韓国旅行「コネスト」 草梁ミルミョンの口コミ|釜山駅(釜山)のグルメ・レストラン
KONEST

草梁ミルミョン

チョリャンミルミョン / 초량밀면
コネスト 投稿
5.0 エリア釜山 > 釜山駅 主なメニューミルミョン、マンドゥ
お気に入りに追加(299人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:14 ( 13 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[475801] 旅の初っ端から大満足(^_^) (返信: 0 )
投稿者:サングン さん 19.10.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
少し前になりますが、8月に釜山に行った際に初めてミルミョンを食べました。
女子2人でムルミルミョン小を1つずつと、マンドゥを1つ注文。
ミルミョンは大きさを言うのを忘れてましたが小になっていて良かったです。マンドゥは6個でした。
この量で昼食に丁度いい位でした。
ミルミョンは素朴な味なんだけど薬味と相まってすっごく美味しい~!!辛いのが得意なので上の赤いのを全部入れても大丈夫でした。
マンドゥは具沢山で、切ると肉汁がふぁ~って出て来てこれまた美味しい!
一緒に出て来たスープもヒットでした~。
2人で15000wで大満足でした(*^^*)
友達は初韓国でしたが旅の初っ端から美味しい美味しいと言ってくれて幸先良かったです笑
利用日:2019.08.23
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[466387] 美味しかった、また行きたい (返信: 0 )
投稿者:Qiezi84 さん 19.08.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国人がお勧めしていたので行ってみました。

行列も出来ていて20分ほど並びました。
店内も人でいっぱいです、店員さんもたくさん居ました(笑)

料理名が書いてある紙を渡されるのでそれに書き込んで注文します。


最初に出てくるやかんに入ったスープが凄く美味しい、熱々でコクがあって少し塩味が強いですが止まりません。
肝心の麺も期待通り美味しかったです。確かに甘めですがそこまで気にならないですね。
マンドゥも柔らかくて熱々、具だくさんで美味しい^^

今までいくつかのミルミョン屋さんに行きましたがここは是非また行きたいです。
利用時期:2019.08
ミルミョン小
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[458523] 冷え冷え~ (返信: 0 )
投稿者:HAWK-EYE21 さん 19.07.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お昼前(11:40頃)に到着し、ここかしら?とスマホで確認しているとサラリーマンに並んでいますか?と聞かれ(たぶん(^o^;)) いえお先にどうぞと顔を上げたら既に10人程の行列!いつの間に?あわてて最後尾に並びます。回転が早いのかすぐに案内してもらえました。女性2人でミルミョン2つマンドゥ1つ注文しました。キンキンに冷えたミルミョンと熱々のマンドゥ。皆さんの口コミどおり(*^^*)大変美味しかったです。外へ出ると長蛇の列!昼前に行った方が良いですね。
利用日:2019.07.04
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[456688] 釜山駅前でミルミョン (返信: 0 )
投稿者:est.board さん 19.06.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の19時に女性2人で訪問問しました。すぐに着席(後日聞いたところでは18時頃なら行列ができるとのこと)。

ムルミルミョン小(5,000)とマンドゥ(5,000)を半分こずつ。
やかんに入ったスープがおいしかった、滋養があるという感じ。
ミルミョンはハサミで切る、スープはシャリシャリ氷が浮かび、身体に良さそうな甘みがある。
そしてマンドゥがお肉みっちりでほかほかでした!

釜山駅前の大きい道路に面しているので、見つけやすいと思います。草梁の方向からならバスも便利です。
利用日:2019.06.24
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[447010] 暑い時は最高 (返信: 0 )
投稿者:フクキャット さん 19.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
駅から少し歩きます。お店の写真を目印に歩き、写真どうり、ミルミョンをいただきました。タテギが全く辛くなく、スープがほんのり香りました。なんだろ!嫌な感じはなく、香辛料かな?スープ飲み干してしまいました。隣の男の子、餃子のようなもの食べてました
利用日:2019.05.08
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[371988] やっすい!美味しい! (返信: 0 )
投稿者:しっぽい さん 18.02.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
釜山名物の冷麺。
冬でも美味しかったです!!(^-^)/
初韓国の友達と一緒に食べました。

★ムルミルミョン(小)
冷麺
W4,000

★ピビンミルミョン(小)
辛い冷麺
W4,000

★ワンマンドゥ←餃子も美味しい!!
蒸し餃子
W4,000

※2017年12月現在の価格。コメントを見ると少し値上がりした様子。それでも安い!!🌱

メニュー表はHOTと書かれてるものを選びました。温かいのかと思ってましたが、辛いという意味だった様です!!

