韓国旅行「コネスト」 知牛(ジウ) 明洞店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

知牛(ジウ) 明洞店

チウ ミョンドンジョム / 지우 명동점
コネスト 投稿
2.8 エリアソウル > 明洞 主なメニュー焼肉メニューなど
お気に入りに追加(105人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:36 ( 12 5 残念 9 情報 8 質問 2) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[452204] 質問 送迎 (返信: 0 )
投稿者:フーモコ さん 19.06.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
そちらで食事をしたら、景福宮まで送ってもらえるのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[370908] ツアーのガイドさんのオススメ (返信: 0 )
投稿者:hamayu さん 18.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
で行きました。
美味しいけど、すごく高い!
日本語まあまあ通じます。
円でも払えます。
リピはないかな。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[346681] ZIUの食事サービス (返信: 0 )
投稿者:韓国ようこ さん 17.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アカスリのあと、無料でビビンバを食べました。冷麺も選べたけどビビンバにしたら肉がなくて辛かったです。
お客さんは結構多かったです。
隣でサムギョプサル食べてておいしそうでした。
帰りに新羅ホテルまで送ってもらいました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[322279] 美味しいですよ (返信: 0 )
投稿者:ゴンざらす さん 17.01.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
21日の夜11時頃に娘と行きました。
片言日本語通じます。
牛カルビ2人前と、ビビンバ、ビールを頼みました。
パンチャン全て美味しくて、お土産に海苔の佃煮を買ってきました。又行きます❗
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[311166] 美味しかった。 (返信: 0 )
投稿者:はっちぇる さん 16.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
汗蒸幕で、食事券をもらったのでその日の夜うかがいました。
味付カルビ×2、サムギョプサル×1、デジカルビ×1、と無料の冷麺とチヂミを女性4人で食べました。骨つきの大きなお肉がドーンと出てきた時には食べきれるか心配でしたが、とても柔らかく美味しかったのでペロリといけちゃいました。ビールも飲んで4人で1万円以内で済みました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[281276] 質問 注文の仕方について (返信: 0 )
投稿者:どれみれど♪ さん 16.02.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週、明洞ZIU汗蒸幕さんの後に伺うと思います。

メニューを見たのですが、
焼肉のコースは2人前からとなっていましたが、
他のメニューに関しては、1つから注文できますか?

 청국장 ってメニューに載ってませんが食べられますか?
 된장 찌개 がメニューにあったのでもしかしてと思って。。。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[273026] 美味しかった!! (返信: 0 )
投稿者:ASH さん 15.11.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
レザージャケット専門店からの紹介で訪問。

場所も分かりやすく店内は日本人観光客と地元客が半々くらいで賑わっていました。
紹介を受けて来店したのかスタッフに聞かれたので答えるとチヂミのサービスを受け、帰りには女性限定で韓国海苔や飴の入ったお土産を頂いたりととても感じのいいお店でした。

生ビールとエゴマがないのが少し残念でしたが、久々に食したレバ刺しやサービスで頂いたチヂミも美味しくて満足です。もちろんお肉も最高です。

食後にドラゴンヒルスパへ行くことを伝えると、経営している汗蒸幕があると紹介を受けましたがやはり家族で行くのなら大きなドラゴンヒルスパへ行ったほうがゆっくり出来るよと親切に教えて頂いたので、こちらのスタッフは観光客のことを考えて下さるいいお店だと思いました。

また訪問します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[256128] 残念 もう利用しません (返信: 0 )
投稿者:なおでぃ さん 15.05.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
24時間やってると聞いて0時過ぎに行きました。
送迎があるとのことだったのに、送ってはもらえませんでしたし
お肉を焼くのも、勝手にやってくれって感じで、ほっとかれました。
せっかく楽しみにして行ったのに気分悪かったです。
もう、利用する事はないですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[248651] ビビンバは美味しかった (返信: 0 )
投稿者:yyyyy さん 15.03.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞ZIU汗蒸幕の食事券で行きました。
今まで食べたビビンバの中で、一番美味しかったかも。
エリンギのコリコリした付け合わせも美味しかったです。
また私が見間違えて、木苺のワインが2000wだと思ってたら、20000wでした。
一瓶出てきて間違いに気づきましたが、言えず…
飲みきれなかったので、宿に持って帰りましたが、これがものすごく美味しくて!
それからお土産にフルーツも頂いて、私は気分良く帰りました。
ちなみに隣のテーブルにいた日本人のおばさんが、ものすごい声がでかくて、同じ日本人として恥ずかしかったです。
静かに食べろとは言いませんが、お仲間の方は静かだったので、空気読めてないなと…
ものすごい残してたし(T ^ T)
お店には関係ない事ですが、人のふり見て…と思った次第です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[219473] 無料食事券 (返信: 0 )
投稿者:みやこ さん 14.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/2(金)18:30ごろ、一人で行きました。

