韓国旅行「コネスト」 STARBUCKS COFFEE 利馬ビル店の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

STARBUCKS COFFEE 利馬ビル店

スタボッスコピ イマビルディンジョム / 스타벅스커피 이마빌딩점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニューコーヒー、デザートなど
お気に入りに追加(86人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:16 ( 14 0 残念 0 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[492884] 御利益ありました! (返信: 0 )
投稿者:ホッカイロ^^ さん 20.02.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
御利益があるとの記事を拝見して朝行って来ました!日本に帰って1ヶ月経たないぐらいで願い事の効果が現れて(収入アップ等)本当に願い事が叶って感謝です。お友達にも教えて後日行って来られたそうで、その後御利益の効果か分かりませんが、抽選で良い席が当たったとの報告を受けました。また機会がある時に感謝の気持ちで訪れたいと思っています。記事を書いてくれた方にも感謝致します。ありがとうございます^^!
利用時期:2019.06
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[491620] 良き休憩タイム〜^ ^ (返信: 0 )
投稿者:肉食べたい さん 20.02.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
金運アップの御利益にあやかろうと土曜日のお昼過ぎに来店🌝✨
まずイケメン店員さんで心を癒され、店内も広々と良い感じで金運吸収中でございます❤笑笑
ストロベリーヨーグルト激ウマ🍓
利用日:2020.02.01
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[443337] 御利益期待で訪問 (返信: 0 )
投稿者:ゴリエもん さん 19.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネスト記事で見て
スターバックスは日本でもよく利用するので
スケジュールに組みました

店員さんも日本語旨いイケメン君がレジ(御利益?)

就活中の私はその願いを願いつつティータイムしました

日本に帰り効果?採用されました❤

ビル街に有りパワースポット感はよくわかりませんでしたが
信じる気持ちが大切なのかも⁉

広くて落ち着いた店内はホッコリします
旅の歩き疲れた時にオススメです
利用日:2019.04.16
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[415644] 同行者からの報告! (返信: 4 )
投稿者:パボ さん 18.11.05 / 最新レス:パボ さん 18.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日うかがったこのお店。
私ではなく、三人で訪問した方の一人から
「宝くじ確認したら5万円当たっていた!利馬スタバ恐るべし」
という連絡でした。
さっそく同行者の内の一人目の利馬スタバ効果の報告です。
次はオレ来い(笑)。
同行者からの報告画像
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
ココ0205さん / 18.11.05 翻訳(번역)
パボさん
こんにちわ😻
すごい効果ですね😻
恥ずかしながら韓国でスタバは入ったことなかったし、この書き込みを初めて知り😣
もっと早く知っていたら、韓国初スタバしたのにぃ😱
と。。この間も同じようなことを言ったような気もしますがw
是非次回は、あやかりたいと思います😻←何か起きる気まんまんw
パボさんにもたくさんの幸運が訪れますように😊
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
パボさん / 18.11.05 翻訳(번역)
ココ0205さん 

コメントありがとうございます。

実は訪韓前にハロウィン宝くじの結果を確認していた私。
残念ながら10枚購入で当選300円のみ。
利馬スタバへ行ってから確認すればよかった~。

どこまでも欲の皮がつっぱった私です。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
bianさん / 18.11.05 翻訳(번역)
パボさん
こんにちは。
教えて下さった​利馬スタバに行った事、すっかり忘れていました😨
今年もあと少しですが、再度宝くじを購入してみたいと思います。
お写真の当選画像、あのような高額当選の画面を見た事がないので、縁起がいいですね!
私も高額当選してみたいです✨

ココ0205さん
こんにちは。
私もスタバ自体、10年近く行っていなかったので、韓国でも足を運ぶつもりはなかったのですが、パボさんのご投稿に何か惹かれて、いや、欲が出てしまい、一人で行きました。
一人で行くと、色んな空想モードが炸裂しますので、ぜひお楽しみ下さい✨
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
パボさん / 18.11.05 翻訳(번역)
bianさん こんにちは。

コメントありがとうございます。

bianさんも昨年、年末の宝くじ3,300円当選していたんですよね。
私も早く利馬スタバ効果にあやかりたいです。

さっそくなんかわかんないけど、宝くじ買わなくちゃ!です。
この当たった同行者はこのお店に来たときに
「なんかいい運気をもらったような気がする」と言っていたので
「信じるものは救われる」なんでしょうか?
私も信じます。神様、、、いや違う「利馬スタバ様!」
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[415385] 情報 現金払いは出来ません (返信: 0 )
投稿者:パボ さん 18.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
運気アップを目論見、再訪しました。

1 支払いで現金払いができなくなっていた。
(クレジットカードで支払いました)

2 開店後間もない時間だったため、各テーブルに食べカスなどがなくキレイであった。

この二点が前回との違いでした。

今回は良い運気をもらったような気がします(笑)ので、何かいいことがあったらまたこの場にて報告します。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[366859] 運気が上がるのは本当かもしれません。 (返信: 2 )
投稿者:bian さん 18.01.13 / 最新レス:bian さん 18.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/2の夕方、相方が出かけるというので、ホテルからマウルバスに乗ってこちらへ1人で行く事にしました。
パボさんのご投稿を読んで、必ず行こうと心に決めておりました。
大使館などが並んでいるすぐ裏手の通りにスタバはあり、入口には沢山の高級車が並んでいます。

スタバ自体、約10年ぶりですので、ちょっと戸惑いましたが、昔飲んでいたカモミールティー「​캐모마일 블렌드 티」を注文しました。
席に着いて、蜂蜜が見当たらないので、「蜂蜜」を下さいと言ったつもりが、なぜか「牛乳」と聞こえたようで、冷たい牛乳を下さいました(笑)
店員さんは皆さん、笑顔で、親切でした。
ちょうど窓際の猫足テーブルの席に座れましたので、辺りを見回すと、韓国マダムと、パソコンを持ち込んでいるお1人様の男性客が沢山見受けられました。
私が独身だったら、こういう所で出会いがあったりするのかな?
など韓国ドラマ的な空想モードに突入し、浸っていました❤

パボさんの行かれた時のように散らかっているテーブルはなく、ほとんど席が埋まっており、皆さん自分できちんとトレーを片付けていました。

ホテルに戻り、相方が帰ってきたので、ホテルのラウンジに行きました。
ワインを一本注文すると、注文していない大皿のチーズの盛り合わせが来たので、慌ててフロアー長に「頼んでいません」と伝えると、
「新年のお祝いのプレゼントです」と言うのです!
これだけの種類のチーズをホテルで注文すると、普通は3~4千円は取られそうな豪華なチーズの盛り合わせでした。
「これは、早速スタバ効果?」と思いました。

私は全くギャンブルはしませんが年に1~2回は宝くじを10枚だけ買います。
帰国してすぐ、買っていた年末ジャンボミニ10枚を調べると…
3000円が1枚、300円が1枚の3300円当たっていました!
ちょっぴりの幸せですが、本当に運気が上がるのかもしれません(笑)
高級車が並んでいます。
窓際の落ち着く席に座れました。
カモマイルブレンドゥティに冷たい牛乳付きです。
お洒落な店内、天井が高いです。
ノートパソコンを持ち込んだお一人様の男性客が奥の方に沢山いら
こんな豪華なチーズの盛り合わせを下さいました!写真では小さく
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
パボさん / 18.01.20 翻訳(번역)
bianさん こんにちは😃

チーズのサービス🧀美味しそうです‼
宝くじでも当たり、早々にスタバ効果が出たみたいですね(笑)‼

韓国ドラマのような出会いが‥‥の空想(妄想❓
bianさんの空想癖❓大好きです(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
bianさん / 18.01.20 翻訳(번역)
パボさん
こんにちは!返信、ありがとうございます。
今回の旅は、私の体調不良のせいで、パボさんの投稿を見ていくつかの行きたかったお店に行く事が出来ず、本当に残念でした。
でも、せめて最終日にホテルのラウンジでと、飲食の浮いたお金でワインを注文すると…
まさかのチーズの盛り合わせのプレゼント!!
思わずヨン様ならぬ「パボ様~❤」と小声で叫びました。
パボ様の教えて下さったスタバのお陰で、ラッキーな事がありました。
空想癖は、昔からあるのですが、よくもこんな短時間でこんな長編ストーリーを空想で繰り広げられるなと思いつつ、スタバで一人でパソコンを見ている男性陣を餌に「もしも…」ストーリーに浸っているヤバイ私でした(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[351052] 良い雰囲気の空間でしたが… (返信: 4 )
投稿者:パボ さん 17.09.14 / 最新レス:パボ さん 17.09.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月1日(金)午後4時半頃、小休止のため入店。

過去のみなさんの投稿でここの存在を知りました。

朝鮮王朝初代王 李成桂(イソンゲ)の腹心「鄭道伝(チョンドジョン)の家の跡地」とのことで、風水的にも良い場所らしいです。

しかしながら…、空いている席を見て回ると、ほぼ全ての空テーブルには先客の食べカスなどが残っていて、後片付けがしてない!スタッフの怠慢ぶりが感じとれます。せっかく重厚な内装で良い雰囲気もこれでは台無しです。良い運気に肖ろうととても楽しみにして伺ったお店でしたが、こんな汚れた店内ではせっかくの良い運気も逃げて行ってしまいます。

 比較的汚れの少ないテーブルを利用しましたが、期待して行っただけに非常に残念でした(泣)!

