韓国旅行「コネスト」 cafe coin 2号店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

cafe coin 2号店

カペコイン イホジョム / 카페코인 2호점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 明洞 主なメニューコーヒー、デザートなど
お気に入りに追加(230人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:18 ( 14 2 残念 0 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[570263] 雰囲気よし (返信: 0 )
投稿者:誠玉 さん 23.08.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
たまたま明洞でカフェを探してて見つけた店でしたが、めちゃめちゃ雰囲気を気に入って、ソウル滞在中に3回行きました。アンティーク家具で揃えられており、めっちゃ落ち着きます。日本語話せる店員さんがいる時もあります。パッピンスを食べましたが甘さのちょうどいい小豆に柔らか餅が乗って美味しかったです。1号店も行きましたがこちらのほうが好きです。
利用日:2023.08.12
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[569454] また 行きますね! (返信: 0 )
投稿者:naotojp さん 23.08.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夕食後にピンスを食べたくて行きました。
日本人のスタッフの方もいてスムーズに注文も出来て歩き疲れていたので店の雰囲気にとても癒されました。
ピンスも美味しかったです。
また行きますね!
利用時期:2023.08
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[490308] ストロベリーワッフル (返信: 0 )
投稿者:まくろ さん 20.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
宿泊するホテルのすぐ側にあったのと、口コミも良さそうなので友人と2人で行きました。甘いものはあまり得意ではないですが、真ん中にあるアイスはヨーグルトアイスでさっぱりしていて、あっという間に食べる事ができました‼ 

私達に対応してくれた店員さんは日本語はできませんでしたが、日本語メニューがあるので困ることはないし、ゆっくりできてオススメです。
利用日:2020.01.20
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[466565] アンティーク調の家具に囲まれ、クラシック音楽…ゆっくりと寛げます。 (返信: 10 )
投稿者:bian さん 19.08.26 / 最新レス:foodie さん 19.08.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
暑い日でしたので、明洞でどこかピンスを食べようという事になりました。
人気店をいくつか見て見ましたが、午後3時位ともなると、観光客で満席の所も多く、落ち着いた場所を探しました。
以前、cafe coin1号店では、騒がしい団体客がいらして、ゆったりできませんでしたので、cafe coin2号店に入る事にしました。

お店に入ると、すぐに感じの良い店員さんが窓際の席に案内して下さいました。
「もしよければ3階にソファー席もありますよ」と申し出て下さいました。
私共は、公園の見える窓際の席が気に入った為、そちらに座り、
マンゴーパッピンス(大) 11000Wと、アールグレイの紅茶 6000Wを注文。
アンティーク調の家具に囲まれ、クラシックの心地よい音楽をゆったりと聴きます。
店内のお客様のマナーもとても良く、皆さん静かに会話を楽しまれておりました。

マンゴーパッピンスは、陶器の器に入っており、新鮮なマンゴーとバニラアイスに、柚子のソースがかかっていて、爽やかかつ、濃厚。
器が小さく感じましたが、3人で十分楽しめました。
アールグレイの紅茶は、入れ物が、昔の卓袱台に置いてあるような急須だった為、ちょっとびっくりしましたが、ミルクティーにして落ち着いて頂く事が出来ました。
公園の様子をぼーっと眺めつつ、クラシックを聴き、ゆっくりと寛いでいると、店員さんが、サービスにとバニラアイスを1人1つずつ持って来て下さいました。
その方は、とても親切なマダムで、さりげない心遣いを常に感じました。
以前ある方から、こちらのお店の良さを聞いておりましたが、こういう事なんだなという事が分かりました。
大変寛げましたので、また立ち寄らせて頂きたいと思います。
利用時期:2019.08
店内の様子、とても落ち着いた雰囲気です。
マンゴーパッピンス(大)柚子のソースがバニラアイスとマッチし
アールグレイの紅茶。入れ物がチャーミングですね。
窓際の席で、公園をぼーっと眺めます。
サービスで、バニラアイスを出して下さいました。
こちらの公園の噴水を窓から眺める事が出来ます。面白い水の動き
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
somoさん / 19.08.26 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~
カフェcoin大好きです!

