韓国旅行「コネスト」 Market O 狎鴎亭店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Market O 狎鴎亭店

マーケット オー アックジョンジョム / 마켓 오 압구정점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニューブラウニー、創作料理、オーガニックコーヒー
お気に入りに追加(126人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:74 ( 48 4 残念 1 情報 4 質問 17) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[139849] 美味しい (返信: 0 )
投稿者:omame さん 12.06.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店も広いです。。今回はカフェを利用しました。
喫煙席のほうがソファ席で雰囲気もいいです。
タバコは吸いませんがお奥の席を利用をしました。

また必ず行きたいです。。
Wifiもえるので便利です♪駅からは歩くので・・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[137257] 美味しい (返信: 0 )
投稿者:david さん 12.05.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月12日午後、生ブラウ二―、カフェラテお茶して来ました。
奥の、テーブルでゆっくり知人が4月に来た時は、いっぱいで好きなテーブルに座れなかったそうです。
ブラウニーは、しっとり、濃くがあって、小ぶりですが十分でした。
お土産に、生ブラウニーを買いたいと思いましたが、ありませんでした。
何度も、店の前を今まで通りましたが、初めて食べました。
チョコケーキは、ホイップが載ってこれも美味しいですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[136649] 生ブラウニーのアソートセット♪ (返信: 0 )
投稿者:せりーぬ さん 12.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年3月15日(木)16時頃

生ブラウニー目当てで女子3人でとことこ歩いて伺いました。
1階のカウンターで「生ブラウニー」発見!!
この”生”はここでしか買えないとのことで大興奮でした!

1)生ブラウニー(プレーン)6コセット
2)生ブラウニー(キャラメル)6コセット
3)生ブラウニー(ピーカン)6コセット
と3種類の味がありました。
またこれら3種類の味が入った1個が小さめの
アソートセット(3味×3コ=計9個)が売られていました。

・・・が!私たちの前の日本人の女の子達で売り切れてしまいました泣

で、ピーカン味も売り切れでして、結局私は↑の6コセットを買いました。
1コあたりの大きさは通常のブラウニーと同じです。確か8000ウォンか18000ウォンか・・・忘れてしまった。。スイマセン。
というわけで、今度はもっと早めに行ってあのアソートセットをゲットします!

※関係ないけどトイレは2階のレストラン内を借りることができました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[135548] 素敵な時間 (返信: 0 )
投稿者:maron さん 12.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友達と15時すぎにお店に伺いました。
アックジョン駅から歩いて行ったのですが、けっこう歩いたような気がします。

お店に着き2階のレストランへ。
チャン・グンソクお気に入りメニューの「Market O Beef(マーケット・オー ビーフ)」とMarket O Salad(マーケット・オー サラダ) にブラウニーとカフェラテを注文しました。ステーキにはにんにくばっちりでしたがおいしかったです。

私達が席らなかったエリアの壁にはだまし絵のような鳥かごの絵や、トイレ入り口前にも絵があって、絵ごころあり、ローズマリー(だと思います)入りのお水やランチョンマットやカフェラテのコップにはスプーンの絵等が描かれ、料理の盛り付けもすべておしゃれな感じが漂っていました。

せっかくマーケットOのレストランに来たのだから、ロッテマートとかでは買えなさそうなものを買いたく商品を見わたし、レジのところに置いてあったブラウニーとコップとぬいぐるみのセット商品を買いたいとお店の方に言うと、売り切れで入荷未定とのこと。
結局賞味期限4日ほどしかないホームメイドブラウニーを買って帰りました。
商品が陳列されている棚にはあまり商品が並んでいなかったような気がします。

数日後、ロッテマートに行ったら、リアルブラウニーとマグカップのセットが売られていてそちらのほうがお土産らしいなと思ってしまいました。

クマのぬいぐるみはいつなら買うことができるのでしょうか?

