韓国旅行「コネスト」 珈琲豆林 明洞店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

珈琲豆林 明洞店

カベドゥリム ミョンドンジョム / 가배두림 명동점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 明洞 主なメニューコーヒー、フレッシュジュース、ケーキ、マフィン
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 (10000) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[98852]
明洞イビスホテル一階にあるカフェ (返信: 15 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.06.24 / 最新レス:mijeon さん 11.07.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月15日 夜8時過ぎに伺いました。

いつも宿泊しているイビスの一階にあるカフェ。
素通りするだけでいつかはお茶したいと思っていました。

カウンターの中には若い女性スタッフ2名と男性スタッフ1名が。
「日本語を話す方はいらっしゃいますか?」とお聞きしたら
即、日本語のメニューを出してくださいました。(そうでなくて・・(^^;)

写真もOKということで、撮らせていただき、営業時間や休日のことなど
次々質問させていただくと「何でそんなにいろいろ詳しく聞くの?ブログに
載せるの?」と逆に質問されてしまいました。(するどい!(^▽^;)

食事のすぐあとだったので、友人はバナナジュースを私はイチゴジュースを
お願いしました。

どちらも濃厚で、特にイチゴジュースは見た目トマトジュースと間違えそう
なくらいでした。

ホテルの一階ということもあり、人の出入りもありますが外とは2つのドアで
仕切られており、とても静かな空間です。

同じフロアーにワッフルスタンド、日式の居酒屋さん、Party Princess ドレスカフェ
などのお店もあります。

写真を撮っているときは気づかなかったのですが、ニューヨークチーズケーキが
あるではないですか

次回は必ずいただきたいと思います。
親切な店員さんたち、おいしいタルギジュースごちそうさまでした。


イビス明洞アンバサダ...
ニューヨークチーズケ...
ロリーナのレモネード...
いろいろなフルーツを...
右がバナナジュース ...
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
おますさん / 11.06.24 翻訳(번역)
pu-kuさま

情報、心待ちにしておりました。
1月25日か26日、滞在中にちょうどオープンして
お客さんもたくさんいらっしゃっていました。
(当時はもちろん、外は氷点下・・・)

他に何ができるのか気になっていたのですが
一気にいろいろ入ったのですね。

この次、イビスにまた泊まる時の
楽しみができました。

ホテルが経営しているわけではなさそうですよね?
でも、ほんとイビスとそこに関わるお店の方たちは
親切なんですね。

だから、他に行きたいところを見つけても
それでも、行こうという気にさせてくれる
場所ですよね。

私も早く韓国行きたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.25 翻訳(번역)
おますさま

お久しぶりです~
レポート、待っていてくださったのですね。
いつもどうもありがとうございます!

1階のお店はまだ1月にオープンしたばかりだったのですね。
経営についてはホテルの予約係の方にメールで
お聞きしたのですが、返信がないまま訪韓して
しまったので、まだそこまで調べはついていません。
ごめんなさい。

そうそう、ホテルのロビーを出てすぐ左に
以前 Doughnut Plant New York City がありましたよね?
今回、ちょうどリニューアルしていて今度はレンガ造りの
建物になっていました。

まだまだ外観だけで中は何もなかったので
これからまたオシャレなカフェでもできるのかな?
と楽しみにしています。

ホテルのスタッフの皆さんは
相変わらず親切で、ネットでいろいろ調べてくださったり
行きたい場所までタクシーの運転手さんにわかるように
メモを書いてくださったり、今回もお世話になりっぱなしでした。

おますさまもまた訪韓されたらいろいろな情報
教えてくださいね!お待ちしております。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
mijeonさん / 11.06.25 翻訳(번역)
pu-kuさん

初めまして
私もイビスホテルにはよくお世話になるのでこちらのカフェは気になってましたが、
いつでも行けるわ~と横目で見ながら通り過ぎてしまい結局立ち寄れないままです

