韓国旅行「コネスト」 尹氏密房の口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
「Mカウントダウン」 1~2月予約受付中!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

尹氏密房

ユンシミルパン / 윤씨밀방
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 弘大 主なメニューハンバーグ、カレー、パスタ、マンドゥ
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:2 (20000) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[127040]
BIG肉まんとビールで乾杯☆ (返信: 0 )
投稿者:まっこりりん さん 12.03.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
弘大をブラブラ散策していて「小腹空いたね~」と話していたところにたまたま見つけたのが、こちらのお店。
マンドゥ(肉まん)の文字が見えたので、おやつにいいかも~と早速入ってみることに。

店内は小ぢんまりとしていて、満席。
土曜日の14時すぎだったのですが、みなさんちょっと遅いランチを楽しんでいるようでした。
他の人がパスタやハンバーグを食べている中、私たちは大きい肉まんと青島ビールをチョイス。
またしても昼酒です

そして出てきた肉まんに、感動!
丸々とした大きい肉まんが2つ…これで3,000ウォンとは、安い。
中の具もみっちり入っていて、食べごたえ満点。
小腹がすいたなぁ…なんていって食べたけど、結構お腹いっぱいに

つきだしで出てきたトッポッキもおいしかったです。
ちょぴり辛めでしたが、もちもちしたトッポッキがGOOD!
大根キムチはセルフで食べる分だけ取ってきます~。

今度はランチでハンバーグ食べに来たいね~と話しながらお店をあとにしました。
自由に読める本なんかも置いてあって、ブックカフェのような感じも。
隠れ家的な雰囲気も気に入りました~!
手書き風の看板もかわ...
メインはハンバーグの...
なかなかリーズナブル...
具だくさんの大きい肉...
トッポッキはピリッと...
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[126085]
隠れ家カフェで、絶品ハンバーグ♪ (返信: 1 )
投稿者:sakuramochi☆ さん 12.02.25 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月3日の、2時過ぎに伺いました。
某ガイドブック「地球の○○○」に掲載されていた「トッポキッグラタン」が食べたくて…

弘大を散策して、裏通りに入ったところに見つけました。
でも、入り口が地下にあるのでちょっとわかりにくかったです…

「ホンジャ、ケンチャナヨ?」と聞くと「ケンチャナヨ~」と案内してくれます。

周りは、女の子同士、カップル、アジュンマたちのランチ会と様々な客層で賑わってました。

メニューは、日本語表記もありました。
でも、お目当ての「トッポキッグラタン」が見当たらないのです…

注文を聞きに来た店員さんに、ガイドブックを見せながら「イゴ、オプソヨ?」と聞いてみるも「オプソヨ」とのこと…諦めきれず、思わず「ウェヨ?」と理由を聞いて、答えてもらっても、売り切れなのか、メニューからなくなったのか、私の語学力では理解できませんでした…

気を取り直して「イチプ、モォガマシッソヨ?」とお訊ねすると、ハンバーグ定食とのことなので、そちらを注文しました!

運ばれてきた、ハンバーグはとってもボリューミー♪パンとサラダ、ご飯がワンプレートに。
そして、なぜかトッポキッの小鉢もついてきます。ちなみにお水とキムチはセルフサービスです。

お味の方は…

きのこたっぷりのちょっと甘めのソースとトッピングされたチーズを、ジューシーなハンバーグと一緒に頂くととっても「マシッタ~」です。

パンは、自家製でしょうか?ほんのりとイーストの香りがしてふわふわしてました。
サラダは、レタスやルッコラ以外にも、いろいろな葉っぱ(日本ではあまりみたことないもの。)がミックスされて、苦味が新鮮に感じられました。
トッポキッは、具が入っていて屋台とはまた違ったおいしいさでした!

お目当てのメニューは食べられませんでしたが、満足ランチが頂けました☆
隣のテーブルの子たちのが食べていた、マンドゥもとってもおいしそうでした…
お持ち帰りできるか、聞けば良かったです!

お店の店員さんは控えめで、積極的にお話をするかんじではありませんが、あれこれ気にかけてくださって、感じの良い方でした!

弘大は大好きな街なので、またぜひ行きたいです☆

とろ~りチーズが、お...
ワンプレートで、かな...
手作りのかわい看板。...
メニューです。日本語...
ハンバーグのイラスト...
通り沿いの看板です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.28 翻訳(번역)

sakuramochi☆さんへ


こんにちは〜!
はじめ投稿を拝見した時は気づきませんでしたが
お店の読み方(カタカナを…)見て、

「あ〜、ここ、私も行ってきたところだ〜!」と嬉しくなりました!

11月にホンデに行き、お目当てはこちらのマンドゥ!!
だったのですが、体調が悪くて食べることが出来ず、
お店の前で記念撮影だけしてきたので次回こそ食べたい!と思っていますが
まさかこんな美味しそうなランチもやってらっしゃるとは…♪
(マンドゥ専門店かと思っていました
日本語メニューもあるのですね♪
私もトッポギグラタン、気になります!


仲の良いお二人が経営されているらしく、次回が楽しみです!
貴重な情報をありがとうございました〜〜



修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
今までにない新しい絶品トッポッ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Decoa Balim

(3.16m)
漢陽中食

(26.63m)
Snob

(46.04m)
キムドックエ コプチャンジョ 弘大本店
大人気!韓国ホルモン食べ放題チェーンの弘大本店
(48.51m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ハイジュンゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するハイ ジュンゲストハウスは、5 km 圏内に戦争と女性の人...
4,130円~
クチコミ評価  ―  (0件)
フォーチュンゲストハウス・ホステル
ソウル (マポ区近く) に位置するフォーチュン ゲスト ハウス- ホステルは、KT&G サンサ...
3,600円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓国鍋の季節!真冬なら好アクセスの名物鍋通りが正解!
みんながお気に入り登録した「ガチ人気店」はどこ?
おすすめ専門店が集まるソウル東大門のディープな路地裏
韓国旅行必食料理!体の芯から温まるプデチゲの有名店!
もっと見る
掲載日:12.02.25
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 ユーザーが選んだ韓国グルメ人気ランキング2016
みんながお気に入り登...
2 韓国人愛用の防寒アイテム10選
韓国人88人に質問!ど...
3 YELLOW CAFE
韓国の国民的飲料!東大門の大人気バナナ牛...
4 SUM MARKET(サムマーケット)
東方神起やEXO等SMアーティストのコラボ商品...
5 Alpha 明洞聖堂店
明洞のアルファ文具なら、お土産も印刷・コ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓流グループが日本でスリップ事...
17.01.15
歌手Rain、女優キム・テヒと結婚
17.01.17
雪に覆われたソウル
17.01.14
ソウル市長、ソウル大学の廃止を...
17.01.13
少女時代ユナ、美脚をアピール
17.01.13
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
YELLOW CAFE
【20% OFF】バナナラテ
YELLOW CAFE
チャンインタッカルビ 江...
【サービス】ソフトドリンク1つ
チャンインタッカルビ 江南駅店
ソウル人参
【20% OFF】全商品
ソウル人参
CAFE THE SNOW
【5% OFF】全メニュー
CAFE THE SNOW
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.01.19(木)
もっと見る
最近の仁川空港 01/19
済州のタッパル屋で、のんびり1... 01/19
かわいい&落ち着く場所! 01/18
お手頃価格でお腹いっぱい食べ... 01/18
小豆の入った抹茶ティラミス?... 01/18
テイクアウトしました! 01/17
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]