まだ食べたいメニューがあるので、また行ってみたいなと思います。
デートによさそうですよ。
スプーンやフォークの絵が描かれたランチョンマット。
かぼちゃの上に赤米がのっていておしゃれ。
オリジナルブラウニーを半分に割ってみました~。
トイレの入口。
ホームメイドブラウニーはオリジナル・キャラメル・ピーカンの3
ロッテマートで購入
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[135303] 食事は美味しかったです☆彡 (返信: 0 )
投稿者:Akarinn さん 12.05.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/26の夜2階のレストランに行きました。入店は21時半過ぎくらい。予定より行くのが遅くなってしまい22時半のラストオーダーまであまり時間がありませんでした。

洋食メニューが多かったのですが一応韓国メニューもあり、プルコギビビンバと茶そばどmarket Oサラダを注文しました。女性3名で行ったのですがほんとは三品+サラダにしたかったのですが、韓国料理は量が多いよね。。。となりひと品減らしました。 結果減らして正解!! 十分シェアして食べれます☆ 

注文したらまずはパンとクラッカーが出てきました。クラッカーが美味しかったなぁ~下のSHOPに売ってるみたいでした。肝心の料理はとても美味しかったです☆
まずはサラダ!!具が沢山入っててドレッシングも美味しくとても満足です☆
そしてビビンバも始めは野菜がたっぷり入ってて少し多くないか??と思いましたが牛肉との相性が良く、またゴマ油とコチュジャンは自分のお好みの量を入れることが出来るので面白いなと思いました☆ もちろん全部混ぜて完食☆
茶そばは韓国料理??って感じでしたがあっさりしててとても美味しかったです☆

窓側の席でゆったり食べていたんですが、唯一残念だったのがラストオーダーの時間になると食べていたのに先に食事代を請求されてしまいました。他のお客さんもそうだったみたいなんですが、食べてる途中でお金を出すのがちょっとって感じでした。。。接客は普通でした。でも美味しかったからまた行きたいな~☆

次回は下のCAFEも行ってみたいです(´∀`*)
夜の外観
Market O サラダ
プルコギビビンバ
茶そば
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[125213] 質問 会員…。 (返信: 4 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.02.18 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本人でも会員になれるんでしょうか?
知ってる方 教えて下さい。
よろしく お願い致します…。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.18 翻訳(번역)
17茶。さま

こんにちは。

実は私もHPで見て会員になりたくて昨年6月、道谷店で聞いてみました。
カードを渡され、今はHPからしか受け付けていません、と言われ
帰国してからもう一度HPを見てみたのですが、ハングルのページしかなく
結局未だに会員登録できていません。
カードはいただけたので、外国人でもメンバーになることはできると思います。

何のお役にも立てず申し訳ありません。
グリーンカードの写真だけ載せさせていただきますね。


左がMarket-Oのカード、右はMMMGのものです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.18 翻訳(번역)
pu-kuさま。

こんばんは。コメントありがとうございます。🎶
私もカードだけでも欲しいです。😅
お写真ありがとうございます。
ホームページを見ながら そういえばホームページを翻訳できることを思いだしやってみましたが 実名認証?とか言うのが出てきました。
韓国の国民の皆様は 一人一人に たしか番号とか無かったでしょうか?
それに似たようなことなのかなって 勝手に思っています。💦
韓国語 読めるようになりたいです。😣
カード欲しいって言ってみようかな…。😉
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
Market O さん / 12.04.16 翻訳(번역)
안녕하세요! 오리온 마켓오(ORION Market O) 레스토랑 마케팅 담당자 "김영현" 입니다! Market O Membership card 사용에 어려움이 있으셨다니, 사과의 말씀을 먼저 드리고 싶습니다. 저의 메일로 고객님의 메일주소를 보내주시면 회원가입을 도와드리도록 하겠습니다! dailycandy@orionworld.com 혹은 onlymarketo@naver.com 으로 회신 부탁드립니다 !

こんにちは!オリオンマーケットオー(ORION Market O)レストランのマーケティング担当者"キム·ヨンヒョン"です!Market O Membership cardの使用に問題がありショトダニ、謝罪の言葉を先にしたい。私のメールでお客様のメールアドレスを送ってくだされば登録を支援せていただきます!dailycandy@orionworld.comあるいはonlymarketo@naver.comに返信お願いします!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.16 翻訳(번역)
김영현 さま

こんにちは!