マンゴーピンスこれは美味しそうですね!
紅茶の急須も何だかホッとする光景に😊

私は帰国日 空港に向かう前に良くここに寄ります
最終日の寂しさと共に
楽しかった旅の余韻に浸ってまったりと☕を飲むのが好きです

1号店も2号店もいいですよね
🍨のサービスも嬉しい

今度はピンスを食べてみたいです
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
bianさん / 19.08.26 翻訳(번역)
​somoさん
こんばんは。
返信を下さり、ありがとうございます。
cafe coin2号店、一瞬外観の黄緑色に圧倒されましたが、中に入ると落ち着いた空間が広がり、アンティーク調の家具や音楽に癒されました^^
観光客というよりも、地元の常連さんのようなアジョシやマダムがいらして、他の方も書かれているように、明洞にあるとは思えない雰囲気ですよね。
ピンスはとても美味しかったですし、何より酷暑の中で、涼しく、ゆっくりできましたし、疲れがとれました。
旅の余韻…そうですね😌
ここで旅の最後の日を過ごすのは、良いアイデアですね。
コーヒーもきっと美味しいのだと思います☕
私もこちらのお店、大好きになりました✨
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ぽからんさん / 19.08.27 翻訳(번역)
bianさん こんにちは。

大好きなお店のお写真をたくさん投稿くださりありがとうございます。
テーブルや椅子、なつかしく拝見しました。
お紅茶が入ったアルミのやかん、、びっくりですネ。なにかを狙っての演出なのでしょうか?! すぐに冷めますけれど(笑);^^;
---
最近は、仕事やプライベートに追われて以前のように気ままに韓国を旅する機会は減りましたが、いつも心のどこかに韓国があり満たされています。ありがたいことです。

地方でディープな経験を積まれているbianさんが明洞に?!と驚きましたが、
ゆっくりと美味しく過ごされたごようすで、わたしまでうれしくなりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bianさん / 19.08.27 翻訳(번역)
ぽからんさん
こんにちは。
お久しぶりでございます。
cafe coin2号店、行って参りました。
最近の明洞は、5~6年前とはまたガラリと観光客の層が変わっており、
東南アジアやヨーロッパ圏、中東の方々まで、幅広い国のお客様で賑わっております。
店員さんの多くは英語で話される方が多く、とにかくインターナショナルな雰囲気です。
沢山のカフェが明洞にはありますが、猛暑ともあり、どこもお客さんで一杯で、
cafe coinを思い出して大正解でした^^
こちらの店舗は初めてですが、ぽからんさんが仰っていましたように、
店内の設えや、音楽、店員さんの接客、雰囲気…勿論美味しいピンスまで、心行くまで堪能いたしました😌
お忙しくて、なかなか韓国にご旅行に行けないとの事、
楽しみを持ちつつ、どうぞその日の為に、様々な情報収集をされて下さいませ。
外国で、こちらのような心遣いをされるお店があると、本当に癒されますね☘
素敵なお店を教えて下さり、ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ぽからんさん / 19.08.27 翻訳(번역)
somoさん はじめまして。

cafecoinでおなじように過ごされている方がいらっしゃりうれしいです。わたしも帰国の前には立ち寄り、旅のお礼としばしの別れを伝えながら過ごします。

---
coinに通いはじめたころ、ピンスやパフェが韓国の古い器で提供されていたことがありました。ご存じでしょうか..?
100年も前のものではないので骨董品やアンティークとは言えませんが、、お店の方に伺ったところ50年ほど前のものとのことでした。

素朴でゴツゴツとした器ですが使い込まれていて手に馴染み、その時代の韓国の方が日々に使っておられたのだと愛おしく思いをはせていただいていました。

何度か通ううちに欲しくなり、譲っていただけませんか..とおたずねしたところ、器の入れ替えを予定されているとかで「よろしかったら、、」と言っていただき何点か譲っていただきました。

coinさんのご縁で、時代と海を越えてわが家の食卓にやってきてくれました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ぽからんさん / 19.08.27 翻訳(번역)
bianさん