いつもコーヒーのいい香りと通路?にあるのに静かで落ち着いた雰囲気がありますよね。
夜のカウンターなんて綺麗なライティングが素敵で気後れしちゃうほどです。

ワッフル屋さんではスタッフの女性が生クリームでデコレーションしてるのを偶然見かけ
あまりの可愛さに立ち止まって見てしまいました

次回はトイレ近くのエステ&マッサージサロンですっぴんで部屋に戻ってすぐ寝るぞー作戦を
計画中です

タルギがチョアなのでいちごジュースに目が釘付けです。
早くソウルに行きたいな

素敵なお写真と情報ありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.25 翻訳(번역)
mijeonさま

はじめまして、こんにちは!
レスどうもありがとうございます。

mijeonさんもよくイビスに泊まられるのですね。
入り口のドアを開けると、いつもコーヒーのよい香りが
漂っていますよね。

通路にあるカフェなのですが、本当に静かですよね。
おっしゃるように、夜の雰囲気もまたステキです。

ワッフル屋さんではデコレーションもしてくださるのですね。
以前、一緒に行った友人が普通のワッフルを買ってきて
お部屋に届けてくれたのですが、それもとてもおいしかったです。

トイレの横にエステとマッサージサロンがあったなんて!
mijeonさんのほうがずっと詳しく知っていらっしゃいますね~。

ぜひぜひタルギジュースを飲んで、エステにも行って、体験談を
聞かせてくださいね!

これからもよろしくお願いいたします~。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
エルままさん / 11.06.25 翻訳(번역)
pu-kuさん^^

私がドラマに夢中になっていた間、pu-kuさん沢山レポートされてたんですね
やっぱ、コネストは毎日チェックしなきゃ(笑)

イビスにカフェが出来てたとは初知りです^_^;
私が泊まったのは1~2年位前だったかな~
何もなかったんですよ。
隣にあったドーナッツ屋も行こう行こうと思ったまま、前回行った時は建物を解体してました。

なので、pu-kuさんのホットなレポートがとてもありがたいです^^
昨日、今日ととても暑い
こんな日にはカフェでまったりとした時間を過ごせたら最高ですよね。
濃厚なジュースにくぎ付けです
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.25 翻訳(번역)
エルままさま

どんなドラマを観てらしたのですか?
また教えてくださいね~

そうそう、キム・ミンジュンさんのドラマ
「ロマンスタウン」やってましたよ~。
それとお食事をしたお店のお姉さんのイチオシは
チャ・スンウォンさんの「最高の愛」だそうです。
また楽しみですね~~。

ホントに毎日暑いですねー。
次回、訪韓されてイビスの近くを通られたら
ぜひぜひこちらのカフェで濃厚なフレッシュジュースを
飲んでみてくださいね!
本当に濃厚でおいしかったですよ。

お隣のビルもまたカフェになるのかしら?
今から楽しみです。

また行かれたらレポート、よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
エルままさん / 11.06.25 翻訳(번역)
pu-kuさん^^

実は「最高の愛」を見てたんですよ
ホント、良かったです。
そう、ミンジュンさんのドラマとかぶっちゃって究極の選択でした。
未だにPCの録画はよくわかわからないので、水木ドラマの裏番組は見れないんですよ

おっと、話がそれちゃってごめんなさいね。

イビスって便利ですよね。
明洞でショッピングして荷物を一旦部屋に持ち帰るにも楽だし
今はリムジンバスも目の前に停まるんですよね
私の時は少し歩いたので…
大分便利になったんですね。
そして、濃厚なジュースをいただける
早く、ソウルヘ行かなくっちゃ(笑)

PS
スイーツハンターP&P任命、おめでとうございます
pu-kuさんとピダムンノさんお二人の最強コンビですね(笑)  
  これからも色んなお店教えて下さいね^^
  楽しみにしてま~す♪
 (スーツケースの中身もありがとうございました^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.26 翻訳(번역)
エルままさま