今回、17茶。さんのカキコミに目を留めてくださり
ご返信いただきまして、どうもありがとうございました。

早速メールの返信もいただきましてありがとうございます。
現在、外国人会員の登録システムが開発中ということで
Market-Oファンの私としては嬉しい限りです。

来月には汝矣島店もオープンされるとのことで
またまた韓国に行く楽しみが増えました。

またメンバーになる手続きもよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[130617] 美味しかった (返信: 0 )
投稿者:マウロ さん 12.03.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2階のレストランで食事しました。

注文すると、パンやオリーブオイルなどが最初に無料提供で出てきます。

待つこと、、、すごく長かったです。

やっと、パンプキンスープが出てきて、
味はとっても美味しかったです。

お肉も堅い部分はあったものの、
味はいいです。

ただ、少し立地もありますが、
お値段高めですね。

お店の方が優しかったり、雰囲気もいいので、
総合でよかったです。

でも、急ぎの旅行でのここでの食事は向かないかもしれません。

周りは韓国の方ばっかりでしたが、
友達との食事とか、
カップルで食事をしながら話をゆっくりする、、
といった時間に余裕のある方たちばかりだったので、、、、

私は出発の日の昼に行ったので
時間に余裕を持って行ったにしても少しあせりました。

次回は夜にゆっくりワインでも注文しながら
食事したいと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[129430] 残念 期待はずれでした (返信: 2 )
投稿者:なこちこ さん 12.03.20 / 最新レス:なこちこ さん 12.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
201203.18の午前中にわざわざ漢江を越えて行ったのに、
期待していた商品は品薄でほとんど陳列されていませんでした。
棚は、がら空きでした。

スーパーでは手に入らない商品が手に入ると思っていたのに…。

食事をしに行ったわけではなにので、
店内でのサービスはわかりませんが、
あまりの品揃えの悪さにがっかりしました。

店員さんに、在庫はないのか聞きましたが、
ない、と言われました。

生ブラウニーはあったみたいですが、
がっかりしすぎて買う気がしませんでした。


この日の夜、南大門をぶらついていて、
たまたま立ち寄った小さな商店の方が、よっぽど品揃えがよかったです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
misaeri55さん / 12.03.20 翻訳(번역)
nakko77sweetsさんへ


遠いところをおでかけになられたのに残念でしたね。

Market 0のチョコレートは、
訪韓の度に新しい商品がでていて
かわいらしいパッケージが魅力的💕
毎回必ず買って帰ります。
お土産にも喜ばれますしね。


今回はホワイトディの後で品薄状態だったのかも?

私は明洞、Mプラザ B1 のkosneyで
4種類ギフトボックスが売っていたので
15000Wのを買って帰りました。
その中で2つ、個別に売っていたら買いたいと思ったチョコレートが
ありました。

ショップに行っても必ずしも
すべて買える、そろうってことではないってことですね😅

参考になりました。
ありがとうございます
このボックスが別売りしてないかな~アーモンド(ピンク)とカフ
こちらは2本入り。ブルーベリーと書いてあります。ピンクの箱は
小さいパッケージが11個入っていました
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
なこちこさん / 12.03.20 翻訳(번역)
misaeri55さんへ

えぇーっ💕

かわい過ぎます、この写真‼

まさに、こういうものを求めていたのに…。

うらやましいです😍


確かにホワイトデーが終わったばかりでしたね。

自分に関係ないから😣忘れてました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[123854] ステキでした♪ (返信: 1 )
投稿者:ロルバン2012 さん 12.02.07 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.02.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ずっと行きたかったところ!
今回やっと行けて、幸せでした。

店内はとても静かで、落ち着いた感じ・・・
インテリアもかわいくて、期待以上でした😍

お目当ての生ブラウニーも買えて、最高でした。

夕食後に立ち寄ったので、
店内ではプチ生ブラウニーをいただきました。
mojitoto(モヒトト??モヒートのノンアルコール版)と一緒に。

ブラウニーがとっても濃厚だったので、
すっきりミントの飲み物がピッタリでした。

お土産に、生ブラウニー詰め合わせを買いました。


次回は是非、2階のレストランも利用したいと思います💕
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.07 翻訳(번역)
ロルバン2012さま

Market-Oに行ってらしたのですね。
夜の外観もとっても素敵です。

このカワイイパッケージはクリスマスバージョンですか?
ミニ生ブラウニーが入っているのでしょうか。
すっごく欲しいです!

