韓国旅行「コネスト」 クムスポックッ 釜山本店の口コミ|海雲台(釜山)のグルメ・レストラン
KONEST

クムスポックッ 釜山本店

クムスポックッ プサンポンジョム / 금수복국 부산본점
コネスト 投稿
4.0 エリア釜山 > 海雲台 主なメニューふぐ料理
お気に入りに追加(68人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 ( 4 0 残念 1 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[477407] ポン酢いらず (返信: 0 )
投稿者:さかな さん 19.11.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の20時頃に伺いました。
海雲台の駅から少し歩くとばばーんと河豚御殿が。
1階の店内は賑やかで活気がありました。
ひとりでしたが奥のゆったりした席に案内してもらえ日本語メニューをくださいました。
フグスープは
トラフグ45,000w
シマフグ20,000w
マフグ18,000w
シロサバフグ11,000w
サイズはトラフグ以外はラージサイズもあり、
味はマイルド、スパイシー、エキストラチリがあります。
フグの唐揚げも食べたかったので多いだろうなと思いつつマフグの天ぷら23,000wとお勧めマークがついていたマフグのふぐちりスープをノーマルサイズ、味付けはマイルド18,000wを注文しました。
白子4,000wで追加できたのを今メニュー見てて気づきました。しまった。
フグスープはもうそのままでおいしくて延々飲み続けられます。
ふぐの身も皮付きのまんま入っており、ぶりんぶりんごろんごろんでめちゃくちゃおいしかったです。
醤油があったのでちょっとつけてみましたがつけない方がいいです。
ポン酢なら合ったのかもですがポン酢無しでめちゃくちゃおいしいです。
パンチャンにお豆腐があったので辛味噌をどけて鍋に投入しました。
韓国のお豆腐はしっかりめでおいしいですね。
ふぐの天ぷらはメニューは天ぷらと書いてありますが唐揚げです。タレにつけて食べます。
これもおいしかった!
食べきれない分は持ち帰ろうと思っていたのでサジュセヨと言ってつめてもらいました。
店員さんみなさん親切で優しかったです。
もうすでにまた行きたくなってきました。
利用日:2019.10.30
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[364499] 残念 最悪。 (返信: 0 )
投稿者:どんゆ さん 17.12.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017.12.23 23時頃
こちらでも評判が良かったし、24時間営業だと言うことで行きましたが最悪の一言です。
店内は満席に近かったですがギリギリで席に案内され、メニューを決めて店員を呼ぶと「ちょっと待て」と言われ待っていましたが待てど暮らせど注文を聞きに来ず、他の店員を呼んでも同じ反応。隣の席だった韓国人のご家族が見かねて店員を呼んでくれて配膳係と思われるおばさんが渋々やってきてぶっちょうずらで横に立つ。注文を言っても返事もしない。挙げ句のはてには「それはない」の一言でどっかへ行ってしまいました。じゃあ何があるんだよ?そもそも韓国人に店員の質は求めはしませんがあまりにも酷すぎて腹が立ち即刻お店を出ました。
責任者のような黒いスーツのおじさんもふてぶてしく何度呼んでも他の片付け優先で来なかった。
深夜にホテルとは逆方向のヘウンデまでわざわざ行ったのに最悪を通り越して怒りでした。
もう二度と行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[181375] フグの旨みを感じましょう (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 13.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
■日時:2013年4月29日(月)21:15頃

■注文:ウンポッチリ(銀フグ鍋) 10000W 

■印象:

・おいしい。
・例によってスープを何もいれず数口すする。
 ほのかではあるが、スープにフグの旨みが感じられ良い。
 結果このスープの味意外はこれといった印象はないが、このスープを味わうだけでも良い。
・ほのかな味のスープなので、辛い物や濃い味の物と食べたら薄味だ、とか味が分からない、となりそう。
・フグの身はやわらかいが普通な味。
・具は他にミナリ(セリ)とコンナムル。
・テーブルには小鉢に入った薬味があり、フグの身に乗せて食べてみた。
 薬味はあまり辛くないが、薬味の味中心の普通の味。 
・パンチャン(小皿で出されるおかず)も普通の味。これと言って特筆するものはなし。
この写真を撮った後すぐスープをすすったらくちびるを火傷。
食事一式
この様な感じの具でスープに味をとられた感あり
薬味
味に変化をつけるため薬味をこの様にのせて食べたりもしましたが
メニューです一番右の一番安いやつですが予想に反し意外と?おい
店の前
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[165861] クムスポックッ 釜山本店 (返信: 0 )
投稿者:ebimania さん 13.01.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年11月21日、姑との釜山旅行の初日に行きました。
夜景ツアーを終えてからの遅めの夕食でしたが24時間営業なので助かりました。
日本ではフグは興味はないですけど、日本より安くてボリュームがあると聞いていたので行ってみたましたが、確かに値段のわりに身もしっかりとあり、天ぷらも抹茶塩が付いてしましたが付けなくても下味がついていて美味しかったです。
ビビンバもあっさりでピリ辛で香ばしく、お義母さんも美味しそうに食べていました。遅めの夕飯にぴったりで行って正解でした。
無料のおかず
フグの焼きビビンバとフグスープのセット
フグの天ぷら
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[93342] フグのスープです! (返信: 0 )
投稿者:ねね&うらん さん 11.04.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
釜山でのフグのスープは2件目です。以前は海雲台にある別の店に行き塩味のフグスープ「チリ」を食べたのでここでは「メウンタン」にしました🐟
正直、塩味は磯の味がきつくて私の好みではなかったのですがメウンタンはピリッとしかし辛すぎず磯の香りもきつくなくて最後までおいしくいただきました💕
他にもフグのから揚げ、とんかつなどなど…おいしそうなのがありましたよ✨
その他おかずもおいしかったです♡
フグもたっぷり
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
辛いもの好き必見の「うま辛い味」!富川のロッテ百貨店内にあるイカ料理専門店
明洞でも味わえる「ワタリガニの醤油漬け」人気店
弘大駐車場通り近く、新鮮な海鮮料理が味わえる人気店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
ヘジュ麺屋 ヘジュ麺屋

(39.36m)
海雲台ソムンナン参鶏湯 海雲台ソムンナン参鶏湯

(60.54m)
ハルメチッ(海雲台) ハルメチッ(海雲台)
釜山・海雲台の人気テジクッパ店舗
(95.77m)
海雲台元祖ハルメクッパ(中洞) 海雲台元祖ハルメクッパ(中洞)
釜山の下町グルメ!海雲台の庶民派食堂
(110.07m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ピエンエスホテル釜山
ピエンエスホテル釜山
釜山の海雲台にあるP&S Hotel Busanに泊まれば、海雲台ビーチ、新世界セントムシティまで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ベニキアホテル海雲台
ベニキアホテル海雲台
釜山の中心部にあるベニキア ホテル海雲台は、釜山水族館、海雲台ビーチから 1 km 圏内にあ
7,300円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ブルーフィッシュ ゲストハウス - ホステル
ブルーフィッシュ ゲストハウス - ホステル
釜山の中心部に位置するブルーフィッシュ ゲストハウス - ホステルは、ラディウム アート
2,640円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ポップコーンホステル海雲台
ポップコーンホステル海雲台
釜山の中心部にあるポップコーン ホステル 海雲台は、釜山水族館、海雲台ビーチから 1 km
7,910円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
  最終更新日:11.04.20
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]