄
主人は、チャンポン麺を完食。(現地の人が、「日本人には、辛いかも?」って教えてくれました)
また、次回も食べに行きたいと思ってます。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.27 翻訳(번역)
鬼嫁さんへ🍜


こんにちは!
ジャジャン麺が大好きなのでどこか良いお店はないかと調べていましたら
鬼嫁さんとりゅうりゅうさんがクチコミして下さったこちらのお店に辿り着き
先日食べに行ってきました!

とにかくお二人のコメントに惹かれ、
私はジャジャン麺、主人は海鮮チャンポンを‼
本当に美味しかったです!

ジャジャン麺はたっぷりひき肉が入っていて食べごたえ十分!でしたし
チャンポンはえび、いか、ホタテ、白身魚、アサリ、その他具沢山で
魚介の旨味が出ている美味しい辛さのスープも◎でした😍

場所も行きやすいですし美味しくてお値段も手頃なので
また食べに行きたいです!


訪韓前にクチコミを投稿して下さった鬼嫁さん、
このお店を登録して下さったりゅうりゅうさん、どうもありがとうございました😄
新世界百貨店のすぐ裏にありました!
メニュー
ジャジャ麺とちゃんぽん、私達も!
ドラマのように良く混ぜて勢いよく食してきました!
旨味たっぷりのスープも美味しかったです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
haruharukaoriさん / 13.03.09 翻訳(번역)
ピダムンノ さん


こんにちは♪
いつも楽しくレポを読ませて頂いています。
以前にはお店の事も教えて頂きました。有難うございました。
今回、ピダムンノ さんと同じようにジャジャン麺と海鮮チャンポンを食べに行きたいのですが、メニューのお写真のどれが、ジャジャン麺と海鮮チャンポンでしょうか?
注文をする時に不安なのでお教え頂けたら有難いです。
よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.03.10 翻訳(번역)
haruharukaoriさんへ🍜


こんばんは〜^^
私も鬼嫁さんのクチコミを訪韓前に見て、初日の夕飯にと食べて参りました!
とっても美味しかったです〜〜♡

ジャジャン麺はメニュー左の一番上の5000wのもので
海鮮チャンポンはメニュー左の上から4番目の8000wのものです♪📄

私が下手な発音で注文したらお店の方が正しい発音を教えて下さいましたw
(でも、言えませんでした😅

ジャジャン麺はひき肉タップリで麺もモチモチ、
海鮮チャンポンは辛さの中にコクがあり、また次回も行きたいなぁと思っています!


鬼嫁さんもお書きになっていますが、凄くゴージャスなお店なのに
(ちょっと横浜中華街にある高級店のような!)
ジャジャン麺5000w、得した気分になりました!

是非楽しまれてきてください^^
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
haruharukaoriさん / 13.03.10 翻訳(번역)
ピダムンノ さん

有難うございます😄
安心して、注文出来そうです。
ピダムンノ さんと同じようにジャジャン麺と海鮮チャンポンを食べてきま~す😝
楽しみです❗
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[131624] もちもち麺のジャジャン麺 (返信: 0 )
投稿者:りゅうりゅう さん 12.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
「ジャジャン麺?
お客さん、洪福は本当に美味しいです👍​」
・・という、南大門市場の人のよさそうなお兄さんの
お勧めで行ってまいりました。
訝しげな顔の私に
「そんな顔しないで下さ~い💦ほんと美味しいから!!」
と、美味しさアピールまでされたら、行かないわけにはいきません。

新世界百貨店の裏に面する通り沿いあり、赤い看板が目印です。
店内にはパンダのマークもありました。
近所のおじさまらしきグループや、ご親戚御一行さまといった、
韓国人の方でいっぱいでした。

たのむはジャジャン麺、5000w。
一緒にキムチと沢庵、玉ねぎとお味噌(?)の
付け合わせもつきました。
とにかくもちもち麺に、量も多めのジャジャンだれ。
味は、なんと表現していいのやら・・・

これがジャジャン麺なのですね😝

たぶん初めての味です。
美味しい‼というより、なんと魅惑的な味✨
クセになるお味です⤴
混ぜ方注意!お肉の粒が目を直撃しました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ホテルスカイパーク明洞3の1階、セルフラーメン店
富平カントン市場内交差点にある市場ならではの軽食店
釜山・南浦洞で有名なワンタン専門店
浦項・九龍浦のピリ辛海鮮ククス人気店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
THE SSANGHWA 南大門店 THE SSANGHWA 南大門店
南大門市場すぐの伝統茶が味わえるカフェ
(50.33m)
QUEEN'S BAKERY 南大門店 QUEEN'S BAKERY 南大門店
南大門市場大通りのベーカリーカフェ
(72.01m)
まつや 新世界百貨店本店 まつや 新世界百貨店本店

(86.09m)
EDIYA COFFEE 韓国銀行店 EDIYA COFFEE 韓国銀行店
南大門エリア、ひとやすみにぴったりの韓国カフェチェーン店!
(108.78m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル明洞
ホテル明洞
ソウルの中心部にあるホテル ミョンドンは、南大門市場に近く、ソウル プラザからは 5 km
7,870円~
クチコミ評価 1.9 / 13件
ホテル コージー 明洞
ホテル コージー 明洞
ソウルの中心部に位置するホテル コージー 明洞は、韓国郵便博物館、南大門市場まで歩いて
16,790円~
クチコミ評価 4.1 / 163件
レスケープ ホテル
レスケープ ホテル
ソウルの中心部に位置するレスケープ ホテルは、南大門市場から徒歩 4 分、南山公園から徒
31,860円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル明洞
相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル明洞
明洞や南大門市場に近く、ショッピングに便利な立地の特級ホテル
15,490円~
クチコミ評価 3.5 / 151件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:12.04.04   最終更新日:23.11.13 (更新履歴
・営業時間、休業日を更新しました(20231113)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]