今はもうバレンタインバージョンなんでしょうね。
相変わらずくまさんも売られていたようで
私も次回はぜひ!ゲットしてきたいと思います。

美しいお写真も、どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[123396] 質問 Market O 狎鴎亭店。 (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.02.04 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.02.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一般のスーパーでは 手に入りにくい商品があるそうですが どんな商品か分かる方 ぜひ教えて下さい。
お願いします。😌

---------------

※「Market O 狎鴎亭店」のクチコミ掲示板に移動しました。(コネスト)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.04 翻訳(번역)
17茶。さま

こんばんは。昨年4月に行った時の情報ですがお役に立てばと思い返信させていただきます。

まず、こちらでしか手に入らない商品として一番おススメなのは「生ブラウニー」です。
オリジナル・キャラメル・ピーカンの3種がセットになっているものもありますが
私が購入したのは「キャラメルブラウニー」9個入りです。

他にベビーサイズのブラウニー(1個800ウォン)、ビッグサイズの板チョコ、ベーカリーのコーナーには
スコーンやマフィンもありました。

あと、チョコレートではありませんがくまのぬいぐるみなんかも置いてありましたよ。
一年近く前の情報ですので、また商品も入れ替わっていると思いますが
とにかくおススメなのは賞味期限3日の「生ブラウニー」です。
今の時期なら問題なく持って帰れると思いますので、ぜひぜひご購入くださいね~。💕
キャラメルブラウニー9個入りです。
こちらはマートでも手に入りますね。
くまさんやギフトボックスもありました。
ベーカリーとドデカサイズの板チョコ。
レジ横に置いてあったベビーサイズのブラウニー。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.05 翻訳(번역)
pu-kuさま。

ご返信 ありがとうございます。🎶
生ブラウニー おいしそうですね。
賞味期限3日なんて短すぎる…。💦
これは ぜひ買って食べたいです。🍴
私は クマが大好きなので ぬいぐるみも 欲しいです。💕
他にも 色々 あるんですね~。
会社の人に マーケットOを買ってきてと言われたので こちらでは 板チョコを買いたいと思います。
写真つきで とても分かりやすかったです。🎵
賞味期限も分かり助かります。韓国語が分からないから 期限も聞けず買わないで諦めたと思います。😣
安心して 購入出来ます。本当に 参考になる ご返信 ありがとうございます。⤴ 😄
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[120019] よかった~ (返信: 0 )
投稿者:はらゆーママ さん 12.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月3日の1時ごろ伺いました。
明洞からタクシーで6900Wでした。
炭火焼のビーフと骨付きのお肉と鳥肉とエビが大きな四角いお皿にのって出てきました。
大人4人でしたが充分です。
サラダと赤ワインも注文しました。
どれも美味しかったし、お店の雰囲気がとても良く優雅な気分になれました。
ブラウニーもオリジナルとキャラメルとケーキを食べました。
やっぱどれも美味しい♪
また行きたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[118215] 満足! (返信: 0 )
投稿者:s2ngyo さん 11.12.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月12日の3時頃に伺いました☆

前回、狎鴎亭に行った際に行こうね!と話していたのに、すっかり忘れて帰ってくるというバボなことをしでかし、今回念願叶って?初訪問でした!

こちらでしか食べられない「リアルブラウニー」が食べれて満足でした♪
やっぱり普段食べているマートなどで買えるリアルブラウニーとは全然違いますね!
ギュっと濃厚で、密度が高くて美味しかったです☆
でも少し大きいので、ブラウニーはふたりで一つで十分でした~。

一緒にチョコレートドリンクを、ちょっとしつこいかな?と思いつつ頼んだのですが、イイ意味で濃過ぎず、こちらも美味しく頂きました^^

店内は思ったよりこじんまりしてて、落ち着いた雰囲気なので、うっかり長いしそうになってしまいました(笑)
店内がクリスマス使用で可愛かったのと、WiFiが使えたのが嬉しかったです!