追) 私たちがお店を出ようと立ち上がると、店員さんがテーブル拭きをしてました。テーブル拭きはある程度拭くところがでてこないとしないようです(笑)。まとめてする派のお店かな?
店員さん…、もっとこまめにしましょうよ(笑)!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
bianさん / 17.09.17 翻訳(번역)
パボさん
こんにちは。
先日、こちらの投稿を見て、こんな場所があると初めて知りました。
風水の事は全く分かりませんが、いくら運気が良い場所だとしても、汚れているのが一番良くないとDr.コ〇さんがテレビで言っていたような気がします。
もし、自分の席のテーブルだけ拭いてもらったとしても、周りの席が汚れていたら、あまり良い気持はしませんよね。
楽しみにして行かれたのに、テーブルが汚くて、さぞがっくりされた事でしょうね。
ここはせっかく運気?の上がる場所のようですので、スタバさんには改善して欲しいですよね。
スタバ自体、10年近く足を運んでいませんが、コーヒーでなく、カモミールティーを寒い時に蜂蜜を入れてよく飲んでいた事を思い出しました。
韓国のスタバのホームページを見てみますと、カモミールティーがメニューに載ってありましたので、今度、訪韓の際は、こちらに立ち寄ってみて、その後宝くじでも買ってみようかな?と思いました(笑)
캐모마일 블렌드 티とメニューに載っていますが、カモミールの事を韓国では、ケモマイルと言うのですね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ノブオさんさん / 17.09.17 翻訳(번역)
韓国の店はスターバックスのような有名カフェでも当たり前のようにテーブルの汚れに知らんぷり、店員に言えば片してくれるのでしょうか?ミョンドンのビンズビンズ コーヒーでもテーブルを拭いたり残った食器の後片付けなどの後始末をしません。お客さんも皆平気です。気になっているのは日本人だけです。それが韓国だと思っています。いかが思われますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
パボさん / 17.09.17 翻訳(번역)
bianさん こんばんは❗

コメントありがとうございます😊‼

私もbianさんと同じくここに来て良い運気に肖り、宝くじでも‼
目論んでおりましたが、記述したような店内でありまして…、

また運気の良さそうなタイミングで来店できることを願うばかりです(笑)!

bianさんも一獲千金‼当てていただいたら、是非ともここで結果報告お願いします(笑)‼
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
パボさん / 17.09.17 翻訳(번역)
「いかが思われますか?」に対しまして…

私の感じたところは記述した内容のみ。
それ以上でもそれ以下でもありません。

悪しからずご理解下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[282256] 運気が上がる!?ソウルいち金運の良い場所にあるスターバックス 利馬店 (返信: 1 )
投稿者:きゅるきゅるきゅる さん 16.02.26 / 最新レス:あきら☆ さん 16.12.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
「風水的にソウルで一番金運が良い場所に位置する」事で有名な利馬ビル。
なのでこの利馬ビルは賃貸料もとっても高く、常に空室が無いとの事です。

その利馬ビルの1階に位置するスターバックス 利馬店は店名を
思いっきり感じさせるような独特なインテリアになっています。

高級感溢れる店内はスタバではほとんどお目にかかれないような
ゴールド、レッドなどを基調としており、朝鮮時代を思わせる格子柄の
パーテーションも置かれています。

また「利馬ビル」なだけに馬の絵・絵・絵・・・。
スタバと知らずに入ったら、馬に何か関わりのあるお店かな?と思いそうです。

元々この場所は朝鮮の開国の功臣、鄭道伝(チョン・ドジョン)の家の
跡地だっただけに風水はとっても良いそうです。

後に朝鮮時代の王様の馬の厩舎になり、利馬ビルが入る前は
騎馬警察隊の敷地だったそうです。
どうやら「馬」と縁深く、縁起の良い場所というのは確実の様です。

この日一緒に行った友人は、長いこと進路(就職)に関して苦悩しており、
このスタバで就職に必要な勉強をしたところ、何と本人が行きたかった
会社に受かった(!!)との話しを聞かせてくれました・・・。

信じるか信じないかはアナタ次第・・って感じの話しですが、どちらにしても
訪問した人の気分が良くなったり、良い気?を貰える場所な気がします。

勉強を頑張ったあなたが凄いのよと思いつつ、「縁起の良い場所に来た!」と
思う事により勉強の効率が上がったりしたらそれはそれでとても良い事ですよね。

お店は光化門から近く、お客さんの年齢層も高いので落ち着いた雰囲気でした。
ソウルで運気を上げたい方や独特のスタバを楽しみたい方にお勧めです。
ちなみに価格帯は他のスターバックスと同一です。

運気が上がる絶対の保障はありませんがwもし上がった方はこちらので口コミ待ってます。
馬!馬!!
馬!!!
落ち着いた店内
年齢層高め
朝鮮時代を思わせるパーテーション
ゴールド
   
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
あきら☆さん / 16.12.12 翻訳(번역)
初めまして。
こちらでコメントを拝見し、縁起の良い場所であることを知りました。
お友達が会社に合格したとのコメントにあやかり、私も今年試験を受けるのでスターバックスいってきました。

そして本日、その試験の合格発表がありまして無事に合格できました。
色々忙しくて、勉強時間がとれていなかったので受験を諦めようと思ってました。でも、ここのスターバックス行ったし、受けるだけ行くだけ行ってみようと受けたんです。

たまたま、直前に勉強した所が何ヵ所も試験にでていて、あれあれ?って感じで回答できたのが印象的でした。

運気があがる!本当でしたね。
信じてよかったです。
情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[260424] 質問 スターバックス利馬ビル店移転 (返信: 1 )
投稿者:さやりんぼうず さん 15.07.23 / 最新レス:konest さん 15.07.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
スターバックス利馬ビル店が移転したときいたんですが内装は移転前の利馬ビル店と変わりないですか??

あの歴史的なスタバを一度でもいいから見に行きたいんですが.....

だれか教えて下さい!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.07.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ移転はしておらず現在も
同じ位置で営業しているとのことです。
宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[228628] ゴージャスな空間スタバ! (返信: 0 )
投稿者:さおりん:) さん 14.08.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ステキカフェがわんさかあるソウルでわざわざスタバとずっと思っていましたが、
こちらの口コミを読んで行ってみたくなりました♪
土曜の朝だったのでお店も空いていてすごく居心地の良い空間。
さらに写真でみたとおりのゴージャスな雰囲気がステキでまったりしちゃいました^^
景福宮からの良い気も受け取れたかな!ㅎㅎㅎ
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[192398] 旅の疲れを癒してくれる素敵な空間でした♪ (返信: 0 )
投稿者:くりくま さん 13.08.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
皆さんのクチコミを読んで、
8月中旬、日曜午前11時ごろに伺いました🎵

アイスコーヒー3,900wと、ブラックティーレモネード4,800wを注文。

店内は、読書する人、パソコンをひらいている人、
おしゃべりをしている人、いろいろです。

オススメの奥の席が空いていたので、そちらに座ることに。
(「ここか~‼」とひそかに感動‼

ソファーのゆったり感、ゴージャス感、
店内のほのかな明るさ、そして壁に飾ってある「馬」の絵。
旅の疲れを癒してくれて、安らぎをあたえてくれる素敵な空間でした✨

ブラックティーレモネードもさっぱりしていて、蒸し暑いこの日にピッタリ🍷でした。

旅の記念にと、初めてスタバでタンブラーを買ってみました!
2012年のものでしたが、絵柄や色合いが素敵でしたので、こちらを購入。
(がしかし、帰国後、タンブラー口の開け方がわからず、ネットで、「スタバタンブラーの開け方」を検索💧
思いのほか硬いフタでした💡

そして、ご夫婦と思われる2人が、読書に夢中なご様子。
日曜の午前の時間を、こんなふうに過ごすのも素敵だなぁと思いました🎶

1時間ほど、ゆっくりさせていただき、とてもリフレッシュできました😝
心落ち着く空間でした。
馬の絵。
見入ってしまいます。
ブラックティーレモネードは、さっぱり味!
タンブラーも包装していただき、嬉しかったです。
2012年柄。フタが硬かったです!!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[162722] 遂にスターバックス利馬店に行って来ました~! (返信: 7 )
投稿者:サングン さん 12.12.02 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.03.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ピダムンノさんの紹介の書き込みを読んでからず~っと行きたかった利馬店に
やっと行く事が出来ました😍
ヨイドからバスで光化門まで行きましたが、そこから結構歩きますね💦
案の定超方向音痴の私はコネスト地図を見ながらも結構迷いました。
そして場所柄か行くまでの道に警察かガードマンが多くてちょっとびびりながら
歩きました😅
やっとの思いで到着した利馬店、噂通りゴージャス✨
日本でもたまにロケーションのいいスタバはありますが、内装が日本的なトコとか
あるんでしょうかね?私は見た事無いです。
真っ先にソファー席を目指すと運良く空いていたのでホッと一息。
やっぱり日本には無い物を・・・と『チョコ カステラ コン パナ』を食べる事に。
そしてティーラテ気分だったので、これは日本にもあるけれど、『ラベンダー
アールグレイラテ』を注文しました☕
この『チョコ カステラ コン パナ』が大正解で、土台のチョコカステラ?が
しっとりしてて大好きな生クリームと合ってすっごく美味しかったです😝
今考えるとこういうスイーツには苦くてシンプルな本日のコーヒーが一番
合いますね、きっと(笑)。
その時は疲れていたので甘い物を飲みたい気分でした。
因みにこのケーキ、生クリームの上にかけるソースを、キャラメルとチョコレート
どちらがいいか聞いてくれます。私はキャラメルにしました。

かなり居心地がいいのでなかなか動く気になれず、少し居座ってしまいました。
その時周りを見て気になったのが、せっかくのソファー席なのに、前に食べた
人がトレーを下げずにそのまま置かれていて、パートナーさんも特に忙しくは
なさそうなのに片付けないので、後から来た人がソファー席を見には来るけど
他の席に行ってしまったのが何度もあった事です😑

でもまた是非行きたいお店です💕
もふもふさんもご紹介ありがとうございました。
今回のチョイス。紙コップはクリスマス仕様でしょうか。
このケーキがむちゃくちゃ美味しかった。日本にもあれば絶対リピ
ゴージャスな間仕切り。他にも絵や掛け軸?など綺麗でした~。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
もふもふさん / 12.12.02 翻訳(번역)
>サングンさん💕

こんばんは~。良い気を沢山受けましたか?😉
行くまでの道が日本大使館へ行きなれていれば分かりやすいのですが
以外と奥詰まっている場所なので、結構迷いますよね…。

「チョコ カステラ コン パナ」凄く美味しそうです♪
最近中々スタバへ行く事がなくて、丁度来年のダイアリーをスタバにしようか迷っていた
所でしたので、ダイアリー見ながらこのケーキも見たい(味わいたい)です♪
見た時間が遅くてよかったです…。もう少し早かったら…(笑)

中々居心地が良くて動きたくなくなるのも分かります!!
スタバではありませんが、チョンゲチョンの近くにあった「A TWOSOME PLACE(現在は
閉店しています)」もソファの座り心地と店内の居心地の良さで良くここで休憩していました😊
来年早々引っ越しをするので、中々行くのが大変になりそうですが
久しぶりに良い気を貰いに(メインはケーキ!!!)行きたいです~♪
美味しそうな情報ありがとうございました💕💕
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.03 翻訳(번역)
サングンさん☕
もふもふさんへ☕