初韓国の友達がどれにしようと悩んでいたので、温かそうなHOTを勧めたら凄く辛いのメインのピビンミルミョンだったという。大変なことになりました。辛い。甘いスープがほぼ無いので薄めるのが厳しい。ごめん友。。。ちょっとこれ熱いのか辛いのか、本当は半信半疑だったんだと以下略

コメントの評価が高いので夏に行ったんですが
2、30人ぐらいがずらっと並んでました。
前のときは行けなかったんです。。
何故にここまで人が多かったのだろうかと不思議に思っていたところ、改めてやふって謎解決。

今回行ったのは、2017年の冬。
全く並んでいませんでした!!!

やふった先にあった紹介欄にはーー

夏の醍醐味、冷麺のミルミョン!!
夏の醍醐味、冷麺のミルミョン!!!!
(大事なことなので二回言いました)

そりゃあ並ぶよね!!!!!!爆
しかし冬のお店の中は、お客さんでおおかた一杯。人気店なんだなぁ。。!

☆まとめ☆

★味は?
美味しい!!一回目に別の店で食べたら微妙な味と食感だったけど、ここのは美味しい!!
普通のムルミルミョンは美味しい!!
ホットは辛くて大変!!大変!!

★何が入ってた?
ムルミルミョン(一般的な冷麺)には、
小麦粉を使った麺、しゃりしょり氷の入った甘めのスープ、細切りキュウリ、茹でた豚肉、ゆで卵が見受けられました(^-^)/

★店員さんはどんな感じ?
後ろでずらっと並んでてきちんとしてる!
びっくりした!
別の店の時はなんか恐くてダラーっとして?るように作ってるもんだから、比較するとここはピシッとしてて良かったです✴
日本のように、にこやか~ではありませんが対応もぴしっとしてて好感が持てます! 

変に大きいサイズを勧めてくる店もあるから特に、当店は誠実で素敵だと( ̄∇ ̄*)

日本人の観光客へ日本語のメニュー表を出し、日本語でにこやかな人には特によくある現象をご存じでしょうか?

韓国では小さいサイズでも量が多いので、小で十分だと思います。女性の場合はとくに。

大サイズを勧めてくるにこやかマンにはご注意下され。断ると、はぁーとため息つかれたり、あからさまにがっかりした顔をしてくるのです。はぁー?!です(* ̄∇ ̄)ノ
 
そういう点で、ここは誠実😹✨

★お店に入るとき、階段よっこらせー
キャリーケースと一緒にドアを開けようとすると「よっこらしょ」となります。
ノー自動ドアで、ちょっと重いドア。
一人旅ならだと、ちょっと大変。


★キャリーは先にホテルへ預ける
移動が楽ですよ~🙋泊まるホテルがチェックイン前でもキャリー預け可能ならぜひ!

近場だったので先に預けとけば良かったなぁ、、と少し反省。慣れないキャリーに、チョリャンミルミョンまでの道のり。進む振動ガタガタガガガガ!結構振動するよ、、(^^;

一つ、ぽんとバックだけ持ってけば楽!!