因みに店員のお兄さんは日本語は通じませんが、英語はOKでしたよ。
(私の拙い韓国語では聞きたいことを聞くのに限界が・・・(^_^;)

今回はカフェのみでしたが、次回はレストランを利用してみたいですね☆
お店で初めて見かけた「チョコクラシックミニ」と板チョコmin
クリスマスのくまちゃん♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[114439] Market Oの 「チョコクラシックミニ」 (返信: 14 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.11.14 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.12.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
「チョコクラシックミニ」です。

とても可愛い箱にミニサイズが10個入って、1,500ウォンでした。

こちらは、カフェーではなく、普通のマートで購入したものです。

小さくてお土産用にもいいと思います。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
mijeonさん / 11.11.14 翻訳(번역)
Chiwaさん✨

こんばんは。

私も先週7-11で同じものを購入しました。
1個は1,500ウォンですが、2個セットだと2,000ウォンというお買い得で
同僚女子へのお土産にたくさん買い込んできました。

なぜかファミリーマートにもGS25にもなくて7-11にだけペペロデー関係の
お菓子の後ろにたくさんありました。
他にも板チョコタイプもあったので一緒に買ってきました。

出発直前に韓国支社からの出張者にブラウニーをお土産にいただき、
ネタがなくて困っていたのでこのミニチョコがとても助かりました。
同僚女子には可愛いととても好評でしたよ。

そして、このチョコクラシックミニ、なんと小さいのにちゃんと板チョコの形に
なっているんですよ😍
可愛くてこころにくいプレゼンテーションですね~^^

思いがけずChiwaさんと同じチョコ情報を共有できてうれしいです💕
奥のBOXが2個セットです
包みを開けると小さな板チョコ♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
chanchanさん / 11.11.14 翻訳(번역)
Chiwa さん、こんにちわぁ~

Market Oのお菓子が大好きなので、
可愛いお写真に思わず『食べたぁ~い!!』と
叫んでしまいました😝
(横の主人が「どうした!?」と言う顔で
見ていますが、関係無しです😊

最近は、日本のコンビニでもMarket Oの
チョコブラウニーが買えてしまうので、
知名度が上がっているだけに、可愛い&カラフルな
チョコはお土産に最適ですね👍

(次回訪韓は来年1月なのですが)私も、
是非購入したいと思います✨

素敵な情報&写真を、ありがとうございましたぁ~🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
あけんマさん / 11.11.14 翻訳(번역)
 Chiwaさま 皆様、 アンニョンハセヨ☆

コレ、いいですね・・・❤  可愛いです~~❤
また、何と言っても Market O にして、お安~い😝
喜ばれそうですね!!  
次回是非、マート見てみます☆
ありがとうございまーす^^

  chanchanさん、私も次回 1月にソウル行きまーす😋
  極寒のソウル、、、お互い楽しみましょう~😅
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
chanchanさん / 11.11.15 翻訳(번역)
横レス、失礼します😅

あけんマ さんも、1月に訪韓されるのですね✈

実は私、初めて冬に訪韓するんです☃
色々調べて、かなり極寒なのは分かっているのですが、
あまりにも激安パックツアーを見つけてしまって👀
思わず申し込んでしまいました✌
(ムートンブーツにロングダウン・ヒートテックと
防寒着を買い込んでしまいました【笑】)
何か、極寒ソウルを楽しむ秘訣があったら
伝授下さい😝

次回も妹と一緒に訪韓するのですが、
職場の女性同僚が多いので、今回Chiwa さんご紹介の
『チョコクラシックミニ』は重宝しそうです✨

お互い、良い旅にしましょうねぇ~🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
KJさん / 11.11.15 翻訳(번역)
Chiwaさん♪

私もこのミニチョコが気になっていて、先日、コスメなどを注文しているサイトで、ついでに
注文してみました~😊
ミニチョコが10個入っている、ということしか分からず、中の状態がよく分からないままの
注文でしたが、Chiwaさんやmijeonさんのお写真を拝見して、「注文してよかった~♪」と
思っているところです😉