明洞、最近は風景が変わりつつあるのですね。
ソウルに行けるまでcoinは変わらないでほしいです。

あたたかいお言葉ありがとうございます〜^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
bianさん / 19.08.27 翻訳(번역)
ぽからんさん
こんばんは。
素敵なお話、そしてアンティークの器のお写真、ありがとうございます✨
実際にそのような器でパフェやピンスが出されていたなんて、オーナーさんのこだわりを
感じますし、食べる方も、プラスチックのお皿よりも、何か趣があって良いですね。
実際に触ってみると、どれだけその器の素晴らしさを感じるかが、伝わってきます。
​時代と海を越えて…何か見えないご縁というものを感じますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
foodieさん / 19.08.27 翻訳(번역)
bianさん

知ってたら教えて下さい。
韓国の昔のカフェってコーヒーや紅茶を頼むと、ケーキが無料サービスで出てくるのではなかったですか?私の記憶違いかもしれませんが。
ここはどうでしょう?今はそんなの無いのかな。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bianさん / 19.08.27 翻訳(번역)
​foodieさん
こんばんは。
あっ!私もその話を昔「地球の〇き方」か何かで見た事があります!
すごいサービスだなあって、思った事を覚えています🍰
残念ながら、私はそのサービスを受けた事がないのですが、
coinさんの事でしたら、ぽからんさんやsomoさんでしたら、ご存知かもしれませんね…
ぜひそのお話を聞いてみたいのですが、教えて下さると嬉しいですね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
foodieさん / 19.08.28 翻訳(번역)
bianさん

確か昔このカフェでもやっていたと記憶していて、一度ここでコグマケーキを食べたいなぁと漠然と思ってたので、今はやってるのかなと思いまして質問しました。
お酒を頼むとおつまみ無料サービスも今は無いんですかねぇー。
韓国も変わりましたね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[460145] ゆったりカフェ。喫煙所有 (返信: 0 )
投稿者:welove さん 19.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテ百貨店に行ったのですが開店時間を
間違えてしまい、カフェで時間をつぶすことに。
近くのチェーン店でも良かったのですがせっかくなので
ウロウロしていて見つけました。

開店直後のようでお客様はいらっしゃいませんでした。
お店の方は若い女性の方が1人。笑顔で親切で接客もとても丁寧でした。
カペラテアイス、かなり大きなサイズ。
美味しかったです。ドリンクが届いてからしばらくしたら
サービスといってアイスクリームを持ってきて
下さいました。アイスクリームも美味しかったです。

とても居心地の良いゆったりとしたカフェ。

トイレは2階は男性、3階は女性です。
3階はソファー席でした。親切でゆったりできて
またお伺いしたいカフェになりました。

ちなみに3階には喫煙所がありましたので
喫煙者の方には特に有難いカフェではないでしょうか。
利用時期:2019.07
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[418806] 行きつけ (返信: 0 )
投稿者:チョ アンナ さん 18.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここんとこ訪韓最終日の休憩場所として定着しました。
ゆっくり落ち着ける雰囲気。コーヒーの美味しさ。喫煙室があるところ。ホテルから近いところ。私にピッタリ、他には行けませんわ。

今回はデザートにストロベリーワッフル。これがまた中央のヨーグルトアイスと生クリームと苺のステキな組み合わせ。某ホテルに入ってる有名なワッフル屋さんよりずっとずっと良かった。
次はティラミスとかのケーキいただきます。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[336398] 情報 落ち着いた雰囲気のカフェです^^ (返信: 0 )
投稿者:cafecoin2 さん 17.05.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アニョハセヨ~
カフェコイン2号店です^^

乙支路入口駅から徒歩1~2分。
便利な立地にあり地元の人はもちろん、観光客からも親しまれている人気のカフェです。

梁の見える天井やアンティーク家具・装飾品がオシャレな店内です。明洞の喧騒から離れ、落ち着いた雰囲気の中で美味しいコーヒーやデザートをお楽しみ頂けます!

お買い物の休憩やご友人とのおしゃべりに。
ぜひぜひお越しください!