長くなってすみませぬ。。
以上、人気店チョリャンミルミョンの個人的友的感想でした(^-^)/
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[315418] 小は大を兼ねる (返信: 0 )
投稿者:shimojoh さん 16.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月13日に行きました。
はじめ間違えて同じ店名の店に飛び込んだのですが、おかみさんが「ここはミルミョンない。あっち」と大通りの向かいの店を教えてくれました。同系列なのかな。
こちらの店は平日11時でほぼ満席。
ミルミョン(小)とマントゥを頼みました。
小でよかった。ふつうに日本の焼き肉屋で出てくる冷麺くらいの量はあります。
氷の浮かぶミルミョンのスープと、ヤカンで運ばれる温かいスープを交互にすすると美味い。
マントゥは子供の握り拳くらいでかいのが6個、ニンニクとニラと肉のあんがみっちり入り、うまいけどひとりでは食べきれないでいると包んでくれました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[310639] 釜山食べ歩き~ミルミョン&マンドゥ♪ (返信: 0 )
投稿者:テジカルビ さん 16.10.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テジカルビです。
先月21日~24日、釜山と大邱を食べ歩きました♪
で、9月23日金曜日、大邱から釜山へKTEXで移動、
釜山での夜ごはん1食目(大邱からこの日通算6食目)は、
19時半過ぎ、1号線草梁駅から釜山駅に向かって歩いた、
こちら、草梁ミルミョンで食べました♪
食べたのは、こちらの全メニュー?の、
ムルミルミョン(小)、ビビンミルミョン(小)、ワンマンドゥです。
いずれも、各3500wと非常にリーズナブルな値段でしたが、
小サイズのミルミョンは、十分1人前ありましたし、
マンドゥもサイズが大きく、コスパは高いです。
で、肝心の味ですが、ミルミョンは普通に美味しかったです。
で、特筆はマンドゥです!
非常にジューシーで、久々に美味い!マンドゥに出会えました!(^O^)/
ところが、ここには、難点が一つ!お酒が置いてなかったのです!^_^;
入店早々、当然のように、店員さんにメクチュと言ったら、
ない!との悲しいお返事~!
ここのジューシーなマンドゥ、メクチュにメチャメチャ合うのにな~♪と、
思わず!一人ぼやきました!(^_-)-☆

ではでは~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[269435] マンドゥが激ウマです (返信: 0 )
投稿者:ゆう1006 さん 15.10.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夕飯で利用しました。

ミルミョンとマンドゥを注文。
ミルミョンの食べ方が分からないのを
察してか、お店の方が教えてくるました。

ネンミョンよりもサッパリした
味わいでした。
結構、一人のビジネスマンが多かったです。
ここのマンドゥが、激ウマでした。
タレも美味しく、お気に入りのお店です。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[256441] 情報 営業時間が変わっているかも? (返信: 1 )
投稿者:まっこりりん さん 15.05.26 / 最新レス:konest さん 15.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/23(土)、遅めの釜山着でしたが、どうしてもここのミルミョンが食べたくて、ダッシュで行きました。

21時半ラストオーダーとのことだったので、ギリギリ21時半に到着。
…が。
もうすでにお店は閉店していて(スタッフの方はいましたが、今まさにお店から出ようとしているようなところでした)。
あの感じだと、21時にはお店が閉まっていたような感じでした。

もしかしたら、閉店時間が1時間ほど早まっているかもしれません…。
食べられなくて残念でした~。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.05.26 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したとこラストオーダーは21:30、閉店時間は22時で
変更はありませんが、お店の都合により閉店が早まってしまった時
ではないかということです。
なお開店時間が変更になったので営業時間は修正いたしました。
この度は貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[197864] おいしかったです (返信: 0 )
投稿者:にゃにゃにゃー さん 13.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年10月中旬、日曜の15時頃、2人で行きました。
そんな時間なのに大盛況、ちょっと待ちました。

時間も時間なので、ムルミルミョンの小を二つ注文。
最初はアルミの小さなヤカンにはいったスープを飲んで待ちます。
けっこう胡椒がきいてますが、おいしいです。

やがてミルミョン登場。
私はタテギを少し除いて食べました。
相方は全量混ぜてました。
全部混ぜても大丈夫だとは思いますが、ゆっくり味わいたいので。
辛いとかきこんじゃうんです。
麺は細め、弾力もなかなか。

私は好きな味でした!おいしかった!
マンドウも食べたかったです。
釜山駅にも近いし、次回もここかな。


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[187093] ビビンミルミョンを食べました (返信: 0 )
投稿者:steko さん 13.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
銀河カルビのあとの〆として訪問。

カルビでおなかがいっぱいになりかけていたので小を頼みましたが

結構するりとおなかに入っていきました。

細い麺が好みなので、ごく細の麺がまず良いです。

私はビビンを頼んだのですが、辛味はかなり控えめです。

水ミルミョンのほうも、よほど辛さが苦手でなければ、

あまり神経質に赤いソース(タデギ)を取り除く必用はないと思います。

全般的になんだかエスニックな香りがしたのは私だけでしょうか?