こんにちは😄
サングン様、ついにあのゴージャススタバに♡

私もこんな素敵なスタバが存在するなんてビックリで、
教えて下さったもふもふさんにとっても感謝しています!!!!!
姉も主人も「スタバは日本にもある〜」なんて言ってましたが
実際利馬ビル店に入ると感激してのんびりしていました(笑)

「チョコ カステラ コン パナ」、知らなかった〜!😵
美味しそうですね!
私も砂糖無しのノンファットラテで飲んでみたい〜♪
(いつも甘いドリンクなので…)

そして
ラベンダーアールグレイラテ、そんな素敵なドリンクありましたか〜!
チャイティーラテしか頼んだことないので
全然気がつきませんでした💦

今度ソウルのスタバでタンブラー購入して無料券頂いたら
是非ラベンダーアールグレイラテをお願いしてみます♡


そしてもふもふさんが仰っているスタバスケジュール帳、
スタバコリアのHP見て私も欲しい〜!と…💡
今はクリスマス商品も沢山UPされていて楽しいですね^^
私もHPのスイーツやグッズでまた目の保養をしないと!(笑)

教えて下さったもふもふさん、
ご報告頂いたサングン様、ありがとうございました🍰
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
サングンさん / 12.12.04 翻訳(번역)
>もふもふさん

はい~、いい「気」を受けてきた・・・筈です😄
日本大使館も近いんですか?確か地図にアメリカ大使館もあったような気がします。
私が利馬店にお邪魔した時、丁度ダイアリー売ってました。
いいな~と思ったんですが、先日日本のミ○ドでもらったばかりなので我慢しました。
結構スタバのフードはその期間を逃すとなくなってしまうのが多いので、お早い内に
食べて下さい(笑)。🍰☕

そして、来年早々引越しされるのですね。今頃色々大変じゃないですか?
私は生まれてこの方引っ越した事がないのでよく分かりませんが、荷造りや諸手続きは
大変でしょうが、新しい世界が開ける感じがして羨ましいです😍

スタバマニアにはたまらないお店の紹介ありがとうございました😝
これからも素敵なお店教えて下さいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
サングンさん / 12.12.04 翻訳(번역)
>ピダムンノさん

遂にピダムンノさんの写真でしか見た事のなかった利馬店に行ってきましたよ😄
すごいゴージャスですよね✨
「チョコ カステラ コン パナ」是非砂糖無しのノンファットラテと一緒に食べてみて下さい。
見掛けほど甘くなく美味しいですよ~。
こんな夜中に写真見てまた食べたくなってきました💦
ラベンダーアールグレイラテは日本のスタバにもありますので是非飲んで下さいっ・・・て
何だか私スタバの回し者みたいですね😅

また何か韓国スタバ情報があれば教えて下さいね。
こちらこそピダムンノさんの紹介がすごく参考になりました。ありがとうございました‼
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.27 翻訳(번역)
サングン様へ☕


こんにちは!
12月の一人旅ではこちらで教えて頂いた
『チョコ カステラ コン パナ』に出逢えず、
『ラベンダーアールグレイラテ』のみ頂いてきましたが、
今回の旅でやっと『チョコ カステラ コン パナ』らしきものを見つけ

「イゴ、イゴジュセヨ〜♪」

と指差して注文してみました!
「やっとサングン様が言っていたスイーツ食べれる〜!」
と出てくるのを期待していたら、

???????

何かが違う⁉

ケーキがどっぷりと液体に使っていて目が点になってしまいました!😵
物凄くビックリしてw再びガラスケースを見に行くと

「エスプレッソ ◯◯ ケーキ」

と書かれていてカステラではなかったようです!😅
でも見た目は一緒だったので、てっきり同じものかと思っていました(笑)

私が注文したものは、注文してから濃厚なブラウニーにかなりの量のエスプレッソをぶっかけ
生クリームとチョコソースをトッピングしたものでした!
甘さと苦さが絶妙で、これまたおいしかったです^^


もうカステラは終わってしまったのかもしれませんが
おかげさまで未知なるスイーツを食べることができました!
どうもありがとうございました^^
(あ、食べたお店はもちろん利馬店です!笑)
『チョコ カステラ コン パナ』だと思い込んで…(笑)
生クリームは半分横に流れ、大量のエスプレッソ、つゆだくでした
見た目はちょっと…ですが、味は美味しかったです!日本でも食べ
タンブラー購入で無料で頂いたドリンクはエスプレッソグリーンテ
今回は手紙を書く為に来たので豪華なソファ席ではなく普通の椅子
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
サングンさん / 13.03.01 翻訳(번역)
>ピダムンノさん

またまた韓国に行かれたんですね!羨ましい~~😍
そして、私が紹介したスイーツを覚えていて下さりありがとうございます(笑)。

ピダムンノさんが食べられたケーキ🍰、5年位前に一時的に日本のスタバのメニューに
あった『ボルケーノ』というケーキとそっくりです❗
前過ぎて自分が撮った写真はありませんが、それもケーキの上にコーヒーをかけて
食べるものでした。

チョコケーキの甘さとコーヒーのほろ苦さがマッチしていてとても美味しかったのですが、
私の記憶ではその時一度だけで、その後見た記憶が無く、丁度最近懐かしく思っていた
所でした。
だからこのビタムンノさんの写真を見てびっくりしました😅

『エスプレッソグリーンティーラテ』がむっちゃ気になります!
抹茶ティーラテにショット追加したみたいな感じでしょうか⁉

タンブラー購入のドリンクチケットという事は、また素敵なタンブラーを買われたのでしょうか?
手帳についていた無料チケットの出番では無かったんですね(笑)。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.03.01 翻訳(번역)
サングン様へ‼


何度も失礼します💦
日本でもこれ、発売していたのですか〜!
全然記憶にないです〜(涙)食べてみたかった〜!
出てきた時はビックリしましたが想像していたよりも美味しくて、また食べたいな、と♡


実は訪韓前にスタバコリアのHPで食べたい物、欲しい物をチェックしていて(笑)
その中でも一番気になっていたのが
「エスプレッソ ショット グリーンティーラテ」
だったので、無料で一番大きなサイズを頂き大満足でした!💡
私は普通のグリーンティーラテより断然こちらの方が好きでした♪

ソウルに行く機会がありましたらボルケーノと一緒に召し上がってみて下さい♡
(それまでメニューにありますように〜〜💦


手帳の事、覚えていて下さったのですか!
いや〜、しっかり使ってきました!(爆)

その他、色々なクーポンがあったので今回は3杯も無料で頂けましたw
手帳のクーポンの「11時までにサンドイッチを買うとお好きなドリンクプレゼント」
を使用して、「クランベリーチキンサンド」を買い、
サービスで「チャイティーラテ」の一番大きなサイズを頂きました^^


サングン様に教えて頂いた「チョコカステラコンパナ」だと思い込んで注文したものが
なんと日本で過去発売していた「ボルケーノ」と同じ感じだと知り、
日本では食べていなかったので凄く嬉しいです〜!😝


手帳のクーポンはあと2枚余っていて秋まで使用できるので
それまでにまた訪韓目指して頑張ります!

何度も失礼しました^^
ありがとうございました!☕
事前に欲しい物をHPでチェック!お目当ての赤いマグはありませ
美味しかったエスプレッソショットグリーンティラテ
お腹いっぱいで食べれなかった「柚子チーズムースケーキ」
手帳のクーポン使用で大きなチャイティーラテも^^
今回購入した黒マグと紫のガラスボトル!前回は白の水筒タイプで
今回はストロー付きの紫バージョンが発売されていました!
余談ですが今年のスタバ福袋(3000円)にはショートサイズの
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[128683] 超・ゴージャス!! 念願の「スターバックス利馬店」へ!! (返信: 37 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.03.15 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月上旬、朝一で念願の「スターバックス利馬店」へお邪魔してきました!💨


こちらはもふもふさんから教えて頂いたお店で
豪華な店内、そして風水的にも良いとされる立地にあるスタバと言うことで
本当に本当に楽しみにしておりました!!😍


どうしても豪華なソファ席に座りたかったので姉に懇願し開店10分前に到着!⏰
そして店内に1歩足を踏み入れると、本当に素敵な空間で感激しました✨

「この世にこんなスタバがあったのか〜!」

と一人感動しまくり、誰もいない店内を撮影させて頂きました。
日本でもお店によって造りが違うこともありますが
ここまでお国柄、土地に合わせた素晴らしいスタバが存在するとは…



店内は大体三つのスペースに別れており、
私はもちろん一番奥のゴージャスなソファ席へ😍
早起きを強要させられ文句を言っていた姉も大感激だったようで
予定よりも長く滞在できました(笑)


市庁から歩いて行き、スタバで30分ほどパワーを頂き、
そのあと景福宮、国立古宮博物館(現在は休館中)、仁寺洞と散策しました👣👣

私が先月まわった7件のスタバの中では
こちらのタンブラーの品揃えが一番良かったです♪☕
念願のソウルタンブラー、昼バージョンも購入し、
1杯無料券で一番大きなキャラメルマキアートをサービスして頂きました😍


沢山撮影させて頂けたので、素晴らしい店内をお楽しみ頂けたらと思います🔍
そして機会がありましたら是非、素敵なスタバに実際に足を運ばれてみて下さい✨

利馬店やソウルタンブラーを教えて下さったもふもふさん、
旅行前に沢山の情報を下さったユーザーの皆様、
どうもありがとうございました💓
奥のソファー席
広々しています!
シャンデリアもゴージャス!
カーテンも素敵すぎます!欲しい!
このスペースは金色の屏風?ふうなもので仕切られています
善徳女王のミシルのお部屋みたいです♪
国立古宮博物館を思わせる素晴らしい絵も
姉も奥で撮影中です
お隣のスペースはグッとシックに♪
カウンターも韓屋を思わせる素敵な造りでした
修正 削除依頼 チョア! [ 20票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.15 翻訳(번역)
「利馬店」ということで馬の絵やオブジェが沢山ありました♪

そして驚いたのが、頼んだチョコレートケーキがめっちゃ美味しかったこと!!
コーヒーチェーン店でこんな美味しいチョコレートケーキが食べられるとは!!
スタバは新世界グループなので、
もしかしてケーキもウエスティン系列のパティシエが作っているのでしょうか??
と一人妄想してしまうくらい、濃厚で程よい重さでクリーミーで美味しかったです!
(朝からチョコケーキなんて食べれないわ、と言っていた姉が半分以上食べていました…😣