日本人スタッフも働いてますので、もちろん日本語OKです!ご安心下さい!
ご来店お待ちしております^^/
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[272374] 明洞の喧騒から離れてノンビリお茶できます (返信: 0 )
投稿者:hottokku さん 15.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日のお昼に友達と2人で伺いました。
2階席の窓際。まわりはスーツのビジネスマンが多く、大人な落ち着いた雰囲気。

お昼御飯前にもかかわらず、各自の飲み物と大きな抹茶ピンスを注文!
これでSサイズとはLサイズはどれだけ大きいのか…ちなみにMサイズはありません。
抹茶アイスが乗ったカキ氷にはお餅や小豆やナッツなど色々入っていて美味しい~♪

店内はアンティークな家具がくつろげる感じで、スタッフの方の対応もとても良かったです。
3階にある女性用のお手洗いから席にもどりソロソロお店を出ようかと思った時にサービスのバニラアイスクリームが出てきて、更に長居してしまった私達でした( *´艸`)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[252732] 落ち着く♪ (返信: 0 )
投稿者:まえやん さん 15.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4人女子全員喫煙者。
タバコの吸えるカフェを事前にチャックしていて、こちらに辿り着きました。

2Fにガラス張りの3畳程の喫煙室があり。
たまに喫煙室が満席状態の時もありました(笑)

ゆったりくつろげるソファーもあり、本当に2時間程疲れた足を充電出来ました。

ロイヤルミルクティは普通に美味しかったですし、ワッフルも1つ注文し4人で十分に分けられました。
一人ではちょっと食べれないくらいの量でした。

広い空間で、店員さんみなさん感じもよく、ゆっくりまったりくつろげるカフェですね。
癒されましたよ。

2Fにトイレがあるのですが、1つしかないのでタイミング悪いとけっこう待ちます(笑)

また、是非行きたいと思えたカフェでした⤴✌
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[213632] 良いカフェでしたね (返信: 0 )
投稿者:りえ 리에 さん 14.03.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここ周辺で働く友人とご飯を食べた後、静かに話せるカフェに行こうとなりましてさ迷いたどり着きました。

アッフォガードとメシル茶(梅)を頼みました。

ヴィクトリア風なインテリアで椅子が良いとか木の感じが良いとか云々盛り上がりました。


喫煙ルームも扉で分煙されてるし、充電してる携帯にも付箋で名前を付ける親切さ。。
明洞で疲れたら、また逃げて来るかもしれません^^
メシルチャ
お店の雰囲気と反するポップなコースター 笑
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[149997] 1号店探して2号店にたどり着きました~ (返信: 0 )
投稿者:ayamam さん 12.08.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月11日に金浦空港からホテルに荷物を置き、早速向かいました。
明洞の中にシックな喫茶店があると口コミで知り、行ってみたくなり地図をみていったのですが、迷ってしまい、1号店ではなく2号店にたどり着きました。
2人でお茶とフルーツワッフルを1つ注文しましたが、大きくてびっくり!
大きいだけでなく、抹茶のお味がとても良く満足してお店をでました。
おやつのつもりで行ったのですが、満腹で夕食はおなかがすかず、遅い時間にホテルでコンビニのおむすび・・・
店の入り口
大きさにまずビックリ! おいしくて2度びっくり!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[147289] 2回目です!! (返信: 0 )
投稿者:hitoe さん 12.08.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回はワッフルとアイスアメリカーノをいただきました。
喫煙フロアでしたが、ゆったりした座席でくつろげます。
サービスも丁寧です。
トッピングはアイスクリームとフルーツたっぷりで、ワッフルはカリっともちっと♪
コーヒーは濃いめ苦みのあるコーヒーで美味しいです。
また明洞に行ったら行きます~。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[144228] こっちもデカイ (返信: 0 )
投稿者:limeraisin さん 12.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7/8に女性2名で入りました。
日曜ということで、明洞は人だらけ。1号店に行くつもりが2号店になりました。
ピンス情報は得ていたのですが、当日の私達は言うほど体調も良くなく…ワッフルを頂くことに。
直径20cmはあるであろうサイズのワッフルがきました。食べ応え十分で大変美味しく頂きました。
今度は絶対ピンスに挑戦!!人数集めしなくては!!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[141500] 大きな緑茶ビンス♪ (返信: 6 )
投稿者:もふもふ さん 12.06.19 / 最新レス:もふもふ さん 12.06.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
暑い日が続いていて(暑いというかムシムシですね😅
大きなビンスが食べたくて行ってきました😍
こちら2号店は駅から近くて便利です✨
お店の内装もちょっとクラッシック、流れている曲もクラッシック!!!
外から見た時はちょっとカジュアルな雰囲気かしら?と思ったので
正直ビックリしました。
昔ながらの正統派喫茶店という感じです😝