やはり!そうでしたかー、ご覧になっていたのは「最高の愛」
ミンジュンさんのドラマは裏だったのですねー。
ザッピングしてたのでどのドラマが何曜日だったかわからずにいました。(^▽^;)

あと、月火ドラマの「ミス・リプリー」ユチョンの話す時の声ってあんなに
低かったんですね~。最後の5分くらいしか観られなかったのですが
イ・ダヘさんととてもよい雰囲気になっているところにキム・スンウさんが
やってくるーー!というところで終わりました。

またまた横道にそれてしまってすみません。
私も一番最初にイビスに泊まったのは2年前の2月だったのですが
乙支路入口でバスを降りて、イビスまで歩いて行ったのを覚えています。

それからほどなくしてリムジンバスもイビスの前に止まるようになったんですよね。
本当に便利でスタッフの方も親切だし、よいホテルだと思います。

「スイーツハンター」 森三中のCM思い出して笑っちゃいました!
あ、私たちがあのような姿だということではありませんよ~。
その名に恥じないよう、これからも精進いたします!

エルままさんもまた、訪韓されて新しいお店を見つけられたら
情報教えてくださいね!お待ちしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.26 翻訳(번역)

pu-kuさん
エルままさんへ


【P&G】ならぬ【P&P】の片割れでございます(私も森三中を思い出しました!w)

スイーツハンターって凄くカッコいいんですが、私があとから勝手につけたPPって
なんだかお腹がゆるくなりそうなネーミングでした!(笑 食べ過ぎてそうなることはよくある…
私もこれからも色々なスイーツを食すためにまたこちらで情報を頂き、
楽しんで旅行し、楽しんで報告できたらなぁ〜っ!と思います〜♪

韓国旅行の80%は食で成り立っている気が…(笑)
またこれからもpu-kuさんや皆様の情報をチョンマル期待してています!(^^)


こちらのお店、名前がいいですね!
韓国語だと、コピクム??(全然適当で済みません
何だかいい夢が見れそうなコーヒーショップですね♪

あと、お写真のイチゴジュース、凄いいい色で美味しそう!
明洞ではいつもホボンさんの生ジュースを頂いていましたが
私もこちらで素敵な夢を見つつこのジュースを頂いてみたいです〜

そういえば、ドーナツプラントは今リニューアル中なのですか??
ドーナツとグッズが欲しかったのですがお店がなかったので
「閉店しちゃったのかな??」と思ってましたが
またできると良いなぁ〜♪

明洞でまたひとつ新しいカフェを知ることができました♪
ありがとうございました(^▽^)/


修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.26 翻訳(번역)
ピダムンノさま

けっして体型が森三中という事ではないですよね!そうですよね!!

そうそう、甘い物の食べすぎでお腹【P&P】にならないように気をつけましょうね。

え~、そうなんですか?80%も??私は今回、カフェ&お菓子屋さんで全体の50%
B級グルメと焼肉、韓定食で30%。あれ?やっぱり80%だった~~。

私もホボンの「バナナ&イチゴジュース」大好きです。
今度ぜひ、ホボン、 Coffee of Dream のタルギジュースそして I'm Real のストロベリー
ジュースの飲み比べをしてみたいです。

ドーナツプラントは去年の秋頃にはもうなくなっていて、今回リニューアルの工事中だったのですが
また同じお店になるかはわかりません。次回また調査してまいります!