スタバの歴代ロゴも拝見できて楽しかったです💡
馬の絵が沢山!
ちょっとした博物館気分です
「利馬」と言うことからもこの土地は馬と関係があるのでしょうか
バレンタイン前だったのでこのようなディスプレイも
オシャレ〜♪
歴代ロゴ!
タンブラーを購入して一番大きなドリンクを無料でGET!
キャラメルの量が多い〜♪
大ヒットだったチョコレートケーキ!!
作って間もなかったのか、本当にしっとり濃厚で美味しかったです
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.15 翻訳(번역)
初めて目にする珍しいタンブラーにワクワクでした😍
1月下旬に主人と娘が「ソウルタンブラーの夜バージョン」と
バレンタインの「薔薇マグ」を購入してきてくれたので
今回は「ソウルタンブラーの昼バージョン」と日本ではみかけない、
コロンとした「ロゴ入りマグ」を購入してみました♪


他にも蓋付きの湯のみやヒーターを思わせるメタリックなものなど
色々な品揃えでした!💡
どーんと並んだタンブラー
カウンターにはこんな可愛いものも
??ヒーターのような面白いタンブラー!
ソウル昼バージョン
ラメがキラキラしていて綺麗です♪
ソウル夜バージョン
樽のようにコロンとしたマグ
黒バージョンも欲しかったのですが見つかりませんでした
チョコレートを思わせる可愛いマグ
ソウルで集めたスタバタンブラー&マグ達♪いつかは済州島バージ
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.15 翻訳(번역)
そして体に優しい素敵なお菓子も✨
ポン菓子のようなライスチップスには何とも嬉しい、
柚子ジャム付き!!😍


カフェが大好きで、カフェで過ごす一人の時間がとても大切な私にとって
「スターバックス利馬店」は人生の中で一番お気に入りのカフェになりました☕📖

いつか、また朝早い時間に好きな本を持参してのんびりと2時間くらい過ごしてみたいです。
また遊びに行けるように、次回の訪韓目指して頑張ろう!って思えます😄


素敵なスタバを紹介して頂き、本当にありがとうございました♪
また、こうした珍しいスタバやおもしろグッズがありましたら
是非情報お待ちしております!!!💡
お土産に購入した体に優しいお菓子達
伝統茶とよく合いました
???
なんと柚子ジャムでした!
色合いも優しいですね♪
紫いもとジャガイモのチップス
ブルーベリーライスバー
利馬店
利馬ビルの1階にあります
途中、こんな可愛い馬の絵も♪
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.15 翻訳(번역)
どうも、はじめまして。
昨日、仕事中に領事館に用事があって利馬ビルまで行った後、少し時間があったので、事務所近所まで戻ってそこのスタバでコーヒー飲んでたんです。
基本内勤なので、昼間外に出ることが滅多にないチャンスだったのに。。なんと惜しいことを。。
同じアメリカーノ3600ウォンなら、、
職場から遠くはないのですが、通勤経路の反対向きなので、次に行くのはいつになるやら。。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.15 翻訳(번역)
JIONさんへ☕


こんにちは^^
書き込みを寄せて頂き、どうもありがとうございます♪
JIONさんは韓国でお仕事されているのですね!😝
機会がありましたら是非、色々と現地ならではのお話を聞かせて頂きたいです✨


利馬ビルは風水的にも良いと言うことで、普段とは違った感じで過ごせました(笑)
日本にもこうしたその土地を生かしたスタバが沢山出来たら良いのにな、と思います。


ひとつ不思議に思ったことは、ストローはあったものの、
日本のようにプラスチックのフォークやナイフ、スプーンなどが無かったことです。
使い捨てを好まない(←と聞いたことがある)韓国ならではのエコ活動の一環かな、
となんだか嬉しくなりました🌱


そしてなんと昨日利馬ビルまで行かれたのですか😵
(羨ましい〜♪)
次回は是非、こちらの素敵なスタバで☕タイムしてみて下さい^^
どうもありがとうございました!(^▽^)/
お仕事、頑張って下さい😄
入り口すぐのスペースはモダンな感じでした♪
利馬ビル入り口にはこんな馬のオブジェも♪
こちらは行く途中にあった光化門店。ウッディで素敵でした
  
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
chanchanさん / 12.03.15 翻訳(번역)
ピダムンノ さん、こんにちわぁ~


【スターバックス利馬店】へ行かれたのですね✨

以前、ふもふさんが紹介された際に『素敵だなぁ~😍』と
思っていましたが、 今回のピダムンノ さん投稿の写真を
拝見して、更にうっとり見とれてしまいました📷💕

そして、スタバが新世界グループだと言う事も初めて知り
ました😅
チョコケーキ、本当に美味しそうですね🍰
スタバではドリンクしかオーダーしないので、こんなに
美味しそうなケーキがあったなんて驚きです👀

またタンブラーやカップの品揃えも豊富で、スタバのカップを
愛用している親友に、プレゼントしたくなりました🎁

本当は1月訪韓時に、こちらへ伺いたかったのですが
例によって朝寝坊してしまい、また東和免税店で買物
し過ぎ、更にはartisee 清渓広場店さんで無料のシフォン
ケーキにスフレまで頂いた後だったので、断念してしまいました⤵

やはり【早起きは三文の得】では無いですが、ピダムンノ さん の
用に開店前に行けば、好きな席も選べ、沢山写真も撮影出来
美味しいケーキにも出会えるのですね💡

私も次回訪韓時こそは、いつもより早起きしてこちらへ伺い
美味しいコーヒーとケーキを食べて(私も朝からケーキは
大丈夫な人間です✌)、素敵な1日をスタートしたいと思い
ます⤴

今回も素敵な情報&沢山の写真、ありがとうございましたぁ~🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.15 翻訳(번역)
ピダムンノ 様

素敵なお店情報、誠に有難うございました。
以前、掲示板で風水交えて皆様が盛り上がった、噂のあの利馬ビルへ行ってこられたんですね!

実は、本日、この前というか近所を通りました。
昨日見ていれば、今日立ち寄って、
「ああ、これだ これ、ピダムンノ 様と同じタンブラーだ」と叫んでいたかもしれません 笑。

STARBUCKSなどコーヒーチェーン店とは無縁の私ですが、お店のインテリア本当に素敵ですね。
特に、奥の方は今までみたことなかったので、大変参考になりました。
とても優雅な奥のソファー席で、ピダムンノ 様と待ち合わせしたいです~ 笑。
素敵なお写真、どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.15 翻訳(번역)
スタバのスイーツは私的には平均点以上ですね。
軽食とともに時々利用しますが、私などはケーキが美味しいことで有名なTWOSOME PLACEより美味しいと思ったりもします(バカ舌なもので・・苦笑)。

韓国人は使い捨てを好まないというよりも、「捨てるのがもったいない」感覚ですかね。

洗えばまた使えるものを捨てるなんて、、という感覚、、なんというか、お箸やナイフ、フォークを消耗品とは考えていないってところでしょうか。

Chiwaさんいかがですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
もふもふさん / 12.03.15 翻訳(번역)
こんばんは~💕
さすがピダムンノさん!!!写真がとても綺麗です~💕
(私の写真ったら…。お粗末様です)
このチョコレートケーキ、美味しいですよね😊チョコの味が濃厚でうっとりしちゃいます。
私が行った時は品切れで、ブラウニーを食べたのですが、あまりしっとり感がなく…。
これならチーズケーキORコグマケーキにすれば良かった~と思いました😭
最近ちょっとお疲れ気味だったので、またパワーチャージしなきゃ!と思っています。

確かにプラのスプーンなどは中々ありませんよね。
元々食堂でも日本のように割り箸ではなく、ケースからおはしとスプーンを出して
食べるのも当たり前なのと、エコ活動の意味もあるのかと思います。
もう10年近く前になりますが、カップの場合は飲んで、お店を出る時に機械にカップを入れると50ウォン?だか
返却される機械があって、当時の日本では見た事がなかったので
物凄く感心したのを思い出しました…。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.15 翻訳(번역)
JION 様  

「スタバのスイーツ」、美味しいですか?
スタバのスイーツ食べたことがないですが、今度試してみます。
貴重な情報、誠に有難うございました。

「Chiwaさんいかがですか?」とのご質問有難うございました 汗汗。
韓国人代表ではありませんが、仰るとおりではないかと思いました。
いつもテイクアウトがほとんどですが、うちに一杯ありました。
「捨てるのがもったいない」ですね~ 
だからと言って、持っていても使わないですが、それでも捨てられなく、
この前一回まとめて捨てたことがありますが、また最近たまってしまいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.16 翻訳(번역)
chanchanさんへ☕


こんばんは〜^^
私ももふもふさんの投稿に物凄い衝撃を頂き、
2月の韓国の一番の楽しみはまさにこちらの「スタバ利馬店」だったので
こればかりは譲れず(笑)姉にお願いし、
「何でもご馳走するから!パワーが貰えるから!!」と早起きしてもらいました⏰
姉も初めて見るゴージャスすぎるスタバに満足していたようでホント良かったです😍


スタバが新世界グループだと言うのは私も去年のコネストさんの記事で初めて知り


http://www.konest.com/event/shinsegae/page1.php


Eマートやウエスティン朝鮮ホテルも同系列と言うことで
コネストさんでも紹介しているNYスイーツ「ペイヤード」(新世界百貨店本店の本館6階)も
なんと朝鮮ホテルでパティシエさんが作っておられると言うことで
まさかスタバのケーキも同じ所で!?と勝手に想像していました!
(スタバは店舗が多いので、別のところだとは思いますが…😅
ケーキはチョコレート専門店で頂くような濃厚なお味で本当に美味しかったです!


どこのお店でも、たまにショーケースの中で乾燥してしまっているケーキもあって
そう言うのがきた時はガクーーーーーン⤵とかなり落ち込みますが(笑)
朝一と言うことで?状態もよく本当にマシッソヨ〜😍でした!
これはキャラメルマキアートより砂糖無しのラテの方がより美味しく頂けたな、と(笑)


もふもふさんも書かれていましたが、風水的にも素晴らしいと言われている
景福宮、光化門からまっすぐ水原に向かって伸びる道のすぐそばにあるので
なんだかパワーを頂けたような気持ちになりました!


頑張って開店前にお邪魔しましたが5分前にはもう中に入れて下さり(笑)
誰もいない広い店内で思い切りスタバ利馬店を満喫できました!
朝早かったせいかお客様も2名しかいらっしゃらなくて
(どちらもテイクアウトでした)
ホントのんびりできました!


chanchanさんも機会がありましたら是非是非是非‼
麗しい空間で☕🍰を楽しまれてきて下さい♪♪
あ、スタバマグやタンブラーも〜♪🎁

どうもありがとうございました〜♪(^▽^)/
甘くておいしいバナナの裏にも…
shinsegaefood.comと書かれていました(笑)
   
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.16 翻訳(번역)
Chiwaさんへ☕


こんにちは〜♪
Chiwaさんはコーヒーチェーン店にはあまり行かれないのですか〜!
でも凄く素敵なカフェを沢山ご存知でいつも参考にさせて頂いています!!