注文した緑茶ビンスが出てきたら、友達と2人でビックリ!!!
大きく盛られた氷の上に抹茶アイスがゴロゴロ!!!
その周りには綺麗にお餅が並べられてました。
シロップは上の方にしかかかっていなかったので、あれ?と
思いましたが、何と下に小豆とナッツがありました。
一度で二度、三度美味しいビンスでした💕
氷はどちらかと言えばザクザク系に近い氷です。
抹茶も苦味と甘みが美味く合わさっていました💕
2人で夢中で食べてたら、今度は寒く…(笑)
3人ぐらいで頂くのが良いかも知れません😉

帰って記事を読んでたら、日本人の方にはアイスをサービスとありましたが、
私達はなく…。
でもビンスにアイスは寒すぎますよね(笑)
もしかしたらビンス以外のメニューのサービスなのかも知れません。
それより注文を取りに来てくれた店員さん、案内してくれた店員さんの
スマートな立ち振る舞いの方が素敵でした✨
店内に流れるクラッシックを聞きながら、ゆっくり過ごすには最適かも
知れません。
あっ、冷えやすい方はカーディガンなどあった方が良いかも知れません。
かなりのボリュームですので・・・😅
お店の中もザ・喫茶店!というちょっと懐かしい感じ。
出てきた時はお互いキャー♪と。店員さん苦笑(爆)
中には小豆とナッツがありました。これも美味でした♪
  
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.20 翻訳(번역)
もふもふさん

こんにちは。
以前、バニラアイスのサービスと書き込んだKazu-mamaです。
もふもふさんもこちらのお店に行かれたのですね。
5月にお店に行ったときにはそのようなサービスがありましたが、6月に行ったときには
そのサービスはありませんでした😅
行った時間も違う(昼と夜)のですが、いつもあるサービスではないのかも知れませんね。
私たちも「今回は無いね・・・」と笑ってしまいました。
でも、こういう”喫茶店”は日本でも少なくなってきていますので、懐かしくて落ち着きますね。
店員さんの感じもいいですし。
訪韓の際は毎回行くと思います😉
パッピンスにも挑戦してみます!😍
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
もふもふさん / 12.06.20 翻訳(번역)
>Kazu-mamaさん✨

こんばんは。コメントありがとうございます😝
Kazu-mamaさんもアイスサービスがある時とない時がありましたか?
やはり時間などにもよるのかも知れませんね…。
まぁお店がご好意で行っていただけるサービスなので、その時によるのかも知れませんし、
あればラッキーと思っています😜
(記事を良く読んでみれば、日本人のお客様へ…というサービスなんですね。
うちは夫婦で行ったらどうなるんでしょう? 笑)
最近ソウルのカフェはどちらかと言えばカジュアルな感じのカフェが増えてきていますが、
このようなカフェは自分が小さい頃連れて行って貰った喫茶店はこんな感じだったなぁ…と
正しく「喫茶店」という感じで懐かしいです😝
是非パッピンスにも挑戦して見て下さいね~!!!
でもその後寒くて暖かいオデンとか食べたくなるかも知れませんね(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.20 翻訳(번역)
もふもふさんへ✨


こんばんは〜!
緑茶ピンス、でかーーーい!!😍
実は以前伺った時(1号店でしたが)私も緑茶ピンス頼んだのですが
もふもふさんのお写真とは違う盛りつけで、量は同じだと思いますが
インパクトはもふもふさんのほうが凄いですね〜〜💡
大迫力!!です♪

氷はザクザク系でしたね〜♪
なので、ホント二人では多く感じて途中から寒くなりました☃(笑)

私もこの空間や音楽、スタッフの方の接客がとても心地よくて5回くらいお邪魔しましたが、
一度だけ温かいハーブティーを2人分サービスして頂いたことがあって感激しました☕
丁度冷たいものを食べていたので余計に美味しく嬉しく感じました^^