おいしいお店が見つかったら、また教えてくださいね~~。


修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
エルままさん / 11.06.26 翻訳(번역)
pu-kuさん^^
ピダムンノさん^^

いえいえ、決してお二人の事を"森三中"とは思ってませんので、
安心して下さいね
スイーツハンターP&P
めちゃくちゃカッコイイ、ネーミングですね(笑)
ユーザーさんが付けて下さったんですよね。
P&Pはピダムンノさん名付け親!?(笑)

実は私、今迄スイーツにはあまり興味なかったんですよ。
観光やショッピングで疲れたら、とにかく近くにあるカフェで休憩。
なので、美味しかったり、イマイチだったり…
それが普通だと思ってたのですが、pu-kuさんやピダムンノさんそして他のユーザーさんの
カキコミを拝見するうちに、スイーツの魅力にどんどん引きこまれてしまいました(笑)

特にお二人のレポートはガイドブック以上です
とても詳しい説明に感想、そして何よりも食をそそるお写真、ホント素晴らしいです^^
次回はあの店に行ってみよういや、こっちの店にも行かなくっちゃ
そんな衝動に駆られます。
これからも楽しみにしてますね

PS 月火ドラマの「ミス・リプリー」見てないんです
  ごめんなさいね。
またチェックしてみますね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.27 翻訳(번역)
エルままさま

あははーー!いいんですよぉ~、体型もだんだん近づいていっているのは
否めません。

私も、まさかこんなに韓国スイーツにはまるとは思ってもみませんでした。
ベーカリーで売られているパンやケーキはなんとなーく日本で見たものも
多かったし、最初は見るだけで食べず嫌いだったんですよね。

きっかけはやはり、cafe BROWNIE で食べたキャラメルブラウニーでした。
それからはもう、いろいろなサイトや韓国好きな人のブログを拝見し
自分なりにいろいろ調べ、コネストさんの地下鉄路線図で行けそうな所を
厳選し(笑)今回のカフェめぐりと相成ったわけです。

「ミス・リプリー」 いえいえ、そんな~、あやまらないでくださいよー。
いつも真冬に一緒に訪韓しているチングがユチョンペンで、今回テレビをつけたら
ちょうどやっていたので、「ユチョンの声って低くてすてき~」と言ったら
「そうなんですよーー」と喜んでました!

ガイドブック以上なんて行っていただいて、本当にうれしいです!
私もみなさんのクチコミ、いつもいつも参考にさせていただいております。
エルままさんも、次回はぜひぜひカフェに行ってレポートしてきてくださいね!
報告、お待ちしております~。


修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
mijeonさん / 11.07.25 翻訳(번역)
pu-kuさん

弾丸ツアー中に初めてこちらのカフェラテをテイクアウトしました。
いつも横目で通り過ぎていましたが、今回ようやくホットをいただくことができました。
エスプレッソがしっかりしてて美味しかったです。
ほんとにソウルのコーヒーは美味しくなったなーとしみじみしながら
お部屋でいただきました。(←エラそうに、あなたったら

メニューが載ったパンフレットをもらってきたのですが、
ハンドドリップでエチオピア、ケニア、タンザニア、グァテマラ、ブラジル、ペルーと
世界の主要な産地の豆が選べるようです。フェアトレードのものもありました。
全メニュー制覇!したい意欲がモリモリと湧いてきました

またこのパンフレットにはドラマ「コーヒープリンス1号店」の写真が載っていましたが
何か関係があるのでしょうかね?


次回はpu-kuさんのようにお店の方とお話しながら注文したいと思います。
ゴールドカプチーノ7,000ウォンが気になっています。

みなさまも明洞で静かにコーヒーが飲みたくなったらぜひこちらへ
カウンター式ですから気楽な雰囲気で落ち着けますよ。(ってテイクアウトしたくせに


余談ですが、
イビスホテルのお隣にあったドーナツプラントはCOFFIN GURUNARUさんになっていました。
7月中旬は工事の最終段階って感じでしたのでもうオープンされているでしょう。
こちらも朝食や夜ワインを飲みに行ってみたいな、と思います。
そのお隣のめがね屋さんの辺りもコスメショップらしきお店に工事中でしたよ。
行くたびにお店が変わるとせっかく覚えた頭の中の地図が混乱してしまいます

それでは 


エスプレッソの苦味が...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.26 翻訳(번역)
mijeonさま

「珈琲豆林」行かれたのですね~
私よりずっと詳しくレポートしていただいてどうもありがとうございました。(^^)