姉は、利馬店に入るまでは
「ウチの近所にもスタバがあるのにどうして韓国でもスタバに入りたいの??」
と言っていたのですが、いざ利馬店を見たら

「わぁ〜、銀座みたい〜!」

と喜んでいました(笑)
私の密かな目標は、自分の部屋をスタバ利馬店のようなディスプレイにする事です!(笑)👑

Chiwaさんもすぐそばまでいらしていたんですね〜!!
そう言えば以前教えて頂いたエディズBもこのすぐ近くでした!!🍔



そしてChiwaさんのお写真を見てビックリ!
「私と同じことをしている〜〜〜!!」と😝(大笑)
私もカフェなどのペーパーナプキンやプラスティックスプーンなど
勿体なかったり可愛かったりで家に持って帰ってくるんですよ〜!🍴
(韓国のも沢山! 笑)
お手拭きも結構たまります😅


そう言えば韓国のスタバには必ずと言っていいほど
「Im Real」のジュースが置いてありますが、メーカーさんと何か繋がりがあるのかな?
(大人の事情!?笑)

日本では韓国のように缶タイプや瓶タイプのスタバドリンクは見かけませんが
コンビニで色々な味のスタバドリンクが買えます♪
製造は「高梨乳業」、販売は「サントリー食品」といずれも有名な企業ですが
韓国のコンビニで売っているスタバドリンクも、
韓国では有名なメーカーさんなのでしょうか?😄
日本でも可愛い牛乳瓶タイプが買えるといいなぁ〜♪


いつか、Chiwaさんと利馬店でお茶できますように…☕🍰
そしたら開店1時間前から並んで奥のソファ席を確保しておきます!!
(並ぶの好きなんです 笑)

JIONさんと共に韓国の素敵な勿体ない文化のご紹介、ありがとうございました〜♪(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.16 翻訳(번역)
JIONさんへ☕


>韓国人は使い捨てを好まないというよりも、「捨てるのがもったいない」感覚ですかね。



なるほど〜!
ノーベル平和賞を受賞したケニア人女性のワンガリ・マータイさんも
「もったいない」に感激されていましたよね。✨

日本はそれでも過剰包装や使い捨てが多くて、
便利だけどやっぱ「必要ないんじゃない??」と思う事もあって
コンビニでは小さなものを買った時も袋に入れてくれるので断りますが
大きなビニールは使い道があるので貰ってしまいます😅


そう言えば知り合いの外国の方が「日本の包装は異常だ!」と驚いていました^^;
袋の中には包装されたお菓子の箱があって、
包装紙を破ると箱の中にはビニールに入ったお菓子があって
そのビニールを破ると今度は個々に包装されたお菓子が入っていて…(笑)
と凄く驚いていました‼

袋→包装紙→箱→ビニール→個別包装のお菓子→お菓子

と、お菓子を食べるまでが面倒くさいと聞いて大笑いしましたが
なるほどな〜、とも思いました💡
きっとお土産を頂いた時の感想だと思いますけど
確かに日本は小分けに包装されたお菓子がひとつの袋に入ってることも多いな〜!って📦



そしてJIONさんの「スタバのスイーツは私的には平均点以上ですね。」
という言葉に嬉しくなりました〜!⤴
今回はチョコレートケーキしか食べませんでしたが
次回はテイクアウトにしてホテルで色々食べてみたいです!!

また美味しいスイーツにであったら教えて下さい😄
ありがとうございました🍀
私は右上のチョコケーキを食べましたが他にも色々ありました♪
クッキーやマフィンも♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.16 翻訳(번역)
もふもふ様へ☕🍰✨


こんにちは!!!!!
この度は素晴らしいスタバを教えて頂き、本当にありがとうございました!!😭😍
もふもふさんがこちらのお店の投稿をした時は
「私は一体いつここに行けるんだろう…😢
と思っていましたが、よもやこんなに早く実現するとは…!

もふもふさんが感激された気持ちが、よーーーくわかりました😄
こもふちゃんのシッポがこのエリアでいつもよりピーン!!となるのも納得です⤴🐶

李将軍の銅像のところで姉にももふもふさんのお話をしたら
「私もここで撮影するわ!!」
と朝から元気に記念写真をし、仕事運UP、恋愛運UP、に励んでおりました⤴
去年、娘とここに来た時も素晴らしい運気を頂けますように!!
と沢山写真を撮って李将軍、世宗大王像の前で語り合ったので(笑)
そおかげか健康運も成績運も就職運も???UPしたようで
トントン拍子で良いことが続き、ホントご利益がありました😄

(しかし、撮影する側にまわった私にはあまり良いことが無く…爆笑!
 次回は私も沢山撮ってもらいます♪📷



正直、利馬店で撮影してる時は興奮しすぎて鼻息が荒くなり、(笑)💨
何枚もブレブレの写真があったんですよ〜!(恥っ)^^;
でも本当に良い記念になりました♪


そう言えば食堂、引き出しからスプーンと箸を出して食べるところもありました!
キンパのテイクアウト以外は割り箸などは一切出なかったように思います💡
素敵なことですよね^^
カップを戻して50ウォン、というのも凄いなぁ〜!

そう言えば私も一時はマイ箸、マイマグ、マイスプーンをいつも持参していました!🍴
(好きなものを買って公園で食べたりできるから…笑)


とにもかくにも、本当に「スターバックス利馬店」を教えて頂き
どうもありがとうございました!!😄
私の特別なスタバになり、とっても嬉しいです☕
今年ももふもふさんに素敵なことが沢山ありますように…✨
壁には色々な絵があって
各絵の説明もありましたが韓国語なので残念ながらわかりませんで
初代ロゴと今のロゴは随分違いますね♪次回のロゴはどうなるんだ
ありがとう、スタバ利馬店!
こちらはもうひとつのドアです♪
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.16 翻訳(번역)
ピダムンノ 様

はい、私はコーヒー飲めなくて、コーヒーチェーン店には片手で数えるくらいしか行っておりません。
いつも紅茶かジュースかコーラーが多いです。

お姉様も利馬店、気に入って頂いたようで、よかったですね 笑。
そういえば、日本でも銀座にコジコーナーという素敵なお店ありますよね?
昔、行ったことありますが、ケーキの種類が多く、パスタなどお料理も種類が多いですよね。

私と同じことをしている方がおられて、嬉しいです 笑。
こういうのって、もらっても意外と使わないですよね。。
昔は、カフェのマッチを集めたりもしましたが、親が火事になるからと言って
全部捨てられました 涙。

「韓国のスタバには必ずと言っていいほど Im Realのジュースが置いてありますが」
本当ですか?! それじゃ私も気軽にスタバ入れそうですね 笑。
貴重な情報、有難うございました。

確かにコンビニやマートなでで、瓶タイプのスタバなどチェーン店のドリンクよく見かけますね。
あとで、マート行ってどこのメーカーか確認して参ります。

「高梨乳業」って、四角の紙パックに入っている牛乳のメーカーですよね?
私もここの牛乳好きで、あと「おいしい牛乳」というのも好きです。
韓国では「延世牛乳」が一番好きです。
牛乳ってメーカーによってお味が少しずつ違いますよね。

いつか、利馬店でお茶できますように。。。笑
待ち合わせは、奥のソファ席、まだお顔を知らないから合言葉は ギョギョ↑ 笑。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
るいこさん / 12.03.16 翻訳(번역)
ピダムンノさまー😝

スタバの樽のようなマグ、すっごく可愛いですよね✨
わたしもお正月に台北で見かけて買おうと思ったんですが、
その時すでに、旧正月限定タンブラーと限定カップ&ソーサーを買うつもりで
手に取っていたので、泣く泣く諦めたんです😣
いえ、正しくは樽マグのミニチュア版だけ買ったんです。
この柄は定番っぽいから日本でも売ってるよね⤴なんて思って。
なのに 日本で見かけないんですよ😢
樽マグとチビ樽マグを並べて愛でようと思ったのに・・・

ソウルには売ってるんですね。買いに行きたいです。

わたしのチビ樽、ピダムンノさまのスタバコレクション✨に加えていただきたいです。
ひとりでポツンと小さく、とっても淋しそうです😭

ちなみに、台北は白しか売ってませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.16 翻訳(번역)
ピダムンノ 様

確認しましたら、仰るように、缶タイプや瓶タイプのスタバドリンクがありました。
韓国にいる私より詳しいですね 笑。
試しに、コーヒー飲んでみようと思い、買いましたが、さすがに缶は捨てると思いますが、
瓶は、意外と大きく色々使えそうですね 例えば花瓶とか 汗。

メーカーは スティックコーヒー「Maxim」などで有名な 「東西食品」という大手メーカーでした。
確認するまで、私も大変気になりましたが、やはりコーヒーメーカーでした。
あと、別のチェーン店の商品をみましたら、やはり飲料メーカーでした。
お陰様で私も勉強になりました。 どうも有難うございます。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
うりんさん / 12.03.16 翻訳(번역)
ピダムンノ様、皆様、お晩です🌃

今、雨が降っているソウルです☔
一昨日の夜に到着しました。
昨日は一泊だけ地方へ行って、また戻って来ました。

ピダムンノ様、綺麗なお写真をたくさん見せていただいて
ありがとうございます‼
十分行った気になっていますが、もしかして今、このスタバに
誰よりも近いのは私⁉
友達と一緒なんですが、がんばってチャレンジしようかな☕

良い気をいただきたいです‼

デジカメは外では真っ白、室内は撮影できるという2月のままの
状態ですが、買い替えできず持ってまいりました。
あまりの煌びやかに、カメラがどうにかなってしまったらどうしましょう💦
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.16 翻訳(번역)
ピダムンノさま
みなさま☕

こんばんは。
スタバの利馬店ってアメリカ大使館のすぐ裏手にあるのですね。
私がこの大使館の前を通って景福宮へ行ったのは2010年の12月
だったので、 大げさでなく10mに一人くらい機動隊員が立っていて
何も悪いことをしていないのに(^^;)目をそらしてまっすぐ歩いて
行くしかありませんでした。😅

風水好きなワタクシとしましてはぜひ行ってパワーをいただいてきたいです。
お店のインテリアも雰囲気も素敵。それよりなによりチョコレートケーキが
おいしそ~~~😍
私もいつもスタバではチョコチップクッキーと三角のスコーンを食べるのですが
今度ソウルに行ったときはぜひ!こちらのケーキをいただきたいと思います。

スタバ好きなピダムンノさんが一番お好きだというこの利馬店、間違いなく
楽しめそうですね。

コロンとしたマグも本当にかわいくて欲しくなってしまいました。
いつもお写真つきで詳しい情報、どうもありがとうございます。💕
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.17 翻訳(번역)
Chiwaさんへ🍷


Chiwaさんは紅茶&ジュース派でしたか〜♪
実は私もブラックは飲めずに毎回ラテかココアみたいな感じなんですけど😅
スタバにはコーヒーが飲めない人の為にティーも種類豊富なので
よく頂いています💡(チャイが多いかな?)

