韓国旅行「コネスト」 東大カルビ王の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

東大カルビ王

※閉店
トンデカルビワン / 동대갈비왕
コネスト 投稿
4.1 エリアソウル > 東大門 主なメニュー焼肉、カルビ、ミノ、ホルモン
お気に入りに追加(243人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20220810)
クチコミ数:17 ( 11 1 残念 2 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[474668] 残念 味は普通、おかずは再利用。。。 (返信: 3 )
投稿者:ChoaChoaKitty さん 19.10.15 / 最新レス:バボン さん 19.11.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2019年10月15日(火) 12時50分頃 一人で訪問

一人でお肉が食べれると言う口コミを見て行ってみました。

テジプルペッ定食 7,000w
マッコリ 3,000w

注文すると、割りとすぐに出てきました。
お肉の質は、値段が値段なので、こんなものかな~と言う感じでしたが、炭火焼きってこんなに?というくらい、焦げた煙で燻されたような匂いがカナリきつかったです。夕方まで口腔内に残るくらい(^_^;)
常連さんらしき人は、チェユクポックム定食(辛い豚炒め)を頼んでいたので、そっちの方が正解だった気がします。

味は人それぞれ好みがあるので良いのですが、隣のオジサンが食べ終わった後に、やけにきれいに、小皿を重ねずに片付けていたのが気になったので、その先を見ていたら、残ったおかずを新しいお皿に盛り直していました。。。
カナリ残念でした。

一人でもお肉が食べれて、包み野菜もたっぷり出してくれて有難いお店ですが、おかずの再利用は、覚悟して行った方が良いかもしれません。
個人的には、余ったおかずは全部一つのお皿にまとめて片付けてくれるお店が、見ていて気持ちがいいです。
利用日:2019.10.15
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
sentimentsさん / 19.10.16 翻訳(번역)
ChoaChoaKitty様

見てしまわれたのですね。人様と鍋がつつけない度量の私には、この手のお話は戦慄が走ります。実際にご覧になった方の貴重なご意見として、お店選びの参考にしたいと存じます。
日本でも、船場吉兆の一件で大きく問題になりましたね。当時利用しておりましたので、ささやき会見を凝視した記憶が甦ります。廃棄ロスと隣り合う問題ではありますが、それにしましても使い回しをお客に見られている油断...常態化を疑ってしまいますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
kururinさん / 19.11.13 翻訳(번역)
こんにちわ

他でもあるのかもですが~😱
正直、現実みてしまったんですね。
ショックです。
ここには行かないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
バボンさん / 19.11.13 翻訳(번역)
情報ありがとうございます。
行きません(笑

たまーに、
わたしたちはおかずの使い回しをしません!
と宣言してるお店がありますが
それくらい、やってるとこはやってるんでしょうね、、、
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[451770] 定食がベスト‼️ (返信: 0 )
投稿者:satoru. さん 19.06.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
まず、5/18に行きました。コンサート終わりで疲れてたのでプルコギ定食は最高でした。サムチュ、ニンニクとおかずのおかわりをして腹一杯でした。味が日本人にあってます。
5/19は昼間にマンジョク食堂に行きましたが、店が閉まってました、24時間営業と言ってもこれがあります。困ったあげく2日連続でカルビ王へ、テジカルビの定食を食べましたが、これも味が良く美味しかった。日本人にあった味付けなんで韓国へ来たら是非よって下さい‼
利用日:2019.05.18
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[445340] 質問 定食は昼のみ? (返信: 2 )
投稿者:yummy19 さん 19.04.30 / 最新レス:yummy19 さん 19.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜に伺ったのですが、カルビ+ビールで32000wでした。ここの口コミをちゃんと見てからいけばよかったのですが、ご飯もついてなかったので別料金かと思い頼みませんでした。みなさんが投稿している定食はお昼のみでしょうか?それとも二人分てことで取られたのか。。。美味しかったんですが、ちょっと疑問でしたので投稿いたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
satoru.さん / 19.05.01 翻訳(번역)
今日、5/1 19:00頃にカルビ王に行ってきました。
定食は夜もやってて、デジプルッぺを皿に盛ってきました。値段は定食の値段でした。

店長にどっちの定食が良いか聞いたら、テジブルッペを進められました。
韓国語で話ししたのでスムーズでしたが、
中国系の人もいて大変そうでした。

多分、他のカルビを注目されたのだと思います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
yummy19さん / 19.05.08 翻訳(번역)
ご返信ありがとうございました。他のカルビだったんでしょうね。味は美味しかったです。今度は注文時にきちんと金額を確認しようと思います(汗)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[445060] 3回目の訪問 (返信: 0 )
投稿者:たぬやん さん 19.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お肉食べたし!
されど、「2人前からですよ~」のお店多いですよね(TT)
ですが、こちらは一人旅の味方♪

今回、昼時の訪問でしたが
にこやかに出迎えて下さりGOOD!!