一番印象に残ったものはヨーグルトワッフルでしたが
小豆とヨーグルト、ナッツの組み合わせのピンスも凄く美味しかったです!
あ〜、また食べたい!
その時はもふもふさんと同じ盛りつけがいいです(笑)

迫力のお写真、どうもありがとうございました〜🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
もふもふさん / 12.06.20 翻訳(번역)
>ピダムンノさん ✨

こんにちは。コメントありがとうございます♪
ピダムンノさんが頼まれた時と盛り付けが違うんですね~😰
私達が頼んだ時のこの器は何故か両サイドの上に小さな穴が開いていて…。
なんの器なんだろう?と思っちゃいました(笑)
他の方も同じ器だったので、こちらに変更したのでしょうかね?
迫力満点の盛り付けでしたが、食べるのはちょっと大変…😅
ヨーグルトビンスも美味しそうですね♪こちらも食べてみたいです♪
緑茶ビンスは15000Wでしたが、メニューには大物ビンス(うろ覚え。確か18000Wだったかな?)も
ありました。
サービスのハーブティもあったのですね!!!
そのうちめぐり会えたら良いなぁ~と思います💕
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 12.06.20 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、記事の記載どおり
サービスの「ミニバニラアイスクリーム」と「ハーブティー」には、数に限りがあり、
また、土・日曜日および平日の店内が混みあっている場合は、サービスを提供できないこともあるのことです。
上記サービスは1号店と2号店で実施されています。
よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
もふもふさん / 12.06.20 翻訳(번역)
>konest様

わざわざ私の独り言みたいな文章について確認して頂いてありがとうございました😚
何かお手数掛けてしまい申し訳ございませんでした!!
数に限りがあるというのとタイミングって事ですね♪
ひとつの運試しだと思って又伺いたいと思います~😝
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[136781] うれしいサービス (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
空港から市内に到着後、ちょっと休憩ということで3名で寄ってみました。
2階の席へ。(店自体が建物の2階にあるので正確には3階)
バドワイザー、アイスコーヒー、ケーキセットを注文。
広く、ゆったりした空間で昼寝もできちゃいそうです😅
ビールにはナッツが付いてきます。
でも、何よりうれしかったのは全員にバニラアイスのサービス!
感激!!サービスの有無にかかわらず、また、寄らせていただきま~す✌

建物の2階、3階にあるので外からの騒音もなく静かです。
特に異国情緒が味わえるという雰囲気ではありませんが、喫煙フロアーもあるので
愛煙家にも嬉しいお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山西部バスターミナル内の韓国餅カフェ
シンチョンの学生街で人気のピンスを!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
チョガビ 本店 チョガビ 本店
明洞で韓国式貝焼きやシーフードを思う存分食べよう!
(3.61m)
河南テジチッ 明洞1号店 河南テジチッ 明洞1号店
肉厚サムギョプサルが食べられる有名チェーンの明洞店
(22.09m)
明洞洋菓(旧 YOU ARE HERE CAFE 明洞本店) 明洞洋菓(旧 YOU ARE HERE CAFE 明洞本店)
クロワッサンが美味しい乙支路入口駅近くの落ち着けるカフェ
(23.6m)
五福家 明洞店 五福家 明洞店
韓国の海鮮料理やポッサムをたっぷり堪能
(27.46m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
メトロホテル
メトロホテル
ショッピング・観光に最適な立地!40年続く老舗ホテル
13,500円~
クチコミ評価 4.7 / 862件
カリスター ホテル
カリスター ホテル
明洞エリアのど真ん中!寝るだけ目的ならおススメのリーズナブルホテル
2,810円~
クチコミ評価 2.2 / 11件
ラインホテル明洞
ラインホテル明洞
豊富なルームタイプが嬉しい人気エリアの駅チカホテル
21,970円~
クチコミ評価 2.9 / 15件
ホテルスカイパーク 明洞 2
ホテルスカイパーク 明洞 2
空港リムジンバス停まですぐ!空気洗浄機付きの快適ホテル
11,150円~
クチコミ評価 4.2 / 373件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:11.03.23   最終更新日:24.03.06 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240306)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]