そういえば以前サングンさんが韓国のスタバで
「バニラルイボスティーラテ」と言うのを飲んだそうで
次回は私も頂いてみたいと思っています〜⤴

あと、カフェインレスのディカフェもあったような??


そしてなんとマッチ集めまで同じとは!(大笑)
私は「そこにあったら貰う」という感 じで(せこい〜!)
何かの役に立つかもしれないから、と集めては捨てられてしまうと言う…😅
でも、いざと言う時に役に立つんですよね!(笑)


Chiwaさんは銀座のコージコーナーに行った事があるんですか〜!!
私は通り過ぎたことは何度かありますが入ったことがなくて羨ましいです😍
特にシュークリームで有名ですよね♪🍰


>韓国では「延世牛乳」が一番好きです。

↑そうなんですか!次回、マートやコンビニで探してみます🔍
 高梨乳業をご存知とはさすが日本通だ〜!😝

 では、いつの日にかギョギョッを合い言葉に(笑)ソファ席でお待ちしております!
(帽子もかぶっていればバッチリですね!🐟👍​)
 その時は紅茶かIm Realで利馬店のオーラを楽しみましょう✨

 ありがとうございました〜♪🍀



※追記です〜!※※※※※

 わ〜ッ!わざわざコンビニに行かれて商品を購入して下さり、済みませんでした〜〜💦

>メーカーは スティックコーヒー「Maxim」などで有名な 「東西食品」という大手メーカーでした。

↑そうだったんですか😝
 毎回韓国で「Maxim」にはお世話になっていてお土産にも大量買いしてきたので
 凄く嬉しいです!!⤴


 瓶、可愛いですよね〜!
 日本にもあったら多分コレクトしていると思います!(笑)
 花瓶やペン立てにもなるし、あと私はヒビが入ってしまったスタバのグラスに
 コーヒー豆を入れて玄関に飾っています(笑)
 スタバの牛乳瓶が沢山あったらそこにも豆を入れて色々な所に置いてしまいそうです😍
 次回の韓国ではスタバ瓶を買ってスーツケースに入れて持ち帰ろう〜!✊

 貴重な情報、本当にありがとうございました!!😝
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.17 翻訳(번역)
るいこさんへ☕


こんにちは〜〜♪
るいこさんは台北に行かれたのですか〜!✈
そちらの旧正月限定タンブラーと限定カップ&ソーサー、めちゃくちゃ気になります!!
お国柄の強いスタバグッズ、ホント楽しいですね😍
世界のスタバ展、みたいなのを是非日本で開催して欲しいです!🌄


そしてこの樽マグにはミニチュア版もあるのですか⁉
見つけて購入せねば〜!(笑)
一緒に置いたらとても可愛いでしょうね☕☕


実は私もこの樽タイプは日本にもあるだろう、と思って気にしていなかったのですが
韓国と日本のスタバのHPを見比べて、日本にはないと気づき
「これは白黒、両方買わねば!」
と思ったのですが、どこのスタバに言っても白はあるものの黒がなくて⤵
黒の方が人気なのかな??

また、春バージョンの商品も新たに発売されたようで
見ているだけでも楽しいですね〜♪💻🔍


次回は黒樽マグと、仁川空港(?)タンブラーを買いたいなぁと思っていますが
韓国での冬季オリンピックの時にもしかして限定マグが出るかも⁉
と凄くワクワクしているので、その時は絶対に訪韓したいです!!(笑)☃


素敵な情報をどうもありがとうございました!!
るいこさんも機会がありましたら、是非こちらのオーラ漂うスタバ利馬ビル店で
ひと味違った☕をお楽しみ下さい♪😄
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.17 翻訳(번역)
うりんさんへ☕


こんにちは〜〜〜〜!
今、ソウル⁉(いいなぁ〜、いいなぁ〜!!😝

そう言えば、コネ友さんも何人かの方が今日からソウルと言うことで
いまから皆様のお土産話&NEW情報がとても楽しみです!!😄

そちらは雨ですか〜☔こちらも雨です〜⤵
でも旅慣れたうりんさんのこと、雨でも思い切りパワフルに楽しまれていると思います👍


>もしかして今、このスタバに誰よりも近いのは私⁉




そうですよ〜〜〜〜✌✌✌
実際、利馬ビル店の中はホント素晴らしいオーラが駆け巡っていますので(笑)
もしお時間がありましたらお友達と楽しまれてきて下さい〜☕🍰
(うりんさんの為に奥のソファ席が空いていますように‼

もしかして、うりんさんのカメラのご機嫌もなおるかも!?📷💡ですね♪^^


残りの滞在期間も楽しまれてきて下さい〜〜〜♪
旅行中の貴重な時間を、どうもありがとうございました!!!(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.17 翻訳(번역)
pu-kuさんへ☕


こんにちは〜〜♪
私もアメリカ大使館のそばと言うことで、
沢山のモムチャン機動隊員の殿方を拝めるかも😍と思っていましたら
色々な所が工事中で、時間も早かったせいか作業員の皆様しかおらず(笑)
河本氏ではありませんが控えめに「アニョハセヨ〜…」と前を通り過ぎてみましたw⚠😅


そして私が食べたチョコレートケーキ、
HPを見ましたら正しくは「チョコレートブラウニー」と言うことで
あれっ!?あんな生タイプの濃厚ケーキの名前、ブラウニーなんだ〜!と…(恥っ😅
で、ケースの中には同じくこれぞブラウニー!というようなMarket-Oのようなブラウニーもありましたが
こちらの名前は「ダークブラウニー」となっていました💡

※写真上段右が私が食べた「チョコレートブラウニー」で
 写真中段中程にあるのがよく見かけるタイプの「ダークブラウニー」とのことでした😄
 これとは別にまたチョコレートケーキもあったので
 やはりチョコレート味は世界共通、人気なのでしょうか😍

次回はもふもふさんも書かれていましたコグマケーキも食べてみたいです!!🍰


奥のソファ席はゴールドと赤を基調としたゴージャスな感じで、
私も赤、ゴールドベージュのカーテンを買い、
そして東大門総合市場のカーテン売り場で同じようなハングルプリントの生地があるかどうか
次回はチェックしてきたいです!!🔍
今年の目標は自分の部屋をスタバ利馬ビル店に‼です〜😝


pu-kuさんも次回の訪韓では是非パワースポット・スタバで全ての運気を⤴させ、
占いの先生から更に素敵な未来を予測して頂いて下さい👍
どうもありがとうございました〜〜♪(^▽^)/
右上が私が感激したチョコブラウニー、その斜め下がダークブラウ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
サングンさん / 12.03.17 翻訳(번역)
ピダムンノさん

素敵なお写真と書き込みありがとうございます🎵
この書き込みを読んで、益々先月近くまで行ったのに寄らなかったのを後悔しています😭
ホンッとに素敵な内装ですね✨
こんなに凝った素敵なインテリアのお店で飲んでもTo Goでも同じ値段とは、電車で長距離を座れた時と立ったままの時と同じ位の差がありますね(笑)。←せこい😅

写真のケーキもホントにしっとり濃厚で美味しそうです😍
これで本日のコーヒーが濃い目のだったら私は幸せです(笑)。
柚子のジャムにつけて食べられてるのも韓国のスタバにあったんですか!?
気付きませんでした。是非食べてみたいです‼日本のスタバもそうですが、結構レジ横あたりにおいしいお菓子が置かれてたりするんですよね。
日本のスタバでは定番物ではブルーベリークリームスコーン、季節物ではザッハトルテ、桜蒸しパン・抹茶蒸しパンが大好きなんですが、今年は桜プロモーションの時期に蒸しパンがなくてすっごく残念でした😩
そうそう、私がよく行く日本のスタバでもいつもフォークやナイフは使い捨てのではなくて普通の金属のが出て来ます。

今度は是非バニラルイボスティーラテ飲んで下さいね😉今まで飲んだことの無いちょっと不思議で美味しい味です。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.18 翻訳(번역)
ピダムンノ 様

再び貴重なアドバイス、有難うございます。
「スタバにはコーヒーが飲めない人の為にティーも種類豊富なので」とのことで、
今度私もスタバ行ってみます!