前回同様のこの定食^^

お肉も山盛り・・

パンチャンで、セリのナムルが最高に美味しかったです。

季節のパンチャン出してくれるのですね♪


もうお味は知っての通り、甘み+香ばしさで満点☆

7000Wで、こんなに満足出来てお得です!

また行きます~
利用日:2019.04.19
   
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[428120] デチャンが最高に旨い。 (返信: 0 )
投稿者:mask.y さん 19.01.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
この店のデチャンは美味しい!
ソウルに駐在してたときにかなり通いました。デチャン大好きなので、現地の方に人気店と言われる他の店にも色々連れて行って頂きましたが、ここを超えるデチャンには巡り合ってません。お勧めはデチャンのほかにヤンカルビ(羊)。塩で頂きます。これが羊なの?と思うぐらい美味しいですね。他は可もなく不可もなく(と言ったら社長に怒られちゃう)。
私は、自分の目の前で焼くのは、コートやジャケットに煙の臭いが付くので好みません。あらかた焼いて食べごろになったらテーブルの鉄板に持ってきてくれる方が良いですね。これ、かなり上級のおもてなしです。
テーブルで焼きたいという方は、「自分で焼きたい宣言」すれば各々のこだわりの焼き方で焼いて食べることも可能です。
昔は最後の〆に食べていたヤンパプも超絶品でしたが、厨房のアジュンマが変わってから味も変わってしまいました。
利用日:2019.01.12
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[423802] 一人定食 (返信: 0 )
投稿者:樹一 さん 18.12.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
宿から近い昨年開拓した焼肉屋さん。定食類も豊富ゆえ一人客も多く、メニューも日本語表記で安心です。今回はデジカルビ定食とプルコギ定食で二日間利用しました。飲み物はマッコリが750mlでW4,000とお得で、定食と合わせてW10,000ほどでお腹いっぱいになりますよ!!
東大門で一人定食したいならオススメです😋🎵
コネストさんでクーポンあると、更にありがたいのですが…😆👍
利用日:2018.12.16
   
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[413667] 日本語できる安心感はあるが (返信: 0 )
投稿者:sai3svnny さん 18.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月と10月にここを利用。
1人で焼肉を食べたのですが、6月はまさか厨房で肉を焼いて切って持ってきた。
10月はまた1人で入り、今度はテーブルで。と言ったら、「焼きながら食べたいんですか?」って。言われました。焼肉は焼きながら!って当たり前だろがっ!
って心で叫びつつ、肉が来たら、今度は焼いてくれないんです。
韓国ってテーブルの鉄板でお店の人が焼いて切ってくれる。ってイメージがあるのですが・・・。
特においしいわけではないので、ここはもういいや。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[410075] 再び! (返信: 0 )
投稿者:たぬやん さん 18.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018.10.13 ランチ

リピです!

美味しい~
お肉は甘めで香ばしい。
なのにこの価格!
行かなきゃ損損^^

今回もしっかり頂いてきました。

パンチャンのお替わりもして
満腹でした。

お野菜もたっぷり摂れるし
また行きま~す☆
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[396396] 残念 私は、もう行かないと思います。 (返信: 0 )
投稿者:はねぎ さん 18.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜に美味しいものを食べようと思い、昼はあまり食欲ないし、リーズナブルなプルゴキ定食とかでいいかと皆さまの口コミを拝見して、母と一緒に楽しみに訪問。暑い中なんとか着いたのは良かったのですが、席に着くなり韓牛のメニューを強引に進められ、定食が食べたいと言っても、うちのオススメは、牛!あとミノうちのは後悔させないからと言われ、定食メニューを見せてもらえず半ば諦めて25000ウォン×2人前とご飯×2人前こちらはいくらか忘れましたが、お会計が全部で日本円で約6千円超える位でした。


味が美味しいなら、別にそこまで高くないし、強引でも別にいいかなと思えたのですが、ランチだからか焼肉は、カセットボンベで焼いてきたのをお皿で渡され、牛もミノなども、冷めていて焼き立て感がなく、品質的にも牛鉄・牛角など日本の近所のお店の方がリーズナブルで美味しいかと…

ただ店主は、口コミにあるとうり日本語が上手く、「始めて?ここに来てラッキーだよ!」とか食べてる途中も「美味しい?グー?」とか聞かれましたが、正直、落ちついて食べたいのにずっと側で見てる感じがあると、私は、落ちつかないので苦手でした。私は、接客はやる事は、きちんとやってくれるけどあまり関わってこない位の適度な感じが良いのです。。