同じオーナーが経営する明洞ZIU汗蒸幕を、一定条件で利用すると、
石焼ビビンパ、冷麺、チヂミから選べる食事券がもらえるので、
その食事券で食べに行きました。

入ってすぐに食事券を出すと、3つから選んでくださいと言われるので、
チヂミをお願いしました。
実は、1年半前にも同じ食事券で来たことがあるのですが、
早朝だったせいかチヂミは出来ないと言われたのです。
今回はチヂミも大丈夫でした。

ドリンクはいかがですか?と聞かれ、
お水ください、と言いましたが、イヤな顔はされませんでした。

生野菜サラダ、キムチと一緒にチヂミが出てきました。
薄いチヂミでしたが、サクサクして美味しかったです。

有料メニューは一切頼んでいませんが、
帰りもにこやかに送り出してくれました。
食事券のチヂミ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[201315] 情報 おどろき (返信: 0 )
投稿者:地下鉄のだあ さん 13.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ツアーの方にオススメされてワクワクしていったのですが
メニューは選んでないうちに下げられてしまい、
なかなか出て来ないので、サービスのキムチだけでも。。と思い
女性(40代〜50代)の方にキムチジュセヨと頼んだところ
ものすごい怖い形相で怒鳴られてしまいました。。

味はなかなかおいしかったですがとにかく接客態度が悪いです。
日本では考えられません。

こちらが頼んでも自分のお茶を入れて飲んであまり話も聞いていません。


旅の初日に心が折れてしまうような感じでした。。


とにかく私たちのワクワクを返して!!

オススメしません怒
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[188444] 残念 最低な店 (返信: 0 )
投稿者:hojirin さん 13.07.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タクシー運転手に美味しいお店だと紹介され、行く方が多いと思いますがこのお店はさいていです。ぼったくりですし日本人客には高いメニューを見せて高い方のお肉ばかり進めます。特に、社長だか店主だか中年の女性が居ますが、店員に韓国語で日本人客にはもっと高い物を注文させろ等指示して本当に嫌なおばさんです。私達は韓国語は上級者ですが、分からないと思いそんな事を指示するなんて最低です。
わざわざ、韓国に来て高い店で食べたいのでは無く、安くて美味しいお店で食べたい人が多いと思います。このお店を覚えておいて、絶対に行かない方が良いと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 39票 ]
返信する
[159897] 残念 ぼったくり店です。 (返信: 2 )
投稿者:まぼこん さん 12.11.09 / 最新レス:aicho さん 13.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012/11/6に訪問しました。

ミョンドン到着後現地のガイドにいいお店ありますか?ときくとこの店紹介されました。

サムギョプサルが食べたいのでサムギョプサルを注文しようとすると今はサムギョプサルより韓牛の方がいいですよといわれサムギョプサルと韓牛のカルビと骨付きかルビを頼みました。

味はいたって普通。日本のカルビの方が断然美味しいです。

韓牛カルビ骨付き24000W韓牛カルビ20000Wサムギョプサル14000W×2飲み物3000×3とライス2の注文で終わりました。

会計終わり店を出た後にレシートを見ると若干高くなっておりハングルもじで20000W頼んでないものが書いてありました。なんと書いているのかわからないのですがいい勉強になりました。

たったの20000Wをぼったくっても意味がないと思うんですがそういうお店なんでしょう。

ミョンドンっていいお店ないんですかね笑

釜山にいったときはサムギョプサル美味しくて安くて大満足で帰れたんですが。

ちなみに韓国版HOTペッパーみたいなのに載っていました。もうそういう現地の無料情報誌に載っているお店はいかないことにします。

後日本の旅行会社の現地ガイドだから安心していましたがそれも次回からは信用しないようにします。
修正 削除依頼 チョア! [ 21票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.09 翻訳(번역)
まぼこんさん

二軒連続ですか。。?
せっかく韓国に来られたのに、、

もしも、今後もこちらにお越しの際は予備知識としてお知りおきいただいたらよいかと思いますが、現地ガイドは日本の旅行社の所属ではなく、現地での代理店か個人契約をしています。

そして、金浦空港や仁川空港の到着ロビーにはロビイスト(?)のごとく、現地ガイドさんにいろんな人がお客さんを自分の店につれて来てくれるように「攻勢」をかけています。