自宅近くにもスタバがあるのですが、いつも外から覗いて、コーヒー飲みながら
パソコンやる人、いつも格好いいなと憧れておりました。
スタバは素通りで、その隣のファストフード店へ行って、ミルクシェーク飲んだりするのですが、
ミルクシェークも美味しいですよね 笑。
スタバの「バニラルイボスティーラテ」もメモっておきます。

なんと、マッチ集めまで一緒でしたか?! アハハハ 
こうやってみると日本も韓国も同じ趣味の人がいるのですね 笑。

「延世牛乳」、これは恐らくマートやコンビニでは売ってないと思います。
毎朝配達して飲んでおります。 
高梨乳業の牛乳は日本のコンビニで知りましたが、とても口に合いました。

それでは、合言葉はギョギョッ↑ということで 笑。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.22 翻訳(번역)
サングン様へ☕


こんばんは〜!
返事が遅れてしまい、済みません〜〜💦
いや〜、本当に素晴らしいスタバでした!!
もう目に焼き付いちゃって離れず、早く自分の部屋を利馬店のようにしたくて仕方ありません(笑)


>こんなに凝った素敵なインテリアのお店で飲んでもTo Goでも同じ値段とは、
 電車で長距離を座れた時と立ったままの時と同じ位の差がありますね(笑)。←せこい😅


↑これ、分かります!!!!!!!!
 私はいつもこういう風に考えて一人ニヤニヤしています(笑)←あやしい!😅
 某チキン店で1ピース頼んだら私にはちっこいチキン、友人にはおっきなチキンが…
 あの時は激しく落ち込みました…同じ値段なのに……と言うのと同じ感じですよね(笑)
 時間がない時はテイクアウトが便利ですが
 利馬店では是非店内で雰囲気も含めて楽しんで欲しいなぁと感じました😍

チョコケーキ(正しくはチョコブラウニーだそうで、失礼しました💦)は
ホント濃厚で美味しく、キャラメルマキアートと頂いたのですが
カフェラテの砂糖無しの方がもっと美味しく感じたなと思います♪

ライスチップスに柚子ジャムが入っていたのも帰国してビックリでした!
はじめはチキンナゲットのソースかと思って(笑)
開けてみて柚子ジャムで、「わ〜、オシャレ〜♪」と思いました💡


アメリカのスタバでは、コーヒー生豆のエキスと果汁を組み合わせた栄養炭酸飲料
『スターバックス・リフレッシャーズ』という健康ドリンクも発売開始されたようで
これからも色々な商品が楽しみです😝



サングン様の行きつけのスタバも使い捨てフォークなどが無いのですか!
ウチの近所にはまだあるので、そのうち徐々に廃止されるのでしょうか😄
そしてレジのすぐそばにあるフード、確かに気になるものが多いですよね😍
私も行くとついつい見てしまって…♪


バニラルイボスティー情報、どうもありがとうございました💡
サングン様も機会がありましたら是非、利馬ビル店で優雅なひと時をお過ごし下さい♪♪
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.22 翻訳(번역)
ピダムンノ 様

数日前にスターバックスへ行って、皆様お勧めのケーキを買って参りました。
近所のスターバックスだったのですが、顔見知りのハルモニがコーヒー飲んでました 笑。

ケーキとマカロンとても美味しかったです。
スターバックスのスイーツは今回が初めてでしたが、上品な味で濃厚でした。
マカロンは他所のより大きくびっくりしました。
飲み物は、やはり豆乳だけにしましたが、ほんの少し甘味があって美味しかったです。
大変美味しい情報を頂き、とても感謝しております。

しかし、ここだけの話ではありませんが、これだけ買うのにも手提げ袋や、またその中の
コップの下敷き、ケーキのお箱、ストローやフォーク(何故かフォークは2個も入ってました)など、
次回からはテイクアウトは控え、店内で食べたいなと思いました。
普段テイクアウトが多いため、そのうち家がゴミ屋敷になりそうです 笑。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.22 翻訳(번역)
Chiwaさんへ☕


こんばんは〜^^
本当にマッチ集めまで同じだったとは光栄です!(笑)

日本のスタバは今は春らしい「オレンジブリュレラテ」や「オレンジブリュレフラペチーノ」
と言うカラメルホイップクリームとオレンジピールソースをトッピングしたドリンクが出ていますが
韓国のスタバのHPを見たら「タルギクリームフラペチーノ」や「マンゴーフラペチーノ」などもあって
ミルクシェーク好きなChiwaさんにも是非是非飲んで頂きたいです😍

韓国なので、伝統茶をアレンジしたドリンクもあったらな〜、なんて思います♪
オミジャフラペチーのとか、サンファ茶ラテとか⁉👍


「延世牛乳」、お店では買えないのですか〜!
教えて頂き、ありがとうございました♪(次回、探すところでした!)
やはり路上でヤクルトを買わねば…!(笑)


先日はうりんさんも利馬店に行かれてラッキーな事があったと拝見しましたので
Chiwaさんも機会がありましたら奥の高級ゾーンに座ってティーを飲み、
素敵な気を頂いてきて下さい😉☕
私も韓国で購入してきたマグに運気UPするようキラキラを付けてみました!
これを持参して近所のスタバに行き、20円割引してもらおうと思います(笑)


【合言葉はギョギョッ↑】←承知致しました😝🐟
どうもありがとうございました〜〜♪(^▽^)/


***************************************************

わ〜、最新の書き込みに気づかず、失礼しました💦
同時に書き込んでいたのですね^^


そしてスタバのテイクアウトのケーキの箱、可愛い!!
私もその箱が欲しいので(笑)今度ケーキを持ち帰りしてみます🍰
Chiwaさんが買われたケーキはショートケーキのような形のものなのですね♪
私が食べたのとどんな風に違うのか興味あります〜😍


わざわざお店まで行って下さり、テンション⤴なお写真まで
本当にありがとうございました!!!(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
mayumayu2さん / 12.11.19 翻訳(번역)
皆さんの書き込みを見て、12月に行こう、いや、絶対行きたい!!と思っています。

開店時間に合わせていきたいと思っておりますが
何時が開店時間でしょうか?

お分かりになる方教えてください。
よろしくお願いします!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
うりんさん / 12.11.19 翻訳(번역)
こんばんは!

DAUMで調べました。
利馬ビルディング店の営業時間は☕
月~金は7:00~22:00
土日は9:30~21:30
となってました。

リッチな気分に浸ってきてくださいね。
素敵な時間が過ごせますように💕
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.19 翻訳(번역)
mayumayu2さん☕
うりんさんへ☕


こんばんは!
mayumayu2さん、12月にスタバ利馬ビル店へ行かれるのですか!
先月主人を初めて連れて行きましたが
日本では見る事が出来ないようなゴージャスな内装に驚いていました!
是非楽しまれてきて、そして素晴らしい運気も頂いてきて下さい〜♪


うりんさん、詳しい時間を調べて頂いてありがとうございました!
今は土日は9時半開店なのですか〜!
次回行く時の参考になり、助かりました♡
(危うくまた9時前から並ぶとこだった!笑)
次回はのんびり読書か旅日記をつけてきたいと思っています♪✏📄


mayumayu2さん、利馬ビル店に行かれましたら日本未発売のタンブラーやドリンクで
目の保養も楽しまれてきて下さい〜😝
楽しい旅を!いってらっしゃい〜✋
先月の利馬ビル店のタンブラーコーナー
日本未発売のドリンクも♪
タンブラーを買って無料で頂いたでっかいドリンク達
タンブラーを買うとこのクーポンレシートが貰え無料ドリンク楽し
先月購入した日本未発売タンブラー達
特にこのガラスボトルは気に入ってます!(デコりました!)
漏れ防止シリコンパッドも取り外して洗えます
持ち手にもロゴが♪
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
mayumayu2さん / 12.11.24 翻訳(번역)
うりん 様
ピダムンノ 様

お返事ありがとうございました!!

12月の訪韓の際、いい「気」を浴びがてら
ステキなスタバへ行って参ります♪

私もタンブラーコレクターなので
未発売モノに心躍ります!!

ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.26 翻訳(번역)
mayumayu2さんへ✨


mayumayu2さんもタンブラーコレクターさんですか!😝
も〜、是非スターバックス利馬ビル店で良い気を存分に浴びて
そしてお気に入りのタンブラーもGETされてきて下さい!!✌

ご報告、楽しみにしております〜♪
クリスマスムード満点のソウル旅、いってらっしゃい〜✈
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
mayumayu2さん / 12.12.18 翻訳(번역)
12月10日に行ってきました!!
マイナス10度ぐらいあったのかな?
ものすごい寒い日でした((+_+))

まずは光化門で「龍脈」と呼ばれる「気」を浴びて
それから念願のスターバックス利馬店へ♪

天井が高くひろびろした店内、なんともラグジュアリーな調度品に
うっとりしすぎて店内の写真を撮るのを忘れました。。。
しかしながら自分の「食べ物日記」だけは忘れずに撮るという。。。

お土産には限定タンブラーではなくオードソックスなステンレスタンブラーを購入しました。
この形状のタンブラーが大好きなので迷わず。。。です。
そして噂のライスチップも。
もったいなくてまだ食べていません。

皆さんのおかげで念願の利馬店に行くことができました。
また次回も行きたいと思います。

ご協力いただいた方々ありがとうございました♪



真紅のステンレスタンブラーを購入。そして噂のライスチップスも
店内ではなく私の食べ物日記用の写真です(^^ゞ カペラテとロ
李将軍→世宗大王→光化門 うっすら雪が積もってます
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.21 翻訳(번역)
mayumayu2さんへ☕


こんにちは!!&おかえりなさい!!
なんと10日に行かれたのですか💡
実は私も急だったのですが先週から一人でソウルに行ってきました!
私は16日に行ったんですよ〜😝


mayumayu2さんも光化門店&利馬ビル店で素晴らしい運気を頂いてきましたか!
私も同じルートで…(笑)

購入されたタンブラー素敵ですね!
深紅のメタル、カッコいいです♡

mayumayu2さんが行かれた時は本当に寒かったようですね(涙)
私の時は想像よりも過ごしやすかったですが
さすがに夕方以降からは手袋マフラーホカロン!が必要でした〜!

雪化粧、羨ましいです…
私の時は一部で泥&雪がチラホラでした(^^;)


今回はお目当ての2013年スケジュール帳を買うことができて大満足でした!😍
ライスチップス、もう食べましたか??
軽くて優しい味ですよね♡

mayumayu2さんと6日違いで全く同じルートをたどっていたと知り
嬉しくなりました!

ご報告、どうもありがとうございました‼
凄く欲しかったスタバ手帳!
コーヒー豆色のバンドもオシャレでした
なんと3枚も無料クーポンが…(涙)来年も使えるので忘れずに持
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
サングンさん / 12.12.23 翻訳(번역)
>ピダムンノさん

横レススミマセン😅
急遽訪韓されたんですか!?羨ましいです~。
手帳、私が行った時にもあったのですが、日本の某ドーナツ屋さんのがあるので
私は買いませんでした。
でも無料チケットが3枚も付いてるんですか❗それは凄いお得ですね。
日本でそんなのがあったら絶対に買います。
バンドのコーヒーカップ☕がこれまたお洒落ですね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.23 翻訳(번역)
サングン様へ💡

こんばんは!
急だったのですが12月16日から一人で行って参りました!
凄く緊張したけどとっても素晴らしい旅でもう今度から一人が良いや、なんて(笑)

そして旅ノートの【必ず買うもの】スタバ欄には「スタバ2013手帳」
そして
「チョコ カステラ コン パナ」
「ラベンダーアールグレイティーラテ」(by サングン様)

と書いて行きました!
残念ながら私が行った3軒のスタバで
「チョコ カステラ コン パナ」を置いているところがなく(涙)
最終日の最後に伺った仁寺洞キル入り口付近にあるスタバでようやく発見しましたが
その時は超満腹で頂くことができず、来年控えている訪韓の時には必ず!✊

でもお目当てのラベンダーアールグレイティーラテを頂くことができました!💡
のちほど個人的にお礼を書かせて頂こうと思っていたら
こちらにコメントを頂き、私もお礼を書かせて頂くことができました!
ありがとうございました!!