独特の大陸系の調味料が入っているような味がしました。

あと、ビビンにはピーナツの砕いたものが振りかけられてます。

近くにすんでたら安いですし、頻繁に通う1店だと思います。

ここのクチコミ見ると評判いいのですが、

おなかいっぱいでマンドゥが食べられなかったのが残念ですね・・・
ミルミョン
私はビビンを注文
辛さは控えめ
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[140772] ミルミョンもいいけど、丸餃子が美味しかった。ビールがほしい (返信: 0 )
投稿者:ベルナルド さん 12.06.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。

今回は東京が梅雨入りしそうなので、LCC使って釜山広域市中心で
遊んでみました。

予想通り、6月上旬はまだ釜山入梅前なので、4日間ともに晴天に恵まれました。

成田からの飛行機も前回4月出張時ほど揺れず、まずまずのフライト後、初日の釜山の夜を迎えました。

今回は釜山食案内の女王さま「チーム前野さん」の一押し店を順番に
食べ歩きしてみました。

まず、最初はKTX釜山駅を背にして右側「朝鮮日報」社の2車線道路の対面に
日本語「本家」の看板を発見。ハングル読めなくても「本家」目印で大丈夫です。

隣の「HIGH MART」家電販売スーパーも「OPEN SALE」中で綺麗でしたが、
草梁ミルミョン店も白地の出来立ての綺麗な看板がまぶしいくらいでした。
とっても新しく清潔で明るいお店でした。

メニューは本当に麺専門店で頑固に3種類でした。
残念ながらビールは置いていませんでした。

いわゆる冷麺(ミルミョン)と辛めのスープなしビビン麺ともう1種類で、
あとは見た目は焼売の形をした丸餃子(蒸し餃子)でした。

麺はボリュームで2種類に分けてあり、各麵とも量によって大と小があります。
試しに小を頼みましたが、
男性でも小の麺と丸餃子3つでお腹いっぱいになる量で
かなりボリュームあります。
丸餃子1人前(6ケで焼売のかたち)頼めば、麺大盛り1人前を
大人2人で分けても夕飯なら十分ではないでしょうか?

食事したのが夜8時前後でしたが、食事した後でTAKE OUTで丸餃子を
2人前(12個)持ち帰る人が非常に多かったです。

女の店員さんみな応対もてきぱきと気持ち良く、さすが釜山の地元名店らしく、
すごく好感の持てる店でした。

ただ呑兵衛にはやっぱビールがほしい・・・・が、正直な感想ですね。(笑)

TAKE OUTして部屋で「MIDNIGHT」見ながら「GASS」ビールで乾杯がいいかも・・・

冷麺は盛岡の「ぴょんぴょん舎」や「食道園」のほうがスープはこくがあって
もう少し辛めのほうが個人的には好きです。

ビビン麺のほうが日本人のおじさんには旨いかも・・・・。

ただ、餃子はとってもとっても美味しい蒸し餃子でした。

明日はテジクッパの駅前名店「ポンジョンテジクッパ」を訪ねてみます。

アンニョン。






修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[114932] 【ミルミョン食べ比べ 釜山駅:草梁ミルミョン】 (返信: 0 )
投稿者:team MAENO さん 11.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
【注文した料理、その他の値段(₩)】
ムルミルミョン、大4,000×2
ワンマンドゥ、6個で3,500

【感想】
7月中旬に大阪からのお友達と釜山で会えることになったので、
ランチを一緒に釜山駅の近くで食べることにしました♪

夏の釜山名物と言えば、もちろんミルミョン!
今までもガヤ、ケグム、春夏秋冬など有名店を中心に食べてみましたが、
釜山駅周辺の有名店は初めてでした。

最初に出てくる定番のだし汁は温かく薄味。
これから冷たい麺類を頂く前に胃を温めて
準備するにはうってつけ♪間もなく運ばれてきたミルミョンも
見た目が丸くてシンプルで可愛らしいルックスです。
大サイズでちょっと後悔したのは、麺は多めだったこと。
女性なら小サイズで十分だったかーと…。(T‐T

でも気を取り直し、まずトッピングを汁に沈め、
ダデギ(辛味ソース)を取り除き、
ハサミで1、2回切り込みを入れて食べやすくします。
お酢や辛しを好みで加えて味を整えた後、
先に取り除いたダデギを再度投入して辛味を調整します。

準備がOKならあとはもうチュルチュルチュル~~♪っと美味しく頂きました。
スープは出汁がきいててアッサリ系。麺は中太でコシは適度にありました。
トッピングはきゅうりの細切りと豚肉1切れ、
ゆでたまごの切り身1枚とシンプルで少なめです。