お値段もお手頃ですし、Market Oだけあって見た目も可愛いので、次回のお土産はこれに
しようかな~と思っています💡



以下、横レスですみません。

>chanchanさん
私も、格安ツアーに惹かれて1月、2月に訪韓することが多いのですが、私も、ヒートテック、
ダウン、UGGブーツの組み合わせで乗り切っています(笑)
冷え症なので、他には、靴の中に入れるタイプのカイロ、貼るタイプのカイロを背中に貼ったり
韓国ではおなじみのよもぎ蒸しパットを使ってます♪
あと、頭や首回りが冷えると、余計に寒く感じてしまうので、帽子やマフラーも外せません😅

私は次回の訪韓は未定ですが、chanchanさん、あけんマさん共に、1月が楽しみですね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.15 翻訳(번역)
mijeon 様
貴重な情報ありがとうございました。
マートでは、単品しかなく1,500ウォンでしたが、2個セットもあるんですね。
二個セットのボックスもとても素敵です。 今度見つけましたら私も絶対買いたいですね。
私も、mijeon 様と同じチョコを共有できてうれしいです 笑。

chanchan 様
写真より実物のほうがもっと可愛いです。
私もかわいい!と思って買ってしまいましたが、板チョコの味でまろやかでGoodでした。
最近は、日本のコンビニでもMarket Oのチョコブラウニー販売されているようで、最初これも
販売されている商品だったらどうしようと思ったのですがまだこれはないようですね。
お土産用としてお勧めですので、皆様と一緒に同じチョコを共有できればと思います 笑。

あけんマ 様
これは、鉄板土産(私達の合言葉 笑)で、是非お勧めです。
カフェーで売っているお土産用のブラウニーは一個800ウォンのものがあるのですが
ビニルだけで個別包装されてないため皆が一緒に食べるのはいいですが、こちらは
個別にプレゼントするにも最高です。
お値段も安く、とても可愛いパックになっているため、女性の方に喜ばれると思います。

KJ 様
毎回とても詳しい韓国情報、私も大変勉強になっております。
もう注文済みでしょうか さすがです。
サイトより韓国の方が安いと思うので、是非お勧めです。
皆様、真冬の韓国旅行くれぐれも風邪ひかないようにお気をつけて下さい!!
もう今から帰国後のご報告が楽しみです 笑。

因みに、チョコクラシックミニのサイズですが、
横が16センチ弱、縦が5センチ程、中身のチョコは、3センチ、2センチです。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.15 翻訳(번역)
Chiwaさま
みなさま

こんにちは。これはまたカワイイチョコですね~。

最近は私が住んでいるような田舎のスーパーでも
ブラウニーやシンダンドンのトッポッキスナックなどが売られていて
せっかく韓国から買ってきたお土産もあまりありがたみがなくなってきてたところです。😅

おみやげにちょっとプラスしてあげれば女の子は喜びますよね。
セブンで売っているのですね。次回は必ず探して買ってきたいと思います。

さて、私も横から失礼いたします。

今まで訪韓したうちの半分は極寒の2月でした(友人が真冬にしかお休みが取れないため)
特に今年の2月は出発直前に漢江が凍りついたというニュースが流れたほどの寒さでした。
実際、仁川に降り立ったとき口が凍って言葉が出ませんでした。😰

真冬はマイナス18℃近くになる長野の山奥に住んでいる私でも
あの底冷えのする寒さにはちょっとびっくりでした。

私もKJさんと同じく貼るカイロは必需品。
まずはロングパンツかレギンス、ババシャツから始まって
足元はやはりムートンのブーツ、上はお尻が隠れるくらいの長さのダウン
そして3つの首(首、手首、足首)から風が入ってこないようにします。

足はブーツを履くのでOKですが、手首がゴム編みになっている手袋
そして場所によっては暖房がききすぎているところもあるので
首は簡単に脱ぎ着できるマフラーやスヌード、ネックウォーマーがあると便利です。