「珈琲プリンス1号店」との関係ですが、ユン・ウネちゃんにコーヒー教育や
このドラマのコーヒーの監修をされたのがコーヒーオブドリームのイ・ドンジン代表だそうです。

このお店の1号店がコーヒープリンスのロケ地でもあったそうです。
私もいろいろ調べて知ったばかりです。(^^;)

店員の皆さんは日本語NGでしたが、簡単な英語で会話が楽しめましたよ。
mijeonさんも次回はぜひ、お店でゆっくりまったりしてみてくださいね~。

さて、お隣のビルはCOFFIN GURUNARUさんだったのですね!
清渓川沿いに何軒かあるあのお店ですよね?
いや~、次回は本当に明洞から出られそうにありません。また素敵なカフェができて
しまったなんて~~。

mijeonさん、お忙しい中いろいろ詳しく調べていただいてどうもありがとうございました!
次回の楽しみがまた増えましたよ~

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
mijeonさん / 11.07.27 翻訳(번역)
pu-kuさん

コーヒープリンス1号店と珈琲豆林との関係を教えてくださって
ありがとうございます
なるほど、それで写真が掲載されていたのですね。
ホームページを覗いて見たのですが、オールハングルで
あっさりあきらめましたー

私はpu-kuさんが写真で紹介してくださったピンクのレモネードを
買って帰ろうと思ったのに忘れたのがとても残念です

お隣にできたCOFFIN GURUNARUさんもまだ伺ったことがないので
次回もやっぱりイビスホテルに泊まってウロウロかな。

pu-kuさんの時間差ストーカーですので、これからも素敵な情報を
楽しみにしています。

ありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
KEBハナ銀行が手がける明洞のフェ...
弘大の裏通りにある一戸建てベー...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
La Table
生ビール飲み放題!明洞イビスホテルの展望レストランでビュッフェを
(12.04m)
CAFE GRIP-G

(24.6m)
海底撈(ハイディラオ)
本場四川の味!中国有名火鍋チェーン店の韓国1号店が明洞にオープン!
(35.9m)
明洞栄養粥、栄養餃子
餃子、カルグッスなどの新メニューも!明洞の老舗お粥専門店
(43.57m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
イビスアンバサダーソウル明洞
ショッピングに最適の立地!無料浴場など、付帯施設も充実のホテル
11,560円~
クチコミ評価 4.7 / 441件
ホテル28 明洞
明洞のメインストリート隣接!空港アクセスも抜群!
12,260円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
チーズでマイルドに♪学生から人気の激辛トッポッキ
団体歓迎の韓国焼肉店やマッコリ居酒屋など勢ぞろい!
「EXO-L」必見!EXOの残り香に浸れる店!
明洞お隣・忠武路!優しいスープが魅力のカルグッス
もっと見る
掲載日:11.06.24
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 通仁スイーツ 本店
チャンミンも訪問した、かわいいタルトが人...
2 EXOの行きつけ&関連グルメ店まるわかり
「EXO-L」必見!EXOの残...
3 OUR Bakery
芸能人にも人気!狎鴎亭のオシャレなベーカ...
4 healing on the MEDIHEAL
韓国シートマスク人気ブランド「メディヒー...
5 韓国の大学生活で驚いた14のこと
飲酒も勉強も24時間?...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
女優ハン・ガイン育児専念の近況
16.12.05
危うい世界1位の韓国免税店事業
16.12.05
韓国人が最も好きな広告モデルは...
16.12.08
韓国人旅行客が好む観光都市1位...
16.12.09
俳優チョン・イル、きょう軍隊入...
16.12.08
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.09(金)
もっと見る
冬でも食べたくなる、百味堂の... 12/10
二日連続で行っちゃいました。 12/10
相変わらずの可愛さ♡ 12/09
新鮮タコの躍り食い♪ 12/09
安東市、絶品クッパ 12/09
上質なケーキを韓国で 12/08
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]