基本的にガイドさんはお客さん何人に対していくらとマージンをもらってるのではないかと推測されます。

ですので、ガイドさんが紹介するお店は100%ガイドさんの紐付きだと思って頂いて間違いないです。

個人的には紐付きが駄目な訳ではないと思うんです。その先にある店が紹介をしてもらうに値するサービスをしているかどうかということなんですよ。

やはり、韓国の初心者の方がスムーズに観光するのにはある程度意味のあるシステムだと思うんですね。

ただ、まぼこんさんは非常に不愉快な思いをされたようで、現地の日本人としても残念です。

余談ですが、駐在員の間でも韓牛は日本人の口に合わない、、といいます。逆に豚肉は日本より韓国のほうが美味しいとみんないいますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
aichoさん / 13.06.08 翻訳(번역)
私も、頼んでないものを出されて、断りました。お金も言わなければ取られたと思います。既に店側で投稿は削除されたようですが、信じられないみせです。親切そうに見せかけて、安心させといて、ま、中国人が働いていたし、ミョンドンではぼったくりでもしなければ、経営が難しいのかも知れません。二度行きたくないのは勿論ですが、これからまた、行く人には
気をつけて欲しいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[173061] こんなもの。。。 (返信: 0 )
投稿者:meghittu さん 13.03.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
20、000ウォン安いお店が、コネストグルメで見る限り、あるかもしれないですね~。
それを高いと思うか、こんなものだと思うのか・・・・・。

私は疲れに疲れ、ホテル目の前のこちらへ入りました。
前日に入ったお店は本当に最悪で・・・ツアーでしたのでこんなものかと思いいただきましたが、知牛へ入って確信!知牛の方が何倍も美味しいです!!!
下には下が、上には上があるってものです。日本でも同じですね。
「ぼったくり」と思う方は韓国語を勉強すれば良いのだと思いますよ~。
自分が話せない!オススメに頼るしかない!などなど・・・
努力もしていない日本人が、高いだのぼったくりだの言うのはおかしいかと・・・・。
知牛の店員さん・・・とても感じの良い方で、いろいろ話をしてお得情報を教えていただいたり、まかないの美味しい海苔をわけてくださったり・・・とても親切なかたばかりでした。
聞くと、彼らは日本へ留学したり、日本現地で日本語を勉強したそうです。
その努力、素晴らしいですよね。
確かに、日本の焼肉店でいただくのと比べると(円の関係も含め)少しお高いとは思いますが、
リサーチ不足だった自分の責任でもあり、、、
近場だったため交通費がかからなかったこともあり、、、
親切な定員さんと世間話ができた(日本語でですが・・・汗)こともあり、、、etc・・・
総合すると、感じの良い素敵なお店だったと思います。

お得に韓牛をいただきたい日本人の皆様は少し、ハングルを勉強しましょう!!!

味は美味しかったですよ~
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[167394] 残念 高いのばかり勧められ、せわしない! (返信: 0 )
投稿者:Shutoro さん 13.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての韓国旅行。日本の有名ガイドブックに書かれていたので、安心していたのですが…。高い割に量は少ないし、焼いてくれるのは良いけど餌食べてるんやないんやから、もっとゆっくり食べたかった。それに、高いヤツばかり勧めてきて出店の店員みたいに日本人をお金としか見てないように感じて嫌な気持ちになりました。味は、至って普通か普通以外です。韓牛の生カルビ頼んで焼いてくれたは良いが、骨は外して焼いてくれなかった。骨周りが一番美味しい筈やけど、文化違うかも知らないで行ったので、何も言えず痛い目にあいました。日本なら近江牛や神戸牛が沢山食べれる金額設定も完全な観光客値段なので、私は、絶対お勧めしません!
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
臭いも煙もない火を使わない焼き肉。合井駅近くの済州黒豚のお店
市庁と南大門市場の間に位置!熟成肉の人気焼肉店
韓牛ロースが有名な焼き肉店の本店
特大骨付きカルビ「ウデカルビ」でもお馴染みの三角地駅近くの行列焼肉店
貴賓や韓流スターも訪れる狎鴎亭の高級焼肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
中一会館 明洞店 中一会館 明洞店
高級韓牛カルビと噂のホルモン!明洞の人気焼肉店
(8.6m)
HOLLYS COFFEE 明洞パシフィックホテル店 HOLLYS COFFEE 明洞パシフィックホテル店
明洞で休憩に便利な人気韓国コーヒーチェーン店
(15m)
A TWOSOME PLACE 明洞駅店 A TWOSOME PLACE 明洞駅店

(38.91m)
珈琲島 明洞店 珈琲島 明洞店
人気のティラミスカフェ4号店は明洞(ミョンドン)にオープン!
(45.31m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
パシフィックホテル
パシフィックホテル
南山の麓に位置、客室からNソウルタワーや明洞の景色を楽しめるホテル
21,680円~
クチコミ評価 4.4 / 363件
フィルステイ明洞ブティック
フィルステイ明洞ブティック
人気スポット明洞に位置!駅チカで便利な女性専用ゲストハウス!
2,720円~
クチコミ評価 3.1 / 17件
明洞 レジデンス
明洞 レジデンス
ソウル (中区近く) にあるこのアパートメントは、新世界、ソウル アニメーション センター
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルプリンスソウル
ホテルプリンスソウル
南大門市場や人気スポットへの移動が便利!お見送りサービスもあるホテル
28,990円~
クチコミ評価 4.9 / 659件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:11.09.17   最終更新日:23.12.27 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20231227)
・営業時間を更新しました(20200225)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]