後から来て横に座ったリュックサックのスニーカーなどシンプルな服装をした中国人の若い女の子達にはきちんと定食メニューを勧めて、出してたので、もしかしたら母がゴールドのネックレスや指輪などジュエリーをつけていたせいで、勘違いしてお金持ってるとでも思われたのか?とか日本人だからか?とかお店を出て、母とイマイチだったね…と言い合いました。

とにかく肉質が、ぱさついてて冷めているし、接客も日本語が出来るからか売り込みがしつこいので、評価を下げて申し訳ないのですが、私にはイマイチでした。ここだったら新設堂にある肉典食堂とかの方が日本語は伝わらなくて美味しいし全然良いと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[384900] 朝食に・・ (返信: 0 )
投稿者:たぬやん さん 18.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018.5.12 10:30
朝食に行きました!
1番乗り♪

そしてテジプルコギ定食注文
少し甘めのお肉の味付け
美味しいです。
朝から食が進み
どんどん食べられます。
そしてパンチャンも美味しく
わかめスープには
あさり^^
これで7000Wですから
安いですね^^

東大門へ行く時には
また行きます!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[365024] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:うりゆのたん さん 18.01.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
特に調べずに、店構えがきれいなので入りました。アジョシは日本語通じます。メニューも日本語表記あり。炭火焼のカルビ、サムギョプサルに、日本では食べられなくなったユッケビビンバ、どれも野菜たっぷりので美味しかったです。みかんのオマケまで貰いました。また行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[362752] 質問 1人OK? (返信: 0 )
投稿者:パークン さん 17.12.12
[356162] 初訪 (返信: 0 )
投稿者:樹一 さん 17.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/19夜訪問。宿泊先から近いこの店をチョイス。デジプルコギ定食とマッコリを頂きました。ボリューム満点で定食7000w マッコリ3000w とCP抜群♪日本語もバッチリ通じます!! 地元に愛されてるお店で賑わってましたよ♪
リピ有りです♡
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[341853] おすすめ! (返信: 0 )
投稿者:キンパ大好き さん 17.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
リピです。金曜の夜9時に行きました。地元の方に愛されているお店のようで混んでました。カルビタン、カルビ(韓牛)を頼みましたがどちらもとろけるおいしさ…絶品です!日本語のできる気さくな働き者の社長さんはじめ、スタッフの方達があたたかいです😉
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[314216] 美味しい✨ (返信: 0 )
投稿者:roco65 さん 16.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カルビ、ミノ、冷麺など食べたけどどれもアタリ♡日本語できるお姉さんもいるし、また行きたい✨ミリオレのところを入って真っ直ぐ左手にあったけど、ハングル読めないから困ったけど、ワンって、ローマ字で書いてあって王のことだ!と思って入ったら正解でした!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステ柔精(ユジョン)手の香り
深夜も営業!よもぎ蒸しなど韓方マッサージ@東大門「ハローapm」10階
ソウル > 東大門   クーポンあり  予約可
ショッピングqueensbucket(クイーンズバケット)
東大門プレミアムごま油・エゴマ油ショップ
ソウル > 東大門   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
防弾少年団のメンバーも誕生日会でも有名!江南の熟成豚肉人気店
韓国のグルメ番組でもお馴染み!禾谷駅近くで人気の韓国焼肉店
「水曜美食会」でも取り上げられた三角地駅周辺のホルモン焼肉人気店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
キムガネ 東大門公園店 キムガネ 東大門公園店
東大門歴史文化公園駅すぐ!お一人様もOKの人気キムパッチェーン店
(15.13m)
朝紡ナッチ 朝紡ナッチ
東大門エリアでサンナッチ、生タコの踊り食いができるお店
(20.62m)
ヘッサル炭火コカルビ チュクミ ヘッサル炭火コカルビ チュクミ

(26.42m)
イェンナルノンジャン 乙支路6街店 イェンナルノンジャン 乙支路6街店
人気の韓国焼肉チェーン店。東大門の路地にも支店あり
(31.95m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル ツリーシェイド東大門
ホテル ツリーシェイド東大門
ソウル (中区近く) に位置するホテル ツリーシェイド東大門は、東大門デザインプラザ、東大
9,130円~
クチコミ評価 1.9 / 7件
ホテルクロイ
ホテルクロイ
ソウルの中区にあるホテルクロイに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分で
15,270円~
クチコミ評価  ―  (0件)
相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル東大門
相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル東大門
駅チカで空港リムジンバス停がすぐ!徒歩圏内にファッションビル群が集まりショッピングに
22,730円~
クチコミ評価 4.9 / 114件
東横イン ソウル東大門2
東横イン ソウル東大門2
日系有名ホテルチェーンの東大門2号店!
9,710円~
クチコミ評価 3.9 / 64件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:12.02.06   最終更新日:22.08.10 (更新履歴
・閉店を確認しました(20220810)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]