ワンマンドゥは1個が大きく、皮は薄くて中の肉餡はたっぷり!
すっごく食べごたえがあります!そのまま食べても美味しいし、
醤油ダレをつけて食べてもイケます。
2人で分けて頂きましたが、3人で食べても十分かも知れません。

【その他の印象、気づいたこと】
トッピングが少なめと書きましたが、麺は十分な量だったし、
4,000ウォンという価格を考えると本当にお得です。

ネットではここのカルクックスも美味しいとのことでしたが、
メニューには載っていませんでした。ミルミョンとマンドゥだけに
絞ったのかも知れないですね。

今まで行ったミルミョンのお店の中で一番アクセスが良くて、
分かりやすかったと思います。釜山駅で麺が食べたいな~と思ったら
こちらをオススメしますよ♪

【アクセス】
地下鉄1号線「釜山駅」7番出口を出て、そのまま直進すること数分。
大通りを右手に見つつ、左側にバスキンロビンス、薬局、KB(銀行)が
見えてきたらもうすぐです。その先にお店はあります♪

【基本情報】
店名:草梁ミルミョン(초량밀면)
住所:부산광역시 동구 초량동 363‐2
電話:051-462-1575
営業時間:10:20~22:00 (ラストオーダー 21:30)
休日:旧正月・秋夕(チュソク)の連休
トイレ:男女別、洋式、紙有、普通。
駐車場:なし。

【最新入店日】2011年7月14日
釜山名物のミルミョン食べ比べ!今回は釜山駅近くの有名店に行っ
適度に温かい薄目の出汁。これを頂くと夏でもホッとします。
大根のキムチ(薄め)。そのまま食べてもOK、スープに投入して
沢庵ときゅうりの副菜。
ハサミで麺を食べやすく切りますが、全く切らない方もいらっしゃ
メチャ旨のマンドゥ。私はこれが食べたくて、ミルミョン店に行く
薄皮にぎっしりの肉餡♪アツアツに蒸し上がって出てきます。
明朗会計~支払う前に注文の品の一致をチェックすれば間違いなし
シンプルなメニューです。
お店の「ドア」の外観です。お店の全体を撮るには大通りを渡らな
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
激辛!コアな市場の中にあるスーパーB級冷麺
外はもっちり、中はサクッ。素朴なじゃがいも団子が美味!江原道・江陵の郷土料理店
「ミシュランガイド2018~2024」に掲載された讃岐うどん店
できたてホカホカ!南大門の行列のできる肉まん店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
マシンヌンパッサン 釜山駅地下街店 マシンヌンパッサン 釜山駅地下街店
釜山駅地下商店街にある韓国食堂
(32.25m)
ユッチョンミルミョン 釜山駅本店 ユッチョンミルミョン 釜山駅本店
朝食にも!お手頃価格のあっさりミルミョン
(53.01m)
北倉洞スンドゥブ 釜山駅店 北倉洞スンドゥブ 釜山駅店
釜山駅前にもあるスンドゥブチゲ全国チェーン店
(67.6m)
マクドナルド 釜山草梁DT店 マクドナルド 釜山草梁DT店
釜山駅ちかくのドライブスルー型マクドナルド
(70.21m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
コリアナモーテル
コリアナモーテル
釜山のチョリャンにあるコリアナ モーテルに泊まれば、国際市場、南浦洞通りまで車で 5 分
8,850円~
クチコミ評価  ―  (0件)
GuestハウスKorea釜山Station
GuestハウスKorea釜山Station
釜山のチョリャンにあるGuesthouse Korea Busan Stationに宿泊すれば、新世界セントムシテ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ソーホステル コリア
ソーホステル コリア
釜山の中心部にあるソーホステル コリアは、上海門から 500 m 圏内、ハングァン博物館から
2,510円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ミホジェ ホステル 釜山
ミホジェ ホステル 釜山
釜山 (チョリャン) にあるファミリー ゲスト ハウス プサン ステーション - ホステルに宿泊
4,910円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:11.11.18   最終更新日:20.07.10 (更新履歴
・基本情報を確認しました(20200710)
・営業時間を更新しました(20180817)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
とても美味しかった!! 04/23
ユノユンホも訪問した焼肉店 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]