カイロですが、お腹は丹田(おへそのすぐ下あたり)
背中は仙骨(背骨の付け根あたり)に貼っておくと体全体が暖かくなります。

それと、耳ってけっこう冷たくなりますよね。耳まで隠れる帽子はよく明洞の露天で
売られているので現地調達でもいいと思います。

実は私も来年2月に訪韓することが決まっています。
寒い時期はチゲや海産物がおいしいですよね。
1月の訪韓、皆さん風邪など引きませんよう気をつけて行ってらしてくださいね。
耳あてのついたあったか帽子。明洞で購入。
母が購入したなんちゃってムートンブーツ(10,000ウォン!
折り返すとリボン付き♪
  
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
chanchanさん / 11.11.15 翻訳(번역)
Chiwa さん 🍀

実物の方が可愛いなんて、更に購買意欲が上がります😍

皆さんと同じチョコを共有したくて、
次回のショッピングリストへ早速追加しました✏
いつも現地から、素敵な情報をありがとうございます✨


(またまた横レス、すみません💦
KJさん🍀
pu-ku さん🍀

やはり1・2月は、想像以上に寒いのですね☃

教えて頂いた防寒対策を実践して
カイロやマフラー・ヨモギ蒸しパッドetc
全て用意して、極寒のソウルを楽しみたいと思います✌
(勿論、カイロの貼り方・3つの首攻略も覚えました👍​)

ありがとうございましたぁ~
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
胡桃さん / 11.11.15 翻訳(번역)
可愛いです~💕
私も、次回のお土産これにします!って、次はいつ行けるかも
わからないのですが(笑)

本当は年末に行く予定だった訪韓が11月に行ってしまい、
そして11月は夏のように暑く・・・
今までの訪韓も夏だけ。寒い韓国を感じてみたいです😅
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
jeasu1215さん / 11.11.16 翻訳(번역)
chiwaさん、みなさま、こんにちわ!

Market O好きなので、とっても嬉しいです(⌒▽⌒)
私も2月に韓国へ行く予定なので、買って帰りたいですー
!!

防寒対策もみなさんの記事を読ませてもらったので、
しっかり準備出来そうです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.16 翻訳(번역)
pu-ku 様
お値段も安くとても可愛いのでお勧めです。肝心なお味もGoodです。
防寒用品の情報、ありがとうございます。
私もUGGブーツ大好きなので早く履きたいですね。
去年ソウルはとても寒かったため、耳あてを購入、大活躍しました。
ミンク風のラインストン付で、お値段も安かったです。
他にも可愛い色やデザインも一杯あるので、耳あてもお勧めです。

chanchan 様
度々コメント頂き、ありがとうございます。
来年1月の来韓の際には是非ゲットして下さいね。

胡桃 様
次回は、寒い韓国もぜひ楽しんで下さい。
寒い時は、温かい鍋料理と辛い料理がお勧めです。
次のご来韓の際にはまた新しいもっと可愛い商品が出るかもしれませんね。

jeasu1215 様
来年コンサートの帰りでも是非ゲットして下さい。
もうその頃はまた新製品も出てくるかもしれませんが。。
2月は寒いと思いますので防寒対策も忘れずに!
韓国のコンサート会場は室内でも寒いところが多いので。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
あけんマさん / 11.11.17 翻訳(번역)
Chiwaさま^^

まさに、そう 鉄板土産👍
実は、最初のレスで”鉄板土産”と書こうと思っていたのですが、
しつこくてChiwaさんにイヤがられてしまうかもと、遠慮してました😅
次回のお土産は、これにします☆ 見つかるといいな~☆ ご紹介、ありがとうございました😌


chanchanさま^^

お返事が遅れてしまって・・・その間に、たくさんの方からアドバイス頂けて
私も参考になりました!
昨年 年明けに行った時は、
年末に激しい寒波と大雪だったようですが、私が行った時にはちょっと落ち着いてお天気が良かったです。 
ただ、道の端に積雪してて それが少し溶けた状態で、スケートリンク状になっていたのが、歩くのがちょっと怖かったです。
私は、一番上に着る防寒具を その訪韓前に新調しました。
九州の私には、経験したことがない寒さだろうと、しっかり寒さを防げるもの。
中はあまりたくさん着こまないように(お店の中は暑かったりするので)
マフラー、イヤーマフラー、手袋、靴下2枚履きの裏にカイロを貼って行動してました☆
カメラを取るのに いちいち手袋を外すのが面倒でした。。
夜中の冷え込みは半端なかったです😵‼
  (秘訣と言うか、経験談でした^^;)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.09 翻訳(번역)
Chiwaさま