スタバ手帳、3種類あったのですが
このミニノート付きのが一番好みだったので迷わず購入!
(3種類全て22000wでした)

まさか最後のページに無料クーポンが3枚も付いていると思わなかったので
嬉しい驚きでした!
これで手帳代がチャラになるのでは??という太っ腹ぶりに感激しました(笑)
来年持参してありがたく使用させて頂こうと思います!

訪韓前に素敵な情報を頂き、どうもありがとうございました💓
サングン様に教えて頂いたラベンダーアールグレイティーラテ、美
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[161130] 素敵です (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.11.19 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.11.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
皆さんのクチコミを読んで行って来ました!

11月10日朝10時半頃 景福宮に紅葉を見に行った帰りに行きました。

土曜日だったせいか利馬ビルのまわりも中も人はいませんでしたが
おかげで一番奥のソファーでゆっくりできました。

内装も雰囲気も本当によかったです。
人がほとんどいなかったので優雅な時間を過ごさせて頂きました。

ゆっくりと旅行中のメモの整理や地図など見て、なんかすごく徳した気分になりました。

近くに行かれた方は是非一度行かれるといいと思いますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.20 翻訳(번역)
くー太郎パパさんへ☕

こんばんは!
初めまして😄

今、来年またこちらに伺いたいと皆様のクチコミなどを読み返していたら
くー太郎パパさんの投稿を見つけて嬉しくなって思わずコメントしております!


>ゆっくりと旅行中のメモの整理や地図など見て、なんかすごく徳した気分になりました。

↑そうそう、そーなんです!
 こんな優雅な場所でドリンク1杯でのんびりできるなんて
 とても得した気持ちになりますよね〜♡
 はじめの1歩はスタバじゃなく博物館に来たようでワクワクしました!

 同じような楽しみ方をされてらっしゃる方がいらして嬉しいです♪
 景福宮の紅葉、先月はまだ少し早くて残念でしたが
 くー太郎パパさんは紅葉も楽しまれたそうで良かったですね^^🍁

 私の中では光化門駅〜スタバ利馬ビル店〜景福宮のルートが一つのセットになっているので(笑)
 次回もまたお邪魔してきたいと思います!
 失礼しました〜🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.20 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ

こんばんは 😄

今回訪韓する前にピダムンノさんの丁寧なクチコミと写真を拝見して
「絶対に行ってみたい!」と思ったんですよ。

こちらこそ素敵なスタバ教えていただき 
ありがとうございました💓
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[128988] 今朝行ってきました!! (返信: 4 )
投稿者:うりん さん 12.03.18 / 最新レス:もふもふ さん 12.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ピダムンノ様、もふもふ様、皆様

今日は一転して暑いソウルでした💧
半袖、シースルーブラウス(黒いブラジャー丸見えじゃん・・・)の人もいたくらいです。

昨夜この口コミを見て、Daumでバスを調べて今朝、9時過ぎにお邪魔してきました🏃

日本でもスタバには行きませんが(なんとなく外で☕を飲む機会がない)、
今日の私は違いましたよ‼

世宗文化会館の前にバスが停まり、景福宮前の世宗路に金色に輝く
世宗大王の像前を横切り(世宗路のど真ん中で気を受けて)、大使館前の
若い警察官たちが5メートル間隔で立っているのを流し目で通り過ぎ、
着きました😅

お写真を拝見していたので、よくわかりました。本当にその通りでした✨
お客さんは一人が左奥のコーナーの手前に座っていて、後もう2人は
反対側(ビルの窓側)に座ってまして、空いてました。
私も左奥に行ったけど一番奥ではなく、手前のミシル模様の仕切りの席に
座りました😊一人だったので、まあいいかと・・・。
今思えば誰もその後来なかったし、馬の絵や朝鮮時代の漢陽の図のある
下に行けばよかったですが。

飲み物は豆腐カフェラテでした。
量は少しでもよかったのですが、トールでは多かったです。30分だけ過ごして
ソウル市に申請していた徒歩観光の西村・孝子洞コースを歩きに行きました。

午後は三清洞を歩いたのですが、土曜午後は人が多かったです。
さっそく?気をいただいたお陰か、芸能人のロケに遭いました😍
撮影はしてなかったのですが、待ち時間のようでした。
後日口コミますね‼

少しの時間でしたが、ゆったりとした時間が過ごせてリッチな気分にも浸れて
うれしかったです!
教えていただきまして、ありがとうございました💕

*写真は室内だったので、普通に撮れました✌
デジカメも機嫌は悪くなったみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.18 翻訳(번역)
うりん 様

今日は本当にいいお天気でしたよね。
暑い中、大変お疲れ様でした。

STARBUCKS COFFEE 利馬ビル店、行かれましたか?!
役所やオフィスばかりの町ですので、土曜日曜は平日より混んでないと思うので
遠慮しないで一番奥の席でも良かったのに 汗。
しかし、豆腐カフェラテというのもありますか? 驚
本当にいろんな種類がありますね。
豆腐カフェラテ、世界共通のメニューでしょうか?

三清洞、週末になるとかなり混みますよね。
以前、週末に三清洞で韓国人の友人達と待ち合わせをしたことがありますが、
その中で一人が自家用車で来たことがあり、結局一時間以上経っても駐車できず
予約していたお店もキャンセルして、三清洞での食事を諦めたことがあります。
また、週末のお昼とかはタクシーのドライバーさんも奥へ入ろうとしないこともあります。
かなりの渋滞に巻き込まれるので。。 元々細い道ですので。。

しかし、平日や週末でも夜になると本当に人通りも少なく、とても静かな街なんですよね。
それが、週末のお昼や午後になると凄い人で活気がありますが、夜は本当に寂しいくらいです。
私は、人混みが苦手で、いつも混む時間避けて行くのですが、本当に静かです。

芸能人のロケにも遭えてラッキでしたね!
後日のクチコミ楽しみにしております。
貴重な情報、どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
reiya29さん / 12.03.18 翻訳(번역)
風水的によい場所にあるのでしょうか?

いいですね。気をいただけるなんて、素敵な表現です。

私も、是非行ってみようと思います。

ついでに、ソウルの夜景バージョンのタンブラーを買ってこようかと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.22 翻訳(번역)
うりんさん☕
皆様へ☕


こんばんは〜!
利馬ビル店に早速行かれたのですか〜😝

韓国にいらっしゃるうりんさんが韓国でコネストを見て
もふもふさんや私が投稿したこのスタバの情報をGETし、
そして翌日実際に行ってきたなんて、何だか感動です=✨

私は訪韓中は携帯を持たず(そもそも携帯でネットを使用した事が無い😅
パソコンをするところも分からないので(苦笑)
韓国旅行中にコネストさんを見て新しい情報をGETするの、羨ましいです💻💡


ミシル様のしきり(←と勝手に呼び始めて済みません 笑)のすぐそばに座られたのですね✨
あのコーナーはホントにゴージャスですね〜😍
私はも〜、真っ先に絵のすぐ下の特等席に座ってしまいました(笑)
姉も「日本のスタバの椅子と全然違う!」と喜んでいました。
次回機会がありましたら是非、奥の特等席にチャレンジしてみて下さい✌


この素晴らしい気に包まれたスタバに行った後に
私も仁寺洞で王様が使っていたと言う素敵なツボを見つける事が出来ましたが(笑)
うりんさんもロケに遭遇したり、デジカメちゃんの調子も良かったのですね!!
私も次回も伺って運気をあげて頂かねば…♪


早速ご報告頂き、どうもありがとうございました😄
また今後の投稿も楽しみにしています♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
もふもふさん / 12.03.22 翻訳(번역)
うりんさん💕

丁度暖かい時だったようで何よりです💕
確かにこの頃は昼間は汗をかくぐらいで…。意外と夜が寒くて風邪をひきそうです(涙)
こちらのスタバに行かれて、気に入ってもらえたようで何よりです😍
(と、私が作ったわけではありませんが…)
やはりあの奥の席(ピダムンノさんにならってミシルのお部屋とでも呼びましょうか?)に
座るのは初めはほんとに良いのかな~とおそるおそる行っちゃうお気持ち分かります!!
人が沢山いても座れないから困るし、人がいなければそれはそれでドキドキと…(笑)
三清洞でロケにも遭遇されたそうで羨ましいです~💕
私は中々そういうのに遭遇しないので…。早速良い気を受けたようですね😌
私も近々パスポートの更新に行かなくてはいけないので、是非ともこちらでよい気を
受けてから写真を撮りに行き、また戻ってくるべきか非常に悩みます…。
私もまた素敵な投稿待っています。
是非是非素敵な所のご紹介お願いします~😍
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
梨泰院の路地、甘さ控えめのヘルシーケーキが人気のカフェ
地下鉄5号線麻浦駅スグ、24時間営業のカフェ
城北エリアにある韓屋カフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
cafe MAGGIO cafe MAGGIO
リーズナブルに、本格的なコーヒーが飲めるカフェ@光化門
(51.24m)
正統参鶏湯元家 正統参鶏湯元家
景福宮近くの参鶏湯(サムゲタン)専門店
(55.76m)
cafe MAMAS 光化門店 cafe MAMAS 光化門店
オフィス街で人気を誇るリコッタチーズサラダが人気のカフェ
(98.27m)
韓一館 光化門店 韓一館 光化門店
「景福宮」近くにも支店がある韓定食コース有名店
(102.49m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
寿松ゲストハウス
寿松ゲストハウス
スーソン ゲスト ハウス - ホステルはソウルの中心部、景福宮や明洞通りまで車で 5 分以内
9,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
鍾路寿松ゲストハウス
鍾路寿松ゲストハウス
ソウルのチョンノにあるJongno Susong Guesthouseに泊まれば、明洞通り、南大門市場まで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新羅ステイ 光化門
新羅ステイ 光化門
観光スポットへのアクセス便利!光化門・鐘路に位置する新羅系列の高級ホテル
23,790円~
クチコミ評価 3.6 / 14件
サマーセット・パレス・ソウル
サマーセット・パレス・ソウル
キッチン、洗濯機全室完備!観光にもビジネスにもピッタリのレジデンス
25,730円~
クチコミ評価 4.5 / 113件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:12.01.09   最終更新日:23.07.20 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20230720)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]