先月訪韓した際、往十里のE-Martで購入したMarket-OのLUCKY BOXの中に
入っていました!チョコクラシックミニ。

セットになっていたので単品のお値段はわからないのですが
Chiwaさんに教えていただいたものと同じものでした。

今回Market-Oはこれだけにしよう、と心に決めて行ったのですが
やはり誘惑には勝てず(^^;)いろいろと買い込んでしまいました。

他にもChiwaさんに教えていただいたもの、購入したりお願いしたりしてきましたので
またのちほど投稿させていただきますね。

今回はカワイイチョコ、教えていただいてどうもありがとうございました~。


カカオ39%だそうです。
うす~いピンク、グリーン、ブルーの紙で包装されたミニチョコが
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.09 翻訳(번역)
pu-ku 様

ご報告、誠に有難うございました。
チョコクラシックミニ、無事ゲットしたんですね!(と言ってもどこでも売ってますが)
少しでもお役に立ったようでとても嬉しいです。

Market-Oカフェ、二ヶ月程行ってないですが、急にカフェーへ行きたくなりました。
他にもいろいろ買われたようですが、後ほどの投稿とても楽しみにして待っております。
宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[115611] Market Oでブラウニー (返信: 0 )
投稿者:ワイユー さん 11.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/22にMarket Oへ行って来ました🍰
日本でもコンビニで見かけるブラウニーを本場で食べてみたく念願適いました💓

1階のカフェでソフトブラウニー注文しましたが、日本語のメニュー表もあったので注文は分かりやすく、店内もお洒落な雰囲気で居心地が良かったのでまた行ってみたいです✨
お店外観
ソフトブラウニー&レモンスカッシュ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[113354] Market Oの板チョコレート (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
もしかして日本でも販売されているのでしょうか。。
茶色の「チョコクラシック」板チョコレートは、カフェーで購入したことがありますが
こちらは、カフェーではなくマートで購入したものです。
お値段も「チョコクラシック」より安かったです。
大サイズが確か1,000ウォンで、小が600ウォンだったような。。。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ12345次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
三清洞通り・北村韓屋村の近くにある韓屋式サーティーワンアイスクリーム
ソウルの森カフェ通り路地裏の「カメルコーヒー」
フルーツたっぷり!梨大で大人気のギリシャヨーグルトボウルカフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ハヌリ韓定食 ハヌリ韓定食

(13.15m)
トゥプル(Twoppul)ドゥンシム 論峴本店 トゥプル(Twoppul)ドゥンシム 論峴本店
韓牛ロースが有名な焼き肉店の本店
(92.76m)
Ba Lat Ba Lat
芸能人も常連、ケサルビビンバが人気の狎鴎亭のお店
(93.56m)
自然ソットルクイ 自然ソットルクイ
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも取り上げられた狎鴎亭の韓国焼肉店
(100.12m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アイデン バイ ベスト ウェスタン チョンダム
アイデン バイ ベスト ウェスタン チョンダム
ソウルの江南にあるアイデン バイ ベスト ウェスタン アット清潭に宿泊すれば、ロッテ ワー
18,510円~
クチコミ評価  ―  (0件)
論峴ヒュ
論峴ヒュ
ソウルの江南にあるNonhyeon Hyuに泊まれば、スターフィールド コエックス モールまで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルサンシャイン
ホテルサンシャイン
カロスキルなど人気スポットへの移動が便利、リーズナブルに泊まれるホテル
16,530円~
クチコミ評価 4.2 / 170件
フォーポインツバイシェラトン ソウル 江南
フォーポインツバイシェラトン ソウル 江南

28,590円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:11.03.01   最終更新日:20.11.10 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20201110)
・営業時間を更新しました(20200130)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
仁川空港から全州へ 03/29
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]